2013-03-02

害害吉GUY

かざぐるま  2012-11-07

あなたが平等社会を望むのであれば、もっと深く嫉妬すべき?
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20121105T0031420900.html
なるほど、「嫉妬」という感情は、
「民主主義」と「平等社会」に役立っている。
みんなを「同じ」にする作用がある。


あなたは、嫉妬されるタイプだろうか。
それとも、まったく嫉妬されないタイプだろうか。

もし、あなたが嫉妬されるタイプであれば、
もしかしたら知らずしてコミュニティーから追い出されて、
一匹狼やアウトサイダーになってしまうタイプかもしれない。

いや、殺されるかもしれない。
嫉妬は殺意を生むのだから……。



確かにわたしは日本社会からは村八分どころか村十分で

外をいっぽでも出ようものなら周斷ストーカー等に付き纏われ軟禁生活園叙i♥

家の中に引き籠りニート豚婆爆死亡自己虫の糞ビッチ(大爆笑)

一匹狼ならぬ一匹豚婆アウトサイダー己が書きたいことを書きたいから

己のためだけに究極の自己虫でこの風呂具を書いてん念!

みんなと同じ意見じゃないと不安で不安~~~

ファンファン上辺だけ口先だけ仲良くしましょうね~

でも決まって裏では固まっていない人の陰湿で陰惨な陰口を叩いて中傷。

偽善者のおぇlieさま様等はこのキチ害婆の風呂具なんざ歳初っからよまないことだな

その方がおェlieさま様等の周斷共同幻想のシャボン玉は壊れず済むかもな今だけ(藁)


救済救済と
悠久に漂い百済を蹂躙し
扶余から渡て来た枝者はそれで満足してんのが良子!




害=GUYッて自画自賛絶賛淫売中毒虫!!!



紅葉 2010-12-09

長南年恵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8D%97%E5%B9%B4%E6%81%B5
長南年恵・本名・登志恵(おさ なミト しえ)は、1863年12月6日
羽前國庄内高畑(現在の山形県鶴岡市)に、庄内藩士の長女として生まれる。

長南年恵物語
http://www.books.x0.com/bunko/b03/b03t100.shtml

1863126癸亥年恵


1941612辛巳三枝子
1971216辛亥敏恵豚
2001   辛巳三女豚


まあ長南年恵さんの記録は1863年生まれの女姓なので

その当時の報道記事などにあたれば

どのような人かを知るのはたやすい。


なんとまあ・・・


相変わらずの親爺ギャク洒落萬歳の直球ストレートな仄めかしに呆れた。

長南年恵さんは126ゴキブリ組長三枝子は612わたしは216

母とわたしの誕生日は2と6が逆転していて中の1だけ同じゐが入った感じ

なんか超難問のAnAGrAmの秘密でも隠されているのかもしれないけど

わたしはなんにも知らない。

知らない方が本当は面白い事を知らない人が多い。

よく世の中では学才とか賢人でなんでも知ったかぶりの天狗がおおいけど

わたしは何も知らないと云う事を知っているだけで痕は何も知らないから

痕からそれに築いた感動や躍動感の計り知れない快感のトキは云い知れぬ。

わたし一人だけの世界観を楽しみ喜びと細く笑めれるから逆にそれがいいのに

そんな人たちはそれを知らないからある意味可愛そうな人々だと思っている次第。


今日初めて築いたのは祖母・母・児豚三匹そろって辛生まれだったということだ。

まあ起点になっている糞ババアが・・・いえ・・オホホお母上様が辛巳に生まれているから

丁度、三〇年秋季で裡は世代が變化しつつあると云える。

祖母・母・児豚と三世代が同居虫で

云わばわたしは糞ババアから・・・いえ・・・オホホお母様から押さえつけられ

三匹の娘児豚からは突き上げられと、糞味噌な中年世代魔っサイ中・・・。

開けても暮れても

『お前の躾が為っていないから、あんな祖母に逆らう孫娘になったのです。』とかな

そしてわたしは速云い返す。

「お母上様の教育の賜物・恩寵あって
こ~んなぁ~アバズレのキチガイニート婆に成りました♥
わたしはお母上様のマナ娘で御座居ますオホホホホ(-^〇^-)
親の顔を見たいならば御自分をご覧下さいませオホホホホ(-^〇^-)」


と、高笑いしながら
赤児をあやすような素振りで手をあげて「ベロベロ糞ババア~」のアクションも添えて


とか『お前は働きもせず怠け者で・・・仕事ぐらいしなさい!!!』

「わたしのようなニート變體にな殷ターネット風呂具を書いてて、で一翁いそがしい」

『そんな金にもならない事を!!!』と母が云う

つかさずわたしも云い返す。

「變體糞ニートばかりが毒社なんだ
そいつら親の財産バカり食いつぶしてて
わたしと同じ貧乏で金ないの!」


裡のゴキブリ組長さんはまったくヒの打ち所のないロクデナシ・・・ッハ!

よく出來た母上様でして・・・

恐らく・・・世界中のどんな宗教の戒律でも即クリアー出來るスグレモノ・・・

父とは曾祖父母の勧めで処女で見合い結婚して嫁して(かして)・・嫁ぎ

酒も煙草もギャンブルや男遊びなど一切した事もなく品行方正。

趣味でカラオケやそこら辺のババアが好きそうな習い事は一通りやって上流婦人気取りハァ・

朝から晩まで娘や孫娘の犯罪捜査によ年のない迷探偵ぶりは相変わらずで

見るテレビ番組はいつも御裁きものの時代劇かサスペンス犯罪捜査逮捕裁下ドラマ。

通常の日本人の感じで信仰心は皆無、正月に神社参拝、盆には墓参仏教徒とか・・

どんな満世一神教の騙し神さんとも仲良く出來るはずだと感心するほどだ。

アバズレ淫売豚婆がBicth Father Hooker自慢するのもなんだがなが(大爆笑)



マジな話こんな会話をえんえんと交わしつづけて十数年・・・

こういう話題は実母だから出來る話でさ姑とかだったら

さあ大変だ即大喧嘩になって蟠りも溝も深くなって嫁姑冷戦勃発か梨園が花を咲かす

まるで米ソ冷戦時代を家庭内で繰り広げ葬式のような極寒地獄になるに決まっている。



長南年恵さんとわたしの違いは雲泥のサなんだけど

雲泥=生んでい

生んでいないか生んでいるかのサ

まあ養女でもなんでもいいんだけど

児がいるかいないか


要は中心軸があるのかないのかの違いかなと

祖母・母・三匹児豚と云う第三の視点がとても大切な人の営みだと云う單順な話な

中心軸に位置しているということは

被害社でもあり加害者でもあると云う視点を絶えずえられると云う状態な。


云わば長南年恵さんの生まれた時代は曇りきった人間の念が写し出す幽霊界で

其のような時代にはとにかく奇跡的な不思議な雛形を置いておいたと云う感じ

神靈の力で云わば他力本願

長南年恵さんは色んな奇跡を行ったけど

その様子は神さんのお人形さんみたいで


湖西がない!

ドロドロとした人間の凄まじく凛然と輝くマグマの噴気・生気を感じえない

主體姓が大地に根ざし大太古をドンドンと慟哭するような

味わいを噛み楽しむ躍動感をわたしは彼女からは感じない。


人はミロクの世が顕現すれば長南年恵さんのような體に成りますよと

云う雛形を神さんはお示しくださったのかな~とね。

憚りながらこんな事を書くと相変わらず失礼なんだけど


pope_final_lap_19.jpg
Final Last Time Blessings from the Pope 20130228


長南年恵さんだと、まるで中身のないお人形さんぢゃないかと

ガンダム巡礼の廻りまわってるインチキ信仰如くさ

まえにも書いたけど、主體姓も自主姓もなく蟻ん子のように

白蟻か黒蟻かの違いで盲信して今迄のやり方考え方を踏襲するだけだと

マザコンイッ朕教となんの違いがある?


三大慾求は睡眠慾・食慾・姓慾

この三つ、このサイ五の姓慾が今迄欠けていた。



それこそがお祖土の大神さんに奉る人の喜びだ。

異星人とシトネのネヤでHやエロスさい大MAXでSEXする事。

異星人ぢゃなくてもいい。めであう二人が紅児ラブロマンス♥


ストレートな電撃雷親爺ギャグなので單順に大まかにしかわたしには解らないけど


Adamの頭文字が西暦ADは表層意識

BCは水面下の無意識裡の心理とでも表現できる。


BC~~~ADゑ切り替わった二重世界観・ゼイリブ社会とでもいいますか

今の西暦adにBCと云う無意識裡・太古母地神ガイヤさん(エロス・鬼)が入レバ

1 23 45
A BC DE

ひ ふみ よい

YAP―DE  DEMON・DAY紋・日紋



H2O  2012-11-25

純輝青  2012-06-11

黄金比と白銀比  2012-11-15

日立鬼  2012-12-15


五十黙示録 第一巻 父総の牧

第一条
天に神の座あるように、地には人民の座があるぞ、
天にも人民の座があるぞ、地に神の座があるぞ。


南極=瑞御霊 北極=巌御魂
北=男      南=女


YAP―DE  DEMON・DAY紋日紋

YAP―DEは〇體三

縄文人・ウエーブ波髪・水継ぐ



YAP―O12は酸素 

神鬼・ストレート髪・弥生人・火継ぐ




O3はO1日父O2月母から生まれた中ッえだっコ。


そんな感じの意味Χ(カイ)とも云える


まあYAP(ハゲになるかも)遺伝子をハッキリ云ってわたしはもちていないので

どうでもいいんだけど(大爆笑)

髪の遺伝情報もX遺伝~だし女は基本的に横の働きが主體なのでムサ別━

順と区別と云うのは異星人達には體變重要なコンセンサス勃起立つサ別┃

犬は小便チビチビ電信柱にマーキングしてんのは押す。



んんで、現代は二十一世鬼


通常、日本は二十で成人とみなされるので

酒や煙草と未成穢には堪能できない大人の楽しみや責任が生じるようになる。


西暦二十正規から誠の神代の成人としてみなされて

誠のお祖土の大神さんから

核兵器や遺伝子情報や宇宙ロケットや飛行機と

十九世気までの人類では空想もできないような

不思議な事を人類には与えられたとわたしは思念する。



そして二十一世鬼

その成人としてふさわしい事と成りと靈正を身につける
ふり還り築キ畏れ顧みるじジ代と鳴り

BC~~AD

A BC D

このような形に凡ての感情をそなえ整えるトキな


4.操作的な方法、社会の禁忌に適応することを
支持するやり方では社会改革はできません。

社会を變えうるのは
眞実をくまなく明るみに引き出し、
認める場合だけです。



5.衝動葛藤の排除、ないし、衝動願望に対するより行き届いた管理や、
その種の願望の克服によっては、昔受けた傷を固めることはできません。

どんなものであれ凡ての感情を認め、
児ども時代に受けた精神的外傷に
感情が反慶するのを許されなければ、
決して傷口は閉じないでしょう。



迂回   2012-06-09

いつわりを祓う  2012-06-13 


Aは接吻BはI毋C姓行D妊娠E出産  神あまふる神聖な未來・嬰児


Aは地震Bは稲妻C家事D親爺
Aは年B月C日D時E分F秒
Aは嬰児B娘はC妻D母E婆
Aは里Bは町C間D尺E寸

Aは國Bは縣C死D蝶E磐


Bは有夷毋C姓田龍なくしてどうして妊娠して出産するんだい?



そして二十二世鬼は富士晴れ369・三六九世顕現予定かな~~~

これは旨くいけばのはなし。


甲+由=申


嘘偽りで騙し是れを囲のままに

操った挙句封じ込め

人が持っているさま様が


伸=人猿=押・印鑑・犯罪社・悪魔の烙印を押すなどの囲。


ネに申と書いて





利他主義の利は仁義偽善それは━と┃の大自然の理・宇宙の順を知らぬが故である。



禾(イネ)+リ(利益・梨園)割れ割れ香取良子


香取=禾(イネ)+日と耳+又亡月王メ布で又希望


禾+火=秋


重き種と軽き平面  2012-05-06

花鎮め  2012-05-07

母神のめぐみ  2012-05-07

鬼の花芽  2012-09-04


悪の運命学  著作 倉前盛通  より抜粋
―情報が「運命」を支配する―

女神の聖域「くるわ」


春の祭りは佐保姫の主催するものであるから、
ことのほか、にぎやかで多彩なものが好まれた。
その場は女性が主人公となって、
世の男どもを侍らせ遊楽するところでもあった。
男たちは客となって、女神の司る祭祀の場で、女神に奉仕せねばならない。
それは、さまざまの芸能もあろうし、端的にセックスの場合もあろう。


「くるわ」は女性が閉じこめられている所であってはならぬのである。
一時期、そのような歪んだ形になっていたこともあったかもしれないが、

主導権はあくまで女であるのが日本の伝統的祭祀なのである。


もし、心ないイデオロギーで武装した党派が権力をにぎり、
女神の主宰する祭祀の場を弾圧してつぶすようなことがあれば、
花の怨靈はたちまち日本の繁榮をも奪い去ってしまうだろう。(世界の繁榮すらも)




M∀DONNA Material Girl with Lyrics

男の児とのロマンス
男の児と踊るスローダンス
それもステキだけど
もっとわたしにフリ61てほしかったら
そうなるようにしてくれないかしら

誘ッテキたりをついたり
いろんな手を使ッてくるけど
わたしは愛奴等と遊ぼうとは思わない
ケチな男はゴメンだわ
わたしまで気分が滅入っちゃう

だってみんな物慾だらけの世界に生きている
わたしは物慾が強い女なの
あなたもわかってるでしょ
この世は物慾だらけだって
そしてわたしは物慾が強い女なの





誘拐は言+秀+手+別


伏羲


羲は羊+秀+我

故に豊臣秀吉=伏羲布施木割れ日吉明智仁と判明!


伏羲故に豊臣秀吉は朝鮮半島へ侵略したのである。


拉致は手+立+至+攵





名神でバス全焼、一時通行止め
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013030290125954.html?ref=rank

20130302滋賀県甲賀死甲南町塩野
滋賀県甲賀死甲南町塩野

2日午前9時55分ごろ、滋賀県市甲南町塩野の
名神高速道路上り線で、神戸
市・非
から名古屋駅に向かって走行中の西日本ジ
ェイアールバスの路線バスから出火し、全
した。乗客37人と運転手は避
し、け
人はなかった。運行会社によると、バスが液体を
らしながら走っているのを後続車が目撃していた。県
高速隊が原因を調べている。


バスの右後方から火が出ているのを見つけ119番。
バスの男性運転手(40)も後方のエンジンルーム
付近から
出非しているのに気づき、路肩に
停止した。乗客や荷物を降ろし終えた直後、車両後
方乾
燃え
広がった。火は約1時間後に消
防が消した。




北海ミチ、
車中の親(彩香・災禍・裁下
子余人
死亡
2013年03月03日05:11

http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2013/03/2013030301001089.html
扶日午後7時10分ごろ、北海道中標津町
俣落の道道で雪のため車に
閉じ込められていると消防に通報があった。約
45分後に警察官らが
賭け付け、
雪に埋もれた
軽乗用車の中で女性と子ども非人が心配
停止状態になっているのを発見、余人は病院で
死亡が確認された。
道警はマフラーと窓がふさがって排ガスが車内に
充満したため、
一酸化炭素中毒coで
死亡したとみている。
道警によると、4人は
近くの
宮下加津世(余)さん(40)と長女の
高校2年未彩さん(17)、次女の
中学2年彩世(余)さん(14)、長男の小学5年大
輝(几)さん(
11)。いずれも目立った外傷はなかった。
現場付近は
暴風雪の影響で視界がほとんど
なく、積雪は2メートル以上だった。
119への通報後、パトカーや救急車は
除雪車の先導で現場に
向ッた為、到着に
時間がかかった。


北海三千で車中の親子
余人
死亡雪に埋
もれ
CO
中毒か
2013/3/3 6:03

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03001_T00C13A3000000/




家族構成を見れば、女女男・遺伝子構造
co一酸化炭素(子)の朕咲ッ句美仁ボン一族を示す。

DE遺伝子情報がない人を顕し示す。
























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード