2013-03-31

凍りついた春

UK schools ban children from making best friends
英国の小学校でベストフレンド親朋を作ることを禁止

http://www.examiner.com/article/uk-schools-ban-children-from-making-best-friends

Teachers in some UK schools are banning children from making best friends, The Sun reported earlier this week, in order to spare them the pain of losing a friend after a falling-out.
喧嘩した後、朋を失うことの痛みを感じさせないために
親朋を作ることを禁じています。

"I have noticed that teachers tell children they shouldn't have a best friend and that everyone should play together,"
教師たちは児ども達に
誰とでも平等に選り好みせず遊ぶべきだと教育しています。




五十黙示録 第六巻 至恩の牧

第九帖

平等とか公平とか申すのは悪魔のワナであるぞ、
天地をよくみよ、人民の申す如き平等も公平もないであろうがな、
一寸のびる草もあれば一尺のびる草もあるぞ、
一寸の草は一寸が、一尺の草は一尺が頂天であるぞ。
これが公平であり平等と申すもの。
人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ、選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。
他に方法がないと定めてかかるから、悪魔に魅入られてゐるから解らんことになるぞ。
世は立体であるのに平面選挙していては相成らんぞ。
平面の数で定めてはならん、立体の数に入れよ。


ひふみ神示 第17巻 地震の巻・自身の牧 (二曰んの〇キ) 全十九帖

十六条

大宇宙にも、頭があり、胴があり、手足があり、目も、鼻も、口も、耳もあり、
また内臓諸器官に対応するそれぞれの器官があって、
常に大感喜し、呼吸し、脈打っていることを知らねばならない。
大感喜は無限であり、
且つ永遠に進展していくのである。
変化、進展、弥栄せぬものは感喜ではない。
感喜は心臓として脈打ち、肺臓として呼吸し発展する。


ひふみ神示 第17巻 地震の牧 二曰んのキ

第二条 (三七九)

天界も無限段階、地界も無限段階があり、
その各々の段階に相応した霊人や地上人が生活し、感喜している。
その霊人たちは、その属する段階以外の世界とは、
内的交流はあっても、全面的交流はないのである。
何故ならば、自らなる段階的秩序を破るからである。


順序、法則は、神そのものであるから、
神自身もこれを破ることは許されない。


しかし、同一線上に於ける横の交流は、可能である。
それは丁度、地上に於ける各民族がお互に交流し、
融和し得るのと同様である。

総て分類しなければ生命せず、呼吸せず、脈うたない。
分類しては、生命の統一はなくなる。

其処に、分離と統合、霊界と現実界との微妙極まる関係が発生し、
半面では、平面的には割り切れない神秘の用が生じてくる。
一なるものは、平面的には分離し得ない。
二なるものは、平面的には一に統合し得ないのである。


分離して分離せず、統合して統合せざる、
天地一体、神人合一、陰陽不二の大歓喜は、


立體的神秘の中に秘められている。




A Special Menu  2013-02-17
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-587.html



なんでもかんでも平等平等平等と左翼は言い募るが

その結果、左翼の平等主義者の陥る輪廻の描き出す

現実は亀チンポギロチンチン社会しか描けないだろう。

若しくは文化大革命とかベトナムのポルポトの粛清。

左翼の理想主義社会の行く末は


生きろ!ならぬ

イギロ♥チンチン社会。


君は世界中のラブロマンスや男女のエロスや愛や恋に平等を求めているのかい?

云わばどんな人にも宿命の出逢いがあるように特別な愛しい君はいないのかい?


身を焦がすようにとけあう・トロける情熱を傾ける

愛しい恋愛物語が世界中みち溢れ

ラブソングが世界中で響き合ってないのかい?


今はいなくても甘酸っぱくほろ苦い青春の思い出の君はいないのかい?

その愛しい君と結ばれて・・・

まあ現実をしって激しい修羅場夫婦生活で仮面夫婦なんてよく聞くけど

男女の結婚は人生の墓場とも云う人がいるぐらいだが・・・。


どんな人にも特別な意識を感情を傾ける異姓がいた若しくはいるはずだけど

それがある意味重要な日月神示のメッセージなんだ。



昨日書いた┃社会のあり縣は分類や区別と云うのも大切な御用なんだ。

人間の體にしても各種臓器の細胞細胞ひとつひとつに差別はないが

そのひとつひとつが統一した働きを成さずバラバラであれば人體は機能しない。

児が肉體・血の継りのある父母は選べないのと同じように

その中心核は人間では決めれないと云う宿命があります。




順序、法則は、神そのものであるから、
神自身もこれを破ることは許されない。



ひふみ神示 第26巻 黒鐵の牧

第二十四嬢

悪とはカゲのことであるぞ。

斜めに光を頂くから影出来るのぢゃ。


影は主人でないぞ。絶対は何と申しても絶対ぞ。


悪とはカゲのことであるぞ

めに光を頂くから影出来るのぢゃ。

神武=神日本磐彦尊

影は主人でないぞ。絶対は何と申しても絶対ぞ。


虫鹿神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%AB%E9%B9%BF%E7%A5%9E%E7%A4%BE

國常立命
国狹槌尊
豊斗渟命
天照大神
菊理媛命|




豊斗渟命

國常立命=國常立大神
豊斗渟命=豐雲野大神 父母二神



なんでもかんでも人間が自分勝手に自由平等博愛なんか逝ってんのが悪。

上記の小学校の現状を見てもわかる通り。

毎日明けても暮れてもどの放送局のテレビドラマも

全員がおひめさんと王子さんの白雪媛の物語ばかり

誰がそんなテレビドラマみたい?


そんなドラマを見たがっているのがインポマザコン左翼のたわけって事だ!

左翼の皆が云う平等のまとまりのない形ではすぐ直結で

フランス革命や文化大革命みたいな事をしでかすのは眼に見えてんの!!!

だから市民革命はどのように人を動せば、経済を動かせば革命を起こせるかと云う

ノウハウや経験を常に積んできた人達に任せるのが一番楽だとわたしは思うし

それに祟り神の旗印と同じシンボルを

日月神示が示されるずっと大昔から掲げて來た人達。

という事は、彼らも実を云うと祟り神の艮の金神さんにコキ使われていた・・・


左翼はどうしていちいち悪人懲罰みたいに秘密結社の人達を裁いて

誰か別の人を中心にとか云う面倒な回り道や遠回りをするのかね?

ただ、日本は靈脈の中枢であるから餘所者がいつまでも偽善ワンマンショーを

おこないつづけていると世界中に禍いを招き寄せるので降りて普通に暮らす事。

普通が本当は一番気楽で幸せなんだ。そういうのを知らないのはある意味不幸。

人は騙し嘘偽りの上塗りばかりしてると苦しいはずだ

どんな人もな自然體が一番樂で幸せなはずだと思います。



一番美しさに敏感だった人が、一番取り返しのつかない顔へ
2012-05-27

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120527T2216070900.html
人工を極めると、自壊する
整形は自然な老化とは違う崩れ方をしてしまうので、
違和感が目立つようになってしまうのである。

大規模に手を入れた人であればあるほど、崩れ方が何か普通ではなくなる。
人間の目は顔の変化に対しては敏感なので、直感で普通ではない顔がよく分かる。

そうなった人は自分の顔を気にしてさらに整形手術を重ねていく。
しかし、また崩れていく。そしてまた手術へ。さらに崩れ、また手術へ……。

それを繰り返しても、人間の老化が重なっていくので、どんどん顔は崩れていく。
そして、あまりに顔を弄りすぎると、もうどうしようもなくなってしまうのである。

一番美しさに敏感なはずだった人が、一番取り返しのつかない顔へと化けていく。
顔が、どうしようもなくなってしまう。



ジョセリン·ウィルデンスタイン
ジョセリン·ウィルデンスタイン



ひふみ神示  第23巻  海の牧  ┃三の〇キ

第三条

今迄は神様も別れ別れで勝手にしてゐたのであるから、
神様の申された事にも間違ひとなることあったのぢゃ、
今でも神様はウソを申されんのであるが、和合なく離れ離れであったから、
自分の目で届くグルリは、自分の力の中では誠であっても、
廣い世界へ出すと間違ったことになってゐたのぢゃ、
神のお示しが違ったと申して其の神様を悪く申すでないぞ、
今の上に立つ人も同様ざぞ、心得なされよ。
今度は愈々一致和合して、大神様の仕組結構が相解り來て、
大日月の神となりなされて現はれなさるのぢゃ。
解りたか、雨結構、風結構、岩結構、荒結構、地震結構。
八月十四日、ひつくのかミ。


第十条
この方 悪神、祟神(たたりがみ)と人民に云はれてトコトン落されてゐた神であるぞ、
云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、この方さへ改心いたしたのであるぞ、
改心のおかげでこの度の御用の立役者となったのぢゃぞ、
誰によらん改心致されよ。改心とは まつろふ事ぞ、中行くことぞ、解りたか。
今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、
千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、


大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、


途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、
今の有様は何事ぞ、まだ解らんのかなあ、人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。




神さんの申された事にも間違ひとなることあった

と示されているように

扶餘人偽天皇は日本の歴史の欺瞞を直ちに改めること

それだけだ

世界中眺めても、他人の墓まで奪って

自分のものだと偽って成り済ましている國はない。

ましてや神社や聖域に「杭」を打ち立てたり「壁」を立て封印した挙句に

その神道の最高指導者だ云々盗み取っている宗教者もいない。

そもそも神宮と云うので日本の神社は神の宮。

人體で子宮って言魂があるのと同じで


女姓の事だ


神の宮であんな杭を打ち付けたり壁をへい立てたり

しめ縄や鳥居なんかで封印しているというのは

女をカゴの鳥のように閉じ込めていると云う事を示す。

正しく世界中そのような有様となって現象化している。

女を籠の鳥のように買い殺しているから

己自身もその顕われで苦しんでいんだが

無自覚故にきずかず

無感情・無心こそが穏やかな平常心で偽聡明な迷走満足だな。



誰でも失敗や間違いや欠点はある。

それが人間だ。

100%完璧な人間など存在しない。

そんな偶像崇拝は己で終わらせるより他はない。




日本の國祖・國常立大神さまに対し大変な不義不忠な行いを

何故行ってきたのかを正々堂々と口を開き


言答開きをする事。


あとはヤに下ってFree自由を櫻花。

だが日本のスメラミコトの末裔ではないと云うことはハッキリ区別する事。


世界中の経の順序の働きを正常な場に戻すためには必要だからな。




英國観測史上最低気温樹立・凍りついた春
UPDATED: 18:04 GMT, 30 March 2013

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2301473/Get-ready-icy-Easter-Sunday-British-Summer-Time-make-chilly-start-Spring-Freeze-continues.html

クリフサイド郡ダーラム
クリフサイド郡ダーラム





Alejandro  LADY GAGA

Lady GaGa  Born This Way 








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード