2013-02-24

アホンとアボン

朕咲ッく尓に呪詛・虚勢施された韓國旗




韓國の太極旗
http://www.civillink.net/fsozai/kokki/korea.html
COLUMN
韓国は、正式には大韓民国と言い、朝鮮半島の南側に位置する国で、
首都はソウルにあります。韓国の国旗は、青と赤と黒と白の4色からなる国旗で、
中央に描かれている円は太極を表していることから、
太極旗とも余バレています。
白地部分は平和を、中心円の太極は陰と陽を表し万物を創造するもの、
4方向から太極円を囲む黒い線は、天、地、月、日を表しています。


南鮮旗にかけられた呪い
2010年11月24日 (水)

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/11/post.html

ーーーーーwikipediaによると、

八卦(はっけ)とは、古代支那から伝わる易(えき)における8つの基本図像。
すなわち、(乾)(兌)(離)(震)(巽)(坎)(艮)(坤)の八つをさす。

卦は爻(こう)と呼ばれる記号を3つ組み合わた三爻によりできたものである。爻(こう)は、易の卦を構成する基本記号。長い横棒(─)と真ん中が途切れた2つの短い横棒(--)の2種類がある。経では前者を剛、後者を柔と呼ぶが、伝では陽、陰とする。組み合わせにより八卦ができる。なお八爻の順位は下から上で、下爻・中爻・上爻の順である。また八卦を2つずつ組み合わせることにより六十四卦が作られる。

ーーーーー

八卦 卦名 和訓 自然 性情 家族 身体 方位

乾(ケン) いぬい 天 健 父 首 北西

坤(コン) ひつじさる 地 順 母 腹 南西

震(シン) - 雷 動 長男 足 東

巽(ソン) たつみ 風 入 長女 股 南東

坎・戡(カン) - 水 陥 中男 耳 北

離(リ) - 火 麗 授 中女 目 南


艮(ゴン) うしとら 山 止 少男 手 北東

兌(ダ) - 沢 悦 少女 口 西



もし、この八卦が使われており配されている四隅の方角を表しているのだとしたら、
卦が配されている四角は、北西、北東、南東、南西なので、
乾(ケン)、 艮(ゴン)、 坤(コン)、 巽(ソン)を置くべきだということが分かる。
ところが、現在の南鮮旗では

「北西」乾(ケン) 「北」坎(カン)
      「中心」
「南」離(リ)   「南西」坤(コン)


となっている。つまり、この四角に配されているのが、
八卦であるとすると、方角を表しているのではないことに成る。
それでは何を表しているのか。つまり卦の内容は何かを見てみることにする。

それぞれの卦が色んな意味を持つので、
乾(ケン)、坎(カン)、離(リ)、坤(コン)の順に、意味ある文章を作れば、
「天が困難を与える土地」となってしまう。
ずばり現在の朝鮮の不幸を象徴するような図柄となっていることになる。



新しい小日本の小満小清小日章小旭旗
新しい小日本の小満小清属国小日章小旭旗




唖然とするような事実が次から次へと出てきて

言葉なく立ち尽くし呆然としている。

單順に気象庁の地震情報の地図で「岐阜」母字の場所がかすかに揺れていたので
                   モ

そこをGoogle先生で検索して地名をみて茫然自失・・・。

もう言葉も出ない・・・。

美ニボン全国朕咲ッく小文字彫刻満開チンチン・・・。

韓國の太極旗も呪詛されてて汚されて・・・。

美仁本の小日章旭旗は無菌室のように清らかで本当に綺麗で美しい様子だ。

事のあらましは、イシヤの殷謀、かつての被害者が逆を演じる姿そのもの

やはり大母母を殺されている殷念を晴らしに無意識裡で日本と朝鮮と中國

この三カ国を罠に填めて屠ろうとしていたと推理出來る。
        ハ

殷念がアン念萬年・・・

Kankoku=Kあんこ九=K殷國=韓國

            

実際の靈的な世界をわたしは知らないが

日本の御先祖さんの御山さんの名を途中から渡りた余所者が日本人を騙し

我が物顔で扶余の人の為と刻みつけて侮辱・屈辱し卦がし回っているので
                       ケ

谷川岳の標高は2,000mにも満たないが、中央分水嶺のために天候の変化も激しく

1931年(昭和6年)から統計が開始された谷川岳遭難事故記録によると、
2005年(平成17年)までに781名の死者が出ている。

この飛び抜けた数は日本のみならず
世界のワースト記録として
ギネス認定されている



まあ当然だなと・・・日本人は何も知らないで騙されてるし

日本國は祟り天神の棲家だし・・・

文字の色を碧にして紅色で赤ペン先生如く入れてみれば

なんと、韓國の鮮やかな太極旗の旗にわたしの眼にはうつり見えた。

数年前に韓國の國旗は呪われているとネットで見た事があったので

やっとその事情が凡明したような氣がわたしはした。

こんな變な事は艮の金神さんのやりそうな事なので・・・。


大地に流れる川は人間の體で云えば血管のようなもので

その谷は大母母(大桃)の姿は三ほ登・女陰とわたしは思う。

その土地で


東北艮の金神・布引山 (南会津町) 福島県南会津郡南会津町にある山。

南西坤の金神

幽ノ沢中央壁・幽ノ沢右俣リンネ
幽ノ沢V字状岩壁・幽ノ沢左俣中央ルンゼ



大母母・会津高原高畑スキー場を中心に見立てて

西に家向山その西奥には窓明山


西家無効山その西奥には惑開く山・・・奥西からの訪れを阻止し剥抗山


裏では    

國常立大神さんと豐雲野大神さんの中を引き裂こうと云う呪詛を行い。


表では


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第八十六条

一分一厘、力一杯、違はんこと書かしてあるのぢゃ。
色眼鏡で見るから、違ったことに見えるのぢゃ。
神示、嘘ぢゃと申すやうになるのぞ。眼鏡外して、
落ち付いてみて、ハラで見て下されよ。
世の先々のことまで はっきりと写るぞ。そなたの心の中にゐる獣(ケダモノ)、
言向けねばならん。善きに導かねばならん。
一生かかってもよいぞ。それが天國に行く鍵であるぞ。
マコトの改心であるぞ。智慧と、愛が主の坐に居らねばならん。
物は愛から生れるぞ。ウムものがもとぢゃ。
生まれるものはナルのぢゃ。ナルには智慧でなるのぢゃぞ。(一月三日)



智慧と、が主の坐に居らねばならん。
ナルには智慧でなるのぢゃぞ。



この矛盾は一體・・・。


わたしはなにが智慧と、が主の坐で
なにがナルには智慧でなるのか何も知らない



だけどこれを愛や智慧で徳仁の智慧と云うのならとても悲しい

偶然に見つけたあの日の出來事は再び繰り返すのかなぁと


あの日大和でなにが逢ったのですか?

あの日の思い出を人は愚かにも繰り返すのか・・・

あの日の誰も知らない大和での出來事はなにを物語っているのですか?



あの=アノ=ノア=Noah(義母扶)
=ahoN=阿呆ん=アホン





Floods and landslides kill 17 in Indonesia
By Agence France-Presse
Monday, February 18, 2013 7:40 EST

http://www.rawstory.com/rs/2013/02/18/floods-and-landslides-kill-17-in-indonesia/

㌧㌧㌧お㌧㌧㌧殷ドン根自開
アホン洪水と地滑りで17人死亡


Swept away by a chest-high river of mud: One woman dead and thousands stranded as Athens is battered by biggest storm in 50 years
PUBLISHED: 13:03 GMT, 22 February 2013

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2282815/Athens-floods-One-dead-thousands-stranded-Athens-battered-biggest-storm-50-YEARS.html

義理者50年に一度振り降り大洪水♥朕咲ッく♥沈没・・・
㌿㌿㌿あ㌿㌿㌿Noah♥ahoN義理者嘘バレバレ大洪水♥チンチン
㌧㌧㌧お㌧㌧㌧



洪水=Floods=タロットThe Fool 0




Britney Spears Criminal

Madonna  Open Your Heart


Paparazzi=パパラッチ=パパ拉致なんかして

見世物の様に小屋に娘さんを押し込んで売り飼いしてたら

ホ㌿㌿㌿あ㌿㌿㌿ボン盆祀りボン盆・・・・・
ト㌧㌧㌧お㌧㌧㌧ボン盆祭りボン盆・・・・・

ZOO天地でんぐり還りてNOO

BABARANONOIO


NazisSS・・・ナチスSS・・・Z天地紅煉S ZS=8

Sは蛇みたいな形


NZSOS 




















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード