2013-02-05

今も置き去りのまま

「大清皇帝功徳碑」にスプレーいたずら
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/fb3c553f85f9de007d92221d095551d8


この人のブログで偽天皇の正体をバラス一つの鍵

亀チンポを大発見!!!見つけた!!!瞬間に~


表題に書いてある文章を読んで

以前わたしは大爆笑してしまった。


伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。


偽天皇一族に騙されて集団同調性バイアスの

ステレオタイプな反応しか見せれない頭ごなしな

日本人の発言にこの手のタイプは多い。



一言で言えば、偽天皇にすっかり洗脳されている。



何故大爆笑したかというと朝鮮人の在日さんは

偽天皇一族等が百済人だと云うのを知っていて

まるで偽天皇にあてつけて厭味ったらしく

伝王仁墓に百済門を作ったんだろうな~と云う背景が

鮮明にわたしの脳裏に浮かび上がったからだ。

古来より日本の偽天皇は神道の最高指導者云々と大宣伝してはいるが

それすら全くのデタラメでインチキ。

偽天皇は百済寺を在日朝鮮人に建立されて百済人=仏教徒です。

と在日の人にダメ押しされた感じだ、それを思うと可笑しく面白く大爆笑。


実際の史実は偽天皇は朝鮮半島をも侵略・蹂躙し百済人にすら成済まして

日本大和侵略をした扶余系血統だった。


あの天子等はどういう訳か知らないが

偽天皇のご自慢演出か知らないが

天子マーキングする癖があって

名前に自己アピール小便名を刻む。


神武天皇
日本書紀
  神日本磐彦尊



こんな事してなければ、出自も後々誤魔化せたかもなのに・・・
出自自慢なんかしちゃって逆に大バレバレ


日本語の余所者って天子の事示していたのかとわたしは思ふ。


偽天皇は大善人で周囲にいる手下・使用人が

極悪人なんて云う事がある訳なんてないはず

なのに世間の日本人はそれを信じたい。


普通に考えてだ

大善人の義父の児達がどうして互いに憎しみあっているのかい?

義父だけが大善人で、児達は歪みあって憎しみあって争いだらけ

それで義父だけニコヤカ・・・おかしいと思わない?單順に考えてだ!


結局大善人だと児達に信じ込ませようと

自己欺瞞を常に行い操作・洗脳を繰り返して

常に児達は争い歪み合い続けて

義父の本質を見貫けないように

物語を嘘偽りですり替え児達を争わせている。


本当に世間の評判通りに大善人の義父なら

児達もなかよく親しみ合ってないとおかしくないか?

普通の人間も国家間の軋轢も基本的コンセンサスは変わらない。











































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード