2013-04-02

ガガアル

『邪神』とは?
http://tsukioto2011.blog65.fc2.com/blog-entry-106.html

「イスラエルの王」とは?
http://tsukioto2011.blog65.fc2.com/blog-entry-26.html

まず、「クムラン宗団」の人々は、下記のように「ユダヤ人には、『光の子と闇の子』の二種族がいる」と主張してまして、

● 光の子=レビの子ら、ユダの子ら、ベニヤミンの子らの事。

● 闇の子=エドム、モアブ、アンモン、ペリシテ、アッシリアのキティム、エジプトにおけるキティム、北の諸王、ヤフェト、アッシリア、キティムの事。

この↑の「レビ、ユダ、ベニヤミン」というのは「南王国ユダの2支族達」の事ですので、彼等は「ダビデの血統に拘った」事が伺えます。


そして、紆余曲折があり、後に「大祭司の正当な家系の子孫」である
「義の教師」が「エッセネ派」を創設したところを見ると、
この「大祭司(レビ族の血統)」が
「ソロモン王の時代にエルサレムを追われて、エジプトに下った」そうですので、
正統な「ユダヤ人」はこの「ヤコブの子のレビ、ユダ、ベニヤミンだけ」で、
他のユーラシア大陸に居たユダヤ人は、
「全て途中で血統が変わった」という事を
示唆している気がしますね…

つまりは、「クムラン宗団」の人々の歴史は、

古代シュメール文明滅亡→カナン→エジプト→イスラエル→エジプト→死海のほとり

「終末には、神を信じてきたイスラエルの民が、他ならないその神自身によって滅ぼされる」


その69 話はユダヤへ戻ります 2
http://urasekaisi.sblo.jp/article/35173307.html
中近東の紋は「菊の紋」とは呼ばれていない。
イスラエルには昔、菊はなかった。
この形は、古代イスラエルや中近東地域で広く用いられていた一種のデザインであった。
シュメールの遺跡にも多数見られる。
エジプトでもバビロニアでも同じマークが発見されている。
いずれも王家にかかわるマークとしてよく用いられていた。

以前、イラン・イラク戦争のとき、ヨーロッパの記者が、
イラクのサダム・フセイン大統領の腕輪のデザインが16菊花紋であるのを見て、
大統領に「その紋は日本の皇室の紋とよく似ていますが、何か日本と関係があるのですか?」
と聞いた。


するとサダム・フセイン大統領は
「これはわが国の祖先が世界最古の文明を築いた
シュメール王朝時代に用いていた、王家の紋章だ」と答えたという。

16菊花紋は、中近東からイスラエルにかけて用いられた王家の紋章なのである。



廟さま憑様  2013-03-24
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-638.html

日本人設計ビル・ツインタワー9112001年9月11日(火曜日)
午前8時46分 - 午前10時28分(EDT)

紀子1966非41時09粉11秒


裕仁1901比34時4粉29秒 - 1988比63時12粉不明
-1989嘘64偽01嘘07偽
1928年(昭和3年)11月10日即ィ


詐サァダム・フセイン不歪殷生没
1937年4月28日 - 2006年12月30日
裕仁1901比34時4粉29秒 - 1988比63時12粉不明
-1989嘘64偽01嘘07偽

明仁1933比08時12粉23秒
真子1991日03時10粉23秒





ひふみ神示 第十八巻 光の牧  一火@〇キ  

第七条 (四〇三)

アは素のキの神の児ぞ。ヤとワは渡りて來た神の子ぞ。
(ヤ)(ワ) は渡りて來る神の子ざぞ。
十の流れ、十二の流れと今に判る時来るぞ、
三ツ巴現はれるぞ、メリカ、キリスも、オロシヤも、
世界一つに丸めて一つの王で治めるのぢゃぞ、
外国人も神の目からはないのざぞ。

今一戦(ひといくさ)あるぞ。早う目覚めて、
け嫌ひいたさず、なかよう御用結構ぞ。
龍宮の音秘殿、岩の神殿、荒の神殿、
世界のカタハシから愈々に取りかかりなされてゐるのざから、
世界の出來事気つけて、早う改心結構ぞ。

☉(ス)と二(ふ)と四(よ)との大きいくさあると知らしてありたが、
一旦は二(ふ)と四(よ)の天下になる所まで落ち込むぞ、
行くところまで行きて、
ナのミタマとノのミタマの和合一致出來てからスのミタマが天下統一、
世界一平となるのぢゃぞ。愈々大峠取上げにかかるのざぞ。
七月十九日、ひつぐの神。



一旦は扶餘の天下になる所まで落ち込み

クムラン宗団の伝えでは

「終末には、扶餘仁偽天皇を信じてきた日本の民が、
他ならないその扶餘仁偽天皇自身によって滅ぼされる」



舟歌  2012-04-10
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-360.html


大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!
http://mellow1.exblog.jp/13413447/
いいかヤタ衆。

お前達の作られた本分を忘れて、
裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、
イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。





今わたしが予測出來る未來は大まかに云って

扶餘仁偽天皇に騙されている日本人を三分の二まで偽天皇八咫烏等を利用して殺す。

そして用済となった扶餘仁偽天皇八咫烏等を

サダム・フセインと同じく処分する。

そのやり方は戰争かもしれないし、原子力再処理工場の核爆発かもしれない

いずれにせよ日本人は扶餘仁偽天皇八咫烏等に騙されたままでは

このような未來しか描けないのが現状。

地球上かつてなかったような

大寒波や大旱魃が世界中で起こり続けており

もう世界では余談を許されないような状況下になりつつある。



メロウさんが書いている返すモノとは菊花十六紋と云うスメラの証。



ちかい未來に日本人を三分の二殺して

扶餘仁偽天皇八咫烏等だけの栄達のみを求めるよりも

こんな悲惨な現実を日本に現象化させる前に

偽天皇のような騙しワンマンショーを自ら降りて普通の人に戻った方がよい。

いずれ後後、曾孫くらいには建て替えの功労物として必ず

誉あるお引き立てがあるだろうとわたしは思います。


一四八さんにとり日本國は彼らの御先祖さんの土地である。

一四八さんの故郷が日本國である。


その日本國を扶餘仁の余所者がスメラの証を分捕って

日本人を嘘偽りで騙し続けているのが今現在の日本の状態。

扶餘仁偽天皇等八咫烏は昨今の台灣中部南投県仁愛・日月や日光湯元

での地震と云い、東北・北海道での吹だまりや新幹線の秋田県の脱線など



これらから思念して扶餘仁偽天皇一族等は日本人を騙し続ける事を

直ちに改める事を示す現象化が神意として示されています。



『肉食をする人間は、悪魔』だそうです…
http://tsukioto2011.blog65.fc2.com/blog-date-201109-5.html
以前、イルミナティーの最終目的は
地球環境を昔の環境に戻す事だと見た事があります。





Beyoncé Run The World Girls








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード