2013-02-24

大母の布引き

ひふみ神示 第23巻 海の巻 ┃三の〇キ

第六条
いくら利巧でも今迄の人間心では神の仕組は解らんぞ、帰るに帰れず、他を探しても根本のマコトを伝へる常はなし、泣く泣くつらい思ひせねばならんぞ、くどう気つけてゐるのざぞ、慢心取違ひの鼻高さん、路頭に立たねばならんぞ。一二四、結構な日に生れたのぢゃ、この日に生れた仕事は皆よくなるぞ、この神示よくよんでくれたら何を申さんでも、何を聞かんでも、よいことになるのであるぞ、戦や天災では人の心は直らんと申してあろが、今迄のどんなやり方でも人の心は直らんぞ、心えなされよ。八月二十三日、一二☉。


第七条
今度は先づ心の建直しぢゃ、どうしたら建直るかと云ふこと、この神示読んでさとりて下されよ、今度は悪をのうにするのぢゃ、のうにするは善で抱き参らすことぢゃ、なくすることでないぞ、亡ぼすことでないぞ、このところが肝腎のところぢゃから、よく心にしめて居りて下されよ。この世は一つの神で治めんことには治まらんぞ、・でくくるのぢゃぞ、人民の力だけでは治まらんのぢゃぞ、一つの教となってそれぞれの枝葉が出て来るのぢゃ、今では枝から根が出て大切なミキがなくなって居るのぢゃぞ、中つ代からの神では何も出来んと申してあろがな、神と人と一つになって一つの王となるのぢゃ、上下揃ふて一つになるのぢゃ、善も悪もあななひて、一つの新しき善となるのぢゃ、王となるのぢゃぞ。八月二十三日、一二☉。


第十九条
三三(みみ)に一二三(ひふみ)聞かするぞ、愈々身実(みみ)に聞かす時ざぞ。それぞれ人に応じて時によって、口から耳に肚から肚に知らしてくれよ、あなさやけ、あなすがすがし、言答(いわと)開けたり、二十三巻で此の方の神示(ふで)の終り、終りの終りぞ、後の七巻は他から出してあるのざぞ、いづれ判りて来るぞ、合せて三十の巻、それが一つの節ざぞ、天明御身(みみ)に聞かすぞ、よきにはからへ、この行中々ぞ。八月二十三日、ひつ九の☉神示これまで。


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻


第七十七条
不二の仕組とは動かん神理、@(ウズウミ)のナルト(成答)の仕組とは弥栄の限りなきアイのことであるぞ。神の理に入り、理をふんで居れば、やり方一つで何でもよく、嬉し嬉しとなるぞ。世の素から出来てゐるミタマの建直しであるから、一人の改心でも中々であると申してゐるのに、ぐづぐづしてゐると間に合はん。気の毒出來るぞ。めぐりと申すのは自分のしたことが自分にめぐって來ることであるぞ。めぐりは自分でつくるのであるぞ。田を恨んではならん。美の門から神を知るのが、誰にでも解る一番の三千であるぞ。芸術から神の三千に入るのは誰にでも出来る。この道理判るであらうが。審判の廷(サバキのニワ)に出たならば、世界は一人の王となるぞ。御出ましちこうなったぞ。自分よくして呉れと申してゐるが、それは神を小使に思うてゐるからぞ。大きくなれよ。(一月三日)一二十


第七十八条
悪で行けるなら悪でもよいが、悪は影であるから、悪ではつづかんから早う善に帰れと申すのぞ。先祖は肉体人を土台として修業するぞ。めぐりだけの業をせねばならん。(一月三日)一二十


第八十条
欲が深いから先が見えんのぢゃ。悪神よ、今迄は思ふ通りに、始めの仕組通りにやれたなれど、もう悪の利かん時節が来たのであるから、早う善に立ちかへりて下されよ。善の神まで捲き入れての仕放題、これで不足はもうあるまいぞや。いくら信仰しても借銭なくなる迄は苦しまねばならん。途中でへこたれんやうに、生命がけで信仰せねば借銭なし六ヶ敷いぞ。途中で変る紫陽花(アジサイ)では、御用六ヶ敷いぞ。(一月三日)一二十


第八十六条
一分一厘、力一杯、違はんこと書かしてあるのぢゃ。色眼鏡で見るから、違ったことに見えるのぢゃ。神示、嘘ぢゃと申すやうになるのぞ。眼鏡外して、落ち付いてみて、ハラで見て下されよ。世の先々のことまで はっきりと写るぞ。そなたの心の中にゐる獣(ケダモノ)、言向けねばならん。善きに導かねばならん。一生かかってもよいぞ。それが天国に行く鍵であるぞ。マコトの改心であるぞ。智慧と、が主の坐に居らねばならん。物はから生れるぞ。ウムものがもとぢゃ。生まれるものはナルのぢゃ。ナルには智慧でなるのぢゃぞ。(一月三日)


成済まし朕咲ッくご満清田布施(田伏せ四六)家族の漢小文字満載・・・

大きい文字
一分一厘、力一杯、
檜枝岐村上河原
布引山ぬのびきやま・東北艮
幽ノ沢右俣リンネ・南西坤


23日15時02分頃地震がありました。
震源地は栃木県北部 ( 北緯36.9度、東経139.4度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模マグニチュードは2.9と推定されます。

福島県  震度1  檜枝岐村上河原


檜枝岐村上河原
おおもも荘
福島県南会津郡南会津町大桃上河原502
0241-76-2260

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4SHCN_jaJP516JP518&q=%E6%AA%9C%E6%9E%9D%E5%B2%90%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%B2%B3%E5%8E%9F&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

大桃=おおもも=大母

布引山(ぬのびきやま)東北艮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%83%E5%BC%95%E5%B1%B1
布引山 (川俣町) - 福島県伊達郡川俣町にある山。
布引山 (南会津町) - 福島県南会津郡南会津町にある山。
会津布引山 - 福島県郡山市にある山。?布引高原を参照
白河布引山 - 福島県岩瀬郡天栄村にある山。?羽鳥湖高原を参照
布引山 (富山県?長野県) - 富山県中新川郡立山町と長野県大町市にある山。
布引山 (山梨県?静岡県) - 山梨県南巨摩郡早川町と静岡県静岡市葵区にある山。
布引山 (甲賀市) - 滋賀県甲賀市にある山。
布引山 (東近江市) - 滋賀県東近江市にある山。
布引山 (兵庫県) - 兵庫県神戸市中央区にある山、
砂子山(いさごやま)とも。?布引の滝も参照

関連項目 [編集]
布引山地 - 三重県



谷川岳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3
谷川岳(たにがわだけ)は群馬?新潟の県境にある三国山脈の山である。
日本百名山のひとつ。周囲の万太郎山?仙ノ倉山?茂倉岳などを総じて谷川連峰という。

概要
頂部は二峰に分かれており、
それぞれトマの耳(標高1,963m)、オキの耳(標高1,977m)と呼ばれる。
元来この山はトマ耳オキの二つ耳と呼ばれ、
谷川岳の名は隣の俎嵒(マナイタグラ)に与えられていた。
しかし、国土地理院の5万分の1地図の誤記のために、
トマ耳オキ耳の二つ耳が谷川岳と呼ばれるようになってしまった。
なお、トマの耳には薬師岳、オキの耳には谷川富士の別称がある。

広義には、一ノ倉岳などの周囲の山域も含めて「谷川岳」と呼ぶこともある。



谷川岳と遭難
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3
谷川岳の標高は2,000mにも満たないが、急峻な岩壁と複雑な地形に加えて、
中央分水嶺のために天候の変化も激しく、遭難者の数は群を抜いて多い。

1931年(昭和6年)から統計が開始された谷川岳遭難事故記録によると、
2005年(平成17年)までに781名の死者が出ている。

この飛び抜けた数は日本のみならず
世界のワースト記録として
ギネス認定されている



タブーに真珠 2013-02-18



朝鮮女
韓國男 

乾  乞 吃飯(北京語・食べる)


 吃 


南北十月魚羊を食うと云う乾慢心意。


(8000メートル峰14座の死者の合計は637名)。1960年(昭和35年)には、
岩壁での遭難事故で宙吊りになった遺体に救助隊が近づけず、
災害派遣された陸上自衛隊の狙撃部隊が一斉射撃してザイルを切断、
遺体を収容したこともあった(谷川岳宙吊り遺体収容)。

また、一ノ倉沢で1943年(昭和18年)9月8日に、
2人の登山者が絶壁の岩場で遭難死。
しかし遭難場所がわからず行方不明として処理され、
遺体はそのまま岩場に放置された。
30年後の1973年(昭和48年)5月13日に、
偶然この場所にたどり着いた登山者が白骨化した遺体を発見。
ポケットに残されていた10銭硬貨や過去の記録から、
1943年の遭難者と判明した。5月25日に山岳クラブと地元警察により、
30年ぶりに下山して親族の元に帰った。

谷川岳の気象の厳しさから標高1,500m付近が森林
限界となりその上では笹原が広がり視界が開ける。
そのなかで(特に稜線近くでは)、
比較的低い標高でも高山植物が観察でき、
首都圏から近いこともあって多くの登山者が訪れている。中には気
軽に訪れる者も少なくなく、急激な気象の変化による遭難が後を絶たない。


こうしたところから、谷川岳は魔の山とも呼ばれる。


朕咲ッく尓に呪詛・虚勢された韓國旗
朕咲ッく尓に呪詛・虚勢施された韓國太極旗


遭難の防止のために群馬県谷川岳遭難防止条例が制定されている。




a0288980_17175214.jpg
小日本小満小清属国の正式小日章旭旗
これから田國強姦侵略しに行く時
はこの旗を掲げて逝けよな日本仁は!



頂部は二峰に分かれており、
それぞれトマの耳(標高1,963m)、オキの耳(標高1,977m)と呼ばれる。

布引山(ぬのびきやま)東北艮
布引山 (川俣町) - 福島県伊達郡川俣町にある山。
布引山 (南会津町) - 福島県南会津南会津町にある山。

幽ノ沢中央     南西坤
幽ノ沢右俣リンネ
幽ノ沢V字状岩壁
幽ノ沢左俣中央ルンゼ


トマの耳(標高1,963m)?オキの耳(標高1,977m)

トマの耳には薬師岳、オキの耳には谷川富士の別称がある。

谷川岳トマTOMAの耳  
トマの耳から望むオキOKIの耳


トマの耳=(ヤ)マト=女陰ミホ登=溝=谷  
オキの耳=オキ=隠岐=勃起=鉾=咋=山

三島溝咋耳命=長髄彦

谷川岳は魔の山とも呼ばれる。



登山

天神尾根ルート

谷川岳ロープウェイの麓土合口駅から山頂天神平駅に上がったところが起点。
ロープウェイを利用しない場合は、田尻尾根を使う。 西黒尾根ルート

途中「ラクダのコル」で巌剛新道と合流する。 巌剛新道ルート

登山口はロープウェイ「どあいぐち」駅よりさらに国道
291号線を上がった地点、マチガ沢付近にある。



国道291号線=國道二杭線

水俣廟水銀市
郡川俣
左俣
右俣
 葵区=草冠 
逆天



23日20時32分頃地震がありました。
震源地は宮崎県南部山沿い ( 北緯31.9度、東経131.1度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.4と推定されます。

宮崎県  震度3  都城市高崎町大牟田
     震度2  綾町南俣センター* 綾町役場* 都城市菖蒲原
          都城市姫城町* 都城市山之口町花木*
          都城市高城町穂満坊* 都城市山田町山田*
          小林市真方 小林市野尻町東麓* 三股町五本松*
          高原町西麓*
     震度1  西都市上の宮* 宮崎市田野町体育館*
          宮崎市高岡町内山* 宮崎市田野支所
          国富町本庄* 都城市高崎町江平 都城市北原*
          小林市役所* 小林市中原*
鹿児島県 震度2  霧島死福山町牧之原* 曽於市財部町南俣
     震度1  霧島市隼人町内山田 霧島市国分中央


          曽於死末吉町二之方



03 이별보다 슬픈말 V O S







































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード