2013-02-26

市の解散

わたしがあなたの足を洗わなければ
あなたとわたしは何の関係もないと

イエスは遠慮するペテロに言った。

わたしはペテロさんを知らないので

Google先生に聞いて見る・・・


マルコ福音書講解
86 ペテロの否認
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GoE0mWdQzpgJ:ha3.seikyou.ne.jp/home/tenryo/mark_086.htm+%E3%83%9A%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%AE%E5%90%A6%E8%AA%8D&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

三度の否認


 ところが、ペテロはそれを否定して、
「知らない。お前が言っていることは何のことだか分からない」と言って、
外庭へ出て行った。[すると鶏が鳴いた。]六八節

ところがペテロは、嘘なら呪われてもよいと言い始め、誓って言った、
「あなたがたが話しているそんな男をわたしは知らない」(七一節)


イエスは最後の晩餐の後、ゲッセマネへ向かう途中で、
弟子たちのつまずきを予告された。その時ペテロは、
「たとえあなたと一緒に死なねばならないとしても、
決してあなたを否認しません」と言っているマルコ一四・三一)。


そのペテロが、舌の根も乾かぬうちに、「そんな男は知らない」と言って、
三度までイエスを否認するのである。




こういう姥いババア多いよなぁ~とシミジミ思い耽る・・・。

ペテロと云えば、屁テロ・・・自爆テロとか玉砕

まあ日本で有名ところではひめゆりの塔自爆玉砕

日本人等の大好きな「一億玉砕」みたいな桜散る。



ひめゆりの塔
http://korede.iinoka.net/zizi/himeyuri.htm
「兵士達が私たちに、『ウジを取ってくれ』と哀願するのです。
傷口にはおびただしい数のウジがわくのですが、
それを自分で取る事ができないくらい弱っているのです。
昼は、銃弾の飛び交う音が聞こえるから気になりません。
しかし、夜、静かになると、ウジが傷口を食べる『シャリシャリ
という音がいっせいに聞こえてくるのです。



蛆=宇治=サウジ


死の解散命令
http://www15.ocn.ne.jp/~yawa/menew/zenkoku/shiseki/okinawa/himeyuri.h/himeyuri.h.html
後退した陸軍病院は摩文仁村伊原(糸満市伊原)周辺の洞窟に分散配置された。
これらの洞窟は隆起珊瑚礁の自然洞窟で、沖縄では「ガマ」と呼ばれている。

六月十八日、日本軍の陣地は各所で撃破され、全滅もしくは孤立し、
もはや組織的な戦闘は不可能となりつつあった。
この夜、外科壕の学徒隊に解散命令が伝えられた。これ以上軍とともに行動を強制することは彼女らに死を強要することになり、それを避けるための命令であったとも云われている。しかし米軍包囲下のもとでの解散はまさしく戦場に放り出されることであり、死の危険にさらされることに変わりはないのである。最後には自決、彼女らの多くがそう覚悟を決めた。

翌朝、米軍はここ第三外科壕の入り口にガス弾を投げ込んだ。
この攻撃で教師4名と生徒38名が死に、脱出直前の惨事となってしまった。
生き残った生徒らは米軍の追撃に怯えながらさらに南へと向かった。
いうまでもなくその先は海である。逃げ惑う彼女らは散り散りとなり、
やがて居合わせた学友とともに手榴弾などで自決、
または海に身を投げて果てていった。
解散命令後の生徒の犠牲者は107名、まさに死の解散命令であったとイエル。



壇ノ浦
http://www6.plala.or.jp/HEIKE-RAISAN/chugoku/dannoura.html
安徳また天皇股また入水玉砕


バビロン捕囚70年
公園の裏手「みもすそ川別館」
敷地内にある「安徳天皇入水像」。
1970年に建てられた
備前焼の立派な立像である。



壇ノ浦=鄙no裏


バビロン幽周
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8D%95%E5%9B%9A

元気の出る聖書の言葉2010年5月27日
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/255.html
70年というと、世代が完全に入れ替わる年月です。エルサレムで
行われていた偽りの礼拝の経験が地から消し去られるまで、
彼らはバビロンに止め置かれました。歴代誌は、これを次のように記しています。

これは、エレミヤにより告げられた主のことばが成就して、この地が安息
を取り戻すためであった。この荒れ果てた時代を通じて、この地は70年が
満ちるまで安息を穢多。歴代誌第二36:21




沖縄の戦跡
http://allabout.co.jp/gm/gc/409327/
アメリカ軍12520人、沖縄出身者を含む日本軍約94136人、そして沖縄の住民94000人だといわれています。沖縄県人の4人にひとりが亡くなったと言われる沖縄戦。人類史上最悪のこの戦争の傷跡は今なお深く、生き残った人々も多くを語りたがりません。



酷く残虐な地獄を見たものはさして大げさに振る舞い自慢するが如く
言の葉に載せて語りたくないもの・・・。


OKINAWA-7
http://www.nskk.org/tokyo/data/9806OKINAWA/documents/7.htm
一九四五年六月二二日に公布された「国民義勇兵役法」は、
本土決戦に備え、「一億玉砕」の合言葉の下に、
全国の戦闘参加能力のある男女を軍の指揮下に置くものでありましたが、
この国民の根こそぎ動員は既に沖縄で実験済のものだったのです。
防衛隊、義勇隊学徒隊などの名目で根こそぎ
動員された沖縄県民の「軍民一体の戦闘協力」が、
国民義勇兵役法のモデルになったのです。その意味でも、


沖縄戦は、本土決戦の実験版だったのです。


事実上、強制参加と同じだったのです。
また、生徒たちは、天皇と祖国のために命を捧げることを
当然と思うように日頃から徹底して教育されており、
学徒隊への参加に疑問をもつこともなかったのです。




三度眼の否認

第一次世界大戦
 ところが、ペ天子はそれを否定して、
「知らない。お前が言っていることは何のことだか分からない」と言って、
外28へ出て行った。[するとニハトリが鳴いた。]六八節


第二次世界大戦
ところがペ天子は、嘘なら呪われてもよいと言い始め、誓って言った、
「あなたがたが話しているそんな三島溝咋耳命をわたしは知らない」七一節


大惨事世界帯栓
偽天皇は、たとえあなたと一緒に死なねばならないとしても、
決して三島溝咋耳命を否認しませんと言っているマルコ一四・三一。



その偽天皇が、舌の根も乾かぬうちに、

「そんなは男は知らない」と言って、

三度まで三島溝咋耳命を否認するのである。



禁じられた知 精神分析と子どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社

別離の痛みと自律性

ヘロデのやり方児どもの内にある眞実が顕現することを恐れ退ける





ひふみ神示 第24巻 黄金の巻


第五帖

ものうむ始め女。目的たてるとスコタン。
種から生えたものは渋柿ぢゃ。
接木(つぎき)せねば甘柿とはならんぞ。

己のためすることは人のためにすることぞ。
思いは力、実在ぞ。十一月十七日。ひつ九のか三


第十六条
羹(アツモノ)に懲(コ)りて鱠(ナマス)吹いて御座る人民よ。
欲すてると判って来るぞ。まことの慾深になれよ。
イロハの勉強とは、日々の生活を神示に合すことぞ。
この中から神示通りのカタ出せよ。出さねばならんぞ。
解った人程、口静かになるぞ。天狗が出て来て三日天下、
それも御役、御役 御苦労ぢゃなあ。良けりゃ立ち寄り、
悪くなれば立ち去るやうな人民、早う退いて見物して御座れよ。
いつも日和見してゐると気の毒出来るぞ。
神に使はれるのは一通りや二通りの苦労では出來ん。
宗教によるもののみ天國に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天國に通ずると思ふもの、
皆悪の眷族ばかり。
迷ふなよ。迷ふは欲からぢゃ。体験と理解のみ財産ぞ。
神示肚に入ったら、それでもうよいぞ。去りて花さかせ。
肚に入るまでは去ってはならん。確か心得よ。かのととり。
一二十


第二十四帖
口で知らすこと判る人には、解るぞ。
大切なことはミミに聞かしてあるぞ。天狗ざから、
軽く見るから分らんのざぞ。
神示はいらんのぢゃ、ふではカスぢゃぞ。
皆・(テン)を見失ってゐるぞ。・(テン)あるのが判るまい。
云ふてならん。仕組は出来上がらんと、人民には解らん。
仕上げ見て下され。立派ぢゃなあ。心で悟りて下されよ。
云ふだけで聞けば実地に出さんでもよいのぢゃ。
実地には出したくないのぢゃ。この道理、よく聡里て呉れよ。
実地に出しては人民 可哀さうなから、
こらへこらへて くどう申してゐる内に、早うさとりて下されよ。
かのととりの日。一二十



第二十九条
二二の盗み合ひ、世の乱れ。
心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一慶は考へよ。
神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。
サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。馬鹿正直、
まことの理見失ふことあると申してあらうが。
理は易し、楽し。楽しないのは理ではないぞ、
奉仕ではないぞ。世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。

目醒まさねばならんのぢゃ。
それが順序と申すもの。


神示で知らしてあらうが。ここは種つくるところ、種は人民でつくれんぞ。
神の申すやう、神の息戴いて下されよ。天の理、地の理、天地の理あるぞ。
人の理あるぞ。なんも彼も理あるぞ。理に外れたもの外道ぢゃぞ。
まえは一筋ぞ。二筋ぞ。三筋ぞ。曲ってゐるぞ。眞直ぐであるぞ。
心ゑなされ。節分から大ヒツキ大カミと現れるぞ。
讃えまつれ。三年の大ぐれ。かのととり。一二十



第五十帖

口で云ふことよくきけよ。
肉体で云ふこと、神の申すこと、よく聞きわけ下されよ。
霊媒通じてこの世に呼びかける霊の九分九分九厘は邪霊であるぞ。
はげしくなるぞ。世界一平まだまだ出来さうで出来ない相談。
奥の奥、見通して下され。うごきは必要であれど、皮むくぞ。
次も駄目、次も駄目、その次の次がまことの一家ぢゃ。
寒い所 暖かく、暑い所 涼しくなるぞ。
仏には仏の世界はあれど、
三千年でチョンぞと申してあらう。

神示しめすに、順乱して来るぞ。

慾出して下さるなよ。


順乱れる常に神のはたらきないぞ。


人民自由にせよと申して、悪自由してならん。(十二月七日)一二十




第五十五帖

今度 集まっても、まとまりつくまいがな。
世界の型出して実地に見せてあるのぢゃ。
骨が折れるなれど実地に見せねばならんし、
まとまらんのを纏めて、皆がアフンの仕組、
気のつく人民 早う元へかへりて下されよ。


心に誠あり、口にまこと伝へるとも実行なきもの多いぞ。
偽りに神の力は加はらない。
偽善者多いのう。


祈り行じて洗濯すれば皆世界のサニワにもなれる結構なミタマばかり。
死産の子も祀らねばならん。(十二月七日)一二十




死と再生  2013-02-13

種から生えたものは渋柿ぢゃ。
接木(つぎき)せねば甘柿とはならんぞ。


バビロン幽周
70年というと、世代が完全に入れ替わる年月です。エルサレムで
行われていた偽りの礼拝の経験が地から消し去られるまで、
彼らはバビロンに止め置かれました。



偽天皇一族等の嘘偽りに騙されたまま

渋々渋柿のように順と区別つけたつもりで

誠の御先祖さんをないがしろにしていると

世界中の誰も手出しせずとも自動的に

日本人は日本には住めなくなるという

事がひふみ神示には示されております。

ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/880.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2012 年 4 月 17 日 15:08:30: FpBksTgsjX9Gw


日月神示通りに予めの神仕組みでロシアや中津國は

艮の金神さんの御用に使われていたものと是れで予測出來ます。


世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。

目醒まさねばならんのぢゃ。
それが順序と申すもの。



田國を恨む前に日本國の二二の盗み合ひ。世の乱れ。

是れを終わらせる岩戸開きが世界中を鎮める

とても大切な御用だとわたしは思念しております。

また、壇ノ浦の入水や沖縄ひめゆりの塔の故事は

偽天皇の常套手段なので「一億玉砕」と

本土決戦しないように

巻き込まれぬようにと

壇ノ浦の入水や太平洋戰争時に形うつしとして戒め残しと

日本人に御先祖さんが子孫にお伝えくださったありがたい

おたよりだと肝に銘じ事と成りを正す必要があります。


云ふだけで聞けば実地に出さんでもよいのぢゃ。
実地には出したくないのぢゃ。この道理、よく聡里て呉れよ。
実地に出しては人民 可哀さうなから、
こらへこらへて くどう申してゐる内に、早うさとりて下されよ。




MADONNA   Die another day




















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード