2013-02-25

波動と姐龍電

へのへのも口じ  2012-12-02

髪は2種類 ウェーブ    ストレート      西(瑞御靈)  東(巖御魂)

長三



髪は長い朋達ぢゃ!



Sunadokeiの砂時計の形は五
Sunadokeiの砂時計Xの五




Noah(義扶)の息子三人はHamハム・Japhethヤペテ・Semセム



6dc163ed-s.jpg
アイヌ女姓


誠の父は縄文人AINU
Negroid國人・Caucasoid白人・Mongoloid応仁


國人と白人はウエーブWAVE(weve母毋)・西・波形髪・坤の金神 

黄色人種はストレートSTRAIGHT(straight父)・東・直線髪・艮の金神


頭の上に生エル髪はまるで電波発受信機のようなAntenna・殷テナみたい


國人と白人は大母・豐雲野大神さんなのでクリクリHair


H+air発音記号éə


AIR
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/1635/m0u/


龍VS牡牛
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ygI3O2oFikUJ:act9.jp/fan/report/ai/ryuh/ryuhvs.htm+%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%A2%E7%A5%9E&cd=20&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
シュメールの神話では、天の父神アン(バビロニアではエア)と地の母神キがいて、二人から風・嵐の神エンリルが生まれたとされる。
エンリルから、月神ナンナルと太陽神ウトゥが生まれ、月神ナンナルから金星の愛の女神イナンナ(アッカドではイシュタル)が生まれた。



シュメール神話のルシファーと彗星「メノラー」の謎
http://ssg2.seesaa.net/article/151107003.html


よくわからないけど、AIRと云えば天の父神アン・南西・瑞御靈・イサナミ・横・波

髪も波形をしてる。交龍電流・人の血液で云えば静脈龍。



んんで


黄色人種はストレートSTRAIGHT(straight)・東北・巖御鬼・イサナキ┃直線

髪も直形をしている。直龍電流・人の血液で云えば動脈龍。

大父の國常立大神さん。


細菌の世界中の龍行だろうか・・・

國人・白人の唄い手さんもみなストレート髪に

成津ているのでちょっと躊躇した。


Frozen五.jpg



ストレートヘアーって云う髪はアンテナで電龍波思受信機で

直毛にすると女姓は嬶電化になり易い艮の金神さん入りますよ状態だ・・。

なのでその髪形を西で表現しているということは天地が既に逆天している。

女は直球勝負の親爺GALに成り、男はコテンパリンで・・・タジタジ

男の自尊心を台風の眼ように暴れて大破壊・・・以下略。


Bいよんせ7


既に基本的な無意識裡のベース根幹では天地ヒツクリ還ゑているという証。

要は魔直ぐな筋の通った奔放で天神爛萬な女の児に鳴る。

女の児が籠の取りから解放されればおのずと

心の奥底を完全に酆因・密閉されている瑞御靈も解放されトキ放たれる。

云わば瑞御靈の本來の輝き燦めきを凛然と発露す。


サンディ・ラム
地球の地軸の傾きと同じなような・・・



Madonna - What It Feels Like For A Girl

Madonna_-_What_It_Feels_Like_for_a_Girl_(music_video).jpg
児と迫害に追い込まれ自暴自棄な運転をする母親
中央には二津のサイコロ

このVTRに映し出されている老婆は現実に写せば
幼い児だ!
老人圖見て老人迫害のようにうつるだろうがな
老人虐待は(´・ω・)カワイソス・・・

誠の世界現実社会では父親・母親が己の児をこのように扱っている事を示している。

世の多くの者等は何故にして是れに築かぬのか!



What-It-Feels-Like-For-A-Girl-Music-Video-being-a-woman-19505240-854-480.jpg
恐怖に打ち震える児の姿


What It Feels Like For A Girl  和禴
http://ameblo.jp/00hinase00/entry-10725040670.html

Girls can wear jeans
女の子はジーンズを履くことができる
and cut their hair short, wear shirts and boots,
髪を短く切って、シャツを着て、ブーツを履くことも出来る
because it's okay to be a boy.
だって男の子になる事は平気だから

But for a boy to look like a girl is degrading,
でも男の子が、女の子らしくするのは、変でしょう?
because you think being a girl is degrading.
それは、(男の子が)女の子になりたがるのは、おかしく思えるからよ

But secretly, you'd love to know what it's like wouldn't you?
でも絶対にしない様な事を、こっそりと知りたいでしょう?
What it feels like for a girl...
女の子が何をしたい(求めてる)のか・・



今日マドンナさんの曲をYouTubeでガサガサどんな曲があるのかなと

調べていたら是れにブチ当たって、和禴を調べると

ああ、そだな~と感心納得して

男の片方の表現である女(瑞御靈)は完全に閉じ込められている

もしそれを表現したらわたしのようにバケモノ扱いされて日中出歩くことにも

人々の視線が突き刺さり痛く感じて辛い。ある特殊なゲットーに押し込められた

日本の新宿歌舞伎町の郭かそれを許された空間でしか表現できない・・・世界観。

彼らの不幸な姿をシミジミ不憫だと思い馳せた。

今迄の意識を大大變身させるのは誠に骨が折れる事だと思う。

吐出した言動や行動は常に打ちのメされるからだ。

だがそれがなければ突破口も變花もなく澱んだ死海になってしまう。

そう云えば・・・あのいつもガサガサと煩いら變常に死海と呼ばれている湖があったので

Google先生で調べると・・・検索中・・・・・

死海
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E6%B5%B7
湖面低下問題
20世紀中頃から湖面の低下が観測されており、
「近年中に、中央部分に突き出した半島部分(リサン半島)が対岸とくっつき、
2つの湖となってしまうのではないか」など、
この現状を危惧する声が一部で上がっている。その原因については、
イスラエルの建国(1948年)以降、農業の盛んな同国による、
ヨルダン川上流部での大規模な灌漑用水の
利用によるものであろうと一般に考えられている。
また、死海南部での取水によるカリウム生産も水位低下の一因と考えられている。



南鮮旗にかけられた呪い
2010年11月24日 (水)

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/11/post.html
八卦(はっけ)とは、古代支那からわる易(えき)における8つの基本図像。
すなわち、(乾)(兌)(離)(震)(巽)(坎)(艮)(坤)の八つをさす。



八卦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%8D%A6
八卦は伏羲が天地自然に象って作ったという伝説があり、
卦の形はさまざまな事物事象を表しているとされる。


はざま=狭間

八卦


八卦の成立


この基本図像ですら既に呪われている


ゐ魔の裡(今の理)を解く


八卦艮マークCAWWX666
八卦艮マークCAWWX999


CAKYH7GY坤マーク
CAKYH7GY坤マークLLL

三を引き裂き非心=悲しい

7の形を逆天させればL


gobosei.jpg


現在の物質界の豐雲野大神さんの見立ては
このように蔑み醜女・穢れと貶めている圖
故にこの働きをいかに思し召すかが未來の鍵。


2012年6月6日のヴィーナストランジット・金星の太陽面通過について1
http://mizu888.at.webry.info/201206/article_1.html


本來は坤の金神さんの形は

imagesCA1OOJZZinui乾マーク
乾が奪い取っている體三〇靈


133847719656313224312_443ab2c0-s.jpg
豐雲野大神の魔湖音のお姿。


この鬼のキのシンボルSymbol

と云う事は・・・



CAKYH7GY坤マーク
BCTAKXH6GX艮マーク666


艮の金神さんのシンボル鬼=氣=キ

本來は北の坐は艮の金神さんの正位置でシンボルは大氣

本來の南の坐は坤の金神さんの誠一でシンボルは〇三體靈

それが東北と南西に押し込められて酆因されていたので

地球の地軸の傾きとおんな じで地球も同じように傾いて現象化しているのである。


地軸
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E8%BB%B8
地軸(ちじく)とは、地球が自転する際の軸であり、
北極点と南極点を結ぶ運動しない直線を指す。
地球以外の惑星や衛星についても地軸と呼ぶ。
地球の地軸は、公転面の法線に対して、約23.43度傾いている。



R-199b.jpg


半径九〇度の傾きの総和は23.4+66.6=九十

一に満たない小数点の総和数鬼は46

46.8+133.2=一八十

一に満たない小数点の総和数靈は82Honey

360-23.4=336.6 サムサム0.余



また呆れ返って言葉を失うとはこの事で・・・



坎・戡(カン)きた 水 陥 中男 耳 北

北の本来の正位置は 天 健 日 父 頭 北


坎・戡(カン)そもそもカンと云うのは大母なので南

離(リ) 火麗中女目南


祖土の大神さんの本來坐常が土欠とか離別の離れるとか書く事を呪詛と云ふ。

年代から見ても伏義と云う漢字は韻が滅びた頃から始まったとされる八卦なので

本來は喜父や鬼父と云う感じで表現されていたと思ふ。


そして西は・・・

是れは酷すぎて話にならないほど落とされ穢されている。

兌(ダ)沢悦少女口西


八に兄と書いて、兌換券(だかんけん)・・・


兌換券
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%8C%E6%8F%9B%E5%88%B8
兌換券(だかんけん)とは、何かの代替として渡される券・通貨のこと。
外貨兌換券のこと。
金本位制の金兌換券・銀本位制の銀兌換券のこと。


西は本來は中女・夕匕の事。

その位置にチェンジ真似・・・チガッ・・change money

女を売り買いする通貨として使役する奴隷にすると云う意圖だし呪詛だ。

この感じを見た瞬間わたしは凍りついて呆然とした。

一體全体誰だこんな事をずっと中津國や朝鮮や日本で感染させてたのは・・・


西に対する敵對冠剥き出しで呪い・・・

ましてや、八二82Honey兄と書いて通貝を売り買い・・・。

ワイホイと北京語では発音する。

雲南にいたときはよく苗賊のたくましい女の人と

中津國のMoney外貨兌換券をChange人民元にわたしは交換していた。


カイン兄さんはCAIN=COIN・・・ONIC コイン=鬼児だし

その兄さんを通貨のように売り買いするゐを籠めた酆因呪詛。

それを伏木が考案したという・・・

大體・・・今迄気がつかなかったけど


呪いと云う言葉自體が・・・ 


呪=口+兄ぢゃないかあああああああああああああ


今頃わたしは築いた・・・。


なんでそこまでハム兄さんを・・・封印・封じ込めようとしてるかなぁ・・・。

ハムは168なんだけど大和言葉ぢゃ・・・


イロハ=色ハ


是れは現実的なうつしとすれば姐さんの事を示す。

そりゃあ姐さん達が世界中に猛毒を撒き散らしたくなるのも当然だと

わたしは思い耽ける・・・。


凄く衝撃を受け、この事実にめまいがする。


兌換券のウエは分裂シナサイ♥朕咲ッく♥チンチン
兌換券のウエは分裂布施木シロシロ♥朕咲ッく♥チンチン♥






その思い浮かんだ言の葉の如く

わたしの書くブログは幼い頃の小學校時代

わたしは夏休みになったら毎歳父と姐と三人でいつも

海に海水浴に行っていた、そのトキの情景を思い浮かべ・・・。

砂浜海岸に腰をおろして

浜辺で波打ち際にすわり、砂に絵を文字を描くような感じのブログで

海の波飛沫が打ち寄せると、すぐに書いた文字は流され消えてしまう

そんな感じのたわいもない、意味もないブログだとわたしは思う。


もしなにかの心の蟠りが是れをよんだ人にあるとするなら

それはそこの海路が綴じられているのではないかと思う。

まあわたしの風呂具は猛毒で毒毒しいので詠まない方が無難だと思う。

その海呂を開くは誰も出來ず己のみでトキ放ち出るよりほかに三千はない。


東西南北これは北は父(巖御鬼)東は男と南は母(瑞御靈)西は女
春秋夏冬


果実りの秋 

芽噴きの春







Palestina=パレスチナ=バレナチス=ばれNazis


fo+und out discovered 意味


f+ind out 判明する




殷念は殷念な・・・日月と明はよく似ているけど

大文字と小文字の違いで逆だ。



http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%91%89
字源
異体字 : 吳(繁体字, 旧字体), 吴(簡体字)


誤報


誤報は言+吴+幸+反



ご=五呉吴齬語吾


誘拐は言+秀+手+別


伏羲


羲は羊+秀+我

故に豊臣秀吉=伏羲布施木割れ日吉明智仁と判明!


伏羲故に豊臣秀吉は朝鮮半島へ侵略したのである。


拉致は手+立+至+攵



MEI=姪は女(怨那・音名)+至


對=対

僕=人+〇




攴・僕の圖・僕の分   攵・野文 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B4%E9%83%A8
攴の字は、撲と同義同音で「打つこと」を意味しており、
手(又)に棍棒を持つ様子に象る。偏旁の意符としては、
攻撃、叩き、強制に関することを示す。大半の場合、
省略形の「攵」に変形させて使われている。

攴部は以上のような意符を構成要素とする漢字および
「攵」の形を筆画にもつ漢字を収める。

なお日本の新字体では「攵」を「力」や「又」に改めた字がある。

  


部首索引: 鼻
http://ja.wiktionary.org/wiki/Wiktionary:%E6%BC%A2%E5%AD%97%E7%B4%A2%E5%BC%95_%E9%83%A8%E9%A6%96_%E9%BC%BB




森井啓二‏@keijimoriiVet

マダガスカルで大きな被害を出したサイクロンHARUNA
http://www.eosnap.com/?s=Haruna


http://www.rightnow.io/breaking-news/badluck-madagascar_bn_1361692622193.html

騙す借す崇徳仁多ヶ等屁盲聾へ波流無襲撃直下
所詮他人事!事勿れ主義
騙す借す崇徳仁多ヶ等屁盲聾ゑ黙剃が刈貼るなよ!
㌧㌧㌧㌧㌧㌧ドン朕咲ッく♥朕朕沈没沈没♥
HARUNA襲撃直撃大洪水♥沈没チンチン♥



Badluck, Madagascar ダマスカスゑサイクロンHARUNA波貼ルナ襲撃直撃
藁藁藁剃り剃り寄る因る洪等屁小木洪!!!!!
㌿㌿㌿㌿㌿㌿洪朕咲ッく撃沈沈没壊滅!
ダマスカスゑサイクロンHARUNA波貼ルナ襲撃直撃!大洪水!


Tropical Cyclone Rusty (17S) Near Coast of Western Australia
February 24th, 2013 18.6S 116.0E

ひふみ神示・アレの牧 諏訪麻賀田波榛名甲斐玉和す理ざぞ。
ひふみ神示・アレの牧 諏訪麻賀田波榛名甲斐玉和す理ざぞ。


日本人は嘘偽りは塵一つ残さん!

怨靈菅原天神唄
東風ふかば 思いおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れるな
こちふかば 匂ひおこせよ梅の花 主なしとて はるなわすれそ







25日18時38分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 ( 北緯36.8度、東経139.4度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

福島県  震度2  檜枝岐村上河原*
栃木県  震度3  日光市湯元*

     震度1              日光死日蔭・日光死中鉢石町



25日18時37分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 ( 北緯36.8度、東経139.4度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。

栃木県  震度2  日光市湯




25日18時46分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 北緯36.9度、東経139.4度で震源の
深さは約10km、地震の規模マグニチュードは2.6と推定されます。

福島県  震度1  檜枝岐村上河原




25日18時55分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 北緯36.9度、東経139.4度で震源の
深さはごく浅い、地震の規模マグニチュードは3.8と推定されます。

福島県  震度3  檜枝岐村上河原*
     震度1  檜枝岐村下ノ原* 南会津町松戸原
栃木県  震度2  日光市湯元*
     震度1  日光市中鉢石町* 日光市日蔭*
群馬県  震度2  沼田市利根町* 片品村東小川
     震度1  沼田市西倉内町 沼田市下久屋町* 沼田市白沢町*
          片品村鎌田* みなかみ町鹿野沢* 東吾妻町原町
新潟県  震度1  小千谷市城内 小千谷市旭町* 南魚沼死六日町
          佐渡死相川三町眼


結果

二十五日十九爺六糞頃地震がありました。
震源地は土千木縣來毋 北緯弥勒頭・東経1394解で震源の
深さはごく朝意、地震の規模マグニチュードは富士と推定されます。

土千木縣  震度1  日光祇湯答毋



三六九の世


MODONNA Nothing Really Matters


又股巽(ソン) たつみ 風 朕咲ッく入 喰い 杭 長女 股 南東

またまた平城元明ォ奈良武ゥッブゥープゥー希望祈願♥チンチン

Nothing Really Matters=股殷滅亡!

月凢又希望・まぁたァ月亡繰市王祈願!
















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード