2013-03-17

伏廟院様

日本の3.11津波動画にアラブ諸国のユーザーが超反応 
「あらー」、「あらららら」、「アラーッ」……
2013年03月16日11:16

http://blog.livedoor.jp/monooki2ch/archives/24630810.html
http://rocketnews24.com/2013/03/14/303842/

日本の311津波動画にアラブ諸国の
ユーザーが超反応していると話題に


3cede8cb.jpg



大地震と大津波により未曾有の被害をもたらした、
2011年3月11日の東日本大震災。つい先日の3月11日、
震災からまる2年が経過したが、なぜか今になって、
2011年12月18日にアップされた
一本の津波動画がアラブ諸国のユーザーの間で話題になっている。

動画のタイトルは「石巻市 津波 TSUNAMI JAPAN 3.11/2011」で、
撮影場所は宮城県石巻市。この動画に、どういうわけだか
アラビア語のコメントが殺到しているのだ。
なぜアラビア語を話すアラブ諸国のユーザーが反応しているのか。その理由は……

動画の撮影者や、付近にいる人達が
「あらー」、「あらららら」、「アラーッ」……と、
言っているからであると推測されている。

つまり、イスラム教でいうところの「アッラー(神)」
を連呼しているのだと思われているのだ。

あまりにもアラビア語でコメントが付いているため、
とあるユーザーは「日本でアラーというのは、
英語でオォ……というのと同じ意味です。神の意味ではありません」
と英語で注意書きまでしている。



23: スナネコ(カナダ) 2013/03/16(土) 00:16:30.13 ID:M7iz/gMq0

「やばい、やばい」って連呼してるけど、これってアラブ語だと
「お父さん、お父さん」って意味なんだよね。



26: エジプシャン・マウ(アメリカ合衆国) 2013/03/16(土) 00:20:03.40 ID:/8IRqb8wP

>>23
アラビア語な



95: コドコド(大阪府) 2013/03/16(土) 02:01:43.32 ID:ldnZW52y0

父親は「ヤバイ」という。
「お父さん、それやった」   → 「ヤバイ アンタ」
「お父さん、終わりました」  → 「ヤバイ タンマ」
「お父さん、運河」      → 「ヤバイ カナー」
「お父さん、僕は行きません」 → 「マジ ヤバイ」
「お父さん、缶」       → 「ヤバイ タナカ」
「お父さん、もしかしたら」  → 「ヤバイ ヤクザ」


143: サイベリアン(家) 2013/03/16(土) 07:51:53.22 ID:9qpXZc0L0

日本語「あらー!やばいよ!」
アラビア語「神よ!父よ!」

こういう事か



イギリス人「England」 日本人「えげれす?」
2013年03月16日18:01

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3722360.html
63: 風吹けば名無し 2013/03/15 22:56:48 ID:p1gKxGR3

犬「BOW!BOW!」
日本人「びょうびょう?」



ひふみ神示 第24巻 黄金の牧

第三十条

一四三〇(ビョーサマ)一四三〇 (ビョーサマ)、
改心 早う結構ぞ。三千知るのみでは何にもならん。
三千味はへよ、あゆめよ、大神の三千には正邪ないぞ。

善悪ないぞ。

人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。
人の三千へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。
神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。
レンズ外せよ。レンズ外すとは神示よむことぞ。

無き地獄、人が生むぞ。罪ぞ。曲ぞ。

今迄は影の守護であったが岩戸ひらいて表の守護となり、
裏表揃うた守護になりたら、まことの守護ぞ。

悪も善も、もう隠れるところ無くなるぞ。
かのととり。一二十



ひふみ神示 第八巻 磐戸の牧・イ八トノまキ

第十三条 (249)

コトちがふから、精神ちがふから、ちがふことになるのざぞ、
コト正しくすれば、正しきこととなるのざぞ。

日本の國は素の神の血筋のまじりけのないミタマで、
未代世治めるのざ。


何事も未代のことであるから、
未代動かんようにサダメるのざから、大モウであるぞ。
上の臣民この儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、
其の心われよしざぞ。




素の神の血筋のまじりけのないミタマ=イシヤ



ひふみ神示 第17巻 地震の牧 二曰んのキ

第二条 (三七九)

天界も無限段階、地界も無限段階があり、
その各々の段階に相応した霊人や地上人が生活し、感喜している。
その霊人たちは、その属する段階以外の世界とは、
内的交流はあっても、全面的交流はないのである。
何故ならば、自らなる段階的秩序を破るからである。


順序、法則は、神そのものであるから、
神自身もこれを破ることは許されない。



しかし、同一線上に於ける横の交流は、可能である。
それは丁度、地上に於ける各民族がお互に交流し、
融和し得るのと同様である。

総て分類しなければ生命せず、呼吸せず、脈うたない。
分類しては、生命の統一はなくなる。

其処に、分離と統合、霊界と現実界との微妙極まる関係が発生し、
半面では、平面的には割り切れない神秘の用が生じてくる。
一なるものは、平面的には分離し得ない。
二なるものは、平面的には一に統合し得ないのである。


分離して分離せず、統合して統合せざる、
天地一体、神人合一、陰陽不二の大歓喜は、


立體的神秘の中に秘められている。




666とPhi(Φ)の隠された関係
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-157.html
人は、それぞれの親から23個ずつ、46の染色体を受け継いでいます。
両親から半分ずつ、異なったDNAコードのコピーを受け継いでいるのです。
そして、それぞれ異なった染色体には、「はじめ」と「おわり」があります。

ある意味で、それらはコンピュータ・コードのファイルに似ています。
そして、明確に異なった23種類の染色体は、人それぞれの構造を持っています。
最初の22の染色体(常染色体)には1番から22番、
というように単純に数字が割り当てられ、

最後の23番目の染色体には性染色体と言われ、
XあるいはYが当てられています。
どんな人も、それぞれの両親から性染色体を受け継いでいます。

しかし、この23番目の染色体は、他の22種類1組の染色体と違って、
かならずしも同じ1組であるとは限りません。
XYという組み合わせもあるからです。
女性の場合は、2つのXX染色体を持っています。

それぞれのエレメントには、原子番号と原子量が割り当てられています。
そこには92の自然のエレメントがあり、人工的に創られた何らかの要素があります。
女性の月経サイクルの期間が28日であることから、こんな関係が導かれます。

666=28 * 23 + 22

シュメール文明と占星術
http://www.mahisa.net/syume-rubunnmei-1newpage3.html
春分点が移動するのは、地軸が共通面に対して傾いていて、「歳差運動」をしている
ためであります。

72年で1度ほどの移動で、春分点がひとつの星座を通過するのには、30度ほど移動が
必要なので、2160年を必要とする(72年×30度=2160年)と言われています。



天の数魂は二百十六・216是れは

國常立大神さんの数魂・・・。

それを人間さま様は獣の数とか

畏れおおい事に何も知らずに獣だ鬼だ悪魔とか・・・。


人間さま様の世界に順も区別もあったもんじゃないという


善も悪も正邪もないとひふみ神示で示されているので

順番大事!!!その順は神さんも破れない絶対の法則。


んんで、なんでダビデの紋と云う紋章をユダヤ人が用いているのか?


Scrn16.png


小學校で習った正三角形の内角が

60度だったのを今日この絵をみて思い出した。


正三角形の内角60度
内角A60B60C60


正三角形は現実界では┃立て・差別

男社会の事を示す。大體男はチンポ子みたいな鉄砲持っては

四六時中ピュッピュッと発射してる人達なので順序がないと。


神の宮は母系社会で営まれている。


國常立大神さんとて豐雲野大神さんの御家に婿入りしてるの!!!


090709-sperm-egg-02.jpg
EGG


〇三(卵児)に・魂(精子)が入って受精。



精子って魂の形と同じイヤフォンも同じ形

地球に襲いかかる殷積みたいな感じにも映る。

精子同士の篤姫(あつき)Battle・・・。

この様子をみてたら争いが終わることなんかないでしょうに・・・。

人間さま様が勝手に親・中心は決めれない宿命と同じ。



婿=是=正



今の地球人類のやってる事はその逆でばっかで

大地が大陸移動しては種に騙す嫁す凸邦・・・

そんな大陸移動ばっかりいつもしてたら

地球に生物は存在出來ないのと同じ。


んんで、男の子の順は┃立てで正三角形の表△さんと同じで


長男・カイン
次男・アベル
三男・セト


今の世界は


長男・行方不明
次男・Abel
丁何・㋝取???日本




日本の國は素の神の血筋のまじりけのないミタマで、
未代世治めるのざ。




みたいな感じでカイン長男が一番上。


イサナ鬼・イサナミの一三・13・意見は

ひとりの男子に三人の音名の児と云う意。


顔の中で双左右に成っていない穴なのは口だけ


左右穴の下に口はあって形は


(笑口)


左右目左右耳左右鼻で6と口で1▽穴合わせて7

精子の輸送経路は前立腺を通り尿道と合流します。


男は入口一6・出口二ケツの穴・尿道     日月7

女は入口一6・出口三ケツの穴・尿道・三ホト 13七海


神さんの世界は靈で見るので男は瑞御靈は1六・一三73


この雛形を現実界・物質界に解いている。


ひとりの素盞鳴命瑞御靈と黒児・白児・黄児の意。



んんで、音名の児の順は━横で逆正三角形の奥▼さんと同じで


長女・カイン
次女・アベル
三女・セト



みたいな感じで末娘が母の宮の後継、中心となる。

日本の古代も末娘が痕を次いでいた。


666=28 * 23 + 22

644=月経28*XX23


百四十四・144は地の数靈

豐雲野大神さんの體母の数靈。


44=シシ=ライオン


img_1124986_34305859_2.jpg
LIONの雌の鼻の形は▼
肉體音名と瑞御靈は檻の中・・・



ライオンさんの家族形式も母系社会で営まれていて

群れの外から雄ライオンが訪れる。

それと同じ。百十の王獅子とかよく聞くけどそれの事。

なんかの代紋も獅子とかやってるでしょ?

裡のゴキブリ組には悪寒垢バンはないけど

紋章も偶然にみえて必然の神の意圖がある。

イスラエルの國旗や日本の國旗と同じ。


110番=百十


まあ基本的コンセンサスは母系社会でトラさん家族とか


肉體女の児の主體的中心基準選択な生き方が貫かれていれば


まあ好きな感じでいいと思います。なんでもいい感じ。

女は基本的に横のフレンド継りのお喋りダイスキで上中下どうでもいいので

無差別で女神の祭典インターネット空間みたいな常が大好きで居心地がいい。

男はあの精子の絵を見ただけでわたしはゾットしたけど・・・。

それ見れば解る常に比べ合って性器の一戦ばっかりやってる

まあそれは分類と云う行動なので必須だ。體の細胞も五臓六腑有るようにね。


その理を好き勝手になんでも平等なんて言ってる人には何を云っても通じないが。



大體ミロクの世は両親が児子に奉仕する世と成る。



アラビアの言葉もユダヤの言葉も大和言葉で云い表せるのは

日本が世界の雛形の國イスラの12素だから。


その地で余所者が主人に成り済まして分捕ってるから世界中の争いは果てしない。

大體國旗の色から見ても日本は男じゃないって云う事を伝えているのに・・・


ェフライ無駄かxyaナセだか知らないが中津國の枝葉から渡ってきたの男等が

なにしてんのかね???



大體そんな途中からの枝葉さま様のお話で誤魔化すな!


君=未來=幹のおはなし。


尹+口で君



今現在のイスラエルの様子は漢字で描けばこんな感じの国旗





星(雪の結晶音名)を挟んで・・・。
ゴラあああああああああああああああん!!!



今現在の美仁ボン国旗はこんな感じか・・・


fisraelNazis.gif



確か桓武偽天皇は日本書記では
十束剣の祟りが原因で死亡したと
WIKIには書いてあるがあれは氣のせいか?


NIHON
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/NIHON/25
However Nihonshoki has it that the Emperor Tenmu died from a curse of Ama no Murakumo no Tsurugi Sword, and Nihon Koki' (Later Chronicle of Japan) describes that the Emperor Kanmu died from a curse of Totsuka-no-tsurugi Sword (a sacred sword with which Yamata no Orochi was exterminated.)

しかしながら、日本書紀には天武天皇が天叢雲剣の祟りが原因で崩御、日本後紀には桓武天皇が十握剣(八岐大蛇を征服した宝剣)の祟りが原因で崩御したとある。



何処も賢も世界中・・・スコタンばかりぢゃ!!!!!



今の地球は男がハーレムなんかやってるから地球は滅亡寸前ぢゃ!!!



縄文への理
http://joumon-juku.com/japan_culture/03.html

原日本人の森での生活は
「和」の思想を形成し「縁(ん・にし)の文化」になる。
人と人、人と物・人と会社などの出会いは、
前世で決められた縁があったからで、決して偶然の所産ではないとする思想である。


契約の文化  縁の文化 
旧約聖書によれば、最初にヒト(アダムとイヴ)は神との契約で誕生し、契約を破って楽園を追放され、罰として働くことを強いられた(原罪)ことから始まる。 だから「労働」は罪悪の償いであるいやしい行動であり、人と人との関わりも、日本の縁にたいして契約で成り立つ(初めに契約ありき)なのである。

かつて野蛮の民・異教の徒であったゲルマン民族にキリスト教を布教するため、
彼らの神である森(木)を焼き払い、なんら神罰がないということを
示すという荒っぽい手段を取ったという。


その後ドイツでは、森に対する新たな見直しが始まり、
シュヴァルトバルトの「黒い森」に代表される豊かな森林の再生が見られた。
そしてそのドイツが、プロテスタントの機運が高まり、
例えば労働を必ずしも「悪・罪の償い」と見做さない新思想が生まれ、
ヨーロッパにおいてもっともよく働き
(現在では別の面で労働を厭う傾向が出ているが)もっとも繁栄してきたが、

これも民族的潜在意識としての、森の文化の榮響と見ることが出来る。







Jersey Shore


















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード