2013-05-13

地下室の教室

1991年雲南昆明を半年語学留学した後

わたしは台彎の台中へ語学留学した。

今思い出しても

その当時どうして昆明から台中へ留学場を変えたのか思い出せない。

実を云うと、わたしは神経質な割に未だにしぶとく

こんな變な目に見えない恐怖の周団ストーカー現実世界で

生き残ってるのかを己なりに内証すると

実を云うと物凄くわすれっぽい性格を兼ね備えているから。


まあわたしは気が多く、気が散りやすく

一か所に留まっている事が苦手なタイプで

色んな場所を体験したいという単純な性格。


台彎では日本国内で知り合った朋友を頼って始まった。

台中も日本とは違って、息苦しい世間さま様などの上からの圧迫感を感じず

のびのびと楽しかった。


台彎ではレーザーディスクで流行り映画を見れる個室映画館があって

わたしは一人で珍珠奶茶と云う初めて味わう食感

紅茶に大粒のタピオカパールの沢山入った

2495506_133101073_2珍珠奶茶


とてもおいしい飲み物を飲みながらいつも観賞したり。

日本で云うとカラオケ個室みたいな感じの個室映画館。

(実を云うと著作権違法のもぐり映画館)


ミニバイクを中古でわたしは購入して

国際免許はめんどくさくて申請もせず無免許で

台中をノーヘルメットで髪を台彎の南風でなびかせながら

リミッター80KM最高速度限界まで上げ、すっ飛ばし気分は大爽快。


そして毎日のようにプールにいって泳いだり。

南国の暖かい風をいっぱい浴びて楽しかった。


台彎では日本語学校が

どういう訳か日本の英語スクールが流行っているみたいに

流行ってて、これはチャンスと

わたしは北京語語学学校の帰りに日本語教師のアルバイト不法就労❤

今思い返してもわたしの行動は無謀にも後先何も考えず

違法違反のオンパレードみたいな(大爆笑)


その時、台彎人の第二次世界大戦を経験したと思う老夫婦の経営する

日本語学校の教師をわたしはどういった成り行きか

今はもうわすれたけどするようになった。

先生は台彎人で奥さんは日本人の老夫婦だった。


そして老夫婦の日本語学校から紹介されたアパートにわたしは転居した。

そのアパートでは熱心にスーパーファミコンばかりやってて

聖剣伝説というゲームをクリアーした事を思い出した(笑)。


その老夫婦の日本語学校は全寮制になっているところがあって

その全寮制では台彎の女の児が熱心に日本語を勉強していた。

ある日、老夫婦の日本語学校の本棚にあった日本語の本に

日本軍731部隊の事実が書いてある本をわたしは読んで

その内容を初めて知ってもの凄く衝撃を受けた。


だけど日本軍731部隊の本が書棚にある割には

どういう訳か老夫婦は日本社会を凄く理想化している

感想をわたしはその当時抱いた。

そして中華人民共和国の人を「中国は礼儀知らず。汚い。」

云々馬鹿にしていた・・・。

日本の重苦しい空気(周団同調性バイアス・管理社会)に

息が詰まりきっていたわたしは非常に違和感を感じた。


「自由な空気の台彎に來たのにな・・・。
なんでここにいる人たちは日本なんか理想化してんの・・・。」と


全寮制なので女の児は老夫婦の日本語学校の地下室に寝泊まりしていた。

もう遠い記憶なので間違っているかもしれないが

地下室に二段ベットと机がならべられている記憶があるが

わたしは相変わらず勘違いが激しいので・・・さだかではないが

教室は地下にあったかな

地下室はジメジメと湿度が高かったそんな感じで


老夫婦は二階の広々とした居住空間で・・・


そして、どういう経緯か何故か理由はわすれたけど



相變らず、また、やっぱり!

みたいにわたしは先生と大喧嘩❤



その先生に紹介してもらったアパートをゴミだらけにして

台彎から逃げるようにわたしは㌧ずら❤



今それを思い返して、何故「飛ぶ鳥痕を残さず・品行方正・清浄清廉」と云うような

日本人理想像や世界観からかけ離れた行動を

先生や台彎の女の児の目の前でアパートをゴミだらけにして

お世話になった先生の恩をアダにして

台彎から逃げるようにわたしは何故日本に帰国したのか。

まるで、日本の~さま様のように(大爆笑)



わたしはぶち壊したかったのかもしれない。

云わば日本人のメンツが理想像が一瞬で

わたしのアパート・ゴミ部屋放置㌧ずら行動で音を立ててガラガラと崩れ去るように

無意識裡でしたかったのだと思う。



なんかいつもわたしは行き当たりばったりで無計画!

そして誰とでもいつも大喧嘩ばっかりしている(大爆笑)。



ひふみ神示には怒りは慢心からぞと示されている・・・

が、わたしはいつも激怒して誰かと大喧嘩しているので

実を云うとちっとも示されてある事を守ってはいない・・・。


んんで、いつも大喧嘩した時の理由や経緯を思い出せないことが多い。





日本て物凄く品行方正な良い子になるような管理教育をモットウに

世界でも有数の自殺大国と日本が成り下がっている。

それは偽天皇が世界中で発見されている菊花16紋の正統清廉潔白な尊き血筋なんて

嘘偽りを吐き続け、それを日本国民が背負わされて

息が詰まりそうなほど苦しいんじゃないだろうかね。


清朝・東太后・正規品と西太后・偽造品みたいな正室と妾みたいな感じで

必死に東太后正室聖人君子を踊りつづけなければならない

ましてやそれが事実や誠ではない騙しと云う事。

その芝居を必死で演じている当人一族等は自覚してるからだろうね。

だからより一層、綺麗ごと並び立てて楚々と

穢れなきやんごとなき尊き云々

もったいない御方なんて嘘偽りを貫こうとしてんだろうね。



本來、誠な正統後継者であるなれば

ここまで強圧的に人間性を失う程の圧迫感を生ずることもなく

アバウトに生活出來ただろうにと、ふと思った。

偽者だから神社に注連縄を巻きまくったり

神さんを鳥居で閉めこんだりと壁塀たてたり杭打ち込んだりやっちゃってるように

生きている人も神宮にやってるようにがんじがらめに管理操作支配をおこなうのだろう。



やっぱ世界中にふりまいている

実體を誠をともなわない虚実・虚構幻想である「正妻・本妻」エネルギーは

誰も幸せにしない異常な幽霊仙人界妄想比競争世界だとわたしは思う。

それに正妻・善だ妾・悪だとまだ競い合っているのが情けない

そんなの本來ないのが普通なのに・・・

卵子いっぱいで精子一つ男の人体で受精❤

正妻正式正統第一布人と妾第二・第三・・・無数多数いっぱい
女(卵子)だらけのハレム
唯一無二のたった一人(精子)の男の家(体)へ嫁ぐ(受精)❤


おかしいだろ!!!


人は本來おおらかで

規制規制や「法法・ほうほう」なんていらないしおかしい。

日本では次から次に規制や制限や管理の戒律をこさえる。


ああ~ほんとこんなに息苦しい騙し嘘偽り偽天皇世界だけを守ろうだなんて

ああ~日本人は痕どれだけ世界中に犠牲者を積み上げれば気がつくのか・・・。



嘆くよりほかはないのか・・・。






Mr.Children 光の射す方へ
http://www.youtube.com/watch?v=hmgaVdy_Jgk

夕食に誘った日本マザコン男の
笑顔が下品で 酔いばかり回った
身振り手振りが大袈裟で
東洋人の顔して 西洋人のふりしてる


夢見る挙句、彷徨って
寒ブ義母立てんだ・・・

僕らは夢見るあまり彷徨って
大海原で漂って さブィぼたてんだ wow wow

怒りの射す方へ・・・錨の射す方へ・・・光の射す方へ・・・・



さブィぼたてんだ=詐(欺)イブ立てんだ

サブイボ=トリハダ=十理ハダ



サブ【sub】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/89036/m0u/
1 《substituteの略》補欠。補充員。
2 多く複合語の形で用い、下位の、補助の、副の、の意を表す。
「―タイトル」「―リーダー」「―ザック」







































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード