2013-01-27

かえる十カヘル

ミカエル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB


西洋
421px-Paris_July_2011-24.jpg
パリの聖ミカエル大通り(en)にあるミカエル像


ふにゃ朕右翼♥どっちが良い♥
サタディーナイトフィーバー♥
左右どっちが一位チンチン♥




東洋
清水寺・市宝の四天王像 平安時代初期作。


清水寺・市宝の四天王鬼踏みつけ像 平安時代初期作。
清水寺・市宝の四天王鬼踏みつけ像
平安時代初期作


インポ左翼♥どっちが良い♥
サタディーナイトフィーバー♥
左右どっちが一位チンチン♥


ない・なゐ・古語
http://kobun.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%84
感動詞 
はい。呼ばれて答える語。また、承知したことを意味する語。

地震



サタディーナイト=沙汰日夜(七一十)

ナイは大和言葉で地震の意
トは十理

19950  117 阪神大震災
20110  311 東北関東大震災


追儺式と節分  2012-06-15


踏み潰されている悪魔・鬼は女を示す

パッと見、夏祭り盆踊りの姿にわたしは見えた。




ヤハウェ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%A7


旧約聖書では、「神」という一般名詞であるエル(古典的なヘブライ語発音でエール)やその複数形エロヒム、またはエローヒーム、エロヒーム(אלהים)などもヤハウェの呼称として用いられる。

「全能・満たすもの」を意味するとされるシャダイの語を付してエル・シャダイ(El Shaddai)とした箇所は、全能の神などと訳される。


堕天使ルシファーの謎
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:uk3DaIRmmTYJ:www.geocities.co.jp/Technopolis/7978/k-p2.htm+%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
ユダヤ教神秘主義「カバラ」では、
堕落した天使の筆頭を「サマエル」とか「サタナエル」と呼ぶこともある。

なんでも、サタナエルからエルが取れて、サタンになったという。



Elohim=エロヒム

ハッキリ云ってわたしは聖書の事をまったく知らない。
なんか西洋の聖書ではELという日本語で「エル」と云うと神さんの事を示す。


EL=エル=神  
Hell=ヘル=地獄


ひふみ神示 第八巻 磐戸の巻  イ八トノまキ

第3帖(239)

逆様にかへると申してあろが、大洗濯ざぞ、大掃除ざぞ、
ぐれんざぞ、二二に花三九ぞ。
一月一日、☉のひつ九か三。



かえる
かへる


口大心の恩音  2013-01-26


これをうつしているトキに氣がついた

「かへる」とはどういう事かなと

か・得る獲る選る
か・減る經る歴る



か・得る・凸・咋・矢・チンポ
か・減る・凹・溝・的・マンコ


かか=母
Caca=英語の隠語でウンチ・糞


狂鬼樂  2013-01-22

餅つきと焼き餅  2013-01-18

ボーイング  2013-01-17


マインドコントロール理論とマスメディアで使用される技術
http://satehate.exblog.jp/19126378/


世界中の首脳の頭ん中はオカルトマニアばっかりなんだよ

民衆がteabagを隠語で陰嚢・金玉・お稲荷なんて云ってる

言靈を真剣に議論しあってるような世界と思えばいい。

世間奴隷アバズレ豚婆と違って、金を湯水のように使って

占い師さんや霊能力者などに頼ってたりする変な世界観な


2期目スタートのオバマ米大統領、額にまたハエ止まる
2013年 01月 25日 13:51 JST

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE90O02W20130125
ワシントン 24日 ロイター
 米ワシントンのホワイトハウスで24日、
オバマ大統領が米証券取引委員会(SEC)の次期委員長らを指名した際、
大統領の額にハエが止まるというハプニングが起きた。



空に現れた不思議な模様
2013年01月26日 11:01 発信地:ネティボッ トイ スラエル

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2923560/10170878
1月26日 AFP
イスラエル南部ネティボット(Netivot)で、
空に模様を描くように飛ぶムクドリの群れが見られた。(c)AFP



イスラエル・ムク鳥の群れ
イスラエル・ムク鳥の群れ


モスクワの高速道路にヘラジカ出没、ドライバー驚かせる
2013年 01月 25日 09:34 JST

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE90O00I20130125
モスクワ 23日 ロイター
ロシアの首都モスクワにある高速道路で、
ヘラジカが出没し、ドライバーらを驚かせるというハプニングがあった。



開始直後に大統領さんの額にハエがとまっただのと縁起を担いでる

「邪魔だ」なんて書いてはいるが内心は嬉しいから

世界中に「額にハエ」ニュースを世界各国のオカルトマニアに配信!

まるで少年が夏に珍しい虫を捕まえたと

仲間同士で見せあっているような感じかな~

イスラエルでは無垢鳥の不思議な舞い~縁起がいいだろ~

ロシアではヘラジカが出没云々と

ちょっと細菌のニュースを目にするだけでいくつも出てくる。


餅つきと焼き餅やボーイングで書いたように人の無意識裡を

マインドコントロールしようと思って恣意的にサブリミナル

で人心を掌握して権力・権威をイのママに操りたいと

思ったらどうするか?

名前にその言靈を捩じり込むのが手っ取り早い。


例えばな

わたしの場合は奴隷の豚女だ。狂鬼樂で書いたけど

死亡町が栖だそこに住んでる。

世界中で死亡町毎日大宣伝中だと云うね

裡の父の苗字は久保田って云うんだけど

日本人は少年や成人でも「僕」なんて言ってんだよな


ふふ(*´∀`*)(ΦωΦ)フフフ…あはは、ヾ(´▽`)


ぼく=くぼ 


言魂逆転してんねんな田はないけど

マザコン日本人等「僕は~~~death。」

毎日、毎日、毎日明けても暮れても

裡の父の苗字を主語にして死亡町を最後尾につけて


マザコン日本人等「僕は~~~death。」


ふふ(*´∀`*)(ΦωΦ)フフフ…あはは、ヾ(´▽`)


キリスト教では「牧師=ぼくし」


わたしみたいな無名の奴隷豚婆の住ん出る常なんか

無名の父の苗字なんかどうでもいいわけだ

夏の世に無数に飛び交う蚊みたいに無意味。

わたしの場合はすべて偶然、奴隷がサブリミナル

使って何の意味があるかと云う話な。


んんで


旧約聖書でエロヒムって云うと神々って云う言靈。

裕仁=ヒロヒト 
徳仁=浩宮=ヒロノミヤ
エ ロヒ ム
ヒ ロヒ ト

Englishで英雄はHero=ヒーロー

愛子=aiko=eye・i

英語圏のEnglish言語を話している人たちの発音で

無意識裏に己自身の主語を

愛 am~~~と云うマインドコントロールをする事。


これを呪詛と云う。


I amってどういう意味があるのか知らないんだけど

グーグル先生に検索に架けても意味がわからないので

わたしは知らないがとても英語圏の人にとっては

大切な言靈らしいのは感じる。


偽イエス・キリストさんで有名な統一協会の文鮮明さんですら

エロヒム名やイエス・キリスト発音の言霊を名乗ってはいない。


基本的に偽天皇は穢多非人・蝦夷の「エ」は忌み嫌い

穢れ卑しいと貶んでいるので絶対名に使用しない。


世界中の首脳の頭ん中はオカルトマニアばっかりなんだよ

民衆がteabagを隠語で陰嚢・金玉・お稲荷なんて云ってる

言靈を真剣に議論しあってるような世界と思えばいい。



世界各国英語圏のオカルトマニアを刺激するような事を・・・


まるでゴキブリホイホイみたいに

世界中のゴキブリを全て蚯蚓するかのような

フェロモンの香り・・・


エ ロヒ ム
ヒ ロヒ ト
  ヒロ ノミヤ


トノム=殿武

ムトノ=能登半島

トムノ=十6の

十六の=富武野


6=の 同じ形へのへのもへじでは眼で表現


心理戦争や情報戦ってよく聞くけど・・・それを

世界雛形日本で恣意的に作為的に操縦し行っている

大體、裕仁の死亡した日付ですら偽って騙して葬式

上げてるぐらいだし


I=愛  Iは英語圏の主語・己自身を示す発音発声言靈 


「愛子」の名はそんなつもりはありませんでした

と云う言い逃れ・言い遁れがオカルトマニアに享とは思えない。


日本人にとってはなんでもないと笑うような言霊話だろうけど

こういうのは無意識裡に作用するのでかなり悪質だと私は思う。




ひふみ神示 第27巻  春の巻


第十五帖

思ふようにならんのは、天地の弥榮、
育成化育にあづかって働いていないからぞ。
今の世界の行き詰りは、世界が世界の御用をしてないからぢゃ。
神示よめよ。秘文(ヒフミ)世界にうつせよ。
早ううつせよ。早ううつせよ。
人間の智のみでは世界はよくならん。
裏側だけ清めても総体は清まらん。神にめざめねばならん。
愛にも内のものと外のものとがある。
愛と申せば何でもよいと思ふていてはならん。
愛の悪もあるぞ。総てこの通りぢゃ。
上の、より高いところから来るから奇跡と見へ、偶然と見へるのぢゃ。
神からの現われであるから、その手順がわからんから偶然と見へるのぢゃぞ。
偶然の神理さとれと申してあろう。これがわかれば大安心。立命。


第十六帖
あなたまかせ、よい妻と申してあろうが。神まかせがよい人民であるぞ。
この神とみとめたら理解して、マカセ切れよ。太元の神さまにホレ参らせよ。
シンの信仰の第一歩ぞ。雨降らば雨を、風ふけば風を、一先づ甘受せよ。

甘受した後、処理して行かなならん。
受けいれずにハネ返すのは大怪我のもと。
何回でも何回でも同じことくりかえさねばならんことになるぞ。
何か迫り来るのは、
何か迫り来るものが自分の中にあるからぞ。
内にあるから外から迫るのぢゃ。自分で呼びよせているのぢゃ。
苦しみの神、因果の神呼んでおいて、不足申している者多いのう。
自分で呼びよせながら嫌がってハネ返すテあるまいにのう。

同じものでも表からと裏からとでは違ふのぢゃ。
同じ目で見ても、ちがってうつるのぢゃ。心えよ。




Dry County lyrics - Bon Jovi


BON JOVI  DRY COUNTY
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346479113

国境の向こう側では
水をワインに変えることができる
悪魔の血を
血管から絞り取ったものだと言う奴もいれば
苦しい時期に現れた
救世主だと言う奴もいる
俺にとっちゃそいつは
死ぬためだけに生まれてきたということを
忘れさせてくれるものなのさ

俺は他の連中と同じように
マシな生活を求めてここに来たんだ
裕福な生活にありついて
人間らしく生きたいと思ったからさ
幸運が簡単には訪れないことは承知の上
やたら待たなきゃいい事なんか訪れやしない
自分で作った境遇が死を招くなんて
罪な話しだ

黄金が敷き詰められた道を歩けば
どう転んでも成功を収める
ここには想像を絶するほどの
大油田があるっていう噂だった
俺は女房と子供を残して
荷物をまとめて家を出た

今じゃ昔の面影などかけらもないこの大地
亡霊だけが思い出を呼び起こす


今じゃもう石油も消え
金も消え
仕事も消えたというのに
俺たちはまだ未練がましく彷徨ってる

**
干上がった大地で
奴らは砂の海を泳ぎ
聖水が湧き出てこの手から
罪を洗い流してくれるようにと祈ってる
乾ききったこの大地では
約束さえも干上がっちまった
ここでは泣く者もいない
生きてここから出られる者はいないのさ

伝導師が言ってた
聖なるジーザスの名において
我々はみな神の子だ
救世主はいつか必ず戻って来る
ワインを飲み干す彼の心が
少しでも悟ってくれたらいいのに

最高の気分にはなれなかったよ
そのまま俺は夜の闇へと足を運んだ

空よ引き裂かれろと呪いをかけ
雲に雨を降らせてくれと懇願し
血管を炙る乾きを癒やすために
水を与えよと神に祈った
まるで魂が焼かれているのに
手をこまねいて炎を見ているようなもの
俺の夢はことごとく灰と化し
未来は消え去ってしまった

(*くりかえし)
(**くりかえし)

人間は大きな報酬が得られるようにと祈り
一生待ち続ける
でも時としてカネを貰ったことで
淫売みたいな気分になってしまうこともある
死に方が選べるというなら
俺は銃かナイフで死にたい
なぜって他の死に方じゃ
夜が訪れる度に心が痛んで仕方ないから

(**くりかえし)



























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード