2013-02-22

美ニボン贋真

結果
http://kanji.sljfaq.org/mrj.html
6羊8佯羌9美洋姜庠10羔祥差恙1痒盖羞羝羚12遅善着翔達
13業嗟嵳嵯搓羨義群羣觧詳14僕對様槎漾瑳15撲儀樣磋窯羮羯養
16躾撻樸璞縒羲膳嶬17濮犠蹉鮮18叢瀁礒繕19羸羶羹艤蟻蹼
20曦犧癢譱蘚議21闥22癬韃26鱶

 

 

 

 






二二
土墓仁士

   儚い

素盞鳴命
式がまエ



土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
lrg_17898034.jpg
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土


はクリチャンの大地に根ざしたお墓の形のうつし


素盞鳴命
式がまエ



諏佐鳴命
http://ameblo.jp/hifumi1810/entry-10480320924.html


言取る仁左徳尊


かつて経験した事がない程の、今度の大峠(2012年問題)は、
スサナルの神さんをないがしろにして来た、我々自身が真似いた禊ぎ祓いなのです。
まずはスサナルの神さんに対しておわびをし、
改心出来なければ、大難を小難に祀り替えて頂く事は不可能だと思われます。


1何神

2可真

3下臣

4化歌caca

唄詞



宜保愛子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9C%E4%BF%9D%E6%84%9B%E5%AD%90
宜保愛子(ぎぼ あいこ、1932年1月5日 - 2003年5月6日)は神奈川県横浜市生まれ。

1980年テレビで稀代の霊能者として取り上げられたことで一躍注目を浴びた。
著書も多数出版されぺストセラーも多数存在した。
霊視能力あるとして多数の信望者を生み人気を集めた一方、
その能力ついての真贋論争も話題となッた。




朕咲ッく朔望壮年ソウソウ剃わ峙送る贈呈儀式程程

ミぃ彫ドゲ美仏
 


ミホトは女陰=女殷




ひふみ神示 第三巻  富士の巻 二二のまき

第二帖(八二)

か一の八マに立ちて、一(ひ)れ二(ふ)りて祓ひて呉れよ、
ひつくの神に仕へている臣民、代る代るこの御厄つとめて呉れよ。
今は分かるまいなれど結構な御役ぞ。
この神示(ふで)腹の中に入れて置いてくれと申すに、
言ふ事きく臣民少ないが、今に後悔するのが、
よく解りてゐるから神はくどう気つけて置くのぞ、
読めば読むほど神十九あるぞ、どんな事でも分かる様にしてあるぞ、
言ふこときかねば一度は種だけにして、根も葉も枯らして仕まうて、
この世の大掃除せねばならんから、種のある内に気つけて居れど、
気つかねば気の毒出来るぞ。今度の祭典(まつり)御苦労でありたぞ、
神界では神々さま大変の御喜びぞ、雨の神、風の神ドノことに御喜びになりたぞ。
この大掃除一応やんだと安緒する。
この時、富士(二二)鳴門がひっくり返るぞ、
早やう改心して呉れよ。八月の十一日、 ☉のひつくの☉ 。




八二・此の大掃除以下原文

コノオーソージ
九・・・・

イチオーヤ
一お八

ンダト
・・・

アンド
あん・

スル ゴ
・・・九



ノトキ
・・・
フジナルトガ
・二七・・・
ヒツクリ
七九り



カエル
・・・

ぞテンノ
十て・・


ミチチのミチ
三・・・

ぞヒックリ 
・七九り

カヘル
・・・

ぞハヨー
三八四

カイシン
か一四ん

シテクレヨ
四て九れ四。 

八かつの十一にち ☉のひつくの☉




イチオヤ
一お八


満世一系男性天皇=イチオーヤ
 

フジナル
・二七・

トガ(咎)
・・

ヒックリ
七九り



ぞテンノ
十て・・



ミチ


ヨー



カイシン
か一四ん

シテクレヨ
四て九れ四。
 


コノオーソージイチオーヤンダトアンドスル・ゴノトキフジナルトガヒツクリカエル

ぞテンノミチチのミチぞヒックリカヘルぞハヨーカイシンシテクレヨ。 

八かつの十一にち ☉のひつくの☉



難しい超難解の大賢者にしか解けないような呪文かなにかの

お捻りなんかあるのかしら???ウ~ンう~ん悩むようなね・・・。

こんなにストレートな大文字か小文字の間違い探しでしたか・・・。

相変わらずの直球にストレートな親爺ギャグ・・なんかさ~呆れた。

その例えはタロットカードと云う怪しげな占いなんかとそっくりで

大アルカナ22正位置・逆位置と小アルカナ56

大體、1600年代に中津國は弁髪日本はチョッ(ぱり)髷頭で

西洋はカツラかぶって髪隠しが正式な正装だったらしい・・・。


RWS_Tarot_00_Fool.jpg
愚者ぐしゃ、The Fool 22

ブルブルフールなのかフルミタマなのか


祇園精舎の愚者の攝(カネ)                                

天ばかり見て御祖土大神さん葦母登見ないで崖っぷち・・・


薄毛VS人のあくなき闘い!人類の育毛の歴史!
http://ikumo-dictionary.com/?p=568
薄毛隠しのカツラが一躍トレンディーに!?

1600年代にはフランス国王ルイ13世がカツラをかぶって薄毛を隠すようになり、
単なるハゲ隠しだった「カツラ」が一躍権力の象徴になりました。




貝神=カイ(シ)ン=カイン=CAIN=COIN=ONIC=鬼児



日本の縄文時代と云えば有名遺跡なのは貝塚・・・


カイシン
か一四ん

か石(あさ)ん=かあさん


日本の臍は岐阜・義扶


臍の緒の繋がっている人は通常自然の摂理では

遺伝子が同じ母。通常義母は臍の御が違います。



地名に嵯峨とか岐阜とか隠岐とか壱岐とか朕咲ッく朔望チンチンと

刻みつけすぎて御自分で正体暴露四天王中?




売るトラ萬太郎と欝トラ萬太朗

    タロットとタロ津ト


美しい・・・欝くしい=麻薬精神廟患物は注射を打って自傷行為

           痛=通=ツウ念=コカイン=Cocaine


單順に親爺ギャグで・・・聯総してタロット卡


卡多%カタ
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%8D%A1
卡片=カード
卡拉OK=カラオケ(ゴキブリ組長三枝子の大好きな乾オケ・・・トホホ)



タロット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88
タロット(Tarot)、あるいはタロットカードは遊戯や占い
(タロット占い)などに使用されるカードのこと。
78枚1組がもっとも一般的で、その内訳は1から10までの数札、
4枚の人物札をスートとした4スート56枚の小アルカナと、
寓意画が描かれた22枚の大アルカナである。
日本では小アルカナは大アルカナに比べ極端に認知度が低く、
一般語のタロットは大アルカナのみを指している場合が多い。



通常人の手足の形

大アルカナ=一

小アルカナ=四


ワンド(Wand) バトン(Baton)とも。棍棒。
トランプのクラブに相当。主に農民を示している 人差指

ソード(Sword) 剣。トランプのスペードに相当。
主に貴族をあらわしている           中指  

カップ(Cup) 杯または聖杯。          
トランプのハートに相当。
主に聖職者を表した               薬指

コイン(Coin) ペンタクル(Pentacle)、またはディスク(Disk)とも。
金貨又は護符。トランプのダイヤに相当。主に商人を示していた。児指

  

コイン(Coin)=カイン(Cain)



親が子に子が親ニ・・・なんか變な事をしてるから今の地球の破壊的な惨状を
真似いて亥ます四十、ひふみ神示では示していたと思念出來る。




聖飢魔II 04・EL.DORADO DEMON

風呂ーズン   マドンナ
http://kashiwayaku.net/madonna/frozen.php
あなたは自分が見たいものしか見ていない
人生はあなたが望むようにはならないわ
心を開かなければ
あなたは凍っているわ

あなたはどれだけたくさん手に入れたかということに
取り付かれてやつれている
憎しみと後悔に時間を無駄にしているわ
心を開かなければ
あなたは壊れてしまっているわ

あなたの心を溶かしてあげられたら
わたし達はずっと一緒なのに
あなたをわたしにちょうだい
鍵はあなたが握っているわ

責めることには意味はないわ
わたしも同じ目にあっている事を
あなたは知るべきよ
あなたを失えば
わたしの心は壊れてしまう

愛は鳥よ
飛ばないといけないわ
あなたの中にある痛みを全て消しなさい
心を開かなければ
あなたは凍っているわ

あなたの心を溶かしてあげられたら
わたし達はずっと一緒なのに
あなたをわたしにちょうだい
鍵はあなたが握っているわ

あなたは自分が見たいものしか見ていない
人生はあなたが望むようにはならないわ
心を開かなければ
あなたは凍っているわ

あなたの心を溶かしてあげられたら
わたし達はずっと一緒なのに
あなたをわたしにちょうだい
鍵はあなたが握っているわ
×2

もしあなたの心を溶かしてあげられたら




22日04時59分頃地震がありました。
震源地は種子島南東沖 ( 北緯30.1度、東経131.3度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

鹿児島県 震度1  南種子町中之下・朔望Adam     中種子町野間 南種子町西之
     震度2  南種子町中之上・碧月Cain



22日08時43分頃地震がありました。
震源地はカラ列島近海 ( 北緯29.7度、東経129.5度)で震源の
深さは約km、地震の規模(マグニチュード)は2.5と推定されます。

鹿児島県 震度1  鹿児島島村諏訪之瀬島

十時=ととき



リリト激震    2012-12-03

リリトの婿は李
(悪魔・出雲大社・長江・主メル・ケルト)

長男・カインは悪魔・農業・ハム(見た目はヤペテ)


リリトの婿はアダム周(神)

二男・アベルは神・牧畜・ヤペテ防周(Judea・Christo)

長女・セト・セム(イスラム・仏教・ヒンドゥー・儒教)防周



YAP-DE  DEMON・DE紋


リリ登の義母はイブ周【聖母】


22日09時26分頃地震がありました。
震源地は伊予灘 ( 北緯33.6度、東経132.1度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。

 
山口県  震度1  上関町長島* 平生町平生* 周防大島町平野*
          周防大島町小松* 周防大島町西安下庄*
          周防大島町東和総合支所* 周防大島町久賀*

愛媛県  震度1  八幡浜市五反田* 八幡浜市保内町* 伊方町湊浦
          西予死三瓶町 西予市明浜町*


転・理由

22日0時52分頃地震がありました。
震源地は根半島南東沖 ( 北緯43.1度、東経146.8度)で震源の
深さは約6KM地震の規模マグニチュードは3・8と推定されます。

北海道  震度1  根室市落石東

結果


殷積落下・因に日がうつり
因に悲美がうつり大殷積落下








































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード