2013-05-06

殉教者

今も続くケネディ家への復讐 
汚染地へ赴任させられるキャロライン・ケネディ

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/365.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2013 年 4 月 24 日 15:02:03: FpBksTgsjX9Gw
米国の上流・支配層の連中は、もちろん東日本の悲惨な汚染状況をよく知っている。
汚染の深刻な東京にわざわざ赴任しようと思う人は誰もいない。

すでに目を覆うばかりに国力が凋落している日本は、
米国にとってもはや最重要なパートナーではないし、
金づるでもない。駐日大使になったところでキャリアに大した箔が付くわけではない。
被曝の危険を犯してまで赴任するメリットは全くない。

誰も赴任したがらないポストだが誰にやってもらうか。
そこでケネディ家を快く思っていない人間が暗躍して候補にあがったのが
キャロライン・ケネディだったのだ。

ケネディ兄弟暗殺については、いろいろ言われているが、簡単に言えばこういうことだ。
彼らの父、ジョゼフ・ケネディは、禁酒法時代に裏社会と組んで莫大な財産を築いた。
そして自分の息子を米国大統領にしようとした。
「息子が立候補するのでよろしく」と裏社会に票の取りまとめを頼んだのだ。

そして、めでたくJ.F.ケネディは大統領に当選、
弟のロバートは司法長官になったが、
そんな舞台裏を知らない二人は、
こともあろうに非合法組織に対する厳しい対決姿勢を打ち出した。
恩を仇で返すとはこのことだ。
怒り狂った裏社会は政府上層部と結託して彼らを始末したのだ。

ケネディ家に対する強い憎悪は未だに続いており、
一家の人間が政界へ進出しようとするたびに、
圧力や嫌がらせが起きる。

政界進出が期待されていたJFKジュニアは、
1999年に妻とともに小型飛行機の墜落事故で死亡した。
悪天候であり操縦技術も未熟だったと言われているが、
エンジンに細工がされていたのではないかと
うわさされている。暗殺の可能性が濃厚なのである。

キャロライン・ケネディも上院議員へ立候補しようとして横槍がはいって断念した。
リベラルな彼女は保守派議員からも非常に嫌われている。

そういった経緯を知っていれば、今回の起用が嫌がらせであることは明らかだ。
憎きキャロラインを東京に送って放射能まみれにしてやれ、ということなのだ。

彼女には政治家としてのキャリアはほとんどなく、
親日家でもアジア情勢に詳しいわけでもないが、
駐日大使などその程度でも十分なのだろう。



お飾りでいてくれればいい。
重要な裏交渉はジャパン・ハンドラーたちがやるというわけだ。




赤坂、六本木は線量が高いため、家族に健康被害が出ないと保証できず、
子どもを連れての転勤は避けるように連邦政府から指示されているのだそうだ。
それでもという場合は、
「健康被害について政府は責任を持たないことを認める」という書類に
署名させられるという。いかにも訴訟社会のアメリカらしい対応である。






キャロライン・ケネディさんの駐日大使の事が今朝ふと頭に浮かんだ

アメリカには権力や金の亡者の禿散らかしたジジイの男等が腐るほど居るだろうに



それなのになぜアメリカは彼女を起用したのか・・・。

今の日本の東京は核汚染がひどく

誰も赴任したがらない事実上の左遷地域だ。

キャロラインさんはまるで殉教者のように祭り上げられ

理想高く尤もらしい高邁な政治使命感などで

そそのかされ騙されて高濃度放射能汚染地帯である

東京の駐日大使として赴任する事にしたのだろうか・・・。


お飾りでいてくれればいい。
重要な裏交渉はジャパン・ハンドラーたちがやるというわけだ。



キャロラインさんは人気取りのお飾り生贄人形扱いで

ジャパン・ハンドラーとやらは一体全体何さま様のつもりだ!


結局high societyだとかセレブだとか高邁な理想で

好き勝手な事ばっかりやってる

ジャパン・ハンドラー男等エリートさま様も

小心者で放射能が恐くて命が惜しいのだろう。


1%の特権階級よ~~~~なんて思い上がっているなれど

所詮は嫉妬と羨望に塗れた、イジメ殺しあう競争社会。

表面上だけ綺麗に見せて、口先だけ

人の揚げ足取りばっかりやってる

自己保身の塊だらけの禿散らかしジジイ集団なのだろう。

結局、やってる事はわたしの居る奴隷階級だろうが

特権階級だろうが人の意識は同じ変わらない。

水と同じで上から下に意識は流れてて

上が腐りきってるから下も腐ってるのと同じ。


地球世界雛形中心日本で偽天皇なんかの嘘偽り詐欺師周団が居座ってるから

世界中もその通りに現象化する。靈的世界で云えばさ。

そして正しく世界中嘘偽りだらけのイジメ地獄社会に成り下がってる。(大爆笑)

偽天皇はお飾りで究極の自己保身の塊の神さま様。

そして悪い事は全部臣下がやっただなんだと言っては責任回避で無責任。

跡継ぎ男を産ませる為に

毎回他所から女奴隷を人身売買結婚取引で騙して連れてきて女を性奴隷。

女は離婚すら許されない場の空気。

そして偽天皇周団同調性バイアスで女は一生籠の鳥。



日本は偽天皇さえ助けりゃ

多少色々と家臣を間引いても日本の特権階級を温存できるから

わかりやすくていい。

日本国民?

そんなの元から偽天皇一族エリートさま様等には人間とは思われてないよ。

人間だと思ってないから

福島で偽天皇明仁は人気取りの殺人教唆を金や権力に有無を言わせて

福島放射能被曝でガン(癌)ばってとハゲ(禿)まして人体実験主催。

確かに放射能被曝で人は禿げたり癌になって死ぬ・・・。

なんの冗談かしらんが言靈がそのまんま。(大爆笑)




大体、箱物行政で世界中にバカスカ原発を建て続けてるのは男だ。

カミがない禿げるかもしれない遺伝子を持ってる

ジャパン・ハンドラーの男等が自らの行いの責任をきちんと取り

核汚染の後始末の落とし前をつけろと思うのはわたしだけだろうか・・・。







フランス中部で洪水、集中豪雨で
2013年05月06日 12:57 発信地:フランス

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2942460/10690511
20130506-00000029-jij_afp-000-1-viewフランス中部で洪水、集中豪雨
フランス中部のディジョン(Dijon)一帯で4日、
降り続いた豪雨のため河川が氾濫し、洪水が発生した。

写真は、ウシュ(Ouche)川の氾濫で冠水した駐車場に並ぶ車(2013年5月4日撮影)。
(c)AFP/PHILIPPE DESMAZES









































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード