2013-05-04

氷河期

今朝は久しぶり煙草を買いに朝6時ぐらいに外に出た。

外出するのが本当に苦痛だ、周団ストーカーに四六時中付きまとわれて

仄めかしと云う、ガラスティングを終始受けるので精神的苦痛で心が張り裂けそうだ。


そんな日常にあって

今朝お山さんのお姿を拝見した。

そのお姿は山の陰翳が澄み切っていて、日の光を浴びててうつくしかった。

家のちかくからみえる、なんでもないそこらへんにある普通のお山さんなのだけど

心に染みわたる感動でわたしの眼が潤んだ。



地球寒冷化 2012-05-09
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-380.html

メキシコ湾流消滅によりヨーロッパでは毎年大寒波・・・。

地球の営みのバランスは微妙なところで働いていて

未だに海流がどうして存在するかもわからない人類は

未曽有の大寒波・寒冷化に地球全体が見舞われる恐れがあります。



丁度一年前の五月に氷河期警告の意味を籠めてブログに書いていたのですが


列島、記録的冷え込み 上空に寒気
2013/05/02 20:43

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050201001815.html
日本列島は2日、上空の強い寒気の影響で広い範囲で冷え込み、朝の
最低気温は西日本を中心に30カ所以上で5月の観測史上最低となった。
最高気温も上がらず、3月並みとなった地点が目立った。

気象庁によると、最低気温が5月の観測史上最低だったのは、長野県
南木曽町が平年より7・7度低く3月中旬並みの氷点下0・3度。兵庫県明石市
6・5度、岡山市の岡山空港3・8度、高松市の高松空港2・9度、
福岡県八女市3・9度で、平年より6~8度低く、
3月中旬から4月上旬並みだった。

最高気温は、京都市で平年より7・8度低く3月下旬並みの15・4度など。


GWに寒気襲来、5月で過去1番の冷え込み
2013年5月3日 0:00

http://news24.jp/articles/2013/05/03/07227914.html
長野県上田市の菅平高原では2日朝、非常に低温でないと見られない「ダイヤモンドダスト」が見られた。菅平の最低気温は氷点下2.4度で、全国で3番目に寒くなった他、松本市奈川は氷点下3.5度と、全国で最も冷え込んだ。



saved_quote_image_195304.jpg



北海道では未だに雪が降る

寒い5月となっております。



世界中で大宣伝していた地球温暖化詐欺が
いとも簡単に現実をもって打ち破られて
世界的偽りの虚像、虚構が暴かれた。


これは眼に見えない世界から天意が示されたと思います。

温暖化対策京都議定書など、メディアを使っての

国際的大掛かりな詐欺プロパガンダなどで幾ら人心を掌握したとて

何の意味もなさないとの天からの警告を真摯に受け止める必要があります。

またそれらの詐欺行為は正義だと無知蒙昧に権力者に追従して加担していた

数多くの人々も騙されて利用されていたと内証と反省をする必要があります。



わたしのような悪鬼悪靈に憑りつかれている乞食下賤のものが書くのもなんですが(大爆笑)


わたしは常々、「地球温暖化は詐欺だ!何がエコだ嘘吐き偽善ばかりで世も末だ!」

と家族に云い募っていました。

父母からはテレビで高名な専門家や新聞などで地球温暖化だと報道していると

「お前のような働きもしない極潰しのニートが何を戯言を言っている。」と

一顧だにされずに嘲笑われて馬鹿にされていますが・・・。


スーパーでのレジ袋も温暖化詐欺ビジネスで有料になり

『環境に配慮したエコバックを持ちましょう』

とカルト宗教のババアが洗脳され死んだ魚のような目をウルウルと輝かせては

地球温暖化の正義を押しつけがましくわたしに押しつけて強制してきた行いを

少しは反省して戴きたいものです。騙されていたと・・・。


人はわたしも含めみんな本当はワンマンだし、傲慢だ。

周団協調性バイアスと違う意見は抹殺する。

多くの人は口先だけ

『みんな色んな意見を持ってていいのですよ~』なんて軽々しくいうが

それは外面だけだ。

誰それはこんな悪人だと皆が言っているなら

それに従って同調しなければならない村社会。

内面は工場から排出される企画既製品のような同じ意見でないと

みなで寄ってたかって潰しに來るもんだ。


偽天皇に誰からも理解されずたった独りでわたしは喧嘩売ってんだから

天皇財閥から見れば虫けら一匹が目障りで

日本の公安組織がカルト宗教と結託して

付き纏って來るのは仕方がないのだろうが、わたしの人生は生きた屍だ。


前にもわたしは書いたと思うが、夏服上着一枚、冬服上着一枚だけを外出着として

ズボンは冬夏兼用。

それだけしか着ない。囚人服のように灰色の。

部屋着は数年來着古した穴だらけのTシャツやトレーナー数着とズボンを着まわしている。

最近は全部、父や姐の旦那の着ない服のお下がりを着たりしてて

服を買うこともしていない。

買い物すらわたしにとっては針の筵を歩かされているような周団ストーキングの拷問で辛い。


わたしは人から良い人だとは思われたくない。


まあだけどわたしは贅沢な暮らしぶり、ヘビースモーカーでバカスカ煙草を吸ってるし

それが秘かなわたしの楽しみかな・・・。



だけど数十年の近欲未来しか像を描けないような

洗脳されきっている権力者等に何を云っても無駄で

彼女等は新たな地球温暖化詐欺のような大プロパガンダに踊らされて殺されたとて

正義の大行進をやめないのはわかりきっている話だ。

人は自分の見たいもの聞きたいもの信じたいものしか信じないし聞かないし見ない。



天皇財閥からみれば

わたしのような虫けら一匹

殺すも生かすもたやすいゴミ奴隷。

だがひとかけらの魂ってのがあるんだと・・・心をひとりで奮い立たせて

まわりの人からキチガイだと周団ストーカーなんか存在するわけなどないと

誰からも理解されず「村十分」のような扱いを日々、日本社会から受けつづけてもなお

わたしは偽天皇は売国奴だと書き続ける。

大阪で地震があったとき、わたしの家の直下で震度十ぐらいの大地震で

一瞬で跡形もなく家族ともどもわたしはこの世から消えれたらいいなと思った。



キチガイで悪鬼悪靈に憑りつかれているわたしがこんな事を書くのもなんだが

わたしは神さんに心の中で日々お祷りをしている。

「東京で大地震がおきませんように。」と

関東に住んでいる人たちは放射能という大苦難に見舞われている。

このまま東京で

直下型大地震が起きたとしても福島第一原子力発電所核爆発事故の経験から

日本人は何一つ学ぶことなく同じことを繰り返すだけにしか

ならないとわたしは思うからだ。

水俣病やイタイタイ病や福島第一放射能汚染の公害などが

どのような天皇制日本村社会利権システムから生じてきているのか

そして天皇官僚財閥閨閥等の巧妙な支配体系の

全貌を知る機会や偽天皇支配解体・偽天皇制終焉などの

変容すら今関東で大地震が起きてもなしえない。


そして今関東で大地震が起きたとしても

偽天皇権威支配に騙されて殺されていった

無数の日本人のわたしの仲間達は無駄死にで

彼らの慰靈を弔う事にはならないとわたしは思うからだ。


わたしは偽天皇に騙されて殺されていった御靈達の無念を晴らしたい。

その無念を晴らすは、誠をもってのみと心に刻んでいる。

これまでのマイナスの出來事・歴史を

未來の日本人の経験と生ずるなれば彼らの無念も晴れよう。


そこには嘘は塵ひとつあってはならない。

わたしは嘘が大嫌いだ。






最近の世界中で頻発して起き始めた地震と云い、大災害と云い

是までのやり方考え方が通らない時代の分水嶺だとわたしは思います。



中国人「日本の天皇は犯罪者。福島県殺しの立役者」頭がいい見解
2012年10月20日

http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/f1de652b962a25ee6dc040961ad8c75d
「避難するしかないよ。中国でも、
福島に残っている人って頭悪い、そうみんな言ってる。
放射性物質に勝てるわけないよ。
人体実験になってるのに、
避難しないなんて、愚かだよ」

「日本の天皇が、
福島県に残っている人を励ますなんて、
集団殺人を命令しているみたいな感じだね。
そこで死ねって。


もちろん、健康被害に遭わないのを願ってるよ。でも、無理でしょ。
福島県に残っている人は、ただ単に現実逃避しているだけ。
いくら願っても、健康被害は100%くる。
チェルノブイリでなぜ学ばないのか」




ひふみ神示 第十四巻 風の巻

第二条

今は逆ざぞと申してあろがな、このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。よく旗印みてよと申してあろがな、お日様赤いのでないぞ、赤いとばかり思ってゐたであろがな、まともにお日様みよ、みどりであるぞ、お日様も一つでないぞ。
ひとりまもられているのざぞ。さむさ狂ふぞ。一月の一日、ひつ九の☉ 。






甲斐バンド 裏切りの街角


















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード