2013-03-28

大老智と仁本の角

ひふみ神示 第一巻  上つ牧  うへつまき

第二十八帖 (二八)

茄子の種には瓜はならんぞ、茄子の蔓に瓜をならすのは悪の仕組


ひふみ神示 第五巻  地つ牧  九二つまき

第十四条 (一五一)

この理解りた人から一柱でも早う出てまゐりて神の御用なされよ。
どこに居りても御用はいくらでもあるのざぞ。

神の御用と申して稲荷(いなり)下げや狐つきの真似はさせんぞよ。

この理はきびしき三千(みち)ざから楽な理なのぞ。
上にも下(しも)にも花さく世になるのざぞ、
後悔は要らぬのざぞ。カミは見通しでないとカミでないぞ、
今のカミは見通しどころか目ふさいでゐるでないか。


蛙(カエル・返エル・日得る)
いくら鳴いたとて夜あけんぞ。



紅児になれよ、ごもく捨てよ、その日その十鬼から顔まで変るのざぞ、
神烈しく結構な世となりたぞ。九月二十三日、ひつくのか三。



第十五条 (一五二)
石物言ふ十氣ぞ。神の目には外國もヤマトもないのざぞ。
みなが神の國ぞ。七王(ななおう)も八王(やおう)も作らせんぞ、
一つの王で治めさすぞ。てん詞様が世界みそなはすのざぞ。

世界中の罪負ひておはします素盞雄の大神様に氣つかんか、
盲つんぼばかりと申してもあまりでないか。
九月の二十三日、ひつ九のか三。


第十八条 (一五五)
よくこの神示(ふで)よんで呉れよ、
元の二八基(じゃき)光理(こり)てわいて出た現空(あく)の種は
二八基(じゃき)と大老智(おろち)と餘通足(よつあし)となって、

二八基には仁本の角、
大老智は八ツ頭、八ツ尾、餘通足(よつあし)は
金母であるから気つけておくぞ。
餘通足はお実名に通(つ)いて分けてゐるから、


守護神どの、臣民どの、だまされぬ様に致して下されよ。
九月二十三日、あのひつ九のか三。


第三十四条 (一七一)
神は言波ぞ、言波とはまことぞ、いぶきぞ、理ぞ、
まこととはまつり合はした息ふきぞ、
言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ、
神國になるぞ、言波ほど結構な恐いものないぞ。
十月十日、あめの一二か三。



と書いてあるので素直に・・・と云うかわたしはBitchなので口は汚く猛毒。


騙り圖強請り  2013-03-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-639.html


伏見稲荷
http://majocco.blog.so-net.ne.jp/2007-12-12

伏見稲荷大社
http://inari.jp/
稲荷大神様がこのお山に御鎮座されたのは、
奈良時代の711年(和銅4年)2月初午の日のこと。
その日から数えて、2011年に御鎮座1300年を迎えました。


出口おにざぶろう 靈界物語
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:2KunNkrVRBoJ:page.freett.com/slicer93/0-n-space-3502.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

露國(バイカル)のあたりに天地の邪気凝り固まって悪霊が発生した。

この八頭八尾の大蛇の霊がみたまを分けて、

国々の國魂神および番頭神なる八王八頭の御魂をおかし、

次第に神界を悪化させるように努力しながら、現在に至ったのである。

しかるに一方殷奴においては、極陰性の邪気が凝り固まって、

金毛九尾白面(きんもうきゅうびしらおもて)の悪狐(あくこ)が発生した。

この霊はおのおの、また霊を分けて、

国々の八王八頭の
相手方の女の御魂に乗り移った。


しかしてまた一つの邪気が凝り固まって鬼の姿をして発生したのは、

ユダヤの土地であった。

この悪霊の三つ巴の働きによって、諸国の國魂の神の統率力はなくなり、

地上の世界は憤怒(ふんぬ)と憎悪と、嫉妬(しっと)と羨望(せんぼう)

と闘争などの諸罪悪にみちみちて、ついに収拾すべからざる

三界の紛乱状態をかもしたのである。

(靈界物語第一巻)



茄子の種には瓜はならんぞ、茄子の蔓に瓜をならすのは悪の仕組

神の御用と申して稲荷(いなり)下げや狐つきの真似はさせんぞよ。

蛙(カエル・返エル・日得る)いくら鳴いたとて夜あけんぞ。



二八基には仁本の角、
大老智は八ツ頭、八ツ尾、餘通足(よつあし)は
金母であるから気つけておくぞ。
餘通足はお実名に通(つ)いて分けてゐるから、



金毛九尾白面(きんもうきゅうびしらおもて)の悪狐(あくこ)が発生した。

この霊はおのおの、また霊を分けて、

国々の八王八頭の相手方の女の御魂に乗り移った。


10622704死亡燃焼千本鳥居伏見稲荷Always
死亡燃焼千本鳥居伏見稲荷Always


瓜=狐


イナリ・一七李に化け仮面を冠り成済ましている。



132678256034113119124_K-Men-002W.jpg


ミチコ
http://cache.daylife.com/imageserve/0avWcDY0HCeFK/x999.jpg

キコ
http://blog-imgs-13-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/1115kikosama001.jpg



ミチコは日清製粉の粉屋の娘。日清の名が示す通り扶餘人。

キコも論より証なので写真に映し出されている形相が二人ソックリ。

狐に全く瓜二つ。

その様子を世界中の人達は客観的に見エルので既にバレている。

ましてや仁愛・仁子など仁仁と偽天皇が悦んで名付ける二八基仁本の角の

示す常の漢字で地震や台風並みの吹だまりで死亡した人が続出する始末。

それを認めたくないのは扶餘仁偽天皇一族等にべったりと取り付いている

権謀策術の清朝紫禁城の宦官財団憑依周団だろう。



邪鬼は仁本の角と金毛九尾白面(きんもうきゅうびしらおもて)

大老智は餘通足はお実名に通(つ)いて分けてゐる


大老智=美智子


扶餘仁偽天皇一族等に憑依していると云う事を示す。

論より証なので、狐そっくりの形相と成っています。

雅子さんは


茄子の種には瓜はならんぞ、茄子の蔓に瓜をならすのは悪の仕組


ひふみ神示の示す通りに子を成せなかった。

アイコは雅子さんの児ではない。


吹きだまり=扶基騙り=だまり=吹き騙り=桐父騙リ


灰皿の海  2013-03-14
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-624.html

瞥見  2013-03-05
http://finss.blog46.fc2.com/page-6.html



風車1基50メートル落下 
京都府伊根町太鼓山風力発電所

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20130313000166

秋田・大仙市で秋田新幹線「comaci25号」が
脱線 けが人3月2日午後4時5分
扶日午後余時圉分CO侶梨

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241500.html


暴風雪の死者9人に 仁義邦子76才女性、凍死
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130304-1093186.html
北海道警北見署は4日、北見市留辺蘂町平里の市道で、

近くに住む無職仁義邦子さん(76)が吹雪で
吹きだまりになった中で倒れているのが見つかり、
搬送先の病院で死亡が確認されたと明らかにした。

死因は凍死だった。


北海三千で車中の親子餘人死亡雪に埋もれco中毒か
2013/3/3 6:03

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03001_T00C13A3000000/


北海道の暴風雪、死者8人に 網走・富良野でも死亡
2013年3月3日14時8分

http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY201303030053.html
北海道中標津町俣落の道道で2日午後7時10分ごろ、
雪の吹きだまりに乗用車が埋まり、
車内に4人が閉じ込められていると911に通報があった。
4人は近くの宮下加津世さん(40)と高校2年生の長女未彩さん(17)、
中学2年生の次女紗世さん(14)、小学5年生の長男大輝さん(11)で、
病院に搬送されたが、いずれも
死亡が確認された。中標津署は一酸化炭素中毒の可能性が高いとみて、
死因を調べている。



扶餘仁偽天皇一族等に悪神が憑依しているのでその周辺まわりは

この悪霊の三つ巴の働きによって、世界國々の國魂の神の統率力はなくなり

地上の世界は憤怒(ふんぬ)と憎悪と、嫉妬(しっと)と羨望(せんぼう)

と闘争などの諸罪悪にみちみちて、ついに収拾すべからざる

三界の紛乱状態をかもし出し続けている。


大老智や金毛九尾白面だけが美しく清らかで聖母で

止事無き尊いぉ方廟さま馮様と褒め称えられる。

だがその周りは憤怒、嫉妬、羨望、闘争などを競い比べ合いがひどくて

争い絶えず、云わば飾りなのだが渦中にいる者等は

その不気味な権力争いに築かない。古来よりの伝統だから前例だからと

北京紫禁城の宦官後宮等と云う伝統を死守している無様な廟サマ憑さま。

聖母Mariaなので離婚や離縁・梨園など決して許されるはずもなく

周りから絡み取られて骨抜きにされ、操り人形ロボットだ。

二〇〇〇年を超えても我れ吉の塊連中が藁藁藁とせめぎ愛見るも無残だ。


昨日の台灣の日月潭で震度6

南投県仁愛震源地M6.1地震に現象化したように


南投=ナントウ=東南=盗南仁愛明潭
にちげつたんはヒツキとはよまないのがミソ。
故に嘘偽りの騙し日月と云う意。


台灣は南米の雛形を示し、胎児と云う種の意。


台灣=胎児


imagesCAVSH22J.jpg


日月シンボルの胎中心の日月潭で震度6。

震源地は南投県仁愛マンマずばり!


幾度となく警告は発せられているが一酸化炭素中毒死と同じ形相で

危険・危機を全く察知する気すら日本人からは感じられない。




神の御用と申して稲荷下げや狐つきの真似はさせんぞよ。

茄子の種には瓜はならんぞ、茄子の蔓に瓜をならすのは悪の仕組

蛙(カエル・返エル・日得る)いくら鳴いたとて夜あけんぞ。

















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード