2013-02-04

八岐大蛇は偽天皇

北緯33.7度、東経134.3度
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。

震度1 牟岐町中村



牟岐町中村地圖
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4SHCN_jaJP516JP518&q=%E7%89%9F%E5%B2%90%E7%94%BA%E4%B8%AD%E6%9D%91&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

八岐大蛇で使われている岐阜の山支の漢字の地名が

今日の地震で幽かに揺れていたので

その付近の神社をいつものように調べると


大山神社に花姫神社


姫と云う漢字も実は呪詛。

三千年の昔は女神の文明で

女姓中心の世界観を世界中で築き上げていた

女は家臣ではなく主人公だった事を知っている偽天皇一族等は

女臣=姫と漢字を押し付けることによって

山支と同じく女姓のエネルギーを奪い取り操作・操縦している。


今となってはその呪詛も跳ね返って己に必ず大災厄を招き寄せるだけで

するだけ無駄だとわたしは思うのだが、今迄のやり方、考え方に固執して

未來に心を露わに晒け出せない人等はこういう事を

影に隠れてゴソゴソ陰湿に今だにやってる。


表に出て正直に正々堂々と

世界中の女姓を籠の鳥にして奴隷・家畜にする呪詛してます♥チンチン♥

と大声で宣言したら
どうなんだ偽天皇明仁!!!!





ムロヒメ神社 阿津神社 海部郡海陽町
http://blogs.yahoo.co.jp/noranekoblues/50969433.html


牟呂
大山祇命の下に一円のアルミを撮影者は意図的に
配置一円の絵図は「枝」よって是れも呪詛。


どこまでもどこまでいっても何故誠の大和スメラミコトさんは

日本人の御先祖さんなのにこのように忌まわしく毛嫌いされ

まるで存在してもらっては困ると言わんばかりの扱いだ!!!

こんな事がいつまでも許されていていいとわたしは思わない!




歌舞伎界


八岐大蛇と同じ漢字の  岐=伎


死亡した市川團十郎さんの漢字の市川で

瞬時に思い浮かんだ言靈は柿本人麻呂。

持統と文武に下僕した歌人と伝わる人物。


嘘偽りの柿に実は奈良ん~~市川団十郎死亡。
室は66により滅サム。



市川団十郎さんの死亡のニュースでわたしの

思い浮かんだ言靈は実を云うとこれだった。


亀跌
http://blog.goo.ne.jp/yoshinogawa3/e/01d945bf40c4420e009e3e2fd38a36ea
柿本人麻呂神社にも亀に載った石碑があった



柿本人麻呂神社の亀チンポ
柿本人麻呂神社の亀チンポ



柿本人麻呂 和歌

思ひも いまだ尽きねば 言さへく 百済の原ゆ




麻呂=マロ=ローマ=Roma

靈世界でのメッセージで紐解けばRomaの暗示も示されている。

Romaと云えば地中海やフェニキアなどの女姓文明破壊僧侶

だった気がする・・・。


神霊世界では言靈はどうも逆転して転写されている事が多い。

必ずしも全部当てはまるわけではないが


例えば、田縣神社の田を中心として久保町たくさんのあれ

クボは神さんにはボクに聞こえるらしい。

これはちょっとした豆知識なので

何か気づいたら逆転させて言靈を呼んでみると

色んな世界が廣がるかも・・・ね。



   
   
  
善     悪


上下は外面・内面の意。


善も悪も外も内も一貫性を保っているので

グレンとひっくりかえったとしても變化はない。

また、悪を膳にしミロクの世とする事なので

大悪は大悪として一筋・一貫性あれば

グレンと善にひっくり變えれば大善と成す。






されど嘘偽りで満ち満ちて外面と内面に一貫性のないものは

どちらにグレンとひっくりかえっても

嘘偽りで満ち満ち、外面と内面に一貫性がない故中半端で

にするよりほかはないとひふみ神示では示されております。



藻が大量発生、緑に染まったパラグアイの湖
2013年02月04日 12:42 発信地:アレグア/パラグアイ

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2925578/10208310

新吉原公園之惨状
新吉原公園之惨状 
関凍大震災時避難できないように
女郎を閉じ込め殺害した大日本帝国偽天皇


パラグアイ南部アレグア(Aregua)近郊にあるイパカライ湖(Ypacarai Lake)では、
かつて青く澄んでいた湖面がくすんだ緑色に濁ってしまっている。

原因はシアノバクテリア(藍色細菌)とも呼ばれる
藍藻の大量発生。5か月前に初めて発生が確認されて以降、
湖水の汚染度は過去最悪の状態になっており、
ひどい悪臭のためアレグアから他地域へと転居する
住民も相次いでいるという(2013年2月2日撮影)。(c)AFP/Norberto DUARTE





ABINGDON BOYS SCHOOL アテナ























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード