2013-05-09

苦の花

ひふみ神示 第15巻 岩の巻  一八の〇キ

  第二帖 (三六七)

三千年の昔に返すと申してあらうがな。
よい御用いたす身靈(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。
他から見ては、わからんなれど、
苦労に苦労さして、
生き變り、死に變り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。
肉体の苦労も靈の苦労も、どちらの苦労にも、

まけん人民臣民でないと、眼先のことで、
グレングレンと引繰りかへりて、あわてふためく様なことでは、
どんな事あっても、びくともせん、
ミタマでないと、御用六ヶ敷いぞ。
こんどの苦の花は真理(ふじ)にさくのみざぞ。

不二に九(こ)の花さくや媛(ひめ)まつれと申してあるが、
九(こ)の花、
おのもおのもの心の富士にもさくのざぞ。九(こ)の花さけば、
此の世に出來んことないぞ。まことの@かかりぞ。

この先もう建替出來んギリギリの今度の大建替ぢゃ。
愈々の建替ざから、もとの神代よりも、
も一つキの光輝く世とするのぢゃから、
中々に大層ざぞ。人民苦しからうが、
先楽しみに御用見事つとめ上げて下されよ。


二つづつある神様を一つにするのであるから、


嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、
神の國に住めんことになるのざぞ。

途中から出来た道では
今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。



根本からの道でないと、
今度は根本からの建直しで末代続くのぢゃから間に合はん
道理わかるであらうがな。われの國同士の戦始まるのぢゃ。

この戦、神は眼あけて見ておれんなれど、
これも道筋ぢゃから、
人民にも見て居られんのぢゃが、
友喰ひと申して知らしてあらうが。
この方等が天地自由にするのぢゃ。


元のキの道にして、あたらしき、キの光の道つくるのぢゃ。
あらたぬし、世にするのぢゃと申してあること愈々ざ、
人民、臣民勇んでやりて下され。神々様守護神どの、
勇め勇め。二月十六日、ひつ九☉。





徳仁お前の娘愛子は誰の女の児か嘘偽りなく言答開いてくれよ。


二つづつある神様を一つにするのであるから、

神と悪魔と云う善悪を一つにするのであるから


嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、
神の國に住めんことになるのざぞ。

途中から出来た道では
今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ



途中から出来た道では=中津國扶餘



LOVEはじめました Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=2WVlsqGp0tc




気温上昇こ と し初の魔夏日も
5月9日18 時 38分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130509/t10014463681000.html
気象庁によりますと、
9日は高気圧に覆われて全国的に朝から日ざしが照りつけて気温が上がりました。
日中の最高気温は、奈良県十津川村風屋で32度ちょうど、岐
阜県の郡上市の長滝で31度、甲府市で30度1分
とことし初めて魔夏日になりました。
また、名古屋市で28度7分、前橋市で27度8分、
大阪市で27度1分と広い範囲で25度以上の夏日になりました。
また日中の気温差も激しく、
長野県松本市では9日朝の最低気温が4度7分だったのが午後
3時すぎには最高気温が30度ちょうどに達しました。








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード