fc2ブログ

2013-03-31

ロボレストラン

蓮の覇那 2013-03-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-641.html

One And Only アデルAdele
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2011/11/one-and-only-adele.html
「自分に相応しい運命の人」を表現する時、
英語ではこの曲のタイトルのようにOne and Onlyと表現しますが、
日本語では「赤い糸で結ばれた相手」と表現します。
これが非常に興味深い。英語の運命の人は単数ですが
日本語の赤い糸で結ばれた相手なら複数の場合もありうるからです。
(糸は何本でも結べます)。これはキリスト教や神道と関係があるんでしょうか。
前者は一神教ですが後者は八百万の神ですからね。



是れは生殖器の精子と卵子の違いの表現で

精子から見れば卵子はひとつしかないので・西洋┃One And Only

卵子から見れば精子は八百万の神(無数)なので・東洋━紅い糸



これは┃軸と━軸の緯度と経度の意。 


これらの言葉からも解る通り女の靈主體正が如何に大切かが解ります。




宗教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99

世界五大宗教
http://mapsofwar.com/images/Religion.swf



7c6914a6.jpg


西洋は一神┃・東洋は八百神々が集う汎神━


そのような分類と区別がキチンとなされている。(一部インドネシアは例外)




BC三〇〇〇年以前の人類の歴史は戦争のないアミニズム汎神・神維万象の大自然の

ミナモにはぐくまれ穏やかな母系社会文明を営んでいた。

BC三〇〇〇年にインドにてヒンドゥー教が発生してから今日まで

男性父権宗教が全世界に蔓延っている。

それは東洋西洋問わず、戦乱に明け暮れ宗教戦争は幾度となく勃発し

侵略に次ぐ侵略を繰り返し

大地は血でまみれ悲しみと憤怒の歴史を繰り返し続けている。


ネットで話題の「ロボットレストラン」に行ってきました!
怒涛のエンターテイメントが圧巻
2012年7月20日

http://youpouch.com/2012/07/20/73975/

「僕の友達は明らかに日本を楽しんでるよ…」外国人を驚愕させた写真
http://labaq.com/archives/51784684.html
日本人でも「何じゃこりゃー」となる、すごい乗り物(?)です。

昨年、新宿・歌舞伎町にオープンして話題になったロボットレストランですね。

ロボット1体1億円以上、ビルも含めた総工費は100億だそうです。


1_3ロボ一〇〇億



資金を回収できるのか謎ですが、そんな事より宗教的価値観でこのような事を

ご覧になると即、ふしだらだとか不謹慎だとか、これこそソドムとゴムラの町

と多くの方は世紀末をイメージすると思いますが



神の怒りに触れて滅ぼされたソドムとゴモラ
http://nationalgeographic.jp/nng/movie/bible/vol3_decadent.shtml
ソドムとゴムラ



実を云うとこのようなハレンチな常呂に映る場こそ神意に叶っているのです。

正しく青天の霹靂でしょうが

古來のアミニズムの原点は数万人が集う熱狂的な

謌謡69コンサート会場のような感じなのです。

神聖な祀りに訪れるお客さんも喜び感声をあげて踊ったり謌ったり

謌い手さんもお客さんが喜んでくださるので唄を謌うのが感喜であり

裏方のスタッフも場を盛り上げると云う働きでみんながコンサートを

楽しみ喜んでスタッフ嬉しく働きがいがあり感喜。

会場膳體が一體感に包まれ感激の喜びであふれる。


基本的に國常立大神さんのもうひとつのおすがたは

ほだれ大神さんだとわたしは思います。

チンポコ祀りで有名な主祭神さん。


ほだれ大神
http://www.tochio.net/hodare/video/
ほだれとは「穂垂れ」つまり稲や粟がたわわに実り、
穂先が垂れる形に由来する言葉で、農耕の実りを表します。
道祖神のひとつである男根形のほだれ様は
農耕の実りと人の実りを守る神様として、
古くから信仰されてきました。


御神體


夏祭り盆踊りなど数おおくの屋台が立ち並び旨い料理に舌づつみをうちながら

お酒を飲み、見よう見まねで太古を楽の調べにのりながら児どもから大人まで

参加して楽しめる場。その日の憂き草を発散して明日の糧とする。


では何が原因の問題と成るのかそれは


ロトと娘たちは無事に逃げましたが、
その後あまり幸せな人生を送ることができませんでした。
彼らは山で暮らしましたが、娘たちは子孫が残せないことを恐れ、
父であるロトを酒で酔わせて交わることにします。

娘たちの企みは成功し、
男の子を一人ずつ授かりましたが、
言ってみればこれは近親相姦。


堕落したソドムとゴモラの悪い影響を受けたせいだと言われています。
なお、長女の息子は「モアブ」と、次女の息子は「ベン・アミ」と名付けられ、
それぞれモアブ人の祖、アンモン人の祖となりました。



このような騙し嘘偽りを
聖書で伝え広めたりする騙す嫁す!



栃尾に嫁いできた初嫁が
神輿に乗った御神体にまたがり、
これを村の男衆が担いで村内を練り歩き、五穀豊穣と子宝・安産を願います。



本來の祀りの意味を捻じ曲げてる騙す嫁す!

現在の満世男性マザコン偽天皇教や仏教などの戒律宗教の風習や習慣を

無理矢理紹介文に紛れ混ませ間違った観念を植え付けるような操作。

本來の祭りの意味を曲げて歪め現在偽天皇等権力者や権威者の都合の

解釈に合わせ伝え広める事こそが騙し神や偽神などの悪神の手口なのです。



痕、先ほどのロボットレストランでは花の女神の娘さん達は

ほがらかに笑い華やかな舞踊や太古を演奏したりとしててよいのですが


R0019596.jpg



もしその花の女神の娘さんが不当に搾取され裏で泪に明け暮れていたり

華やかで綺麗な娘さんのうつくしい花が無残にもぎ取られるような事を

性的強姦や搾取などをおこないつづけていると・・・

冥界の大魔王でもある祟り神さんの逆鱗に触れると云う事なのです。


その華やかな女神の祭典で
人知れず無常の波雫を流す児子がいるだけでヤバイのです。



なので、超高層ビルをポコポコ立てたからと云って

バベルの塔だと恐れる必要など全くありません。

その場で働いている人が不当に搾取され続けていたり、変な戒律で縛られ続けていて

奴隷として人間扱いされていなかったりという様な事があり続けるとヤバイだけです。


超高層ビルを建てると云うおこないそのものは

人間である児子が喜んで立てているだけなので

自然環境や祖靈に配慮や心配りがなされていれば

さしてあまり問題ではないのです。

問題はそこで暮らす人々やそのビルを

建築し働く人々の環境が天の理にかなっているかどうか


それが體變重要です。




Britney Spears Till The World Ends with Lyrics


































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216


おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード