2013-02-20

酒鬼薔薇聖斗

アンデスと盗人萩 2012-11-11


はるかなり 2012-10-30


スカーレット・レター 2012-05-20



イモ欽トリオ 萩本欽一
http://www.youtube.com/watch?v=SM94MS7csgE
ハイスクール ララバイ
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
発売日:1981年8月5日(185)
オリコン最高位:1位


8月15日周戦紀念日(背後・ハイゴ)
Assunzione della Beata Vergine Maria


十仁核 とびきりの美小叙(徳仁)さ
うかつに近寄れば姦殿死
授業も上の空 余そ美して
鶒が飛んで來た ハイスクール・ララバイ


ねぇ郡下駄箱のらブれタあ
読まずに破九十は殷真利さ
可愛い顔して冷たいねぇ
下廊で振り向いた ハイスクール・ララバイ



グッと狭れば 駄目無理 laby
100%型重い
laby i love you so 好き好きlaby



こんなに好きやのにつれないなー ナー




放課後満仁バスの中
ブレー紀ぃよろめいた偶然に
壱岐までかかるほど急接欽
ィ紀為り平手打 ハイスクール・ララバイ


ねぇ郡もっと深くシリア王
ついては周末のデートなど
文字文字問いかけた瞬間仁
夕匕が落ちてきた 灰巣食ゥールcool・ララバイ
(云う日)



ねぇ郡元不覚シリア王
ついては周松のdate非等



二=北=仁=吹いた

三=非=罪=悲しい 


クネイトラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9
クネイトラにはシリア軍の司令部が所在した。
第三次中東戦争(6日間戦争)最終日の1967年6月10日、
シリア軍が混乱に陥るうちにイスラエル軍はクネイトラを占領している。
この日の朝、イスラエル軍が北西から進軍すると、
クネイトラのシリア軍は激しい砲撃の中で

マスカスへの道を守るため街の北に展開しようとした。



冦寝i囚の廟院
クネイトラの廟院跡。シリア側が
「ゴラン廟院。シオニストに破壊され銃撃の対象になった」
と書いた看板を掲げている


マスカスへの道=騙す借す屁の美智・騙比貸すェの満ち


LADY GAGA   Bloody Mary


子猫ちゃんを撫で撫で良い子でチュッねチュッっちゅっ♥

音名の児をハーレムで冦寝冦寝クネクネ躍らせ侍らせて♥

enjoy♥円叙i♥ェん敍i♥朕咲ッく♥チンチン~沈没♪

母音と子音のエトセトラ

拇印と死因の干支瀬戸等

ボインボインインポ天吊

大アルカナと省アルカナのタロト峠


ひふみ神示
イスラの十二の流れの源泉解るる時来たぞ


十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、
二となり一と成り鳴りて、一つになり、
一つの王で治めるのぢゃぞ




???????長男?????
イスラ・ム  次男・一夫・多妻
イスラ・エル 三男・一夫・一妻



黒人・黄人・白人
國囜・応仁・粕塵



World_Muslim_Population_Pew_Forumイスラ・ム次男教に取り囲まれたイスラ・エル三男教
イスラ・ム次男宗教に取り囲まれたイスラ・エル三男宗教


兄弟の中を騙す借すは誰ですか?

長男は未だ行方知れず・・・。

兄弟の〇を切り裂き仲違いさせるダマス欽カスは誰ですかいな?



文字文字問いかけた瞬間仁
夕匕が落ちてきた 灰巣食ゥールcool・ララバイ
(云う日)



アニ眼は未だにユクエ不明・・・。


母殺しの罪を着せられEdenを追放されしあの非より

砂漠の荒野をいくとせ三千年彷徨いあるいたその日より

いとしい迷い児未だ孵らず・・・。


バス運転手「偽ァ入らない」、転落直前叫ぶ
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130219-OYS1T00265.htm
大分県九重ここのえ町でスキーツアー客43人を乗せた観光バスが転落した事故で、
高津数雄運転手(63)が直前に「ギアが入らない」と叫んでいたことが18日、
県警への取材でわかった。現場にはブレーキ痕が残っておらず、

県警はバスを玖珠くす署に移して、
ギアやブレーキを制御している圧縮空気の状態などを調べるとともに、
入院中の運転手の回復を待って自動車運転過失傷害容疑で事情を聞く方針。

県警によると、高津運転手が事故の直前、

「ブレーキィが利かない」
「ギぁが入らない」などと叫んだ。


車体のタンク内の圧縮空気がなくなり、

ブレーキとギアが同時に制御不能となる際に出る警告のブザー音を聞いた乗客もいるという。

バスを所有している城北交通(本社・熊本県山鹿市)によると、
バスは1990年の製造。昨年9月に中古で購入し、

走行距離は約117万キロに達していた。今年1月の点検でブレーキを調整したという。

2013年2月19日 読売新聞






ひふみ神示 第17巻 地震の巻・自身の牧 (二曰んの〇キ) 全十九帖


十六帖

大宇宙にも、頭があり、胴があり、手足があり、目も、鼻も、口も、耳もあり、
また内臓諸器官に対応するそれぞれの器官があって、
常に大歓喜し、呼吸し、脈打っていることを知らねばならない。
大歓喜は無限であり、
且つ永遠に進展していくのである。
変化、進展、弥栄せぬものは歓喜ではない。
歓喜は心臓として脈打ち、肺臓として呼吸し発展する。
故に、歓喜は肺臓と心臓とを有する。
この二つは、あらゆるものに共通であって、
植物にもあり、鉱物にすら存在するものである。
人間の場合は、その最も高度にして
精妙なる根本の心臓と肺臓に通ずるサイ奥の組織を有する。
これはもはや心臓と表現するには
あまりにも精妙にして、且つ深い広い愛であり、
肺臓として呼吸するにはあまりにも高く精巧なる神理である。

而して、この二者は一体にして同時に、同位のものとなっていることを知らねばならない。

それは心臓としての脈拍でもなく、肺臓としての呼吸でもない。

表現極めて困難なる



神秘的二つのものが
一體であり、二つであり、三つの現われである。




其こに人間としての、

他の動物に比して異なるもの、即ち、大神より直流し来るものを感得し、

それを行為し得る独十九のものを有しているのである。




通常人間さん世界では夫婦は二人

人間の児は複合人間???ぢゃないでしょ・・・

爛死と生死が10個も二十個も合わさった複合体??


必ず生死と爛死が結び溶け合うトキは生死は1爛死も1

故に大神と太神二神は一神、二つであり三つの顕和れである。




世界中で骨肉争いは尽き果てることのない如く

この因縁ことを紐解けば日本にいきつく。

兄弟同士で殺し合いが終わることがない。

宗教戦争殺し合いをやめないイスラ・ム次男イスラ・エル三男に

正義を振りかざして「殺し合いは戦争は悪だ!兄弟喧嘩をやめろ!」

と諭しても誠の殺し合いのいにしえの殷念を意識化できねば

誠の精神的外傷トラウマを意識化できねば

十八に兄弟喧嘩を繰り返しやめる事はない・・・。



少年A・酒鬼薔薇聖斗の誠の絲を理解せねばチの岩戸は開ない。



酒鬼薔薇聖斗 - プロフィール
http://www5.pf-x.net/~kusogaki/profile.html
東真一郎(あずま・しんいちろう)


社会復帰なんてしたいと思いません。
このまま施設の中の静かな場所で早く死にたい(最終審判)

先生たちは甘い。
あれだけのことをやった僕を社会が許すわけがない。
僕の作品なんてお金を出して買う人はいませんよ(関東医療で)




明らかにこの児は冤罪で罪を着せられ岩戸に閉じ込められた犠牲者なのだが

この殷縁の犯罪は常軌を逸した形で逆方向に演じられます。

この罪穢れを着せられて岩戸に閉じ込められし孤児鬼眞犯人・酒鬼薔薇聖斗

吾妻眞一郎さんは、かつていにしえの神代の御代須磨で

東真一郎さま様等に罪を着せられて

逆賊に落とされ追放されたトキの無意識裡の再現である。


この因縁は殷の時代より起因しており

かつてのいにしえの被害者が犠牲者が因縁を意識化できず彷徨う姿を示しております。


だ マス かす=スマ=ます  ~~~します。~~~~してます。


社会復帰なんてしたいと思いません。
このまま施設の中の静かな場所で早く死にたい(最終審判)

先生たちは甘い。
あれだけのことをやった僕を社会が許すわけがない。
僕の作品なんてお金を出して買う人はいませんよ(関東医療で)











HD  Britney Spears, Beyonce & Pink - We Will Rock You (Pepsi)





























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード