2013-05-18

壊れたオニん形

医師が宅間元死刑囚の鑑定書出版 池田小事件、心理詳述
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701002300.html
2001年6月に発生した大阪教育大付属池田小の校内児童殺傷事件で、
宅間守元死刑囚(04年執行)を精神鑑定した医師が近く、鑑定書の
ほぼ全文を掲載した一般書を出版することが17日、分かった。


「自分の命は何十万人の命より重たい」
「(亡くなったのが)8人程度で(死刑は)割に合わない。納得できへん」



などの生々しい言葉が記されている。
鑑定医が鑑定書そのものを出版するのは、01年に幼女4人連続誘拐殺人事件の
宮崎勤元死刑囚の例がある。しかし03年の個人情報保護法
施行後はないとみられ、波紋を広げそうだ。

著者は京都府立洛南病院長だった岡江晃氏(66)。



宅間守に死刑執行
2004年09月14日

http://fukuhiro.seesaa.net/category/26010-4.html
2001年06月08日に発生した国立大阪教育大学
付属池田小学校児童殺傷事件の犯人、宅間守(写真)に
今日午前、大阪拘置所で死刑が執行された。

昨年8月28日に大阪地裁で死刑判決。
弁護団は控訴したが、宅間自身が昨年9月26日
に控訴を取り下げ、死刑が確定。
わずか1年で死刑執行という異例の速さだった。

普通、死刑確定後は6~8年で死刑執行となるが、1年は
随分早い。宅間の望みどおりになるとは驚いた。

あと、宅間は遺族や被害者に全く謝罪をせず
に死んでいった。こんな理不尽があっていいのだろうか。




「母親等」の御目鏡にそぐわない嫌われた醜い豚の塊

「宅間守人形」はまるでゴミをゴミ箱に捨てるみたいに

「このオニんぎょう仕えないわねポイッ、ポイッ。」

と飽きられて断罪されてわずか1年で死刑執行という

異例の速さで捨てられたようにわたしには見えるしうつる。




「偽天皇一族の命は地球の命より重たい」
「(亡くなったのが)80億人程度で(死刑は)割に合わない。
朕よりもっと悪い事をしてる奴がいるのに何故だ納得でき變。」

偽天皇一族は遺族や被害者に全く謝罪をせずに死んでいった。




最初この47の記事を読んだ時

このセリフ・フレーズがわたしは頭に浮かんだ。




宅間さんも母親等の壊れたオニんぎょうで犠牲者にわたしは見えるしうつる。

社会の片隅、深淵で色んな影響を受けそのように「しか」生きれなかった宅間さん。


排除性の無理解・・・差し迫る眩しい日差し、悲しい現実。

彼の魂の叫びを誰が聞くや。



確かにいたましい事件で誰もが何故と声を挙げずにはいられまい。

そして、お亡くなりになった人は幾ら嘆いたとて帰ってはこない。

この事件は宅間守さん含め犠牲者全員が日本社会から殺されたのだとわたしは思う。


現実的な對應としては

「なにゆえ、宅間守さんはこのような事件を起こすに至ったのか。」

この事件の誠を日本社会全體で受けとめ理解していく必要があるとわたしは思う。

そして宅間守さんに暖かな味噌スープとパンを

きっと彼には居場所がなかった。

宅間守さんが遺族や被害者に全く謝罪をせずともいい、反省もしないでいい。

独りでさみしく辛かったろうに・・・。彼が生きてさえいれば。

だけどもう彼もいない。

日本社会全體が復讐心や憎悪に駆られ血祭りにし生贄として葬り殺してしまった。


そしてそこから未來を学ぶものは誰もいない。




Sistar - Alone
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=E9P7irry5WQ









































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード