2013-02-01

仏教徒偽天皇

81
But You Are Winning!
Cause You Feel Like Paradise


座主の崩壊 2012-11-14

真説日本古代史 エピソードの一
   草薙剣盗難事件

http://www2.plala.or.jp/cygnus/e1.html
 『日本書紀』には、宮中のことなど記載されていないが、朱鳥元年(天
 武十五年)六月十日に、

  「天皇の病を占うと、草薙剣の祟りがあると出た。即日、尾張国熱田社
 に送って安置させた。」

 知っていたからこそ、天武天皇の病気の原因が「草薙剣」の祟りである
 と、関連して考えることができるのであり、だいたい祟られること自体、
 素來天皇家の神宝ではないと証言しているようなものだ。
  まあしかし、祟られていると感じたならば、罪の意識は少なからずあっ
 たということだろう。



穢れなきはずの「天皇」天武が祟りに倒れ死亡

イ神の末裔

日本原住民史 血脈の流転 八切止夫著

天の朝から大和朝

根本的には日本精神における神の在り方というのは、前にも書いたが、
「・・・・・・さわらぬ神に祟りなし」という一語につきるからである。
現代でこそ、豪い人が神さまに祀られるようであるが、昔は、

「菅原道真が藤原氏に逐われて九州へ流罪され、そこで恨んで死んだから怨念が京の町へ拳大の雹を降らせたり、落雷をかためて見舞ってきたから、その怨念を封じるために祀ったのが――天満宮」であるとか、

「平の将門の悪霊の祟りを封じるために祀ったのが・・・・・・」といったように、神社のあらかたは、復讐しようとする霊を慰め閉じこめるために「神」として祀られているに過ぎない。つまり
崇敬や信仰でなく、それは畏怖からの隔離なのである。


(侵略者として原住民の天の朝を武力によって平定し、己が国家体制を確立させた
罪滅ぼしなのか、それとも天の朝の祟りを恐れてなのか・・・・・・)
は、もちろん今となってははっきりしないが、

「免罪符」のごとき在り方で、神をまつる社なるものを各地にたてた。
つまり天の朝の最後の女王である御方を、

「天照大神」としてのイのつく伊勢の、イの五十鈴川の畔におまつりしたようなものである。



ナーガ伝説


「竹内文書」の謎を解く 布施泰和著作
隠された原日本人の歴史 P309~P314


金井 ところがね、飛騨地方には「へぐる」という方言があって。これは「裏切る」「欺す」という意味があるんです。つまり、天皇家以前の天皇家・白山王朝を裏切ったのが平群氏なんです。「竹内文書」は、白山王朝の古記録を平群が盗み出し、換骨奪胎してメチャメチャにいじくったものなんです。~中略~
金井 ~これが同族の平群に裏切られ、天皇家によって覆滅された。~中略~

正統竹内文書の内容とその性格について竹内睦秦氏に話を聞いた。

質問:この口伝継承が始まった経緯は。

原日本人に対する侵略者である武内宿禰が、原日本人からその歴史と秘儀を奪ったのだと思う。原日本人の歴史はおそらく、神代文字で書かれていたのだろう。~中略~

質問:巨麿が公表した竹内文書はニセモノか。

明らかにニセモノだ。巨麿一人ではできないから、酒井勝軍らが改竄を手伝った可能性がある。しかし巨麿の竹内文書も、元となるネタ本があった。それが正統竹内文書だったのではないかと思う。




布施泰和著作でまあ田布施のタブーを吐露したものだろう

タブーの田臥・田伏・田布施、成すまし世界NO.1嘘偽り簒奪タブーだしな


偽天皇一族は雛祭りなどしない公家

偽天皇は一貫して仏教徒だ。

明治までは伊勢の神主だとか腑抜けた捏造を信じきってる奴は

偽天皇の嘘偽りに騙されて自説こそ絶対正しいと

頭が凝り固まった六十以上の老人に多い。

どんな人も自分には間違いがないと傲慢になるものだ。

まあわたしの話は間違っているので信じるな(大爆笑)

どんな人も正誤は己で決め

心言行を一貫せよな



穢多のエタはイタコのイタにも通じる

東のいいこ
西のええこ

このように日本語のイとエは繋がりがある

征夷大将軍と云う位を日本で一貫して授けてきたのは偽天皇一族だ


征夷とは夷敵(イテキ)を征服すると云う意だ。

蝦夷も同じ漢字を用いている



純真な布  2012-10-23


李自成 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E8%87%AA%E6%88%90
李 自成(り じせい)は、中国明末の農民反乱指導者。
明に対して李自成の乱と呼ばれる反乱を起こして都北京を陥落させ、
順王朝(大順)を建国して皇帝を称したが、清に滅ぼされた。

呉三桂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E4%B8%89%E6%A1%82

冠を衝く一怒は紅顔の為なり

山海関で李自成と清の軍勢に挟まれる形で窮地に立っていた

呉三桂が異民族である清軍に降った経緯に関しては、
諸説があり確かな結論は無い。宋代以降、
異民族と戦った将軍を英雄視する社会の中で、
結果として異民族に中国を売り渡したと評
せられるこの行為に対し、
陳円円という美女のせいであるという話が早くから流布している。



扶余偽天皇が大和に侵略してきたとき

呉三桂のような身内の裏切りが合ったと云う暗示なんだ。

経験の欺瞞は同じ歴史を繰り返すと云う法則通りなんだ。

故に織田信長を「本能寺の変」君主裏切り明智光秀推奨

明智光秀は日本人を示す「ノ」の御霊と偽天皇一族等は大宣伝しているんだ。

後継は可愛い息子の徳仁・征夷大将軍徳川縛布

石上神宮なんかやってる奴らは奈良県天理市布留町384

布都御魂大神なんて田臥・田布施のタブー裏天皇とか云う古來よりの八咫烏は

誠の大和スメラミコトを扶余偽天皇に売った売国奴裏切り者だ!

その売国奴精神は未だに貫かれていて知らないのは日本人だけだ

あいつらは偽天皇さえ助かれば己等の権勢もいつまでも維持できる。

多少、民衆のご機嫌取りに生贄に成りそうな首相だか社長を極悪人と

大宣伝して偽天皇の身変わりに責任転嫁してギロチン処刑で民衆の鬱憤を

満足させ誤魔化せばいいだけ、若しくは右翼と左翼で争わせ二頭戦略とか

民衆は愚かで何も気がつかないだろうと慢心し続けているのだろう。


金井 ところがね、飛騨地方には「へぐる」という方言があって。これは「裏切る」「欺す」という意味があるんです。つまり、天皇家以前の天皇家・白山王朝を裏切ったのが平群氏なんです。「竹内文書」は、白山王朝の古記録を平群が盗み出し、換骨奪胎してメチャメチャにいじくったものなんです。~中略~
金井 ~これが同族の平群に裏切られ、天皇家によって覆滅された。




外国から侵略した仏教徒の偽天皇があっさり成り済ます事等まず不可能だ

だから必ず身内の裏切り者がいて

日本の歴史の焚書・隠蔽・改竄・簒奪に協力したものと推理できる。

それ故、誠大和スメラミコトを裏切り殺した事の後ろめたさから

同賊で抵咋を止めない穢多非人や部落の人々の御先祖さんを

人々の忌み嫌う穢れ汚れた仕事をさせることによって屈辱を与え

誠の大和スメラミコトさんの存在を消去したものと推理できる。

このようなワンパターンな満清扶余等の行いは

朝鮮半島の亀チンポ屈辱碑や創氏改名等と全く同じだ。

魂を抜き取られた犠牲者・被害者は必ず加害者を理想化する。


亀チンポ
よく仁てんねんけど甕さんチンポでっせ
これなんなん?辰巳東南位置のストて朝鮮語でなんて詠むんや
大清皇帝功徳碑・三田渡清太宗功徳碑っておいなんて言うんや言うて三井!



苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を
貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋
(Roentgenium)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/761.html
投稿者 五月晴郎 日時 2012 年 8 月 24 日 02:54:27: ulZUCBWYQe7Lk

しかし実際のところ、例えば徳川一族は、松平一族を含め、
みな貴族として生き残りました。彼らの地位はその後もずっと守られ続けています。
今でも東京の一等地に広大な家屋敷を構え、外部からは簡単に窺い知れない
事業内容の会社を経営し、財団法人や社団法人の理事、或いはスポーツの
国際委員会などの団体理事など、
名誉職を幾つも兼任し、軽井沢の一等地に別荘を持ち、
悠々自適の生活を送っています。


■国民とは私達のことではない
彼らは、国民の為に働いたことなど一度もないのです。
明治以来140年間に亘(わた)り、
彼らは薩長勢力の一員として武家社会の頃と同じ支配者に仕え、
その高邁(こうまい)な自己保身計画の為だけに働き、
そうすることで自分の地位と収入を維持して来たのです。


私達には、日本のトップである総理大臣の姿しか映りません。
総理は言わば王様の補佐役で、本当の王様は王座に姿を見せることも、
私達の前で演説することもありません。どのようなビジョンを持っているのか、
私達に何を求め、何を与えようとしているのか、王様の考えも分かりません。
何か問題が起こると、トップの首は挿げ替えられます。
その度に、私達は新しい風が吹くことに期待を寄せ、その期待は必ず裏切られます。


■ホリエモンが潰された本当の理由
支配階級が自分達の勢力を拡大する事業分野や組織は、
常にこのような方法で発展し、特権を築いてきました。もちろん、
その秩序を掻き乱す新参者には、常に手荒い洗礼が待っているということです。

宗家の奥さんを中心にしたお茶やお花の世界の集まりでも、
同じような光景が見られます。宗家の奥さんを取り囲む奥様連中が、
如何にその中心人物に似たことを言うか、如何に似た考え方をするか、
如何に似た服を着ているか、それを競って示そうとする。
自分達のアイデンティティが同一化してくると、
自分が宗家であるかのように振舞い始めます。

ここでは女性を例に挙げましたが、男性の集まりも似たような状態です。

そうすると、何か起こるのでしょうか。周囲の人が中心人物に同化し始めると、
その人も周囲に合わせようとし始めるわけです。私は何も特別ではなく、
あなた方と同じですよ、という具合に。周囲の人はそれを受けて、
更にその中心人物を守るようになります。

これが虚栄心であり、恥の文化の裏返しの作用です。


アメリカ南部10州では、
いまだに1年に1回は妊娠中絶医が撃ち殺されるという事件が起きています。
妊娠中絶はキリスト教では禁止されており、
その教えを破る妊娠中絶医は人間ではないと判断されるわけです。
たとえ妊娠中絶医が「私はキリスト教徒です」と主張したところで、
生れてくる赤ん坊は洗礼を受けてキリスト教徒になる。
そのキリスト教徒を殺した中絶医は非キリスト教徒であり、死刑が相応しい。
だからこそ、そうした悲惨な事件が後を絶たないわけです。


全国水平社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%A4%BE

部落解放同盟の名前も水平社なんて漢字を用いているので

部落に落とした真犯人が「仲良くしましょうねぇ」等と

擦り寄り良くもいけしゃあしゃあと影に隠れて操縦・謀略を重ね

部落の人達を己の権勢を誇る為に利用しているものと推察できる。

百済武寧王ですよ~擦り擦り擦り寄り百済を侵略して成済まして

仁祖と同じ徳仁ですよ~と在日朝鮮人社会すら操る扶余偽天皇等・・・。



偽天皇の本音は清の徳碑の徳と朝鮮半島の仁祖の仁

この二文字を合わせ中津國も朝鮮も朕咲ッくの一物希望♥チンチン♥


面と向かって逆らえないような國にはゴマを剃り剃り

「仲良くしましょうねぇ~」私は善良な友愛ですよと

なんでもゆう事を利きますのでよろしくねぇ~朕朕♥

お金も湯水の様に貢ぎますのでよろしくねぇ~朕朕♥

でも外國にはわからないだろうと影に隠れて

世界の雛形日本全国津ッ浦々呪詛朕咲ッく満開チンチン♥



だからいつまでたっても差別なんかなくならない

何故なら差別を一番必要としている偽天皇等が部落解放同盟を

在日朝鮮人社会を裏から操り牛耳っているからだ。

見えない威圧感と見えない暴力。

真綿で首を締めるような正義と仁義で息苦しい

失敗の許されない完璧主義社会で死ぬ人痕たたず・・・。

失敗や間違いの経験こそが未來人類に残せる唯一の誠の財産なんだよ

どんな人間にも失敗や間違いがある姿を児どもに晒け出してこそ

痕から生まれてくる児がどんな困難な失敗や間違いに出逢っても

やり直せる



アメリカ南部10州では、
いまだに1年に1回は妊娠中絶医が撃ち殺されるという事件が起きています。
妊娠中絶はキリスト教では禁止されており、
その教えを破る妊娠中絶医は人間ではないと判断されるわけです。
たとえ妊娠中絶医が「私はキリスト教徒です」と主張したところで、
生れてくる赤ん坊は洗礼を受けてキリスト教徒になる。
そのキリスト教徒を殺した中絶医は非キリスト教徒であり、死刑が相応しい。
だからこそ、そうした悲惨な事件が後を絶たないわけです。



避妊が失敗して身籠もって、種植えした男は良い遁れ言い逃れ

家族がいなくて女ひとりの

シングルマザーと云う世界観では今の男性父権社会では罪悪だ。

それが今の世における魔女裁判や異端審問のような高圧的な裁きだ。

処女こそ最高で純潔で清らかで、中古女は豚の醜女だと云う世界観。

離婚すら許されず、逃げ場を失う女も世界には多い。

偽天皇の100%完璧主義によって幾田あまたの

女が穢れと家畜の様に処分されてきただろうか

失敗は許されない、貧しければなお皿立ち直れない。

そんなトキに人知れず児を下ろす中絶は殺人ではあるが

母児行き場のない胸中で彷徨い果てるCryなら

今のような偽善者の生贄祭り世界では必要悪だと私は思う。

売春宿を急激になくすことが出來ないように

売春宿で働いている女の児の心音をよく組みとり仕事として

認めキチンとした報酬を授与する必要がある。

世界中偽善者だらけで狂いきってて地球まで狂い始めてるのに


種植え朕咲ッく無責任逃亡男と

裁き法の満人のババア等は善人だと言い張る氣なのか!
!!!!!!!!!



世界中で女を売り買いするような人身売買婚を喜んでやってるから

ハーレム満余!なんて高級・後宮政治未だに日本でやってて

女を籠の鳥にしてんの誰や念な!中古ッちゃな!!!

売春も中絶も亡くならないってことに何故きずかないんだ!!!!!

悪を殺せと三千年悪を殺して滅菌・除菌・除染の無菌室


嘘偽りのヵン元壁主義者


朕咲ッくの不気味な美しさといったら形容死様がないわ


もし女の児がどんな男とSEXして出産しても社会や世界が暖かく迎え喜んで

くださる世の中なら地球まで狂わないんだよ!!
!!!



まだ種植え朕咲ッく無責任逃亡男と裁く絶対者法の満人のババア等は

一體いつまで逃げ回ってるつもりかいな?




区別欠満州望み奈良


ハッキリ云って、お涙頂戴の

この可哀想なメス犬を助けた出した

救世主気取りのヒロインやヒーローごっこが

大好きな偽善者どもにはうってつけの題材だな

まずこんな雌犬が生まれでないようにする社会を構築する事なんだが

偽善者どものお人形さんゴッコときたら

己らを美しく着飾るためのアイテムのように

特別に可愛相な雌犬をピックアップして救い出したい云々宣伝している


んなもん、常日頃野良犬は殺処分してんのだろ

毎日奥さん、牛肉だとか豚肉、鶏肉を殺処分して

「美味しい♥」って殺して食ってんだからな


殺せばいいだけだ


聖者の行列   2012-09-01


猛毒蛇  2012-09-14


世界中人殺し、いじめ殺し、自殺で満ちあふれていて

「わたしは人殺しなんてしたことがありません」

って云ってるババアお前が人殺しなんだよ。

それを認めることからはじめろってことだよ。



お前たちはいつも幻想や幻覚のような世界を妄想し創りだし

光り輝く天子様や仏様なんぞありがたそうに拝んではいるが

ものごとその正反対の悪魔や犯罪者になんてことをしているのか?





소녀시대   MR.TAXI 

MS.田櫛(稲田秘女) 田串(稲田媛) 田奇(稲田日眼)  
筑紫 筑紫 筑紫


Britney Spears Hold It Against Me 





天照国照彦天火明甕玉饒速日命=長髄彦




稲妻ケルト  2013-01-29


Britney Spears I Wanna Go with Lyrics


Britney Spears Hold It Against Me 


Time to flow out
今まさにそれを爆発させるトキじゃないかって

When the light's, out
ライトが消えてしまったとき

Shame, on me.
恥ずかしい

To need, release
でも発散しなきゃいけない

Uncontrollably...
コントロールが効かなくなるまで

I-I-I wanna show-o-o all the dir-ir-irt I got running through my mind...
みんなに見せたい淫らなモノ全部


Lately I've been stuck imagining
この頃束縛されているみたい

There's a countdown waiting for me to e-rupt
でもわたしのカウントダウンは始まってる

Time to blow, out
そろそろ爆発するトキ


Shame, on me.
恥ずかしい

Uncontrollably...
コントロールが効かなくなるまで




高速道路で花火満載のトラック爆発、
橋崩落し12人死傷=中国河南省

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/332643/
中国の江蘇省連雲港と新疆ウイグル自治区霍爾果斯を結ぶ
連霍高速道路の河南省部分で1日午前8時52分ごろ起きたトラックの爆発と、
これによる橋崩落事故で、
河南省三門峡市共産党委員会は同日正午までに4人の死亡が確認され、
8人が負傷したと説明した。

現場で救援活動の指揮をとっていた
三門峡市委員会の楊樹平書記はメディアに対して、
「1日午前8時52分、連霍高速道路の義昌大橋が爆発によって崩落し、
高速道路は一部が通行止めとなった」と話した。
花火や爆竹を満載したトラックが爆発したことが原因とみられ、
自動車数台が橋から転落したという。

爆発によって義昌大橋は80メートルにわたって崩落した。
三門峡市の担当部門が現場で6台の被害車両からの救助作業を進め、
12人が見つかった。このうち2人は死亡しており、
ほか2人が病院に運ばれる途中で死亡。8人が負傷していた。


13.jpg


メキシコ石油公社で爆発 死者25人に、100人以上負傷
2013.02.01 Fri posted at 09:44 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35027666.html
メキシコ市(CNN) メキシコの首都メキシコ市にある
石油公社ペメックスのオフィスビルで31日に爆発があり、
オソリオ内相によると、少なくとも25人が死亡し、100人が負傷した。



pemex-explosion-03-c1-main.jpg


メキシコ=女氣醜(シコメ)



インフルで三日間聯賊39.7~38.5以上度高熱で

ブログを核く。頭ボーし㌧念な~マジな話。



Volcano Quartet Erupts on Kamchatka
四連カムチャッカ火山大爆発
January 31, 2013 – 05:41 PM
http://www.spiegel.de/international/world/four-volcanoes-erupting-concurrently-on-kamchatka-peninsula-a-880777.html

image-453657-panoV9free-pwxp.jpg
神(スタート)チャッカー♥PAC hiチンチン♥


image-455185-galleryV9-tmzi.jpg
4大噴火爆発ラキーチャンス核變中♥チンチン♥




























































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード