2013-03-12

フッソとカルキ

A Special Menu  2013-02-17


まあわたしの誠の正體はこの映像にうつされている十二穢の少年だ


児タリバン頭を切断
http://www.ajuaa.com/lookme/play.php?vid=153


無感情に無表情で無感覚にこの少年のように

無造作に何の痛痒も感じず人の首をナイフで

切り裂き残酷残虐に殺戮することが趣味だ。


くれぐれも誤解なきようにな(大爆笑)



死神「カルキ」と12神軍の降臨の日
http://ssg2.seesaa.net/index-5.html
第五の天使がラッパを吹いた。
すると、一つの星が地上に落ちてくるのが見えた。
この星に、底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられ、
それが底なしの淵の穴を開くと、
大きなかまどから出るような煙りが立ち上がり、
太陽も空も穴からの煙のために暗くなった。
そして、煙の中から、いなごの群れが地上に出て来た
ヨハネの黙示録・第9章1-3節



第五の天使がラッパを吹いた。
すると、
一つの星が地上に落ちてくるのが見えた。



scn13021522220002-p1.jpg
智ェ利ャ貧巣食彗星殷責襲來


ロシアの隕石、7000トン15メートル 半径100キロ被害
放出エネルギーは広島型原爆の20倍 2013/2/16 12:16

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG16016_W3A210C1CR0000/
チェリャビンスク=共同
ロシア南部チェリャビンスク州に落下した隕石(いんせき)について、
米航空宇宙局(NASA)は15日、大気圏突入前の重さは約7千トン、
直径は約15メートルとの推計を発表した。
1908年にシベリアに落下して森林をなぎ倒した隕石か彗星とみられる落下物以来の大きさで、
直径は地球近くを日本時間16日未明に通過した小惑星「2012DA14」の3分の1だった。




額の形  2013-02-16

蒼鷺火菅原天神=チェレンコフ光=㌧㌧㌧貧乏神お㌧㌧㌧最終豚核屁鬼

プチコフ非常事態相=プチ(チェレン)コフ

コフ=フコ=机ふこ 智ェ利ャ貧巣食うスクール(偽ェリャ誠エリア)


怨靈菅原天神唄
東風ふかば 思いおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れるな
こちふかば 匂ひおこせよ梅の花 主なしとて はるなわすれそ




この星に、
底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられ、
それが底なしの淵の穴を開くと、
大きなかまどから出るような煙りが立ち上がり、
太陽も空も穴からの煙のために暗くなった。



f5b5e0d7-s.jpg
20130310東京新宿


2013年03月10日15:03   
超速報 東京の空がやばい

http://news.2chblog.jp/archives/51739281.html



そして、煙の中から、
いなごの群れが地上に出て来た
ヨハネの黙示録   第9章1-3節



fdd36b86.jpg



イナゴの大群が襲来、イスラエル砂漠の村
2013年03月09日 16:04 発信地:ネゲブ砂漠/イスラエル

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2933040/10397905
エジプトとの国境に近いイスラエル南部のネゲブ砂漠(Negev Desert)にある村で
、軽飛行機を使った農薬の空中散布が行われた。

国連食糧農業機関(Food and Agriculture Organization、FAO)によると、
エジプトの砂漠地帯では数日前から数千万匹に上るとみられるイナゴの大群が発生しており、
イスラエルのガザ地区(Gaza Strip)やヨルダンの方向に向かったのが確認されている
2013年3月6日撮影。(c)AFP/MENAHEM KAHANA



煙の正体は「ブラックプラズマ」だという。
そして、煙の中から地上に出てくる「ごの」、
いや、「いなごの群れ
」の正体は「イエル10族」だとしている。
確かに『旧約聖書』では、イスラエル民族を「いなご」と表現している場面があり、
いなごはイスラエル民族の象徴だと言ってもい。



酒鬼薔薇聖斗   2013-02-20


300px-Quneitra_building.jpg
騙す嫁すの残骸


クネイトラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9
クネイトラにはシリア軍の司令部が所在した。
第三次中東戦争(6日間戦争)最終日の1967年6月10日、
シリア軍が混乱に陥るうちにイスラエル軍はクネイトラを占領している。
この日の朝、イスラエル軍が北西から進軍すると、
クネイトラのシリア軍は激しい砲撃の中で

ダマスカスへの道を守るため街の北に展開しようとした。




世界中で骨肉争いは尽き果てることのない如く

この因縁ことを紐解けば日本にいきつく。

兄弟同士で殺し合いが終わることがない。

宗教戦争殺し合いをやめないイスラ・ム次男イスラ・エル三男に

正義を振りかざして「殺し合いは戦争は悪だ!兄弟喧嘩をやめろ!」

と諭しても誠の殺し合いのいにしえの殷念を意識化できねば

誠の精神的外傷トラウマを意識化できねば

十八に兄弟喧嘩を繰り返しやめる事はない・・・。





大體、Johannesの黙二録だかなんだかわたしは知らない

ロシアの1満㌧殷積落下にしても東京の煙霧にしてもイスラエルの

穴子だか螽175だか本当に現実に起きたのか

映画の映像を流して楽しんでるのかわたしには解らない。


世の中はヤラセ芝居満載で現実なのかフィクションなのか

嘘偽り騙しだらけ陰謀の世の中で区別はつかない。


まあ実際起きたと仮定して話を進めると・・・。

こんなシチュエーションはホニャララなカルト満世一系マザコン父権宗教では

周客力UPで大ボーナスの一攫千金、宗教ビジネスチャンスだ・・・。

宗教ボロ丸儲けウハウハなのは間違いないだろうなぁ~

とわたしは醒めたひややかな眼で眺めている。


多くの盲聾は周団同調性バイアスドップリ

「みんなと同じが良い」

なんて頭にお花畑が咲いてる妄想マザコン野郎とかババアども

外であの有名なヨハネの黙二録の第五通りの現実が映し出されて

己の心の裡の善悪二次元世界を第三の視点を用いて

てんびんみたいにバランスをとりつつ中心点を貫く

内観・心の裡の御魂のそうじ洗濯そっちのけで


外の外面世界が映画のように映し出されてちょい焦って

ドキドキドキ不安不安FUNFUN不安不安ドキドキドキ

ヤバイヤバイなんておまつり気分でチンチンチン♥



天皇家は大王の血統
http://www5.hp-ez.com/hp/zaphnath-paaneah/page20
現在の天皇家はダビデ王の子孫であり、ヨセフとマリヤの子孫であり、
イエスの弟の子孫でもある。

そして、エフライムの王族でもあるため、この世界のすべてのイスラエル人、
ユダヤ人を統べる大王なのである。


第11-11章.統一王朝と神々の叡智
   ~ 皇室と日本古代史と統一王朝 ~

http://bewithgods.ddo.jp/hope/doc11/11-11.html
2.天皇の王冠
天皇家がエフライム族とユダ族だという証拠が、
天皇の王冠の文様に明示されています。



ひふみ神示  第24巻 黄金の牧
第二十九条


二二の盗み合ひ、世の乱れ。

五十黙示録 第三巻 星座の牧

第四条

人民もの言へんことになると申してありたこと近うなったぞ、
手も足も出んこと近づいたぞ、神が致すのでない、
人民自身で致すこと解りてくるぞ。
人民の学や智では何とも判断出来んことになるぞ。
右往左往しても、世界中かけ廻っても何もならんぞ、
解らんでも解りた顔せねばならん時が來たぞ、

ウソの上ぬり御苦労ぞ、






Bon Jovi   I Am Lyrics

It seems you always wait for life to happen.
And your last buck can't buy a lucky break.
If all we've got is us then life's worth living.

あなたはいつも何かが起こることを待っている様に見せる。
サイ後に残ったお金では幸運をエル事は出來ない。
己でえたものが己のものになっているなら生きていく価値が有るだろう。


We're just who we are, there's no pretending.
It takes a while to learn to live in your own skin.

僕らはただの人間で天子の真似をしてちゃいけない。
己の中に生きるスベを知るにはトキがかかるだろう。


When you think that no one needs you,
sees you or believes you.
No one's there to understand.

貴女を誰かが必要とするのか、あうのか、
信じるのかあなた自身がかんがエルとき。
誰もソバには居てくれ無いだろう。



































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード