2013-03-07

牢人形館の地球

ひふみ神示  第13巻  雨の牧 アメの〇キ  全十七帖

第二帖 (三三六)

天の大神様は慈悲深くて何んな偉い臣民にも底知れぬし、
地の大神様は力ありすぎて、人民には手におへん見当取れん、
そこで神々様を此の世から追い出して
悪神の云ふこと聞く人民許りとなりてゐたのであるぞ。


七五三(しめ)は
神々様をしめ込んで出さぬ為のものと
申してある事これで解るであろがな、

鳥居は釘付けの形であるぞ、

基督(キリスト)の十字架も同様ぞ、

基督信者よ改心致されよ、
基督を十字架に釘付けしたのは、
そなた達であるぞ、懺悔せよ、



〇とは外国の事ぞ、☉が神國の旗印ぞ、
神國と外国とのわけへだて誤ってゐるぞ。
大き心もてよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は十であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、解りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、
餓鬼は食物やれば救はれるが、


悪と善と取違へてゐる
人民、守護神、神々様
救ふのはなかなかであるぞ、

悪を善と取り違へ、
天を地と信じてゐる臣民人民
なかなかに改心六ヶ敷いぞ。



我と改心出来ねば今度は止むをえん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気をつける程悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もうまたれん事になったぞ。
十月の十四日、ひつ九のかみしるす。



このアメの牧二条をよんだトキ

ふと思い浮かびキリストと重なった言の葉は

ダイアナさんだった

彼女は交通事故に見せかけられて暗殺された。


彼女の日常は執拗に世界中のパパラッチから付け狙われ追い掛け回されていた。

民衆は彼女の表面上に映し出されているアイドル・ヒロイン像に酔いしれ

彼女の苦境・苦悩に感じえたものはその当時いただろうか・・・。

日月の神さんはこのように示されている。


キリストを十字架に釘付けしたのは、
そなた達であるぞ



この一節のそなた達とは大多数の

名も無き盲聾の民衆や知識人や貴族を示している。

直接手を下した眞犯人が云々ではなく

無自覚・無感情で己でなにも感じず思考する事もなく

ただ周りに合わせて同じであれば安心な嫉妬深い民衆や知識人や貴族が

ダイアナさんを殺したのだとひふみ神示では解かれているのである。


よく眼を開いて
この現実をつぶさに見てみろ!!!



まるで何かのサーカス興行のように画面に映し出されている

ローマ法王の姿を


pope-farewell-orm-022713_lead_media_image_1.jpg
片手が見え無い映像


ちか頃ではローマ法王人形なる着せ替え人形まで商品棚に陳列されている始末。



tumblr_lz16etkVvD1r5a3cgo1_1280.jpg



退位したローマ法王を枢機卿から選任するのに



コンクラーベならぬ根比べ大会・・・



ローマ法王ベネディクト16世辞任を発表
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1360581186/
一室に老人を閉じ込めて、当選者が出るまで延々投票の繰り返し

ドムス・サンクタエ・マルタエ
http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/feature/john_paul_ii/marthae.htm
居室にPCは持ち込めるが、ネット・外線電話・テレビはない
携帯電話も禁止で、厳重な電波妨害が施される
競輪選手の宿舎よりも厳しい八百長対策がなされている




おしくら満囡根比べ
Conclave 2013 In Fight to Be Next Pope



ロンドンではセレブと大操モテ囃(はや)されている有名人や著名人が

マダムタッソーの牢人形館やフランスのグレヴァン牢人形館で陳列されている。



ロンドン・マダム・タッソー蝋人形館
http://4travel.jp/traveler/kinutiti/album/10585994/http://4travel.jp/traveler/kinutiti/album/10585994/


lrg_18219670.jpg
マハトマ・ガンジー牢人形(摩愧トマの偽耳)



マダムタッソーやグレヴァンの牢人形として

自分の等身大人形が飾られる事こそ有名人の証とでも

思っているのか成り下がっているのか知れないが

セレブ気分の有名人は牢人形として飾られることを心から望んでいるみたいだ。



lrg_23897160.jpg
JOHN PAULⅡPopeとマザーテレサのグレヴァン牢人形



世界中でチンドン屋の興行みたいなものを憧れては一喜一憂し

素晴らしいと持て囃しては心躍る人形さん生贄殺人ゴッコは果てしなく続いている。



ローマ法王と云えば西洋の天皇とも云えるだろう

そのローマ法王が女神の祭祀インターネット画像検索で

コミカルな笑いをいざなう画像に加工されて流され見れているのはある意味

西洋人はローマ法王と云う存在を客観視できている査証とも云える。

少なくともこのような形ではあるが・・・


Emperor Bendedict XVI
http://uncyclopedia.wikia.com/wiki/Pope_Benedict_XVI


西洋の児ども達は親しみを抱いてローマ法王さんの偶像崇拝からトキ放たれている



だがしかし日本において扶余人偽天皇をコミカルな笑いで表現している画像は


皆無


これがどれほど怖しい事か日本人は全く自覚がないのです。


これではヒットラーを崇めて崇拝している
ナチスドイツとなんの違いがあるのか!



これは日本が底なし沼の如く悠久の輪廻に陥って

今にも意識的に沈没寸前だと云う査証とも云える。



人形の揺り籠   2012-11-17

罪の意識すら無い、見えない暴力が、

どこの社会にも内包されているのだと思い知らされます。

勿論、社会を構成するのは私たち一人一人です。


Bloody Mary    2013-01-11



田國に指摘されるまでもなく

この周団同調性バイアスは日本にとっては自殺行為の致命傷であり

日本人が敵視してやまない北朝鮮のような

政治的社会思考回路に陥いっております。


扶余人偽天皇は北朝鮮の国家主導者と同じ状況下で

個人偶像崇拝を施されている。

この危険性は現代の北朝鮮をつぶさにご覧になればよく解ることである。

このような嘘偽りの虚像・虚構を

世界の雛形日本で日々毎日一貫して執り行う事によりて


ダイアナさんのような惨劇は悠久に繰り広げられ続けて

キリストを十字架に貼り付けにした生贄殺人は世界中で

そのトキを刻み、それは世界中で鳴り響く事はやまない。








∀YU  Trance 4  Far Away

∀YUのFar Awayの「あなた」とは日本人の事を示す。 



新しく 私らしく あなたらしく…



いつかふたりがまだ 恋人と呼び合えた

あの頃訪れた海へ ひとり来てるよ

そしていつからか 忘れてた景色達探しながら

聞こえる波音が 何だか優しくて

泣き出しそうになっているよ



新しく 私らしく あなたらしく 生まれ変わる…

幸せは 口にすれば ほら指のすき間

こぼれ落ちてゆく 形ないもの



あなたが“自分を取り戻しに行く”と

出かけた想い出の地にも海は広がり

どこかで出会ってつながって流れてる

きっと同じ景色見てる



人は皆通過駅と この恋を呼ぶけれどね

ふたりには始発駅で 終着駅でもあった

uh-lalalai そうだったよね



もうすぐで夏が来るよ あなたなしの…
































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード