2013-02-27

白黒の紅鳥

おととい

死亡ちかくの川沿いをわたしがあるいていると

そのトキふと空を見上げると不思議な模様をした鳥が南から北ゑ飛んでいく姿を眺めた。


25日16時23分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 北緯36.9度、東経139.4度で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。



ちょうどこの地震のトキにわたしはこの不思議な鳥と遭遇していた。

その同じ不思議な模様をした鳥は一羽通り過ぎ、しばらくすると

もう一羽同じ不思議な模様をした鳥が飛び去っていった。

その鳥のデザインは羽の脇に白い丸で羽全體は漆黒の姿だった。

歳初はカラスのように見えたけど、カラスではなく水鳥の感じ

鴨っぽかったけど、カモでそんなのいるのかな???

わたしはどんな鳥なのかGoogle先生で検索しても出てこなかったので

絵で描いた・・・。

死亡の川沿いで南から北へ飛び去った二羽の不思議な鳥の姿

マウスで描いたのでと云い訳するのもなんだけど

アートの才能ZEROだな~~と、あまりの下手糞っぷりに泣けた・・・。

その鳥の姿はまるで日の丸の黒白Versionみたいに映し出されていたので

變な鳥もいるもんだな~とわたしは思い耽ける。

脇が白丸だから父の故郷伊万里の脇田の鳥かなと懐かしく偲ふ。

父の里は偽天皇に道路に去れ、わたしの伊万里の故郷は消滅した。

Pass Away そんな調べの唄がMadonnaさんの

Nothing Really Mattersとせつなく凛紅した禧がした。


日の丸の万華鏡
http://hangeshow.exblog.jp/9738631
じつは葬式専用の幕だと思っている黒白幕(鯨幕)

紅白よりも歴史が古く、由正しいです。

出雲大社など歴史の古い神社も祭事には黒白幕を張ります。

くれないも一見すると黒なのだけれど、良く見ると緑色(陰)を含み、
に触ると赤く(陽)なるという点でまさに玄妙な色合いで、
最高位の水引であるゆえんです。
おそらく黒白のくれない水引とこの黒白は同じ起源を持つものでしょう。



玄海棚原発

古式の紅
黒く見える部分は良く見ると深緑色をしています。
触れると指の湿気で色が指に移り「紅色」になります。



日本人はハイチーズと人物写真を撮るときVサインをしている。

そのVサインは云わば谷。山アリ谷あり。死と再生の事だ。

三島溝咋耳命さんの溝咋と同じ。

そう云った無意識裡の行動を精査すは大切なことだ。

通常の生活の中で何気なく行っている行動を振り返りこころみる事。

内観とも云い伝わる。

額の形  2013-02-16

第三斷

間違い探し~♪~
よい児のみんなも参加してね~♥


大惨門


225px-Puyi-Manchukuo.jpg

この人と額が一緒なのはよい児のみんな( ○ ´ ー ` ● )どっちかな?


image11117.gif
1福田=既に福島第一原発核水爆撃沈判明済
真似ッ子ドンドン♪そっくりだねぇ~


出口王仁三郎
2大元教措出口王仁三郎
真似ッ子ドンドン♪そっくりだねぇ~


c7652192a7327d7292aa86c0c4b6ac.jpg
3麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚
あれれ・・・全然似てないよ~


お写真に印鑑やマークや封印なんかしてる悪い子はいったい誰かな?
もうこんな失礼な写真をバラ蒔いたらメンメよ!
よい児のみんなは絶対真似しちゃ駄目だよ♥



出口王仁三郎の虎穴問答
昭和10年12月8日号外

http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2012/12/post-fabd.html
今日は歴史的特異日。成道会(お釈迦様がお悟りを開いた日)。
第二次大本事件。真珠湾攻撃。力道山刺される。ジョン・レノン暗殺。
もんじゅ事故。

大本事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6




大本事件は日本の雛形転写と云う、御神業だったと伝わっている。

あの時代はまだ幽霊界のエネルギーが強くて人の思念も曇りきっていたので

現代とは違い霊の漂う幻想や蜃気楼の世界だった。

わたしのような霊感ZEROの豚婆が無礼千万に書くのもあれだが

わたしはひふみ神示の一厘の秘密は女姓問題と思念した。

このガイヤ意識女問題こそが一厘の秘密を解く鍵と

勝手にひふみ神示を解いた禧になっている。


ですが第二次世界大戦当時は世界中で男尊女卑は酷く

そのような啓示は神さんも秘密にするしかなく

一応、教祖は出口家に婿入りと云う雛形を示すくらいであったと思う。



入蒙 ──世界の精神的統一
http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=27
この頃のモンゴルや満州のあたりは政治的に不安定であり、
モンゴルは3年前の大正10年7月に中国の支配下から独立、
王仁三郎の入蒙直後の大正13年11月にソ連に続く世界で二番目の社会
主義国家としてモンゴル人民共和国が誕生するという、
かなり混乱している時期でした。

王仁三郎は満蒙独立を夢見る満州浪人や、
盧占魁(ろ せんかい)などの馬賊の協力を得て、
満州からモンゴルへ行軍しました。
モンゴル人の中には王仁三郎を「大活仏の出現」として迎える人もおり、
王仁三郎の声望はたちまち広がって、続々と馬賊が集まって来ました。

しかし軍閥の張作霖(ちょう さくりん)はそれを阻止しようとし、
6月21日、パインタラという町で盧をはじめ将兵は次々に銃殺され、
王仁三郎ら日本人6人も捕まりあわや銃殺刑になる寸前、
なぜか刑の執行が中止になり、
その後、日本領事館によって救われることになりました。


蒙古にて、王仁三郎と盧占魁を囲んで紀年撮影
蒙古にて
王仁三郎と
盧占魁を
囲んで
紀年撮影
1925年5月12日下木局
子の
盧軍司令部前で



一方、何故出口氏が満州に渡ったのか?

それは偽天皇の雛形経綸の為であったと予測できます。

一通り表面上表の周団同調性バイアスの価値観の踏襲の

世界観で雛形経綸を行わさせたとわたしは見ております。

その当時は遺伝情報を解き明かす事は出來ず、世界中の歴史も封印されたまま

上辺だけの人種で判断していたので具体的にはなにもわからず

確証バイアスのみでスサオノは日本から見て北西から渡りて来たはずだと

フェイクに引き寄せられるかのように出口氏は満州に渡ったと思います。


2005年12月09日
透明な仲間たちへ。

http://onisablog.seesaa.net/
大過去の現在の「天の岩戸開き」は嘘と力で開いたもの。
その投影が大現在の現在では「明治維新」
まさしく嘘と力で開いたものである。

大過去からの因縁を引きずって、大現在の現在に歴史は投影されます。
その今ある悪の因縁を、嘘と力ではなく、かなしと誠で立ち向かい、建て直して、
大未來に正しく投影させることがみろくの世召來のカギなのでしょうね。



そこらへんの判断等、出口氏は有栖川熾仁の落胤等という

伝説が蠢いているほど


そもそも艮の金神さんは祟り神と日本では一貫して恐れられていたのは何故なの?

明治以前の偽天皇云々と解くと古代日本史や部落差別問題等との整合性が皆無で

矛盾だらけで、日本各地の伝承や民謡・こもり唄の詞しらべとも合致しません。

これらの古代日本史的欺瞞を紐解けば

日本全國津々浦々で偽天皇の嘘偽りが鳴り響いています。


まあわたしは実を云うと出口氏は

面白い男だなと好意的な感想を抱いておりますが

大本信者の信じている矛盾点や一貫性のない主張は

どんな場合もキチンとサニワする必要が

大予言者の言葉でも大賢人の言葉にもあると思います。

かつてのお偉いさんだからといとも簡単に信用して

己自身の行動の総べてを相手に預けて権威に服従奴隷のように従属するのはお門違い


魂を抜かれた亡霊の如くと思いおります。


俘囚=踏襲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%98%E5%9B%9A
俘囚(ふしゅう)とは、陸奥・出羽の蝦夷のうち、
朝廷の支配に属するようになったもの。このうち
隷属の度合いが低いものを夷俘(いふ)という。日本の領土拡大に
よって俘囚となったもの、捕虜となって国内に
移配されたものの二種の起源がある。

また、主に戦前戦中には戦時捕虜の身分にあるものも俘囚と呼んだ。

移配された俘囚は、7世紀から9世紀まで断続的に続いた大和と蝦夷の戦争で、
大和へ帰服した蝦夷男女が集団で強制移住させられたものである。
移住先は九州までの全国におよぶ。朝廷は国司に「俘囚専当」を兼任させ、
俘囚の監督と教化・保護養育に当たらせた。
俘囚は、定住先で生計が立てられるようになるまで、
俘囚料という名目で国司から食糧を支給され、
庸・調の税が免除された。
しかし実際に移配俘囚が定住先で自活することはなく、
俘囚料の給付を受け続けた。



現代のまま「良い子=善人」と云う価値観

一方平面的な思想で一旦世界が落ち着いたとしても

それでは一体今となんの違いがあるのか、意識の大転換と云う事には成りません。

いにしえの古代史を紐解き大過去からの大因縁を解放してこそ

大未來を正しく開ける唯の理だとわたしは誠に大切だと思念しております。


まあこんな偉そうな事を書いてはいますが本姓はアバズレの糞ビッチなので

怪しいと信じない事が無難だな(大爆笑)




奥姆の本番   2012-08-09


タンバはタニワ・ひふみ神示 82 B29
タンバはタニワ・ひふみ神示 82 B29


母親の名と一般的には言われている=奥姆=オウム

「エノラ・ゲイ」は、イディッシュ語で、偽天皇を屠れ

松本=松平=徳川=徳仁

智津夫=扶余一族美智子



麻原・松本智津夫オウム真理教とは、日本人の潜在意識に潜んでいる

日本人の暗部=影である

過去の満清偽天皇による大和侵略要素を「投影」した側面があるのです。


去年の魔夏にも是のように書いたがこの流れは基本的には未だに變化はない。

それは日本で魔湖音の言答開きがなされていない故である。


云わば、松本智津夫氏は扶余満清偽天皇のコインの裏側にあたる

人物として今まさに処刑されようとしてるのです。


刑務所で薬漬けにされ廃人になり傀儡であったと

いう発言すらできずに封じられ

処刑されようとしているのです。松本智津夫氏とは明仁や

徳仁や

悠仁のいずれかの偽天皇に訪れるだろう

扶余満清偽天皇一族等の近未來のうつしなのです。


ですので、廃人となった松本智津夫氏を人身保護ですぐさま釈放して

安らかな余生を過ごせるようにしていただけたらと鬼念しております。


第一に

もう彼は生きているのか死んでいるのかすら

わからずに薬漬けにされ認識がないでしょう。

そのような哀れな老人を口封じとして

国家殺害するなどあってはならないとわたしは思います。



二月二七日 今日は何の日?

2004穢
オウム真理教元代表松本智津夫被告に死刑判決

http://www.jiji.com/jc/daily
27人が犠牲になった地下鉄、松本サリン、
坂本堤弁護士一家殺害など
13事件で、殺人罪などに問われたオウム真理
教元代表松本智津夫・麻原彰晃
被告に対し、東京地裁は求刑通り死刑を云い渡した。
イラストは、被告人席で腕を組み
薄笑いを浮かべる松本被告・じジ通信社。

無題119

1985年田中角栄元首相が脳卒中で入院。

Christo Maria 8月15日死亡。



米南部で記録的な風雪 主要道封鎖、緊急車両も動けず
2013.02.26 Tue posted at 10:26 JST

http://www.cnn.co.jp/usa/35028742.html
CNN米テキサス州やオクラホマ州など南部から中部の一
帯が25日にかけて記録的な風雪に見舞われ、米国立測候
所は住民に対して外出を避けるよう呼びかけている。猛
吹雪で視界がほとんどない「ホワイトアウト」の状態になり、

路で動けなくなる車も相次いだ。


テキサス州北部アマリロでは25日夕までに約50センチの記録的な
積雪を記録。アマリロ国際空港は33メートルを超す
強風のため、同日25日正午までの全便が欠航となった。

アマリロを含む同州パンハンドル地方では積雪のためほぼすべての道路が通行
不能になり、雪で視界がきかないことから州運輸局は同日午前までに、
事実上すべての
除雪車を引き揚げさせた。

blizzard-amarillo-nbcnc-kam.jpg
辰巳東南のきのこ雲のさま様に
うつしだされている木

オクラホマ州北西部のウッドウォードは同
日午後の時点で約40センチの積雪を観測。
地元当局によれば、
火災で出動した消防車が高さ1.2メートル
あまりの雪だまりに突っ込んで現場に到着できなくなり、救出
に向かった除雪車も動けなくなった。ほかにも雪で立
ち往生した車からの通報が相次いでいるという。



130222221148-06-midwest-snow-2022-horizontal-gallery.jpg



RED alert as Pilbara cyclone intensifies
FEBruary 26, 2013, 4:50 am

http://au.news.yahoo.com/thewest/a/-/breaking/16241446/alert-upgraded-as-pilbara-cyclone-intensifies/
People in the Pilbara and the Kimberley were
warned to expect major flooding,
winds of up to 200km/h and huge tides.



590802-tropical-cyclone-rusty.jpg



BCyclone Rustys path Picture Bureau of Meteorology


Preparations underway as CYCLone Rusty intensifies


Judas   Lady Gaga

Even after three times he betrays me
たとえ3度嘘をついたとしてもペテロと異なり彼はわたしを裏切る

Ohohohoh
I’m in love with Judas Judaas
わたしはユダを愛している

I’ve learned our love is like a brick
わたしたちの愛はまるでレンガの様だ

Build a house or sink a dead body
家をつくる?それとも死体を沈める?

I’ll bring him down, bring him down, down
わたしは佯狂物、彼はとても残酷な人

A king with no crown, king with no crown
それでも、わたしはユダを愛している

I’ll bring him down, bring him down, down
わたしは佯狂物、彼はとても残酷な人

A king with no crown, king with no crown
それでも、わたしはユダを愛している

Fame hooker, prostitute wench, vomits her mind
有名娼婦、ふしだらな売春婦、懺悔し

Judas kiss me if offenced,
ユダもしこれが罪深いならキスして

Or wear an ear condom next time
もしくは次、耳にコンドームをつけて

Jesus is my virtue,
キリストはわたしの美徳



























































































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード