2013-02-17

厄はらひ福はらひ

月光の巻

第二十七帖(八一四)
 
はらひは結構であるが、厄はらひのみでは結構とはならんぞ。
それは丁度、悪をなくすれば善のみの地上天國が來ると思って、
悪をなくすることに努力した結果が、今日の大混乱を來したのと同じである。

よく考えて下されよ。善と申すも悪と云うも、
皆悉く大神の肚の中であるぞ。大神が許し給えばこそ存在してゐるのであるぞ。
この道理をよく会得せよ。

はらふと申すのは無くすることでないぞ。
腸和することぞ。和して弥栄することぞ。


第二十八帖(八一五)
厄も祓はねばならんが、福も祓はねばならん。
福はらひせよと申してあろが。厄のみでは祓ひにならん。
福のみでも祓ひにならんぞ。

厄ばらひのみしたから今日の乱れた世相となったのぢゃ。

この解り切った道理が何故に解らんのか。
悪を抱き参らせよ。善も抱き参らせよ。抱くには〇にならねばならんぞ。


第二十九帖(八一六)
モト(母答)を正さねばならん。間に合わんことになるぞ。
心の改心すれば、どんなおかげでもとらすぞ。幽国は火の雨ぢゃなあ。
世界一度に改心。






裸の男、福へ一心 岡山・西大寺会陽
http://www.asahi.com/national/update/0216/OSK201302160097.html
長谷川健
まわし姿の男たちが、手にすると福を授かると言われる
木の棒「宝木(しんぎ)」を奪い合う奇祭「西大寺会陽(さいだいじえよう)」
が16日夜、岡山市東区の西大寺観音院であった。
極寒の2月に行われる習わしで、今年で504回目という。

宝木は2本一対で長さ約20センチ。
14日間にわたって祈祷(きとう)を捧げられてきた。午後10時、
住職が高さ約4メートルの本堂の御福窓(ごふくまど)から宝木を投下。
冷水で身を清め、湯気を立ち上らせる数千人の裸の群れが、
もみ合いながら争奪戦を繰り広げた。

夕方には小学生たちが宝筒を奪い合う「少年はだか祭り」が開かれた。




生死(精子)共食い共倒れ卵子総脱線
生死(精子)共食い共倒れ卵子総脱線
マスター弁ション♥朕咲ッくチンチン♥





GACKT  GHOST









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード