2013-05-19

艮 Roulette

森井啓二‏@keijimoriiVet20時間
政治は動物的。オオカミ社会でさえ権力、序列、統制、領土、ルール、
他の群れとの対立があります。
権力や序列は欲望の表れ。動物との違いは、高い意識と理念を持てるかどうか。
欲望が基盤の既得権力に依存した現在の政治にどこまで高い意識が持てるのでしょう。



不撓不屈  2012-06-10
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-405.html

黄金比と白銀比  2012-11-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-504.html

日立鬼  2012-12-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-539.html

波動と姐龍電  2013-02-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-595.html



ひふみ神示では経と横と云うバランス世界を理念のひとつとして表現なさっている。

わたしは婆なので基本は━横で、この経┃の世界観をよく知らない。

┃これは男社会には必要で色んな嗜癖や趣味を統合する存在はいる。


img20070528_p.jpg


オセロと云うゲームがあって

そのゲームは四角を取れば全部情勢を引っ繰り返へす事が出來る。

その四角は人間の今までの権力、序列、統制、領土、ルール、多数決や思惑などでは

決めれないとひふみ神示では示されている。

ここの坐は必ず豐雲野大神の生粋の血筋である男と云う決定事項があるのだが

この裡を解くは今の『悪平等』にまみれた人々には説明出來ず苦慮している。



恐らくこの四澄みを主るは坤の金神
豐雲野大神の生粋の子カイン・悪魔に落とされているいたひとりの男である。




pramids-alignment-2012.png
2012年12月3日



これは絶対の絶対の絶対の規則・法則なので

神々ですら曲げられないとひふみ神示では示されている。


今の世は横も経の働きも無茶苦茶で、順も区別もあったもんぢゃないので

困りきっている。


日本國は母系文明━横の働き女意識を世界中にひろげる場で

今までのやり方考え方を世界中で大変換させ伝える場として

雛型日本を大神さんが用意なさってた國なんだ。



今の世は女は肉体的性奴隷・男は精神心理的性奴隷。

誰がそれらを支配してたかは世界中の「母親意識」。




その最後の拠点となっているのが偽天皇一族。

あのように優しく全く非の打ちどころ無い完璧な大善人に見える偽天皇。

そんなはずはないと皆思うだろうけど

やはり美しい清らかな言葉ばかり選んで

使ってても人を嘘偽りで騙して成済ましているから

行動を精査すれば・・・言動と行動に全く一貫性がない事にきづく。

偽天皇も大神の使命をになっている人ではあるが

今その理を解いても天狗が次から次に沸いてくるので書けない。



img_1498443_59896292_0天照皇大神宮



お伊勢さんのぉ札の天照皇大神さん逆天文字に印鑑・判子。

諏訪全域に杭を打ち込んだり、犬山死の神社に「ばんぺい」なる塀をこさえるわ

清朝属国旗太極旗「天が困難を与える土地」と云う呪いの国旗を韓國に押付け持たせるわ



かなり陰湿で卑劣で姑息な手口やり方

上っ面はあんなに優しそうに上品気品あふれる云々かんぬん化けてるが正体は偽物・・・。


やはり國常立大神の裏付けが現実に全くないし偽者天皇なので

これからの未來では現実的に力をもたないし実態がない。

大體、なんで國常立大神さん祟り神のすみか根城で

・・・ハーレム意識制度なんかやってんの(大爆笑)


大自然の順と区別を・・・引っ繰り返へした事は通らない。


横の場が正常な働きを十もどせば

おのずと経の場も正常な働きを十もどすとわたしは思う。


SPICA - Russian Roulette
http://www.youtube.com/watch?v=oGXRT67YWe0


このビデオで描かれてる世界は男がいつもやってる事。

┃経の権力や序列争い・・・。

ヴデオみてもわたしは男女逆転して見えるしうつる。例外もあるが。

男心を謌っている。


艮の金神さんが世界中に配りそうなロシアンルーレットは

9999個大当たりで1個だけハズレのロシアンルーレットだとわたしは思う。


みんな大当たり777ラッキーチャンススタートしたいでしょ?


こんな感じで


【面接】松下幸之助氏が面接でよく質問していたこと
http://pika2.livedoor.biz/archives/4468665.html

 質問:「君はこれまで運がいい方でしたか? それとも運が悪い方でしたか?」

結果、「とても運が良かったです」と答えた学生は「合格!」になり、「運がいい方では
ありません」と答えた学生は「不合格」になりました。その理由は、「運が良かったという
人は、周りの人に助けられてきたという『感謝』の気持ちのある人で、たとえ逆境に陥っても、
(運のせいにせず)前向きに取り組める人物だ」と判断していたからです。松下幸之助さん
自身、「私は運が良かったから成功した」とよく言っていたそうです。



大当たり運が良いので即死の世界。

運が悪くハズレて生き残る。


プレイ山みたいなもんだよ。3.4万人中生き残ったのは

船にいた人達と陸上では黒人男二人に白人の女の児一人

陸上は万人に一人くらいの確率だらからそんな感じかな~と

船と云うのはノアの方舟の逸話みたいな感じ

大神の御認めのある人達みたいな感じかな~

この記事を今朝よんだとき

こんな洒落を思い浮んだのだけどさ冗談だから気にしないでいいよ。




外人「日本のアニメの主人公は両親がいない率が高杉
2013年05月16日01:23

http://news.2chblog.jp/archives/51748294.html
【海外ネットユーザーが嫌いな日本アニメ設定10選】
1.主人公には両親がいない率はスゴイ

『ドラゴンボール』の孫悟空、
『ナルト』のうずまきナルト、『フルーツバスケット』の本田透には両親がいない。
『BLEACH』の黒崎一護と『エヴァンゲリオン』のシンジは母親がいない。

おそらく日本のアニメの主人公の50パーセントは両親がおらず、
残りの35パーセントは父親と母親のいずれかがいないと考えられる。

3.女子、女子、女子、身の回りに女子が多すぎる!
保護者不在の家に未成年だけで住んでいるというのは、どういう状況なのか。
しかも男子が複数の女子と一緒に住んでいるだと!? 

いわゆる「ハーレムもの」の代表的な作品は『ラブひな』、
『ハヤテのごとく!』、『ハイスクールDxD』、
『天地無用!』……などなどその他160作品!

4.主人公がシャイすぎる
「日本のアニメでは、少年が魅力的な女子に囲まれつつもなぜ貞操を守れるのか」

5.転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則
日常生活で人にぶつかることはあるかもしれない。
それで転んでしまうこともあるかもしれない。
しかし、日本のアニメでは男女がぶつかると、
転んだ拍子に男子の顔が女子の胸の上にダイブするのだ。

顔以外にも転んだ拍子に男子の手が偶然女子の胸に触れてしまういうパターンもある。
人は転んだらまず手を地面に着くものではないのか。一体、あれは何なのか。



この記事に海外ユーザーからは
「確かに」、「あと“幼馴染”設定も多いな!」、
「心を無にして受け入れると気にならないよ(笑)」などと共感を呼んでいる。




アニメ=兄眼

無意識理の顕われは大體は登場人物を男女逆転させてよむとよい。例外もある。

男は瑞御靈(女・水) 女は巌御魂(男・火)

両親がいない率が高いのは、

日本人・縄文・弥生の誠の大和スメラミコトさん殺されてて居ないから。

また神靈の世界も父國常立大神・母豐雲野大神さんが

悪神さん(二神の子児)により父母と子の順序を引っ繰り返され

艮方位日本東北、坤方位イスラエル南西へ封印されたと云う裡よりも解ける。

「ハーレムもの」の様子に見えるしうつるが無意識裡では

卵子ひとつに精子無数。


fertilization.gif



卵子に精子の姿を無意識裡で表現しているものと推理出來る。

主人公がシャイなのは卵子は精子みたいに

能動的に活発に動かないで受動的な表現の違いを露わしている。


転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則は

胸は父とも呼び、窮地に立つと父國常立大神が出て來て

引っ繰り返へると云う暗示。


幼馴染の女の子は豐雲野大神さんの暗示。




ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第二十四条

口で知らすこと解る人には、解るぞ。
大切なことはミミに聞かしてあるぞ。天狗ざから、軽く見るから分らんのざぞ。
神示はいらんのぢゃ、ふではカスぢゃぞ。皆・(テン)を見失ってゐるぞ。
・(テン)あるのが判るまい。云ふてならん。
仕組は出来上がらんと、人民には判らん。仕上げ見て下され。
立派ぢゃなあ。で悟りて下されよ。
云ふだけで聞けば実地に出さんでもよいのぢゃ。
実地には出したくないのぢゃ。この道理、よく悟りて呉れよ。
実地に出しては人民可哀さうなから、
こらへこらへて くどう申してゐる内に、
早うさとりて下されよ。かのととりの日。一二十


第二十六条
与へてあるのに何故手出さぬ。
よりよき教に変るのは宗祖のよろこぶこと位解るであらう。
うまいこと申して人集めると、うまいこと申して人が去るのであるぞ。
二四(ニシ)と一ケ四(ヒガシ)に宮建てよ。建てる時近づいたぞ。
間に合ふ守護神九分通り悪になってゐるぞ。

経には差別あるぞ。緯は無差別ぞ。
この道理判らねば一列一平とならん。


金欲しいものには金もうけさしてやれよ。欲しいもの与へてやれよ。
人間心、神心、逆様ぢゃ。与へることは戴くこと。まだ解らんか。
皆何も天國に行くやうになってゐるではないか。
この世でも天國、あの世でも天國、目出度いなあ。
地獄説く宗教は亡びるぞ。地獄と思ふもの、地獄つくって地獄に住むぞ。
地獄はげしくなるぞ。人間の力だけでは、これからは何も出來ん。
アカの世からキの世になるぞ。世は、七度の大変りと知らしてあらう。
二(ツギ)の世はキの世。口静かせよ。かのととり。一二十





Юрий Шатунов - Я набираю номер твой
(альбом "Я верю", 2012)

http://www.youtube.com/watch?v=MTgRy72u1Bs









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード