2013-05-10

十五穢の夜

前にも書いたけど


今の日本国に瓜二つでよく似ているうつし鏡国と云えば

北朝鮮なんだ。無意識裡では


金日成・悪=裕仁・善


こんな感じの『ABCD包囲網』心理構造が浮き出てくる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ABCD%E5%8C%85%E5%9B%B2%E7%B6%B2


日本国や韓国からみて、北朝鮮は不気味で交渉も出来ないし

突然、ミサイルを打ち込んだり


延坪島砲撃事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E5%9D%AA%E5%B3%B6%E7%A0%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6


親善友好で善意で韓国人が建てた工場を突然閉鎖すると脅し・・・。


北朝鮮、韓国の侮辱行為が続けば開城工業団地を閉鎖すると警告
2013年 04月 4日 13:12 JST

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE93302420130404

父に24年間監禁され7人を出産、容疑者・自宅地下室の写真公開
2008年04月28日 21:43 発信地:ウィーン/オーストリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2384635/2878151



ましてや普通に歩いている人を秘密裡に誘拐して拉致し監禁・軟禁・・・。



日本人や韓国人からみれば


『良い子・優等生の日本人や韓国人の云う事を聴かない悪い国はああなって当然。ウフフ』

乞食で貧乏で技術力のない云う事を聴かない北朝鮮を利他主義で『救ってあげるわ』

と云う恩着せがましいおせっかいな



母親等みたいな意識が透けて見える

その優等生意識の厭らしさに全く気が付かない善人等。


わたしの母は処女で父と結婚し浮気もお酒も煙草もしない。

71歳なのに未だに42穢の娘が『精神分裂病障害者』なので身を粉にして働いて

『娘や孫娘の為に
自己犠牲的に利他主義で生きている』


奥様等の常識バイブルみたいな人生を歩んでいる。

世界中どこの宗教も百点満点、オールクリアー出来る大善人で

悪事に手を染めたことが全くない。


貧乏奴隷階級なのにその物凄い傲慢で特別な利他主義エリート特権意識・・・


ああ、日式卡拉OKで0時を過ぎ真夜中過ぎまで

怪しげな教会仏閣儀式っぽい薄暗いバーで

お経の念仏のような・・・

自分の歌をカセットテープに入れて着ては毎日、昼間台所で

「ぼぇ~~~ボェ~」と大音響を響かせ流して聞いてる

「日式卡拉致〇K」趣味なのと云ってるぐらいかな~

裡の母が世間の常識から逸脱しているのは

まあ、そんなの関係ない!

裡の家の法律や戒律は母が厳格に決めているので父は何も言わない。



だからいつも綺麗ごとばっかり言って口うるさい母にわたしはいつも厭味ったらしく

「真夜中午前様に日式卡拉致OKで、夜な夜な真夜中に還ってくるなんてハシタナイ。」

ってわざと大げさで大きな声で注意する(大爆笑)

「大體、家中の女の最高権力者である

祖母がそんな事やってると娘も真似するからやめて。」と(大爆笑)


カラオケ=日式卡拉OK=k ara ok=kアラok アラー可(目には目をの裁きOK)



俗に云う「肝っ玉かあちゃん」



わたしの家では『法律』は母が決めている。

母が決めた戒律や法律や裁きは母の気分でコロコロ変わる。

母の機嫌の良い時はわたしも娘も裁(文句)かれない。

日本も法治国家とは名ばかりで天皇一族等はどんな悪事を働いても誰も裁かれない。


同じなんだ。意識構造体は。

ミクロ(家~民族~国家)マクロ

国家間でも北朝鮮は世界各国が罵詈雑言でののしり経済封鎖なんかしたりして

お母さんの云う事を聴くように見せしめにしようとしている。


国際的(お母さん)な裁き刑事処罰査察対象国。国際社会の監視強化が必要。

凶悪な核兵器を所持し強制収容所拉致監禁、北朝鮮人民を恐怖の洗脳・・・云々



court7I-Team Castro Family Members Concern
ノアお問うさんと三人の娘達


お母さんの云う事を聴かない・洗脳できない

悪い子はあバレるので

コガ拒否しあばれて泣きわめいて嫌がってても

母のしつけ矯正する為ニト(yapanit)称して

押し入れに閉じ込めて大人しくなるまで強制的に監視監禁!

常にコガ遊んでいる物を、母のおめがねにかなわなければ奪い取り上げ

母の都合で児の為と称して勝手に連れまわす(誘拐拉致)


この凶悪な悪事っていつもお母さんが全部してる事じゃ・・・・・

ッハ!!!。。。わたしも三匹の子豚娘にしてるから

シーッ・・・シーッー秘密にしてね❤



あの「スーパーK」をはるかに超えた北朝鮮製
「パーフェクト偽ドル札」の衝撃=SAPIO編集部
(SAPIO 2008年12月24日・2009年1月5日号掲載) 2009年1月8日(木)配信

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20090108-01/1.htm

世界中のお母さんたちのお買いもの聖域が侵される・・・

スーパーになんという極悪で酷い企み謀略・策謀だろう・・・(大爆笑)


「北朝鮮が国際社会(お母さん)の云う事を聴かない
異質で異様な悪の枢軸だからそうなって当然!」って
小中学校のイジメみたいに弱い物イジメ。

金太郎飴とおんなじだ!どこを切っても金太郎飴!


「電気代やガス代がもったいない。節約しましょう。」


と云ったそばから母は自分で定めた戒律や法律を

いつも破っているが

娘や孫娘は絶対に従わなければならない。


母は神で娘や孫娘は悪魔・罪人と云うわたしの家の構造。

父は母の家畜・ペットみたいに言い成りで

尾崎さの祖母に去勢され従順な下僕マザコンだ!!!



尾崎豊っていうのが日本の謌手でいたろ・・・こいつも自殺したな

一体全体、純粋で無辜なる君たちは

痕どれだけ無自覚に玩んで魂の生贄殺人を楽しむんだ(大爆笑)

まあいい

父の母の旧姓は「尾崎」

父は久保田豊だが祖母の苗字を父が名乗れば「尾崎豊」なんの偶然かしらんが(大爆笑)


尾崎豊 15の夜
http://www.youtube.com/watch?v=Yu88zx_--wE


悪いが裡の父は祖母「尾崎さの」に去勢された只のマザコンロボット男。

ただの屁こきアル中ジジイだ!


さの=三六=サム


基本的に、浮気も煙草もお酒もしないのが人として当たり前だけど

なんでそんな悪事にみんな手を染めているんだ?


わたしの母は大自慢だが(大爆笑)

処女で父以外の男を知らず

不倫も薬物もお酒もした事がない人だ。

娘と孫娘が睡眠障害で夜寝れない日が続いてても

母はいつも「グーグー」鼾を掻いて寝てるよ。



こんな大善人の塊のような「肝っ玉母ちゃん」の娘は狂った精神病分裂病の障害者だ!!!

これが『娘や孫娘の為に

自己犠牲的に自己欺瞞(嘘偽り)利他主義で生きている』母等の本当の真実の姿、現況だ!

母の口癖は

「敏恵は人の気持ちを全く考えもせず知りもしないで
なんて頑固でワガママなの!
もっと人の気持ちを考えて行動しなさい。
敏恵は何もしないでゲームばかりしては現実逃避をして・・・。

母が死んだらどうなるの。

あぁ昔は素直でお母さんの云う事を良く聴くいい児だったのに・・・。」(大爆笑)



わたしは母からは押さえつけられ、娘からは突き上げられと

上下にサンドイッチされているズタぼろ雑巾の中年婆。


まあもう母は歳とっちゃってて、いつでもボケそうで

きっとわたしが世間さま様等の階級闘争みたいに母から実権を奪い握ると・・・

ボケた人が収監される場所なのが残忍で残虐な精神病院みたいな老人ホーム。


ああ~それなら今のままがいいなと、仕方がないショウガナイ。


実際、母がわたしの周団ストーカーなどに纏わる話などに

一つでも耳を傾ける事があったなれば


わたしは世間さま様の矛盾や虚構や欺瞞なんかを

言葉で語り知る事はなかっただろうと思ふ。

なんとなく違和感を感じつつ「世界中の常識の母の欺瞞海」にドップリ浸かっていただろう。



あのジャニーズファンみたいにファン・ファン・ポジティブシンキング楽しみましょう~

『天皇さま様を私は理解してるのよ❤
プライベートまで自分の夢を押し付けるかのごとく理想を追い求めて
勝手に失望するのも自由ですが、
アタシはお仕事上の仁くんに数え切れないほどの幸せをいただいているので
感謝の気持ちの方が強いです❤ウフフ』


ここはいい人ばかり、あなたもいい児、FUCKIN’¥円ジョイファン❤ウフフ❤ファン

さあ嘘偽り・虚実の海にドップリ浸かって、ごまかして=孫嫁して

無感情・無関心・無感覚で感覚遮断で幻世界を永遠に楽しみましょう。


感覚遮断
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E8%A6%9A%E9%81%AE%E6%96%AD
長時間感覚遮断状態を続けると自分で刺激を作り出すようになる。
口が使える状態であれば、独り言が多くなったり
口笛を吹くようになったり歌を歌い出したりするようになる。


この状態を過ぎると幻覚を見る場合があり、
被験者は音をあげる。



感覚遮断から解放した後に計算や方向感覚や論理などのテストをしてみると、
著しく能力を低下させている者が多い。
この事により刺激は精神を健全に保つのに必要不可欠なものであると推測される。




昨日、愛子の事を書いたはあの児は騙されたまま虚実を永遠に信じさせられたまま

周りの思い通りに操られて生き続けなければならない・・・としたら

それがどれ程残忍で残虐で陰惨なのかを誰も感じないのか!!!!!


誠はたとえそれを知った時は地べたを

這いずり回るほど残忍で残虐な事実だろうが

心を引き裂こうとも

いずれは人を蘇らせ生命が榮える素となる。


事実は事実だ!
誠は誠だ!





禁じられた知 精神分析と児どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社

衝動理論八〇年

3.ところで患者が、両親や自分を教育した人に対する
不満をまったく語ることもできない場合があります。
こういうことは比較的多く、少なくともその逆の場合より頻繁に起こります。
その場合には患者を説得する必要が最初からありません。


患者の受けている
よい教育のおかげでまことに簡単かつ短期間に
「御両親をよりよく理解し、赦して差しあげる」
やり方を教え込めます。



本来宗教のものである、「赦しの姿勢」が人間を善良にする、
という考え方は精神分析治療のなかにまで浸透しているのです。


子ども時代からずっと人間の心の奥底に眠っていて、
ただ神経症という形でしか語ることのできない何物かを、
その姿勢によって隠蔽できるとでもいうのでしょうか。


子どもの現実は考察の対象にしないなどと決めていなければ、
精神分析家たちは誰よりもそこの事情がわかるはずですのに。

衝動理論にこだわりつづける結果、精神分析は現実の否認、
子どもの苦しみに対する無感覚、患者の訴えを信じない―

ということはつまり、患者をまともに扱わない―
そして何よりも神経症発症の根本を捉えそこね、
否認してしまう事態に至っています。

これまで何度も繰り返し申し上げているように、
神経症の原因は抑圧しなければならないという強制にあります。

ただし抑圧といっても
子どもの欲求願望の抑圧そのものが問題なのではありません。


神経症を引き起こすのは
精神的外傷を受けたという意識が抑圧されてしまう状況であり、
その事情を語ってはならないと命ずる禁令なのです。




この禁止命令は非常に幼い時期に叩き込まれ、内在化されています。
フロイトの衝動理論は全力を挙げてこの禁止命令の応援をしています。

それはこの理論が悪者を捜せという型から抜け出せておらず、
そのために両親が子どもに責められたりする
事態は防がねばならぬと考えられているからです。


悪者を捜せという型にとらわれている以上、
誰かを悪者にしなければなりません。
したがって子どもの衝動が悪者ということにされます。

かくしてこの理論は、闇教育の御多分に洩れず、
子どもに責任をおわせます。






終わりなき警備-YAPANITの替え謌
http://www.youtube.com/watch?v=D3Ce6D7vey0


やっぱニート飼え歌よねぇ~~~❤ウフフ
yapanit=ヘブライ語 日本人女




エサウ=餌鵜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B5%E3%82%A6

最後はヤコブに矢を放たれエサウは死亡する。
ヤコブは兄を埋葬し、エサウの一族はヤコブの一族の奴隷となる。

イスラーム伝承では、ヨブ(アイユーブ)はエサウ(イスー、アイス)の子孫とされている。

北海道のアイヌ民族はエサウの一族の末裔で、
アイヌ民族の別名蝦夷(エゾ)はエサウに由来すると言う俗説がある。


宇佐神宮の謎
http://www.h3.dion.ne.jp/~abesan/sight008.html
宇佐神宮が、全国4万あまりの八幡宮の総本山であり、
伊勢神宮に次ぐ我が国第二の総廟であることは、広く知られている。

「二礼、四拍手、一礼」。これが宇佐神宮での拝礼の作法だが、
この拝礼作法があるのは全国で出雲大社と宇佐神宮だけである。
そしてこれまたその起源は分かっていないのだ。
出雲大社に祀られているのは、オオクニヌシという神様である。
神話では、古代出雲地方を中心に山陰、北陸、信濃までを勢力下に置いた
「大国の主」であった。そこにやって来て、
国を譲れと言ったのがアマテラスオオミカミである。

いわばオオクニヌシは被征服王朝の王様であり、
国を譲った後、死んでしまった(殺されたのかも知れない)。
その霊を祀ったのが出雲大社なのである。



「二礼、四拍手、一礼」

二四一=西意=石二





アマテラスオオカミと嘘偽りで騙して奪い取っているので

やっぱ最後は本物が取り戻 しに 現ふるのではないですかね?








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード