2013-02-12

一日は千日

ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻

第五十五帖

今度 集まっても、まとまりつくまいがな。
世界の型出して実地に見せてあるのぢゃ。
骨が折れるなれど実地に見せねばならんし、
まとまらんのを纏めて、皆がアフンの仕組、
気のつく人民早う素へかへりて下されよ。

心に誠あり、口にまこと伝へるとも実行なきもの多いぞ。

偽りに神の力は加はらない。
偽善者多いのう。


祈り行じて洗濯すれば皆世界のサニワにもなれる結構なミタマばかり。
死産の子も祀らねばならん。(十二月七日)一二十


第九十八帖
一日が千日と申してあらう。
神を知る前と、神を知ってからとのことを申してあるのぞ。

神を知っての一日は、知らぬ千日よりも尊い。






神武天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87


日本書紀  神日本磐彦尊


元満清金扶余族の偽天皇

徐福伝説



三島鴨神社 みしまかもじんじゃ
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/rekishi_kanko/kanko/database/rekishi/1326875326628.html
延喜式神名帳にも記載されている、日本で最初の三島神社で、大山祇神と事代主神を奉る。仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まりとされ、伊予と伊豆の三島と並び「三三島」と呼ばれる。


大山祇神=長髄彦=三島溝咋耳命=事代主

大和言葉で「三三」とは耳=長を示す

菊耳ナーガ



仁徳=徳仁=偽ギク


長髄彦=三島溝咋耳命を
誠の大和のスメラミコトを
古事記でちんぽまんこと嘲笑い逆賊にまで
貶めた挙句抹殺したにもかかわらず



仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まり


などと・・・百済の地を侵略し百済人に成りすましてた

女真満清金扶余元の仁徳




ヤマト  2012-06-06



古代大和日本を侵略され無情にも殺された大和スメラミコトさん

そして挙句の果てに侵略者偽天皇一族等に逆賊にまで貶められ蔑まれて

日本の子孫に未だに偽りの日本史を教え続けているのである。

日本の子孫は何も知らぬとは云え、こんな不義不忠な事が許されていいのか。

わたしは慟哭、憤りを感じずにはおれない。


日本人の御先祖さんの怨靈鎮め・御靈鎮めとは

誠スメラの御先祖さんの誠を眞実を十八に語り継いでゆくという事である。

その行いこそが誠に気高く尊い人類の寳・財産である。

そしてそれこそがお亡くなりになられた御方への本当の誠の御靈鎮めとなる。



故人の死に哀悼の意を示すとは

故人のありのままの事実・眞実を認識し決して忘れず子々孫々語り継いでいくと云う事だ。



お亡くなりになられた方の無念な胸中を尊重してこそ

誠の未來に榮えがあるとわたしは思念する。




天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊=長髄彦



経津主神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B4%A5%E4%B8%BB%E7%A5%9E
斎主神(いわいぬしのかみ)、伊波比主神(いわいぬしのかみ)。

神事謎解き23-1 出雲・出雲国にまつわる神々の末路
http://blog.livedoor.jp/hyutyan/archives/1209664.html

石上神宮の主祭神は、「経津主神(ふつぬしのかみ)」をお祀りしている

あ・・・神宮の主祭神の皆様のほとんどが、祟り神で禁足地でしたわ。
もしかして、この石上神宮も

各書物において、「石上神宮」「伊勢神宮」の記述は定まっていない。
しかし、「記紀」だけは、「石上神宮」とはっきりと固定されている。
伊勢神宮ですら、「伊勢大神祠」や「伊勢祠」と書かれているのにだ。


この「石上神宮」が、伊勢神宮とは比べ物にならないほど、
恐れられ重要視された存在だから。

先ほどの見解はこうだ。出雲国を手に入れるために、
経津主神を良いように利用した。
そして、必要のなくなった人物はどうする?


答えは、とってもシンプルだね。彼もまた菅原道真同様。
邪魔になったから殺害し、
石上神宮の禁足地に封印したんだ。




19.魔王天神社(まおうてんじんしゃ)
http://power-spots.jp/Fuji/index.html
魔王天神社は經津主神を祀る。

「八代郡下部熊野神社の亥方<西北北>十間の所にあり、
承和三年(836年)に修理、大夫正信が創建。
享禄元年(1528年)(*2)」神慮により現社地に遷宮す」 とある。
また、この社中に古太郎坊という小祠があり、後に
富士の中腹、小御岳に遷して小御獄権現と称したとある。
魔王の山をご神体として拝礼するため本殿はない。
村では魔王大六天(オダイローサマ)と親しみ、
台風などで農作物に風の被害が予想されるときには
風の神に無事を祈ったという。
戦時中には近郷近在より武運長久祈願の人で多いに賑わった。

【鎮座地】 山梨県南都留郡鳴沢村西原7932

この文章を書いている最中にもちょっと不思議なことが起こったりするので、
かなり強力な神様であることは確かなようです。
ただ、今回は富士と浅間さんを中心に調べているので、
魔王天神についてはまた別の機会に調べてみたいと思います。



魔王天神社


この写真の構図は銀の手すりが南西の氣を防ぎ(布施木)
紅いポールが東北の氣を防ぎ(布施木)呪詛する布陣。


それはさておき、この魔王天神社の主祭神は經津主大神さん

ヌシと云う名は大物主大神さん同様、出雲系の神さんを示す。

この經津主大神は偽天皇一族等の使いパシリのような神と使役され見下げらて

歴史を捏造・偽造・改竄されているが

眞実・事実は違うとわたしはみている。

これは單順にわたしの直感なので詳しく説明することは出來ない。

この富士山に鎮坐なさっている魔王天神さんはイシヤの守護神さんでもある。

これもわたしの直感。わたしの思念し解るところでは

イシヤの誠の守護神さんは素盞鳴の大神さんと富士の魔王天神さんである。


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード