2013-05-05

瓦礫に沈んだ楽園

どうせ殺されるんだ


わたしは常々己に言い聞かせている

わたしは二十一年以上前から

毎日、日本で非常事態生活を営み暮らしている。

幾度それを忘れて普通に暮らそうと思った事だろう

だが彼らは周団で執拗に付け狙い、フラッシュバックでパニック

わたしを精神的に迫害し自殺に追い込むことが仕事なのだろう。


シリアと云う国がある、そこは二年前までは今の日本のように

和気藹々と人々が生活を営んでいた。


img_141927_40556653_0.jpg
かつての美しい都シリアの宮殿



だけどたった二年で・・・今現在のシリアは

それが夢の世界の出来事であったかのように

戦乱で瓦礫に埋もれた。

かつての美しいシリアの都は灰燼廃墟と化している。



syria-civil-war-rebel4瓦礫に埋もれたシリア
瓦礫に埋もれた楽園


いよいよサリンまでばらまかれるようになったシリアの現状
http://www.bllackz.com/2013/05/blog-post.html
ここに、「何が何でも」アラブ圏の既存政権を崩壊させるという意図が見える。

もしかしたら、2000年に入ってから、それはずっと意図されていたのかもしれない。

2001年 アフガニスタン崩壊
2003年 イラク崩壊
2009年 (イラン崩壊に失敗)
2011年 チュニジア崩壊
2011年 エジプト崩壊
2011年 イエメン崩壊
2011年 リビア崩壊
2012年 (シリア崩壊に失敗)

2003年から2011年までに間が空いたので、
あまり連続しているという感がない。

しかし、長いスパンで方向性を見ると、
無理やりアラブ圏を「リセット」している動きや意図があるのが分かる。



中東という遠い国の出来事だから日本人は今一実感をもてないだろうが

これは極東三国にも同じような現実の動きや

意図が蠢き始めているのは誰でもわかりきった事だ。

それに偽天皇一族等も一枚絡んで

日本国売国と引き換えに自らの保全や安泰を図るのは

最初からわかりきった事だ。

第二次世界大戦の現人神さま様の裕仁がやった事と同じ事を

今回もワンパターンに踏襲するだろうさ。


第一偽天皇財閥一族等は

是が非でも極東で戦争が起きてほしいはずだ。

福島原発核爆発事故の責任者は事故当時の東電筆頭株主であった明仁だ。

未だに福島では業務上過失致死などで誰も責任が問われてない異常事態

これは偽天皇明仁が東電筆頭株主だったと云う状況証拠ともいえるだろう。

その明仁の責任を有耶無耶にして事勿れ主義で

日本人を騙して偽天皇偽善社会をこれからもエンジョイするには

極東三国で大戦争なんかが起きれば偽天皇財閥延命にはうってつけだろう。



そして最初から極東三国の戦争は仕組まれてて

騙されてるのは相変わらず洗脳されきっている日本人さま様等だ。

今の放射能人体実験を受けている

福島第一原発核爆発事故の福島や関東の人達と同じ状況下になるだけ。


だけど第二次世界大戦の当時と現在の状況の何が今は違うかと云うと

地球規模の大異変が始まっているという現実。

こんな状況下、地球の龍脈中心日本で

昔あった第二次世界大戦みたいな戦ブッパすると

これも最初から解りきっていることではあるけど

地球は一瞬でポールシフトなんかの大激変が起きる。

福島被曝セシウム心筋梗塞や脳梗塞などの突然死それと同じ現象化。

人體も地球もおんなじ。

神仕組みが発動するだろうね。

まあ戦争があって終わってすぐではないだろうけど

日本人を三分の二殺戮した後は

もう地球は後戻りは出來ない事と決まっている。

これは神仕組みなので抗うことは地球人類さま様等には不可能。


それは散々思い上がっている奴等が勝利の美酒に酔い痴れ忘れた頃に確実に來る。

地球ポールシフトの変動にかかる日数は・・・

わたしの頭に浮かんだ数靈は二秒という数だった。

わたしもびっくりしたけど・・・。

プレー山大噴火で街が壊滅したのに要したのはたった二分だったけど・・・ね。


プレー山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%B1%B1
2万4,000人とも、3万人ないし4万人とも言われる人々が僅か数分
(時計は噴火の2分後に停止している)のうちに死亡した。



地殻変動などはゆっくり数日かけて起きるなんて高邁な学者等は力説しているけど

神さんの世界は一瞬で事態は決するような世界らしい。

ゆっくり地殻変動しているように現実的に映るのは

神さんが人に覚醒を促すためにゆっくりなさって見せて下さっていらっしゃるだけだ。


「富士火山帯」上の静岡県浜松市で発生した
大規模な地崩れは最近の世界的な地殻の異変と関係するのか

http://119110.seesaa.net/article/356848199.html



jick-01浜松市天竜の茶畑で地滑り3回 崩落4万立方メートル
浜松市天竜の茶畑で地滑り3回
崩落4万立方メートル


本当は一瞬で終結。

だから避難場所云々逃げ場を準備してるから大丈夫なんて

間抜けな学者等は準備万全を期しているだろうけど

本当は逃げる時間もなくあっけなく全滅・壊滅・撃沈だろうね。


もう何回目なんだ?地球文明社会が滅びたのはさ。


人は宇宙の事も地球の事も本当は何も知らないのに

なんでも知ってるつもりで畏れ反省を知らず

今まで通りの考え方とやり方が通用すると思い上がってる。

もうこれまでとは違うのに

それしか思いつかないのも身から出た錆だろうね。

頭の凝り固まった自称賢い奴等は最後まで人民支配に酔いしれ

自称選民現人神だなんだと遊んでればいいさ。



そこら辺の激変はひふみ神示にも示されている通りだ。

ひふみ神示の的中率は100%

書いてある事がそのまま現実にうつされている。



モチロンわたしは最初から生き残る気なんかサラサラない

最初の三分の二に入って、わたしは素いた地獄へ還りたい。






globe Can't Stop Fallin' in Love
http://www.youtube.com/watch?v=-LptDZY2AFE












































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード