2013-02-15

上下紅煉の誠

夫やパートナーとの間でこんなことはありませんか
http://www.city.muko.kyoto.jp/anshin/arimasenka.html
DVサイクル
夫やパートナーは

子どもの頃、虐待を受けたり、虐待を目撃した経験がある

あなたは
子どもの頃、虐待を受けたり、誰かが虐待されるのを見た経験がある



DVには男も女も虐待を受けていた犠牲者であると云う共通点が見いだせる。


主に男が女にDVを行う行動原理の原因は簡單に紐解ける。


男は母親の洗脳の犠牲者という事実を示している。

己の母親にされたことを男は自分より弱い女に対して再現しているだけ。


•独占欲が強く、嫉妬心が強い
•あなたの生活を管理しようとする
•あなたが何かをするたびに、自分の許可を取らせる
•あなたの行動をいちいち報告させる
•あなたを批判し、自信を失わせる
•あなたとすぐ口論し、そこから暴力に発展することがある
•女性を「もの」や所有物のように考えている
•自分の好みに合わせて、あなたが態度や考え方を変えることを望んでいる



これは母親の眞実の姿を表現している。

男は無意識に母親が自分にした事を女に対して反芻しているに過ぎず。

ここにDVの遣る瀬無い輪廻の無情をわたしは思わずにはいられない。

母親の正体はバレて昔日の下に晒されてもなお母を必死で守ろうとする

憐れで可哀相なマザコン息子達・・・。

全くこの精神構造の類似性は今の日本の現状と一致する。



専門家より>3年以内に日本の人口が半分以下まで減少。
免疫系が元から弱い方なら、年内に絶命

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/48c672a472b64ab4d5d202b63df62d11

これまでの血液観察結果から冷静に判断すれば、

3年以内に日本の人口が半分以下まで減少することさえ考えられます。

免疫系が元から弱い方なら、年内に絶命することも十分にあり得ます。

原子炉が3つも4つも空に向かって口を開いて

放射能を吐き出し続けている状況を考えれば、むしろそれが当たり前のはずです。


チェルノブイリと比較して危険の大小を議論している余地などありません。


それが日本の皆様が置かれた現実、本当の有様なのです。

海外から母国を眺める限り、今日本は有史来の非常事態下にあります。

まずそれを認めるかどうかが、現在の困難を生き残り、

新しい日本の再生に貴方が参加できるかどうかの試金石になると、私は思います。




•偽天皇は独占欲が強く、嫉妬心が強い
•日本人を外國や血族から孤立させようとする
•日本人が偽天皇から離れ、外國と売国行為をしていると責める
•偽天皇は日本人の生活を管理しようとする
•偽天皇は日本人が何かをするたびに、自分の許可を取らせる
•偽天皇は日本人の行動をいちいち報告させる
•偽天皇は日本人を批判し、自信を失わせる
•偽天皇は日本人とすぐ口論し、そこから暴力に発展することがある
•偽天皇は暴力を西洋のせいにする
•日本人を「もの」や所有物のように考えている
•偽天皇の好みに合わせて、日本人が態度や考え方を変えることを望んでいる




偽天皇は誠の母親でなかったのが歴史的事実で

日本人の誠の母親は長髄彦さんだった。

まずはそれを認めるかどうかが、現在の困難を生き残り

あたらしい日本の再生に貴方が参加できるかどうかの試金石になると、わたしは思います。


ひふみ神示では幾度も繰り返し繰り返し何度も

上下グレンや上下引っ繰り返るぞとか天地デングリ返るのぢゃ。

と示されている。


これはそのように物質界で上下グレンと引っ繰りかえらないよう

物質界にうつらないように築けよと云う神心をくみとれよと云う

メッセージだとわたしは思念している。



人間さま様等は何を早合点して馬鹿正直に

この事を鵜呑みにして恐れて自暴自棄に陥っているのかとわたしは思うのだが

これほど、くどく書いてあると云う事はそれを避けなさいと云う事だ。

例えば、タイタニック号でこのまま進めば氷山に激突して

現代文明社会船は大破して沈むので

そのまま進まずに氷山を避けなさいと云うメッセージ

警鐘ベルが世界中に鳴り響いているのと同じだ。

それがひふみ神示で示されている大難を小難にと云う意味だ。



神仕組みで大筋の骨格は定まっているがその順と区別さえついていれば

如何ようにでも仕組みを變えて下さるとひふみ神示にはキチンと書いてある。

今の世は大筋の骨格の順も区別も何もわからない盲聾ばかりの人間さま様なので

あまりにもくもりが酷いといよいよ実地にうつさねばならなくなるので

改心を急がれているに過ぎないと云う視点が必要なのだ。


あまりにも今迄の荷物を持ちすぎて放せない人は

どのように諭しても手放さないので凡てを失う羽目に陥るのは目に見えている。

放すという事は話すという事。言エルは癒エルという事。


それは認めぬが故である。


どんな人間にも失敗はある。

その非の善悪をといているのではなく

それを自覚し表現していますかという事だ。

失敗の経験こそが誠の財産だ。

大體こんな事を書いているわたし自體、間違えだらけで失敗だらけの極悪人だ

そして間違いだらけの人生をあゆんできてると云うのに

どうして人の失敗の非や善悪をとやかく云う事が出来ますかという事だ!!!


わたしが云いたいのは嘘をつくな。それだけ。

本当にいつでもどこでも誰でも

今すぐに無料で実行できる簡單な事をどうして人はしないのか?


そもそも自ら作り出した嘘偽り幻想の蜃気楼、集団同調性バイアス世界を

真だ愛だと信心している狂信者は己の行う闇教育こそ絶対の愛だ正義だと盲信するものだ。

故に誰にでも簡單に出來るはずの嘘偽りをつかないという行動すら出來ないのではあるが。


そこにこの男性父権世界文明病の原因の怖ろしい深い影が存在している。

この怖ろしく深い影は幾重にも厳重に封印が施され

その様子を神々さんとて悪神に騙されていたとひふみ神示では示されている。


故にその突破口として國家規模のマクロ視点で嘘見分ける鏡として

世界中の人が誠をサニワできるようにと

日本に偽天皇を予め配置していたと云う神意をわたしは思念する。


今迄のやり方考え方の枠組みは

2010年1月12日16時53分に起きたハイチ大地震M7により

一通りこれまでの配置を變えるという現象が物質界には示されている。


ハイチ地震 2010年
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%81%E5%9C%B0%E9%9C%87_(2010%E5%B9%B4)
2011年1月12日、ベルリーブ首相は記者会見で、
死者が31万6千人以上に達したと発表した



倒壊した首都ポルトープランスの大統領府
倒壊した首都ポルトープランスの大統領府



わたしは意識裡においての大變容・大變革を人がなせば

さよなら銀河鉄道999の機械化帝国を己の脳内で意識變容させてれば

何も現実的に上下グレンや天地デングリ返るにならずに

今迄の形の骨格を残して未來世界のスタートラインに立てると覚心している。

その方が人にとっても樂だしトンデモない大破壊を招來させる

必要もなくスンナリ事は運ぶと思うのだが



神仕組みは大筋の骨格が定まっている。

是れは神さんでも曲げられない宇宙の順序と区別。



悪魔みたいなDV男が天子さん(地球の母)だったとか

天皇は偽天皇で日本を三千世界を盗み取ろうとしていた

悪の大将さんだったとかそういう事な。



ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻

第二帖

日本人とは世界の民のことぢゃ。
日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。




それにいつまでも抗ってるから現実的には鬼とうつるようなトンデモない目に合わされる

今の日本の放射能大汚染状況がそれだ。


こういう事を人民のご機嫌取りをして人気取りをして理解する事を待っていては

地球は何個あっても足りん!

ああ言えばこう言う屁理屈ばかり並び立てては愛だ真だと言い逃れては

狐や狸の化かしあいだ。


ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻
第十帖

もう化けては居られん。
化けの世はすんだのであるから、
人民ウソしてはならんぞ。

愛と云ひ真と云ふも皆方便ぞ。



そして日々、己等で化かし合っては児の魂の殺人行為に無自覚。



大體、偽天皇一族等は自覚があるのかないのか知らないが

今の日本での偽天皇の行いはどうせ自分たちが滅びるなら

全世界の上位の頂点構造を己の自滅の道連れにして

上下グレン・天地デングリ返して

一緒に地球共々滅びてやると云う感じで動いている。


日本人の意識を思い通りに操るという事は三千世界

地球を意のままに操れるということだ。



国民の期待を全く無視した法案「秘密保全法」が国会に提出されようとしている!
http://www.trend-review.net/blog/2013/02/002333.html



それをいつまでも被害者面をして偽善者顔で嘘偽りを

吐き続けて日本人を騙して偽天皇等は日本人に自己責任を押し付けている。


大體、それは大人が親が己の幼い児になんでも自己責任ですと

押し付けて幼い児に罪を着せてご慢心に浸っている様な滑稽さだ!





今の日本にとって一番大切で

世界中の人達に伝えるメッセージと成りうるのは

偽天皇の秘密保全ではなく情報開示だ

裸になるという事だ。言答を開くという事だ。

それはかつて仙台藩の藩主上杉鷹山も行政改革で成功を収めた方法だ。


それなのに何を岩戸を占めて秘密保全だ・・・。


まあ、世界上層1%の談合で偽天皇の宿命共々

上下グレンになりましょうと

世界上層1%も全員避難民生活 Dead or Alive をこれからエンジョイしましょう

上下グレンが互の利益の為ですとやってるならまあ・・・


あの強慾の塊の連中がよくもそんな意見で合意したものだと

ちょっと呆れたけどそれならば仕方がない。


慾は決して悪いことではない

というか人は慾まみれだ。慾のない人間は生きてはいない。

睡眠慾・食慾・性慾この基本的な三大慾求の原理で

人間は動いていると云っても過言ではない。


その慾が無いなんて嘘をついて虚像を追い求め蜃気楼こそが

真だ愛だと生きようとするから狂うんだ。

物事なんでも基本に還り素直にする方が樂なのにな


ただお前達1%のマザコン男の欲は近欲過ぎて

ホンの痕数十年の近欲の盲聾で意味をなさないだけだ。

どうせ慾深くあるなら、大銀河に届き、神にとけいるような大深慾となりなはれな~



ロシア隕石落下で150人超負傷か、上空にオレンジ色の閃光
2013年 02月 15日 17:17 JST

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE91E03G20130215
チェリャビンスク ロシア 15日 ロイター

ロシア非常事態省は、ウラル地方で15日未明に閃光を伴う大きな爆発があり、
隕石(いんせき)落下による可能性が高いとの見方を示した。
150人以上が負傷したとの情報もある。

チェリャビンスクの住民は、空に燃える物体を目撃したと証言。
ロイター関係者の話では、大きな爆破音が聞こえ、ビルの19階でも衝撃波を感じたという。

提供された映像には、オレンジ色の光を放って上空から高速で落下する物体が映っている。
また、落下直後に撮影されたロイターテレビの映像では、
上空に一筋の煙が残っているのが確認できる。被害を受けたとみられる工場は、
えぐり取られたように壁の一部がなくなっており、辺りにはがれきが散乱している。

目撃者によると、被害があった地域では、
車の警報音や窓ガラスが割れる音が聞こえたという。
携帯電話も断続的につながらない状態が続いた。



1KG殷責落下

世界の雛形日本にいがた兄形東北朕咲ッく朕朕呪詛♥呪詛♥

Russianは朕の一物チンチン♥

Ruan=Runa=Luna=月=月の神さん=素盞鳴大神=徳仁

天誅!!! 


㌧㌧㌧㌧㌧㌧ドン一瞞㌧殷責落下大災害!



GACKT   JESUS

























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード