2013-05-22

色の誠

ひふみ神示 第23巻 海の巻  ┃三の〇キ

第九条

マコトの改心は愈々とならねば出來んものぢゃが、
出來んことも無理もきかねば この峠越せんこともあるのざぞ。
天もちこうなるぞ、地もちこうなるぞ、


田舎に宮古、都に田舎が出來ると申してあろが、


も少し人民に解りて來んと、
今びっくり箱をあけたら助かる人民一分もないぞ、
早う知らしてくれよ。


神せけるなれど人民中々云ふこと聞かんから物事おそくなるばかり、
おそくなれば益々苦しむばかりぞ。


色はにほへど散るものぞ、
世の乱れ神界のいろからであるぞ、



気つけておくぞ。日の本(もと)の國を取らうとしても何とだましても、
御先祖さまには何も彼も世の素からの仕組してこの事解ってゐるのであるから、
悪のやり方よ、早う善にまつろへよ、まつろへば悪も善の花さくのぢゃぞ。
八月二十三日、一二☉神示(ふで)。



扶餘仁天皇一族等が日の本(もと)の國を取らうとしても何とだましても

やり通そうとしていたので



田舎に宮古、都に田舎が
出來ると申してあろが



今、現在の東京の状態を示す。

いろ=後継社=豐雲野大神さんの末裔





第十条

この方悪神、祟神(たたりがみ)
と人民に云はれてトコトン落されてゐた神であるぞ、
云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、

此の方さへ改心いたしたのであるぞ、

改心のおかげで此の度の御用の立役社となったのぢゃぞ、
誰によらん改心致されよ。

改心とは まつろふ事ぞ、中行くことぞ、解りたか。
今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、
千人万人のおかげをとりて下されよ、千人力与へると申してあろが、

大事な御先祖様の血統を
みな世に落して了ふて無きものにして了ふて、


途中からの代へ身魂を、
渡りて来た身魂を、
まぜこぜの世と致して、



今の有様は何事ぞ、まだ解らんのかなあ、人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。





大事な御先祖様の血統=三島溝咋耳命=部落民・蝦夷・沖縄

途中からの代へ身魂・渡りて来た身魂=中津國枝ッ子扶餘仁偽天皇一族等

ちなみにわたしは部落民ではなく田舎の普通の貧農出身です。

神々の末裔 2012-10-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-478.html

禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実

あとがきより抜粋


5.社会は通常おとなの味方をします。【大人=偽天皇】

6.子ども【被差別部落】が犠牲に供せられていることはつねに
無視されていましたし、現在も無視されつづけています。


7.したがってこの犠牲がどのような結果を生ずるかも見逃されています。

8.社会から見放されている子どもは、
精神的外傷を抑圧し、加害者を理想化せざるえません。
【偽天皇の理想化】

9.抑圧は、神経症、精神病、精神障害、および犯罪を生みます。

10.神経症では子どもが本来持っていた欲求が抑圧ないし否認され、
その代わりに罪責感が生きられます。

11.精神病ではかつて受けた虐待行為が常軌を逸した形に変形されます。

12.精神障害では虐待行為に苦しむ部分は残っていますが、
苦しみの本当の原因は隠されたままです。

13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害者によって(逆方向に)演じられます。

14.精神療法家の治療努力は真実の上に立てられて初めて実を結ぶのです。
真実の否認の上では不毛です。


15.精神分析でいう「幼児性欲」論は社会の無知と盲目を支えています。
この理論は性的に弄ばれた子どもがどうなるかをごまかすものです。

18.加害者が盲目で他にどうしようもなかったからといって、
行われた犯罪は帳消しにはなりません。


19.犯罪の犠牲者が自分がどんな目に会ったかを意識するようになれば、
新たな犯罪は防げるでしょう。

20、問題の当事者が語ることばの方が学問的論文などよりはるかに社会を揺り動かし、
その意識を変える力をもっています。




この方悪神、祟神=國常立大神=Lucifer

國常立大神さんさへ改心いたしたのであるぞと示されています。



大神さんですら失敗があり改心されたのであるから

人が失敗を経験するのは当然だと解かれてあります。



失敗は財産。




第十四条

何も分らん枝葉の神に使はれてゐると気の毒出来るぞ、
早う其の神と共に此処へ参りて、マコトの言(こと)を
聞いて誠に早う立ち返りて下されよ、

〇九十(マコト)とは〇一二三四五六七八九十であるぞ、
一二三四五六七八かくれてゐるのざぞ。

縁あればこそ、そなた達を引寄せたのぢゃ、
此の度の二度とない大手柄の差添へとなって下されよ、

なれる因縁の尊い因縁をこわすでないぞ。見て見よれ、
ま只中になりたら学でも智でも金でもどうにもならん
見当取れん事になるのぢゃ、

今は神を見下げて人民が上になってゐるが、
さうなってから神に助けてくれと申しても、

時が過ぎてゐるから時の神様がお許しなさらんぞ、
マコトになってゐれば何事もすらりすらりぞ。
八月二十三日、一二☉。









Memoria a Janis Lyn Joplin
http://www.youtube.com/watch?v=gFh78amEW9Q


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード