2013-05-15

自己欺瞞の海

嘘をつくな、己の矛盾を解け

現実を直視しろ

個人崇拝をするなと書いておきながら

個人崇拝をしている人。


DARKNESSさんね、よくブログにわたしは引用させて戴いてますが

この人の矛盾溢れる世論誘導、歪曲、情報操作について

わたしは偽天皇一族等のタブーの逆鱗に触れまくってるからね(大爆笑)

日本人のブロガーは偽天皇と云うフィルターを通せば

クリアーに綺麗にそのものの正体が露見する。

まるで「原発村=偽天皇村リトマス紙」のようだ。



ダイナ・チャンの祈り。売春するカンボジア女性の地獄とは
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120125T1840590900.html
彼女はスタン・トレン地区のとある豚の屠殺場に監禁される。
そこで6人の男にギャング・レイプ(輪姦)された。
レイプは一日中に及び、彼女は苦痛のあまり気絶する。
それが彼女の転落の始まりだった。

彼らは私を殺してしまったのです。
私の中で何かが死んでしまいました。
決して私は以前の自分には戻れません。

あなた方の教えは要りません。
あなた方の判断は要りません。

私のように騙されて、
人身売買されてやって来る
娘がたくさんいるからです。



こんな記事を載せててだ


あなたは、「朝日新聞」という奇妙な新聞社を知っているか?
http://www.bllackz.com/2013/05/blog-post_14.html

韓国に関して、溢れる世論誘導、歪曲、情報操作

報道では真実が報道されていない。むしろ真実を隠蔽し、
自分たちの都合の良いストーリーを宣伝するための道具として利用されている。


この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。


さらにこの男は、
天皇陛下に跪いて謝れと発言する。



個人崇拝を強制する組織・国家は、遅かれ早かれ崩壊していく
2013年4月15日月曜日

http://www.bllackz.com/2013/04/blog-post_15.html?utm_source=BP_recent
北朝鮮(偽天皇)の体制の薄気味悪さと馬鹿馬鹿しさは、
この極端な「個人崇拝」に端を発している。

崇拝を強制するのは、奴隷になれと言っているのと同じだ。


女性は「自分の子宮」を、支配されていることに気がつくべき
2012-12-30

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20121230T0506480900.html
不幸にもレイプされたり、不倫されて放り出されたり、
生活ができなくなって身体を売るしかなくなってしまった女性たちがいる。

彼女たちは必要以上に激しく糾弾され、罵倒され、蔑まれる。
それは、家長制度の中で、彼女たちがはみ出してしまったからでもある。

その結果、彼女たちは逆に「誰とでも寝ることが許される女性」
に区分けされて、特殊な場所に押し込められる。
売春地帯の売春女性たちは、そうやって社会に作り出される。



南京大虐殺があったのかなかったのかそれをわたしは知らない。

それはナチスのガス室についてもだ。

それがあったのかなかったのかそれをわたしは知らない。


その事を問題にしているのではない。

それ以前の行いを精査する必要があると書いているのである。


あの当時の裕仁現人神の大日本帝国軍の行動は云わば

中國・朝鮮家の為と称し美辞麗句の大義名分を掲げ

徹底的に日本軍裕仁を神格化美化し自己欺瞞を行い

中國・朝鮮大陸家に無理矢理侵攻し大地を強姦。

日本扶餘家の家訓を強要した。中國・朝鮮家は

劣っていて後進國なので教育的指導してやると

後進國=女・妾・殷


日本扶餘裕仁の正義を制裁強制した事である。


他人の家に土足で足を踏み入れ蹂躙した裕仁。

他國を無理矢理侵すは、大地を侵す侵略行為は

女を強姦するのと
同じ心理構造から端を発している。



大地を強姦された心の痛みは内在化しトラウマとなり

その心の叫びが、又、同じ災禍を生み出し続ける

靈プされた女の児の深淵の闇は広がり続ける

そして何かをキッカケに山が大噴火する如く

憎しみの憤怒が同じ歴史を生み出す・・・。



故に売春問題と強姦・レイプと暴力、戦争は密接に繋がりを持っている

そして、こんなナーバスなタブーは決して人の目には触れられないよう

隠蔽・封印して多くの人々を騙し偽り続けなければならないのである。



私のように騙されて、
人身売買されてやって来る娘がたくさんいるからです。



こんな記事を載せててだ


この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。



こういうのを情報操作って云うんだ。ダブルバインドね。

強姦する男は良く

「女が誘惑するようなハシタナイ服装をしているから」とか
「一人で女が夜道を歩いている不用心に歩いているから」と

さも女が悪いかのように罪をお仕着せる。

男が女を強姦するのは
実母や周囲の大人から魂の母子相姦や輪姦を
非常に幼い時より受け続けた事に起因する。
又、セックスを貶め賤しめ性欲はハシタナイとか
逆に女を手玉に取るのは男の甲斐性などと云う
男の支配欲を満たすかのような情報操作の洗脳を
母親や周囲の人々に日々受けているからだろう。(強姦教唆)

宗教的な風習などでセックスを雁字搦めに
「恥・醜い・汚い」行為と罪悪感を植え付け
縛り徹底的にセックスを抑圧・弾圧している。

『セックスは恥ずべき忌まわしい穢れもの』

その心根を洗い出し顕わせばやはり人身売買取引婚による
「母」の恨みによりその念が産みだされ続けている。


男から見れば実母
嫁から見れば義母


女は余所に嫁ぐと
例えば、北京紫禁城ではチンポを切り落とし去勢された宦官に囲まれ
唯一無二の皇帝に仕える、皇后、妃などの
正妻・聖女と妾・売女悪女などのハレムで纏足誉れ。
徳川の大奥とか将軍様に仕える御台所・聖女と御腹・悪女などなど
そこは男(精子)一人に女(卵子)いっぱいだらけの花園。

通常女が家を出ない場合は実母から正妻・妾呼ばわりされる事はない。


この様なハレムの事実・実情から
息子は実母や周囲大人によってたかって愛の名の元に支配操作され
喰い物にされている実態・真実が浮かび上がる。



こんな新聞社が存在していること自体が信じがたいが、
存在するどころか、未だに日本の大手新聞の一角を占めて世論操作に明け暮れている。

恐らく、多くの日本人は朝日新聞そのものが「反日新聞」
が本性であることを知らないし、考えたこともないはずだ。



こんな偽天皇が存在していること自体が信じがたいが、
存在するどころか、未だに日本の大手マスコミの一角を占めて世論操作に明け暮れている。

恐らく、多くの日本人は偽天皇そのものが「反日」が本性であることを知らないし、
考えたこともないはずだ。




強姦・性奴隷売春を正当化するような
男は戦争に見舞われれば
決して女を守りはしない。

即逃げて㌧ずらぶっこくに決まってる
これが誠で世の習い、
今までの世界歴史の常識だ。



ただ、急に性奴隷売春をなくする事も無理があるので

彼女達の立場に立ち話によく耳を傾け聞き

彼女達の誠を認知する必要がある。

彼女達は嘘偽りで騙され無学故に売春をやめても生活が立ちゆかない。

またストックホルム症候群に陥り加害者を理想化したり

脅迫強要され売春搾取されている女が多い。

その現状がどのような精神心理構造から生み出され來るのか

そして、何故世界中で売春宿が

大繁盛しているのか理解する必要がある。


だから戦争は幻想を振りまいて若い男の子を

騙して戦地に赴かせるために

数限りない理想化、偶像化を行う。それがほら




愛する妻を守る為に死ぬんだ、神風特別攻撃隊第一号 「関行男」
2011-08-16 00:00:00

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/36082483.html
main02映画/「俺は、君のためにこそ死ににいく



こんなのとかさ・・・愛する妻を守る為に死ぬんだ

清浄で綺麗な大義名分ね~ぷぷぷ


んんで、現地の女の児は拉致されたように

騙されて檻に「ナンキン」されてんのね


ストックホルム症候群
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
犯人と人質が閉鎖空間で長時間非日常的体験を共有したことにより高いレベルで共感し、
犯人達の心情や事件を起こさざるを得ない理由を聞くとそれに同情したりして、
人質が犯人に信頼や愛情を感じるようになる。

スタンフォード監獄実験
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E7%9B%A3%E7%8D%84%E5%AE%9F%E9%A8%93
実験の経過
次第に、看守役は誰かに指示されるわけでもなく、
自ら囚人役に罰則を与え始める。



それを又ここでも男は偽天皇(ィブ・義母)に騙されて自己欺瞞さ

男の本來の果たす使命は女を護るナイト・もののふ。

そのナイト・もののふが

女を護るためと称して他國の女を売り買いする欺瞞


それに何故築かないのだろう・・・。

「この児達は売春ビジネスで商売女、沢山お金貰ってて幸せなん餘。」

と、ビジネスライクに強姦エンジョイ❤


セックスと出産と生死は繋がりをもつものなんだ。

生命の神秘を體現しているといってよい。

太古の昔、何故母系社会でセックスを崇めていたのかは

その営みこそが神との繋がりの體現でもあったからだ。


だから神社の神主も幣(ヌサ)と云う

チンポ子に白い精液~ぶんぶん振ってミホト開き~~~~

みたいな事を神事として喜んでやってんだよ(大爆笑)

みんなも神社の参拝で訪れると

竿紐チンポ子振って鈴金玉鳴らして、ミホトと合體H。


全部セックスの原理に基づいている。


ねぇ~いつまでローマ時代以前より使い古されてる手口を使って

偽天皇(ィブ・義母)を美化して日本国民の奴隷騙して

戦争起こしてルンルン楽しみたいの?




徐副伝説の仁武さま様、東京は放射能汚染酷いから逃げてきたらどうですか?

盗電の副島第一核爆発事故の放射能汚染を有耶無耶にしたいから~

戦争画策するのやめてねん❤


んんな、陰謀策謀張り巡らせてる暇があったら



きちんと核汚染で避難しますと日本国民奴隷に言答開いて逃げてきたらいかがですか?

でないと、又同じ眼に合うのは解りきった事だからやめてね❤

ひふみ神示では同じ事二度あると示されているので・・・

今までのやり方考え方をやり通すのは御勝手ですが、又同じ事繰り返すだけ。


ますます、偽天皇って世界中にバレます餘。

「騙し嘘偽りを吐き続けてたらあんな眼にあうのか・・・。」

と、そんな事を世界中で証明する為の努力は虚しくも儚いもんだ餘。





日本人奴隷婆のわたしが云いたい事は騙し騙し嘘偽りから初まった歴史は

誰かがやめなければ、永遠に続く。

だから、騙し嘘偽りはやめろと云いたいだけだ!!!!!



少女時代 パパラッチ 謌つき Paparazzi Lyrics version.
http://www.youtube.com/watch?v=r02c0WG2s_8

素戔嗚大神・LUCIFER

ウララウラララ・・・OH~WOOーおーオ~

スサナル・・SUSANARU・・・URAN ASUS


温羅裏浦ウラニウム 


あっちでも、こっちでも寝ても覚めても文仁文仁文仁



2013051510:16Ⅹ1.2大規模フレアが発生しました。



























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード