2013-02-07

上辺だけの満帆

ひふみ神示 第五巻  地つ巻
第四帖 (一四一)

この神示いくらでも出て来るのざぞ、今の事と先の事と、
三千世界、何も彼も分るのざから、よく読みて腹に入れておいて呉れよ、
この神示盗まれぬ様になされよ、神示とりに来る人あるから気つけて置くぞ。
この道は中行く道ぞ、左も右りも偏ってはならんぞ、
いつも心にてんし様拝みておれば、何もかも楽にゆける様になりてゐるのざぞ、
我れが我れがと思うてゐると、鼻ポキリと折れるぞ。九月十六日、ひつくのか三。


第五帖 (一四二)
片輪車でトンテントンテン、骨折損の草臥(くたびれ)儲けばかり、
いつまでしてゐるのぞ、神にまつろへと申してあろうがな、
臣民の智恵で何出来たか、早う改心せよ。
三月三日、五月五日は結構な日ぞ。九月十六日、ひつ九のか三。


第九巻 キの巻
第十三帖 (二七〇)

世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)
竜宮の音姫殿御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、
これからは神十九貰はんと一寸先へも行けんことになったぞ、
御用さして呉れと申してもメグリある金(かね)は御用にならんぞ、
メグリになるのざ。
自分の物と思ふのが天の賊ぞ、
これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄天の賊ぞ。
三月十六日、ひつぐの神。


日月の巻
第三十六帖(二〇九)

今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、
まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。




富瀧  2013-01-31


1313の日まとめ   2013-01-30


仏教徒偽天皇  2013-02-01


かえる十カヘル  2013-01-27


ボーイング  2013-01-17


成りすましの布教  2012-11-20





アナグラム

あき なる ふみ ひさ

あき ひふみ なる さ

あき ふる  いさなみ (ひ=い)




自分の物と思ふのが天の賊ぞ、
これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄天の賊ぞ。

この神示盗まれぬ様になされよ
神示とりに来る人あるから気つけて置くぞ。




よくぞまあここまで成り済まして偽天皇一族等は

ひふみ神示を盗み取ろうとしていたんだな~と

感慨深く思い耽ける。

自分たちだけは美しい綺麗な言霊で飾り立てて

諸外國にはわからないだろうと世界雛形日本で

外國には汚い言靈を使い侮蔑し軽薄し続けている。


余りの卑怯者・小心者が日本の偽天皇だったとは

誰しれず・・・。




B'z BAD COMMUNICATION  LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=s3OJSMQVlko


他人にリズム合わせて もっと利口に生きれば
血も流れない ウワベの順風満帆 days
It's alright, are you alright?
Oh I don't know wow wow wow wow wow wow

そう逃げてる いつかそれを失うのが怖くて
かけがえのないものを作ることから逃げ出してる


Hey, Hey Give me your body no, no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで







神武天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87


日本書紀  神日本磐彦尊


元満清金扶余族の偽天皇

徐福伝説



三島鴨神社 みしまかもじんじゃ
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/rekishi_kanko/kanko/database/rekishi/1326875326628.html
延喜式神名帳にも記載されている、日本で最初の三島神社で、大山祇神と事代主神を奉る。仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まりとされ、伊予と伊豆の三島と並び「三三島」と呼ばれる。


大山祇神=長髄彦=三島溝咋耳命=事代主

大和言葉で「三三」とは耳=長を示す

菊耳ナーガ



仁徳=徳仁=偽ギク


長髄彦=三島溝咋耳命を
誠の大和のスメラミコトを
古事記でちんぽまんこと嘲笑い逆賊にまで
貶めた挙句抹殺したにもかかわらず



仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まり


などと・・・百済の地を侵略し百済人に成りすましてた

女真満清金扶余元の仁徳







ソロモン諸島でM8の地震 津波警報発令
2013年02月06日 11:55 JST.

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324261304578286801636348528.html
米地質調査所によると、南太平洋のサンタクルーズ諸島で6日、
マグニチュード(M)6.3の地震が発生、その直後にさらにM8の地震が発生し、
津波警報が発令された。

地質調査所によると、M8の地震が発生したのは現地時間午後12時12分で、
震源はソロモン諸島キラキラの東約347キロの地点で、震源の深さは5キロ。



ソロモン諸島沖M8地震 
ソロモン諸島で6人死亡4人行方

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00240069.html
ソロモン政府当局に確認した情報
ると、
この地震で6人が死亡4人が行方となっている。



よると=取る余=世界は朕の一物♥チンチン♥


ソロモン島おきM8大地震











06日16時43分頃地震がありました。
( 北緯34.8度、東経137.1度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。

震度1  西尾市西幡豆町


















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード