2013-05-16

ホルマリン

video----QR1Z4RVVvFjYWRWcTxGaNZlaVdXWn1TP.jpg

SAD_marin_gyogunコピー麿大魚群ラッキーチャンススタート❤
コピー麿さま様大魚群スーパーラッキーチャンススタート❤

kangan.jpg
清朝宦官

28176_add5f1d12cRasputins Penis Flickr - Photo Sharing
女の額にラスプー朕の顔

女は余所に嫁ぐと
例えば、北京紫禁城ではチンポを切り落とし去勢された宦官に囲まれ
唯一無二の皇帝に仕える、皇后、妃などの
正妻・聖女と妾・売女悪女などのハレムで纏足誉れ。
徳川の大奥とか将軍様に仕える御台所・聖女と御腹・悪女などなど
そこは男(精子)一人に女(卵子)いっぱいだらけの花園。

通常女が家を出ない場合は実母から正妻・妾呼ばわりされる事はない。



万餘一系男性父権天皇社会の
深層意識裡は唯一無二の
天皇一族以外の男は去勢して宦官にし
女は纏足で縛り付ケルト
云う想念である。


『可愛い私の息子の孫が誰の子かわからないと云う事態を避ける為である。』

云わば、男の分身でもある『ペニス=息子』を残忍にもモギ取り

去勢・割礼するなどの思念は

やはりそれがない義母・実母からもたらされていると推理出來る。


阿部定事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
阿部定事件(あべさだじけん)は、仲居であった阿部定が1936年5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。



わたしの生んだ娘の児は
百%どんな種・精子が
娘にまかれようがわたしの孫である。

だが、息子の場合は
息子の嫁が生んだ児は
必ずしも私の孫とは限らない。



なので他の種・精子は完璧に排除・去勢し

女(国民奴隷)たちを常時管理監視し

娘(国民奴隷)が他の男(外國人)と関係をもたないよう

天皇(息子)に逆らわない様にしなければならない。(強制収容所・精神病院・刑務所)



papyrusインターネット 聖書ばなし
エジプトの割礼を画いたパピルス
クリトリス切除割礼



また娘に階級を皇后・妃・妾・側メなど色々な身分を下賜し(カースト性など)

互いに競わせ天皇の寵愛を乞うように権勢や権威の元争わせる。

例えば:徳川の大奥を白蟻・黒蟻コロニーに形成構築したのが春日局である。

彼女は明智光秀の家臣の娘。

息子は徳川家光である。家光の父は徳川家康。


大體、歩く聖女バイブルみたいな裡の母三枝子が皇太后・皇后・妃・側メと

何千人もいて、侍らせて

その中に唯一無二の天皇一人と息子と去勢された宦官の思念界(幽霊仙人界)・・・。



うーん・・・そんな恐怖世界をわたしは御遠慮させていただきます(大爆笑)


去勢された宦官・官僚そのものは兵隊蟻蜂なので人間扱いされない。

霞が関の官僚みたいにね。例えば:関東軍東条英機

そして、唯一無二の天皇男性精子を中心に

皇太后皇后妃妾などの女卵子コロニーを形成し

日本働き蟻蜂国民奴隷は天皇の子供という洗脳を常時行っているのである。

白蟻・黒蟻・蜂ぶんぶんぶん・・・そのような二次元思考の世界観を構築している。


これは世界中の大地に腹に天皇の種しか植えないと云う想念。

世界中の畑や田んぼは麦だらけとか一科一目の種と云う想念。

これがハレムの真実・事実である。


その世界観は西洋のキリスト教

働き蟻蜂以外男だらけ同性愛想念の花園

ローマ法王(天皇)と枢機卿や司祭・神父・牧師と働き蟻蜂ファン信者

と云う形にも顕れ表現されている。



法王に取り巻きの法王候補の枢機卿に働き蟻蜂多数無数の大魚群。



女姓が今日までの宗教の戒律から解き放たれ解放されれば

おのずと「秋に実る頭垂れる稲穂かな」と同じく

男姓も母親に無意識理で日々行われている

魂の母子相姦から解き放たれ解放される。



2013年4月7日 (日)
宦官(かんがん)の話・後☆

http://yehoojin.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-e335.html
高官クラスの宦官は、自分が男性であった証として、
甕に浸けたペニスと睾丸を所持していたようです。

この甕入りのペニス&睾丸は自らの一物ではなくて、
大概はどこからか調達して来た代物であったようです。
金に任せて購入した甕の中の一物は、おそらく大きくて
立派であったことは、容易に想像がつきます。




宦官制度の根源を教えてください
質問日時:2007/12/14 01:36:31.
解決日時:2007/12/28 03:30:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113846931
去勢は家畜に行うので牧畜文化圏でおこったといわれているが、
宦官と同じ去勢された役人は世界に多く存在し古代エジプトや
アッシリア等の古代オリエント、古代ギリシア・ローマ、イスラム諸国にも刑罰や諸事情
(他の王族が王位を狙わないように直系の一族以外の男性を去勢した・・・等)
で置かれているので必ずしも牧畜文化圏に限られたものではない。
普段の生活ですが男性の性器の陰茎か陰嚢もしくは両方を除去しますが、
去勢後は小水をもらすことになるため、離れていても臭かった。
ヒゲも生えなくなりますが・・

去勢されたはずの宦官ですが残された陰茎や張形を使って
女官と問題を起こしており

(後宮は何千何百と女性がいて皇帝は一人・・
ほったらかされて寂しい女性が多かった事は想像にかたくないかと・・)

両親からもらった血肉を捨てる事を非人道的と思っていたので
宦官そのものは人間扱いされていません。

宮中では役人からは存在そのものが無視されていますが
あちこちに出入りできるので機密に自然と詳しくなり
敵対勢力に情報を流すこともあります。



パウロの叫び
http://www.t3.rim.or.jp/~fujio/BOOK/int/int6_1.html
ペニス切断
この手紙は割礼をめぐってしるされています。
その割礼は、神さまがアブラハムと結ばれた契約です。
旧約聖書の「創世記」一七章にしるされています。
男子の性器の先端の皮を切るのです。
いまもユダヤ教徒、イスラム教徒は、一定の年齢になった少年に行います。
そのとき少年は痛くても、ぴくりと眉ひとつ動かしてはなりません。
あとあとまでもの笑いになるからです。
割礼が終わるとお祝いとご馳走が待っています。

さてパウロは、ガラテヤ教会あての手紙の五章一二節ですごいことを申します。
ここは直訳するとこうなります。
「切断してしまえばよい、かき乱す連中は、自分を」です。
何を切断するのか言っていません。

旧約聖書の「申命記」(しんめいき)二三章二節には
「こう丸のつぶれた者、
陰茎を切断されている者は主の会衆に加わることができない」
とあります。また去勢はこう丸を取り去ることだけでなく、
ペニス切断もあったそうです。

この文章のはじめに、「歎異抄」(たんにしょう)
を書いた唯円(ゆいえん)は上品で、
パウロは野卑(やひ)だと申しましたが、パウロはこの手紙が、
まさか聖書の中に組み込まれて、二千年も人々の前で朗読され、
上品な紳士、淑女に読まれるとは夢にも思わず、野卑なことばで、
「割礼、割礼と騒ぎ立てるなら、
皮だけでなくペニスそのものを切断したらどうだ」と、
どなったのだと思います。



倉庫から100人以上の遺体の一部発見 ホルマリン漬け 米国
2012.08.31 Fri posted at 11:37 JST

http://www.cnn.co.jp/usa/35021172.html
(CNN) 米フロリダ州ペンサコーラで競売にかけられた倉庫の中から、
100人以上の遺体の一部とみられる部位がホルマリン漬けにされた状態で見つかった。
警察は、この倉庫を借りていた元監察医の男性が関与したとみて、
刑事事件として立件するかどうかを検討している。

警察によると、人体の一部はプラスチック容器や試験管、ごみ袋、
発泡スチロール製のコップなどに入って保存されていた。
中には容器にひびが入って中身が漏れ出しているものもあったという。

倉庫は競売を通じて900ドルで落札されたもので、
落札者が中身を調べていて発見し、24日に警察に届け出た。



一九九五年五月十六日 今日は何の日?
http://www.jiji.com/jc/daily
地下鉄サリン事件の殺人容疑で、オウム真理教(後にアーレフに改称)の
松本智津夫(麻原彰晃)代表が逮捕された。

二〇〇六年に地下鉄、松本両サリン、
坂本堤弁護士一家殺害など13事件に絡み、
27人殺害の「首謀者」として死刑が確定した。


image002The Shadow of the Dalai Lama – Part
じジ通信社

松本智津夫氏は独房で独り言をはなし
弁護士や娘の前で自慰を行っている
もう十分だろ。こんな酷いイジメは。
人身保護で出して家族の素ゑ還してやれよ・・・。


わたしは彼を己に重ね、この世の無常をはかなむ。



20100701-LUCIFER.jpg
周団の天使にイジメられる悪魔・・・どんなパロディ天国だよ(大爆笑)


SHINee - LUCIFER
http://www.youtube.com/watch?v=sY-iEBEyDTY


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード