2013-03-12

嫁国と神國

ひふみ神示 第15巻 岩の牧 一八の〇キ  十一条

第十帖 (三七五)
わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、
もう機嫌取りは御免ぢゃ。

第十一帖 (三七六)
誰の苦労でこの世出来てゐると思ふてゐるのぢゃ。

この世を我がもの顔にして御座るが、
守護神よ、世を盗みた世であるくらゐ、
わかってゐるであらうがな。
早う素にかへして改心いたされよ、


神九二(かみくに)の王は天地の王ざぞ、
外九二(とつくに)の王は人の王ざぞ。

人の王では長う続かんのぢゃ。外国にはまだまだ、
きびしいことバタバタに出て來るぞ、
日本にもどんどん出て來るぞ。云はねばならんことあるぞ。
出づ三千は二つ、一はひらく理、二は極む理、理出で世にみつ、
ゑらぎゑらぐ世ぞ。まえに書かしてあること、よくよめばわかるのぢゃ、
御身(みみ)に聞(き)かして御身でかかしたもの二曰(じし)んの巻といたせよ。
いよいよア@九(あらく)なって来るのざぞ。
因縁みたま結構となるのざぞ。
旧一月十五日、ひつ九のか三神示。



外国(とつくに)=とつぐに(嫁国・凸国)


ひふみ神示  第24巻 黄金の牧

第二十九条


二二の盗み合ひ、世の乱れ。

心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一慶は考へよ。
神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。
サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。馬鹿正直、
まことの理見失ふことあると申してあらうが。
理は易し、楽し。楽しないのは理ではないぞ、
奉仕ではないぞ。


世界に呼びかけるまえに日本に呼びかけよ。
目醒まさねばならんのぢゃ。
それが順序と申すもの。



第五十五条
今度集まっても、まとまりつくまいがな。
世界の型出して実地に見せてあるのぢゃ。
骨がおれるなれど実地に見せねばならんし、
まとまらんのを纏めて、皆がアフンの仕組、
気のつく人民 早う素へかへりて下されよ。

心に誠あり、
口にまこと伝へるとも実行なきもの多いぞ。
偽りに神の力は加はらない。
偽善者多いのう。




二二の盗み合ひ、世の乱れ。



二二を盗み取ろうとしていたのは扶余仁偽天皇。

嫁ぐにの王とは扶余仁偽天皇を示す。

嫁ぐにの王とは人身売買婚の王と云う意。


それが順序と申すもの。



わたしの姐の話では五十才過ぎた初老のジジイが親孝行だかしらんが

奥さんほったらかしで、いつもお手々を繋いで仲睦まじくお買い物・・・。

姐曰く、結婚した当初よりずーっと母息子相姦愛情だかなんだかしらんが

未だに続けているとの事・・・。

そんな家だから奥さんは数社掛け持ちで働いているらしい。

児ども為に離婚はしていない。


いいか

幾ら見せかけだけ美しく綺麗に見せかけ表面上清らかに化けても

それが世の中の常識だからみんなやってるからと云って

嫁ぐとは嫁す(カス)とは人身売買婚だ

この事実は覆すことは出來ない。


とある天国のキリスト
とある天国のChristo白衣の天子文仁さま様


あの愛子出産直後の雅子の写真の瞳を見て

是れはわたしのヤマカンなので当てにするな

恐らく

偽天皇の徳仁の子、愛子は雅子の児ではない

代理母出産で徳仁の種を仕込んで産ませた子

児が生まれないので余所の女に産ませた子だ。



東日本大震災犠牲者の追悼式、サンパウロで開催
2013年03月10日 11:33 発信地:サンパウロ/ブラジル

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2933130/10411712
聖母美智子Maria
聖母Maria美智子さま様



雅子に児が生まれない故に余所から子を買う様な事をしたという事だ。

それをやったのは宮内庁だからと誤魔化すのはやめろ。

雅子から見れば紀子は云わば勝ち組みたいなもんだな(大爆笑)

悠仁は人工授精とはいえ息子を成した

だが、悠仁が大きくなって又雅子のような生贄になる子を買い殺さねばならぬ

騙して伏魔殿の様な抗几な北京紫禁城に監禁して子を産む道具にせねばならぬ

それが清らかで美辞麗句に彩られた美しい世界と

日本人が神格化している扶余仁偽天皇等の実態だ。



嫁ぐになんてやってっと何時までたっても

何万年経っても雅子の悲劇は繰り返される

雅子が耐えれば済む問題ではなく雅子を沈黙させてだまらせていても

次から次へと雅子の様な産む機械女が未来に生み出されていくんだ

世界中そんな女だらけになっててもまだ気づかないのか!!!!!


誰もがこんな世界を天国だと信じているが

わたしからみればこんな世界は地獄に映る


「パパは実の父ではないと」

わたしが再婚したトキから長女には魔湖音を伝えていた。

長女には父親が違うと云う現実は受け入れがたい不幸で

言葉では云い表せない苦しみを背負う辛さだろう。

だが誠は誠である。

それこそがかけがえのない魔湖音である。


波動と姐龍電  2013-02-25


魔直ぐな筋の通った奔放で天神爛萬な女の児に鳴る。

女の児が籠の取りから解放されればおのずと

心の奥底を完全に酆因・密閉されている瑞御靈も解放されトキ放たれる。

云わば瑞御靈の本來の輝き燦めきを凛然と発露す。








Katy Perry - The One That Got Away












































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード