2013-05-11

ハレムの躯

ひふみ神示 黄金の巻 第三十帖

一四三〇 (ビョーサマ)一四三〇 (ビョーサマ)、
改心早う結構ぞ。道知るのみでは何にもならん。
道味はへよ、歩めよ、大神の道には正邪ないぞ。善悪ないぞ。
人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。

人の道へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。
神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。
レンズ外せよ。レンズ外すとは神示読むことぞ。
無き地獄、人が生むぞ。罪ぞ。曲ぞ。


今迄は影の守護であったが岩戸ひらいて表の守護となり、
裏表揃うた守護になりたら、まことの守護ぞ。悪も善も、
もう隠れるところ無くなるぞ。かのととり。一二十




10、創世記10(ヤコブ物語)――――――――――――12部族の始祖
http://www.asahi-net.or.jp/~zm4m-ootk/10yakobu.html
アブラハムの長男はイシュマエルでしたが、

妾腹の子であったので、晩年の子イサクが跡を継ぎます。


24章は、成人したイサクの嫁探し物語です。

カナンの女性との混血を嫌った(24・3)


父アブラハムは、愛児イサクの嫁探しに、
忠実な老僕を兄弟のいる故郷―メソポタミヤに派遣します。
そして、アブラハムの甥ベトエル(イサクには従兄弟)の娘のリベカを連れてきて、
イサクの嫁にします(24章)。
(やがてイサクの息子ヤコブも、このベトエルの孫娘たちを妻にする、29、30章)。


弟ヤコブと兄エソウとの葛藤(創世27章)―長子権を巡っての争い
イサクの愛妻リベカは、長男のエソウよりも、
家庭的で気配りの細かい次男のヤコブを愛します。
一方、父イサクの方は、好物の狩りの獲物を取ってくる野性的で、
豪放な兄エソウを愛します。
カインと弟アベルの物語に似ているところがあります。


ある時、兄エソウは、空腹に耐え兼ねて長子の権利(遺産相続権)を、
パンとレンズ豆の煮物
と引換えに弟ヤコブに譲ってしまい
「長子の権利を軽んじ」た軽率な事件を起こします(25・34)。


ヤコブの子供たち―12部族の始まり(30章)
ヤコブは、この二人の姉妹レアとラケルを妻としますが、
姉妹二人は、子宝を儲けることで、

側女までヤコブに提供して、
お互いに張り合います(30章)。
その結果、妻と妾の4人から
計12人の息子が生まれ、


それぞれ12部族の祖先となります。


ヤコブ一家―カナンでの生活(34章、35章)―ヤコブ、イスラエルとなる
ヤコブ一族が、シケムに滞在していた時のこと、
シケムの首長一族との間で「娘ディナの強姦事件」をきっかけに、
ヤコブの息子たちが卑劣な方法で、シケム一家に報復したため、
そこに住めなくなります(34章)。
早くも、現代と同じ民族紛争の原型が記録されています。





イスラエル十二支族の原点になった

物語の人の名前をわたしは昨日まで知らなかった。

レンズを外せと云うひふみ神示の言靈の意もそれでわたしには氷解した。



まあ、それにしても・・・どこもかしこもハレムだらけ

アラ・・・やばいね

お前ら白蟻・黒蟻・秘密蜂世界観昆虫ハレム大好きだな~(大爆笑)



ババア等は息子操縦の為に

新宿歌舞伎町みたいに年若い息子に女をあてがって「芸の肥やし」か

ったく君たちはハレム世界が神の世だと

真面目に書いてある聖書になんの疑問も抱かないのかい?


裏切りの嫉妬街  2013-03-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-630.html
2010年4月・旧歌舞伎座閉場
同年11月・市川海老蔵暴行事件
2011年1月・中村富三郎死去
同年11月・中村芝翫死去
2012年2月・中村雀右衛門死去
同年8月・市川染五郎転落事故
同年11月・市川段四郎、片岡仁左衛門体調不良
同年12月・中村勘三郎死去
2013年2月・市川団十郎死去



正妻腹だ妾腹だと・・・んんな事、いつまでもお㌧の眼の前でやってっと

裡の犬塚家の祖父母みたいに即、当事者一代目で刈り取られるぞ(大爆笑)

ズバリ当事者
犬塚久男祖父は火あぶり旱魃・餓死
横尾ツナ祖母は水難・大洪水・水死


三重苦  2012-12-01
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-522.html

リリト激震  2012-12-03
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-524.html
カインは農業、アベルは牧畜業を営んだ。

李理トは現在の全ての人類の祖先であるノアの祖先となるセトを産んだ。

リリトから児を奪い取ったんは姑のイブ屋っ天和と云うこっちゃ!
!!!!



まあいい


創世記のアダムとイブの原点から大神を冒涜し嘘偽りで騙してる聖書なので

ハレム世界が常識だと書いてあるのも仕方がない。


だまし神=dama sigami
dama=Adam



やっぱカイン兄さんを嘘偽りで騙し闇に葬り去った故事が禍をもたらし

永遠に繰り返すかと思う程人類を狂わせてる原因となっている査証だろうね。

兄だと嘘偽りで騙す人はいるわ、俺様の物だ正統・正義だと奪い合い❤

兄弟喧嘩止めないし・・・

世界中争い絶えず収拾が本当につかない・・・


男同士は順番は守らないととわたしは思いますが・・・


エサ・ウエ・ウソ
かのなんで名前が二つあるのかわたしにはわからんが

どっちかの兄さんと双子の弟ヤコブの物語でも嘘と偽り騙し行為

双子なのに何故かお兄さんが二人いて弟入れて三人いるけど・・・

そもそも、別腹云たらやってっから骨肉の争いが絶えないんだよ・・・。

正規品と偽造品とかな。


今の世界は代理母とかあってややこしく複雑だけど遺伝子の父と母は一つ筒しかない。

通常の世界観で云えば腹=地球は一つ


生きてる人に正規品と偽造品は本來ない!


だけどなんで正妻・正規品と妾・偽造品と云う世界観あるのかね?


んんなもん、ハレムなんざやってっからだよ(大爆笑)


女は通常家の中で己の腹から児を生んだ場合百パーセント己の児だ。

誰から正規品だ偽造品だと吾児を判定・証明される磐餘はない!

だが、男は女が生んだ児が己の子かは現代に入るまではわからなかった。

だから、常にこの児は俺の子だろうか不安ファンふぁん付き纏ってたろ

それ故に万餘一系男性マザコン父権社会では常に監視付きで

女を家畜のように飼い殺さねばならなかったと云う話で

それ以来、ずーっと人類の歴史においては

正妻・正規品VS妾・偽造品みたいな血みどろな

骨肉の争いが絶えないんだよ(大爆笑)



んんで、お前らには娘はうまれないのか?娘はいないのか!!!

ほんと、息子息子息子・・・一体全体この世は息子だけが可愛いのかよ!!!




ケルトもシュメールも夏も古代日本も母系社会だよ

その母を殺した奴等が書いた本が聖書だ。

大體、神宮の宮さんて云うと、子宮のある女を意味する。

72何~~~を~~男が~~~の宮とか名乗ってんのみたいな(大爆笑)


27クラブ=母親の常識で殺された児子達
http://ja.wikipedia.org/wiki/27%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

ニナ=NINA=ANIN=ANI N=兄N

エイミー・ワインハウス 酔っ払いながらのコンサート。
ファンからは大ブーイング
Techinsight Japan 2011年06月20日15時08分

http://news.livedoor.com/article/detail/5647808/
コンサート開始予定時刻よりも大幅に遅れてきたというエイミーは、
ステージの開始直後から足元をふらつかせており、
明らかに普通ではない状態を見せていた。
最初はファン達の声援に包まれた会場だったが、

エイミーの音程を外しながらよろめく姿に、
やがてブーイングが飛ぶようになる。

酔ったエイミーは、マイクロフォンを床に投げ、
二回ステージを出ようとする様子を見せた。

エイミーの状況を知るファン達は、泥酔しながらの様子に怒りを隠せない。
ファンの一部からは、
「スタッフ達はコンサートをキャンセルさせるべきだった。」という声も出ている。


周囲やファンに殺されたエイミー

エ意味・和殷how素

【芸能】中島知子が明かす“禁断の病院生活” 
隣の部屋から叫び声が上がるような病院で「終日ずっと手足を縛られてた」

http://hypernews.2chblog.jp/archives/51534005.html
――あらためてこの1年半を振り返って
中島:周囲から「マインドコントロールされている」って言われ続けてきた。
それに、体も精神も大丈夫なのに「病院で診てもらえ」って親に言われ、
勝手に入院させられた。病院では寝る時だけじゃなくて、
終日ずっと手足を縛られてたんです。
隣の部屋から叫び声が上がるような病院の天井をずっと眺めながら
2か月間、毎日のように「退院したい」と訴えているのに、
ずっと鉄扉の中に閉じ込められて…。
病院の言い分は「親御さんが入れてくれと言ってるから」なんです。


親の常識=偽天皇のマインドコントロールが
効かないので再洗脳する施設=精神病院。

ナチスドイツの様な強制収容所に監禁薬物投与。



んんで、正規品が偽天皇なの餘んって世界中の無意識裡で

日本で散々威張り腐って驕り高ぶって立ってんのが

宇宙戦艦ヤマトとか

あのイスカンダル(椅子艦樽)に放射能除去装置を取りに云々のストーリーかい?


わたしは宇宙戦艦やっぱニートよね!だけどさ(大爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=upAZcvTbUK0


大體、日本国内でわたしみたいな糞Bitchキチガイ奴隷を

無茶苦茶に面白がってもてあそんで、プライバシー梨

「トゥルーマンショー」みたいに寄ってたかって日本人等で

トゥルーマン・ショー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

今まで通りのやり方考え方で

「村十分」みたいに虫けらゴミ扱いし続けてっから

偽天皇って正体バレんだよ。



二十一年以上前からわたしはずーっと誰にも

その恐怖を伝えてもまともに取り合ってもらえないで無視され続けて來て

「周団ストーキングなんかあるわけないョ狂っているのか?」

とずっとさげすまれ続けてきて

「現実逃避しないで、真面に成りなさい❤ウフフ」なんて日本人等に云われつづけ

そしてたったひとりでわたしは目に見えないその恐怖と脅えて闘いつづけてると・・・


どういう訳か日本人全員、眼に見えない恐怖放射能に怯える羽目に陥ってる

そして放射能汚染廃棄物のウンチだらけのゴミ宮殿皇居に住んで

放射能汚染廃棄物のゴミ食って暮らしてんのに

偽天皇を守る為にだけに放射能汚染と云う現実から眼を叛け

現実逃避を日本人等でやってる始末(大爆笑)


癌ばってと禿まし愛ながら、セシウムやストロンチウムとやらで死亡!


なんやわたしも七歳の時から大阪のシボウ在住してんねんけどな!(大爆笑)




やっぱ!桑原桑原ヤネ~







陰陽師 フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=4dfgVwH0QJE





ひふみ神示 第十五巻 岩の巻  一八の〇キ


  第十帖 (三七五)

わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて來たなれど、
もう機嫌取りは御免ぢゃ。こんなことに長う掛かりてゐたなら実地が遅れるから、
ひときりにいたすぞ。神代となれば天は近くなるぞ、神人共にと申してあらうがな。
一人となりても、神の申す事ならば、ついて來る者が誠の者ざぞ、
誠の者少しでも今度の仕組は成就するのざぞ、人は沢山には要らんのざぞ。

信者引張ってくれるなよ。道は伝へて下されと申してあらうがな。
龍宮の乙媛殿のお宝、誰にも解るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。

キT(た)がよくなる、キたが光るぞ、
きT(た)が一番によくなると申してあること段々に判りて来るのざぞ。

これ程に申してもまだ疑ふ人民沢山あるなれど、
神も人民さんには一目置くのぞ、閉口ぞ、よくもまあ曇ったものぢゃなあ、
疑ふなら今一度我でやって見よれ、それもよいぞ、
あちらこちらにグレングレンとどうにもならんのざぞ、

人民には見当取れん大きな大きな大モウざから、
その型だけでよいからと申してゐるのぢゃ、型して下されよ。
改心の見込ついたら、世の素からの生神が、
おのおのにタマ入れてやるから、力添へ致してやるから、
せめてそこまで磨いて下されよ。悪はのびるのも早いが、
枯れるのも早いぞ。いざとなればポキンぞ。
花のまま枯れるのもあるぞ。二月十六日、一二の☉。






12日01時19分頃地震がありました。

紀子1966年(昭和41年)9月11日
震源地は沖縄本島近海(北緯26.4度、東経127.8度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は2.4と推定されます。

沖縄県  震度1  西原町嘉手苅



正妻だ妾とやってっと刈り取るってよ❤

ズバリ当事者
犬塚久男祖父は火あぶり旱魃・餓死
横尾ツナ祖母は水難・大洪水・水死












































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード