2013-03-14

灰皿の海

魔冬の1月ある日

不思議な事が起きた。

いつものように煙草をくゆらせ灰を灰皿に落としたトキ



fourmi1.jpg



一匹の蟻ん子が灰皿の中にいた。

その一匹の蟻ん子は灰の海中を必死にもがいているように

わたしはうつり見えた。。

『え・・・なんでこんなところに蟻がいるんだ。』

驚いて、大きな声でちかくにいた二女を呼んだ

二女も「ホントだ蟻ん子がいる~。」と二人で驚き眺めた。


この蟻ん子はわたしみたいだな~とシミジミ思い

灰の中でもがいている蟻ん子をつまみ上げて

そっとテーブルの上におき、わたしはこう呟いた

「こんな魔冬に出て來て・・・。」と


解放された蟻ん子は始めおぼつかない足どりであるき始め

いつの間にかにいなくなっていた。



卓上灰皿
卓上灰皿STainLESS



煙草をくゆらせながら灰皿を眺めていると

常に精神病院に入っていたトキを思い出す。

わたしの灰皿はその精神病院で患社が使用している灰皿と同じで

その灰皿をみつめながら、彼女の波雫を・・・。

彼女はカセットデッキでいつも八代亜紀の曲をわたしの隣で流し聞いていた。


雨の慕情 八代亜紀
http://www.youtube.com/watch?v=WPSwHwbOEhY



「久保田さんわたしね、わたしねここから出たい。」

と泪を流して言っていた姿を思い浮かべる。

「久保田さんわたしがここに入ったのは父に暴力を振るって暴れたからなの

それから十八年ここにいるの。もう悪いことをしないから出たい・・・。」と

「良い子にしてるからここから出たい・・・。」と


彼女はわたしの母と同じ歳頃の人で

あれから十数年の穢月が流れた・・・。

いまは解放されて自由に生きていらっしゃるだろうか。


親の重い通りにならないと出れない監獄

良い子にならなければ許されない天ゴク。



碧い兔   2012-11-26



薄鈍色灰色の

精神病院の独房の壁は爪で引っ掻いたんやろうな

肌を掻き毟るように壁に傷が刻まれてたんやで

薄鈍色灰色の壁の爪痕は白くこまかな無数の線

荒れる義ーアトピーの児が月凡を無性に掻き毟った

患社さんの魂の叫びが幾重にも刻まれとったわ




ひふみ神示
天つ巻 十三帖

玉串神にそなへるのは衣そなへる事ぞ、
衣とは神の衣のことぞ、神の衣とは人の肉體のことぞ。





心が忘れたあのひとも
膝が重さを覚えてる
長い月日が膝まくら
煙草プカリとふかしてた

隙間だらけのテーブルを

皿でうずめているわたし

憎い恋しい、肉意戀しい

めぐりめぐって、いまは小石i


曇りゾラなら出雲逢いたい・・・




素直で感嬢が豊かな児は宇宙(ソラ)の天氣ように

うつり變りの豊かな事よ。晴れ上がった空が一瞬で

暗雲に包まれ稲光の轟く光(五十里・イカリ・錨)。

トキに木漏れ日の穏やかな風。

人の心も感嬢も凡て地球の大自然の現われと同じだ。



光=ひかり=いかり=怒り=五十里


隙間=好き魔


隙は悧偏 阝+小+日+十

卓上   ト+日+十


十のカタ倭がト



今の日本はの朝は


卓月

大和と倭(やまと)

侵略者だった扶余仁偽天皇一族等は


倭と呼んで卦がし穢がし貶め蔑んだ

仁は人と二

倭は人と禾(イネ)と女

非は三を分ける


禾=いね=亥子・遺伝子YAPーRA・終始・αω)

禾と口で和


り神は山山を示す二神

拝は山に囿冠示す宗で一神




風車1基50メートル落下 
京都府伊根町太鼓山風力発電所

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20130313000166
高さ50メートルから落下して大
破した風車の発電機と羽根部分京都府伊根町野村太鼓山
京都府は13日、伊根町に設置している太鼓山風力発電所で、風車
1基の先端部分が高さ50メートルから羽根や発電機ごと落下した、
と発表した。落下部分は重さが計約45トンあり、
羽根は長さ25メートルで3枚あったが、

付近に人家はなく、けが人はなかった。
京都府は原因を詳しく調べている。
落下したのは6基あるうちの3号機で、
地上から約46メートルのボルト接合部分付近から折れていたという。
支柱は鉄製で切断部分の厚さは8ミリだった。
京都府によると、12日午後7時半ごろ、同発電所を

遠隔制御している

福知山市の府公営企業管理事務所で3号機の異常を知らせる表示があった。
13日午前9時40分に点検業者が落下しているのを見つけた。
異常を感知した時は風速15メートル程度だったが、
設計上は25メートルまで発電が可能という。



京都府伊根町の太鼓山風力発電所倒壊壊滅
京都府伊根町の太鼓山風力発電所倒壊壊滅
2001年から稼働12年で遠隔操作制御乙かれ


13日のニュースが14日に流れているのかね?

平安時代の陰陽師だか鼻ノズルの短買い貴族だか

なんだかしらんが方位学の

方買えとかやってたように恐れて((((;゚Д゚))))

ブルブルしているくらいなら

誠言答はなせば、つかめるよ

嘘偽りはチリ一つ残さないとひふみ神示では示されている。



パリの空港 大雪で約300便が欠航
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_13/107777439/


パリのシャルル・ドゴール


パリのシャルル・ドゴール空港では、大雪により、
300便もの飛行機がキャンセルとなった。火曜日空港の公式サイトが発表した。
パリの別の空港、オルリー空港でも
今日飛び立つはずだった便のうち約四分の一が欠航となった。

伝えられたところでは、ルフトハンザ航空は、
デュッセルドルフ及びフランクフルト発の便の大部分、250便を欠航とした。
またフランクフルト国際空港を運営しているFraport AGは、
全体の十分の一にあたる140便の出発取り消しを発表した。

この他、欧州最大のハブ空港であるロンドンのヒースロー空港では、
強風により、出発便に遅れが出ている。

さらに大雪の影響で、英仏海峡トンネルの通行がストップした。
そのため鉄道会社Eurostarは、乗客達に切符をキャンセルするよう勧めた。



2013年03月13日
13 - 13 - 13 と並ぶ中でおこなわれるコンクラーベの期間に
見つけた中央アジアの北緯 33度付近の謎の施設と「聖ニルスの予言」

http://oka-jp.seesaa.net/article/346242217.html


欲望、不倫、同性愛、禁じられた行為、殺人が社会を支配するだろう。

これらのことができるようになった頃、人々は、
快適だけれども知恵も魂も存在しない反キリスト的な人生を送っていることだろう。



わたしは同性愛者ではない。

だがこの世で同棲アイ社は獣の刻印を刻まれ獣と蔑まれ人間扱いされもしない

ただ、愛した人が同棲だった。それだけで同棲アイ社は殺戮されて來た。

わたしは知恵も魂も存在しない人間ですらない家畜奴隷の豚の精神分裂病社だが

この世の不条理の是非お聞かせ願いたいin deepさま様はどの様にこころえるのか!

この日本の歴史の嘘偽りを直視せず、世に映し出されている現実に目を背け

嘘偽りを興じて上辺だけの薄ら寒い口先だけで

頑張れ(癌貼れ・嵓バレ)ト遊んでいるのは一体誰なのか


偽天皇明仁よ、お前に問ふ

三島溝咋耳命は
一體誰なのか答えてみよ!!!



La Rose de Versailles

ベルサイユのばら OP・EDフル












































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード