2013-02-26

葦月の児森唄

五木の児守唄 久保幸江
熊本県球磨郡五木村の古謡


おどま盆ぎり 盆
盆から先ゃ おら
盆が早(は)よ来(く)りゃハヨ開ける


おどんがうっ死(ち)んぢゅうて
誰(だい)が泣(ない)てくりゅうか
裏の松山蝉が鳴く


おどんが うっ死(ち)んだら
道端(みちばちゃ)埋(う)めろ
通るひと毎(ご)ち 花あぐうる


花はなんの花
つんつん椿
水は天から貰らい水





解答是れもひとつの例えばの話な

浮いては消え去る憂き雲の如くの

絲もたわいもないわたしの世界観

それを記す。



葦月の児森唄


おどま盆ぎり 盆きり
盆から先ゃ おらんと
盆が早(は)よ来(く)りゃハヨ開ける



相撲とカミナリさんの必殺蹴り=CELT


開ける=ケルト=夜明けの金星ルシフエル・弥勒の世


稲妻ケルト

サイ古の旋律  2012-06-12

死と再生  2013-02-13



五十六の鬼「高足、田楽、ケンケンパ」
http://www.overcube.com/blog/archives/2007/07/15_1.php

田楽は、雷と稲の結婚をたたえるもの。
カミナリとイナリの「ナリ」がキーワードで、
鳴り物を天地にとどろかすもの。

そして、相撲とカミナリさんの必殺が蹴り(踏み)だったこと。




おどんが うっ死(ち)んぢゅうて
誰(だい)が泣(ない)てくりゅうか
裏の松山 蝉が鳴く



台(ダイ)が無い(ナイ)て九龍か

裏の松山蟬が鳴く


裏なので表ではない 

まつやま=魔弥妻

セミ=セミラミス





セミラミス
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/atlas-and-911l.html
赤ん坊は産まれてすぐに捨てられ、
ハトに世話をされたというバビロニア(アッシリア)
の伝説上の女王セミラミス(Semiramis)

ソロモン王は、モレクの崇拝を行った
投稿者:棘の紀氏 投稿日:2012年 5月 2日(水)11時42分45秒
 
http://8906.teacup.com/toraijin/bbs/1077

Nothing-Really-Matters-Music-Video-madonna-29941789-926-694.jpg

サタンによるカソリックへの攻撃
http://www.geocities.co.jp/technopolis-Mars/5614/ch1.html


とある天国のお話  2012-04-28

Replicant  2012-07-27

教育の掟と戒律  2012-07-29

額の形   2013-02-16

禁じられた血  2012-01-21


Mdnn-NthngRllyMttrsCDA-4.jpg


禁じられた知 精神分析と子どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社


別離の痛みと自律性

愛とはつまり義務を果たしたり服従したりなどということとは
まったく逆のありようなので、ただひたすら愛されている状態を
経験することからのみ育ちうるのです。

児どもを教育によって愛するようにすることなど不可能です。
殴ってみても、善意をこめた言葉を尽くしても同じことです。
訓戒を垂れてみても、説教してみても、説明しても、
お手本を示してみても、脅かしても、犠牲を払わせても、
児どもが人を愛せるようになったりはしません。


説教を聞かされる児は説教することしか学ばないし、
殴られる児は殴ることを学ぶのです。
ある人間を教育して善良な市民、勇敢な兵士、誠実なユダヤ教徒、
カトリック信者、新教徒、無神論者、
そればかりか誠実な精神分析家にすることはできるでしょう。



けれどもいきいきとした自由な人間にすることは不可能です。



ところが魔湖音の意味で愛することができるようになるためには
このいきいきした生気と自由こそが必要なのであって



教育上の押しつけは何の役にも立ちません。
社会の規範が遵守されることに固執し、
自分たちと違う考えの人間を迫害し、
十字架に懸けようとするのはいったい誰でしょう――



それこそ「正しい」教育を受けた人間ではないでしょうか?




かくして教会は神の思召しに従うと称して日夜生命力にあふれる
児どもとの戦いを続けています。児どもは従順になるよう教育され、
偉い人には無条件で服従するよう求められ、


自分が悪いのだと
思うように仕向けられるのです。



しかし、この教会のやり方は、イエススが身をもって生き、
示した人間の可能性に対する信頼ではなく、
むしろヘロデのやり方(児どもの内にある眞実が顕現することを恐れ退ける)
に従っているといえましょう。


このような教育を受けた乳幼児の心のなかには
それに対する反応として憎しみが芽生えますが、
この憎しみは児どもの成長とともに計り知れないほど
大きくふくらんでしまいます。


教会はこうして世の悪と戦っているつもりで実は(一部無意識で)
世に悪が拡がりはびこるのを助けています。




おどんがうっ死(ち)んだら
道端(みちばちゃ)埋(う)めろ
通るひと毎(ご)ち花あぐうる



おどんがうっ死んだら
三千端梅ろ
十折る仁ゴチ(操作までした) 花あぐ売る




花はなんの花
つんつん椿
水は天から貰らい水



花はなんの花
ツンツン唾き
見(エ)ずは天の辛盛らい見(エ)ず



ツンツン唾き=盲聾ツン彫t姥几
見(エ)ずは天ノウ辛盛lie見(エ)ず



又股巽(ソン) たつみ 風 朕咲ッく入 喰い 杭 長女 股 南東

またまた平城元明ォ奈良武ゥッブゥープゥー希望祈願♥チンチン

Nothing Really Matters=股殷滅亡!

月凢又希望・まぁたァ月亡繰市王祈願!



154262783_640.jpg


lie
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/49194/m0u/
1 (故意の)うそ, 偽り, 虚言
2 ((通例a 〜))人を欺くもの, まがいもの, 見せかけのもの.


matter
http://ejje.weblio.jp/content/matter
1可算名詞
a
問題; 事,事柄 〔of〕.

a matter of life and death 死活問題


b
(原因となる)事柄,〔…の〕種 〔for,of〕.

It's a matter for [of] regret that….

2
複数形で (漠然と)物事,事態.

take=武 matters easy [seriously] 物事を安易[剣]に考える.





DAVID GUETTA  Nothing Really Matters





























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード