2013-05-06

ババアの特権

なんでこんなに地球規模の大災害が起き始めたのか

ひふみ神示で何故星が落ちて來る。國土動くぞ。

と示されているのか。


それぐらいの大変化を経ないと人類の意識の総體は大変換できないからだろ。

そもそも男性父権社会人身売買婚姻制度の

誠を人類がきちんと認識しているなれば

隕石なんか落ちてこないし、ポールシフトが起きるわけなんかない。

人として生きる当たり前の事すら、世界中で不自然な行動を改めないで

不自然な事こそ崇高な神意識云々、屁理屈理論をこね回してるのに

どうしようもない。

卵子・大地が精子・種に移動するという家族制度が大自然の摂理らしい(大爆笑)

人間さま様宗教では毎秒大陸移動で大地が種に嫁ぐ事が絶対真理らしい(大爆笑)

それで悪魔が云々とか神の救いが云々・・・いい加減に目を醒ませ!!!



シリアや中東の凄まじい破壊と惨劇は許せないと普通の人は思うだろう



だけどどうして?

それは恐らくは



女が原因だ。



それでそんな惨状となり現象化しているとわたしは見ている。



八歳の女の児と結婚が出きる。

ハーレムで四人の女と結婚出きる。




1007275身分認証
誰が誰だか全くわからないけど身分認証写真を持つ婦人



ミロクの世では売春制度は消滅しているしハーレムなんか論外だ。

女中心のセックス世界観を構築している世界とミロク世界はなるだろう。


中東も日本も同じ、日本の偽天皇がやって来たことも後宮ハーレム政治。

ここら辺の風俗、習慣を大変換させる事なんか

幾ら世界中戦争で大破壊しつくしてもなくなりはしない。


わたしの母のような人にどうやって

今まで正しい真実だと伝統だと洗脳されていた宗教的価値観や

男性父権制度の人身売買婚姻制度は明らかに間違ってるとどうやって説得するんだ。

絶対無理。

そういうババア等の意識は変わらないし

一度手に入れたババア特権を決してババア等は絶対手放さない。

物凄い執着と執念だよババアはね。

彼女等は自分たちは絶対の正しい正義だと自らの手をいつも汚さず清らかな聖母で

息子(右翼・西洋)や娘(左翼・東洋)を互いに殺し合わせて

いつも生きてる人等だから絶対無理なんだ。

戦場(洗浄)で互いにババアの正義を息子達を使って操って殺し合いさせて

んんで、娘は何やってるかと云うと

戦場(洗浄)の売春小屋でババア等に

ペットみたいに飼われてババアの正義を守る為に売春させられてんの(大爆笑)

戦場=売春小屋は皆様のご好評に答えまして
毎回セットで絶賛殷賣バーゲンセール実施中❤



P8086025ees.jpg
西洋ババア等の自画自賛理想像
ババア等が人や児ども達に思われたい
幽霊仙人界白堊偶像



それでいつも誰かを悪人や善人の生贄にして吊し上げてイジメ殺して楽しんでる。


このババア伝統意識のうつし

ハーレム後宮ヒーローが日本では偽天皇。


この意識を大変換出來る?


世界的な大まかな流れで云うと

どういう組織があってどういう事を彼らがしてるのかぐらいわたしは知ってる。

東京に原発の広瀬隆氏の本をわたしは十代の頃から読んでる

わたしの十代の頃の趣味は図書館通い・・・毎日十冊以上の本を読んでたかな

内容は全部忘れたけど(大爆笑)

彼の私物国家とか初版本を買って「日本はこんな風になってたなんてと」

驚いて怒ってた記憶がある。


だけど、ひふみ神示ではまず日本から呼びかけよと仰せだ。

わたしはひふみ神示の狂信社だから書いてある通り素直にブログに書いてる。

悪鬼悪靈に憑りつかれているわたしが書くのもなんだが(大爆笑)


わたしにとってはババア等の話す悪魔も神も

人間さま様等の綺麗ごとの屁理屈ご都合主義ばかりを並び立てある

「女は男に従属しろ」とか

「女三界に家なし」とかの嘘偽りだらけの世界。そんな御話に興味はない。


大體なんでもババア等の思い通りになる

周団同調性バイアスの神も悪魔もなんなのかわたしは知らない。


それにみっともない事だ

日本人が日本國と云う家の中のゴタゴタ(偽天皇)すら

何も知らず無自覚で整理整頓もできないで

挙句の果て日本家ではババアのヒーロー偽天皇は現人神さま様らしい。



個人崇拝を強制する組織・国家は、遅かれ早かれ崩壊していく
2013年4月15日月曜日

http://www.bllackz.com/2013/04/blog-post_15.html?utm_source=BP_recent
国家の最大の欠陥は、ひとりの人間に対する個人崇拝を「強制」していることだ。
そして、崇拝しない人間を排除し、抹殺していることだ

崇拝を強制するのは、奴隷になれと言っているのと同じだ。

国家に忠誠を誓う機関が薄気味悪いのは、
この個人崇拝を促進させる機関であるからだ。




そして隣の家のアメリカが隣のヨーロッパがこんな酷いことをしてくるんです。と

外國が悪くて日本は良い子なんてさ。


国際的常識がどうなのかわたしは知らないが自分の家の問題ほったらかして

隣の家が悪い云々、いつもババアがやってる手口でおかしいだろ。


だれそれの奥さんがどうこう?

ババアの井戸端会議かなんかと同じだ。

わたしは隣近所誰が何をしてるかなんか全く興味がない。

そういう噂話ネタをいつも喜んで

わたしに持ち掛けて来るのは裡の家では母だけだ・・・。


わたしは己の母すら何も説得する言葉がないのに余所さま様なんか無理。

こんな心理構造をよく知ってるからもうほっといてほしい。

もう何もかかわりたくない。

オンラインゲームにまで逃げてるのに娘や私の名前のキャラクターを使った

仄めかしなんかをしてきて


d1ea1711718981852428b99142c78ea5.jpg
東洋ババア等の自画自賛理想像
ババア等が人や児ども達に思われたい
幽霊仙人界白堊369母殺偶像



ババアどもが正しいんだろ、だったらそれでいいだろう

わたしは人身売買婚は間違ってると思うし

ババア等は自分の児どもを玩具にして生贄にして

母の愛・権威を振りかざし児を騙し己の利徳の為だけに

己の生んだ児の魂の殺人をやってます。

だから世界中の小中学校で児どもがイジメ殺し合ってます(大爆笑)

Bohemian Rhapsody - Queen
http://www.youtube.com/watch?v=v1zrchFeLYI

あら、わたしもやってる事だ気にするな

ババアのうつし偽天皇とそっくりだよ手口やり方が(大爆笑)

ババアにとって罪悪人と大善人は必須アイテム!

意見が違うだけだ

もうそれで十分なはずだ。



わたしをどこまでも執拗に付け回し

人身売買婚は正義だと世界常識を押し付けるのはやめてほしい




それにどうせわたしが書き連ねる事は偽天皇の事だけだ。




イスラム宗教のブルカや八歳の女の児と結婚できる制度を

世界中の人は誰も非難や批判をできないはずだ!

それで何が神だ仏だ悪魔だ!

そんな事言ってる前に男性父権マザコン社会人類文明は

初発から大自然の摂理とは引っ繰り返った

行いを素晴らしい正しいと褒め合いやめようとしない。

そして世界中で女を売り買いするような人身売買婚・宗教儀式を

地球人類文明は全員正しいと喜んでやってる。

だから世界中で売春小屋だらけになってるし

挙句の果てには人を殺して臓器まで売り買いしてる現実に成り下がってる。

特別な悪魔がやってんじゃないの

その意識は世界全員繋がり喜んで皆がやってんの!



あの人身売買は神に認められた婚姻儀式正義で

この人身臓器売買は悪魔行為で裁け云々???(大爆笑)


もし神の眼があるとするなれば、その行為は同じ様にうつるはずだ。



イスラム教はそれを少し過激に表現してるだけ。

児童強姦が許せない犯罪だと云うなら、イスラム教はどうなんの?

イスラム教徒何億人いるんだ???その人たちも許せない犯罪者か!(大爆笑)

普段綺麗ごとばかり並び立てては自分たちの正義云々押し付けがましい事

ばっかり言ってるババアどもなんとかしてやれよ!



イスラム教の意味とは

世界中の人間達が宗教は素晴らしい正しいと信じているが

上記の映像のように宗教がいかに馬鹿馬鹿しいか

そしてお笑いコメディーかって事を伝えてくださってるって事!

宗教がいかに大自然の摂理に反した行いかを自覚させる作用がある。

宗教が真顔で真面目で尤もらしい屁理屈理論で正当化して

女を従属させているかを赤裸々にイスラム教は世界中に映し出している。


イスラム世界にいる人達にとってはイスラムの現実は普通常識の事だ。

だけど日本人から見たら凄く異常に映し出される。

日本の偽天皇も日本人にとっては普通常識だけど

世界中の人から見たら、北朝鮮やナチスのように異様に映って見えるはずだ。

ナチスのガス室みたいな場所の福島核汚染地帯に普通に児どもが生活してて

偽天皇がガンばれとハゲまして人杭い応援してんだぜ

わたしはちなみに人喰い婆だがな(大爆笑)



だからそこから外れたところから眺めれば



世界中でお笑いコメディーみたいな馬鹿げた事を

真顔で真面目に殺しあいながらやってんだって事だ!

まあ歴史的因縁・トラウマがあるから一旦戦火がついたら・・・。



それと同じ。

自らが産みだしている集団共同幻想・周団同調性バイアス。

それは自らが産みだしている霊的世界ともいう。

そういうのを幽霊仙人界と云う。


本來人間は大霊界に属するはずなんだけど

幼い魂は人のエネルギーを自分のものにしたがる

拠り所にしたがる幽霊仙人界が大好きだ。


ひふみ神示ではその幼い魂の拠り所である幽霊仙人界が

この百年以内に消滅すると示されている。

人は正しいと思ってる事がどういう事であるかを

何千年たっても死んでも覚醒しないし

気がつきもしない困ったもんだ。






globe Perfume of love
http://www.youtube.com/watch?v=oOkAR-Vh3JA





冬と夏が混在…帯広で8年ぶり5月積雪 宮崎は初真夏日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/06/kiji/K20130506005749360.html
北海道帯広市で6日、5月としては8年ぶりに積雪が観測された。
帯広測候所によると過去60年でも6番目に遅く、
最深積雪は午前7~10時に3センチを記録した。
同日朝の最低気温は0・2度で、平年を4度下回った。

一方、関東から西日本にかけては高気圧の影響で気温が上がり、
宮崎県美郷町で最高気温30・2度と今年に入って全国初の真夏日を記録した。

札幌管区気象台によると、
オホーツク海に停滞している低気圧から寒気が流れ込んで気温が下がり、
帯広など北海道東部を中心に雪が降った。

積雪が多かったのは中札内村上札内で14センチ、
新得町8センチ、芽室町6センチなど。
帯広空港でも午前10時に積雪12センチとなり、
空港事務所によると、東京行きの便に最大で40分程度の遅れが出た。

気象庁によると、最高気温が25度以上の「夏日」
を記録したのは西日本を中心に計219地点で、
東京都八王子市で27・7度、京都市で26・6度に達した。



saved_quote_image_198918.jpg




ひふみ神示 第6巻 ひつ九のまキ

  第三十六帖 (二〇九)

今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。
之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。



五十黙示録 第04巻 龍音の巻

第四帖

(霊)界と申しても神界と幽界に大別され、
また神界は天国と霊国に分けられ、天国には天人、霊国には天使が住み、
幽界は陽界と陰界に分れ、陽霊人、陰霊人とが居る、

陽霊人とは人民の中の悪人の如く、陰霊人とは善人の如き性をもってゐるぞ。
高い段階から申せば善も悪も、神界も幽界もないのであるが、
人民の頭で判るように申してゐるのであるぞ。

幽界は本来は無いものであるが、
人民の地獄的想念が生み出したものであるぞ。















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード