2013-01-25

ちんぽまんこ祀り

田縣神社
https://maps.google.co.jp/maps?aq=&hl=ja&rlz=1T4SHCN_jaJP516JP518&q=%E7%94%B0%E7%B8%A3%E7%A5%9E%E7%A4%BE&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl



田縣神社ちんぽ御神體
田縣神社ちんぽこ御神體


迷彩ヘルメットのシンボルM同じ
迷彩ちんぽヘルメットM


田縣神社はちんぽ児が御神體の神社

Googleマップで地図を見てみると


田縣神社を中心に見て來たは天神


北方位・久保一色
艮方位・久保一色東
     楽田内久保

辰巳方位・久保寺・小松寺


南方位・久保本町
     久保シン町

坤方位・熊野神社





大縣神社
愛知県犬山字宮山三

多賀大社
滋賀県犬上多賀町大字多賀604


も呪詛 
犬上君をこざと偏で布施偽多賀町に繋がらないようにする朔望サブリミナル

           (フセギ)


これもわたしはなんの偶然か知ら變ねんけど

わたしの父は久保田 チンポ田縣神社のあたりは久保だらけ
わたしの母は犬塚  マンコ大縣神社の住まいは犬山

多賀大社はイサナギさんイサナミさんを祀っている
多賀さんの棲家も母犬塚の姓名と同じ漢字の住まい


んんで、相変わらずどこにでも出てくる天神さんが
田縣神社中心見立てで久保一色北の上にいらっしゃる


久保田と犬塚と云う両親がいるし・・・
ひふみ神示で解かれている二百十六と云う数魂と同じ誕生日
姓名もトシエ・・・大歳大神と同じ呼び方
三歳に親が榮町に引っ越して來ときよりずっと初詣は
三輪神社に参拝してたとか・・・大物主大神=大歳大神
今の本籍は天神町。
このことなんかわたしの両親が知ってるわけない!
ド田舎の百姓の中卒。
ちなみにわたしも学歴は中卒(大爆笑)


これらの因縁が絡み合い
オカルティック大好きな集団ストーカーを引き寄せた

そしてハッキリ云って大迷惑なんですけど・・・
もうやめて頂けませんか?

まあ偽天皇って誠をブログに書いてるし仕方ないが
正直ストーキングされなければ
わたしはこんなブログなんか書く事もなかっただろう
も う因縁の宿命だとあきらめた


大體、わたしはこのFinのブログを書くまではこんな事実など全く知らない。

細菌、Finと云うブログの題名について氣がついた

歳初このブログの題名を名づけたトキはこのマザコン文明を終わらせたいなと

さよなら銀河鉄道999の最後にFinって出てた事を思い出して

その意識からフランス語の終わりの意である「Fin」って云う代名にした。

今その映像を確認したら・・・ENDだった(大爆笑)勘違いしてた、わたしは間違いだらけだ。


END=DEN=デン=田・電・伝・淀・天


Eden=エデン=穢田


さよなら銀河鉄道999 ED  SAYONARA  HD
http://www.youtube.com/watch?v=gYD5UVlBFYI


細菌はそのFinはFreeのFに殷のinと云う意だったのかと思うようになった。



わたしは常に己を中心に見立てて世界観を構築していく

云わば、みぢかな糸口を頼りに例えば父や母の姓名や紋から御先祖さん探し。

探しているから佐賀縣生まれとか・・・なんの洒落か知らないけど

なんでもない、どこにでもある世界観を一つづつ手がかりにしてる

三島溝咋神社もわたしの棲家死亡町からわたしのようなオバタリアンが

自転車転がしてちょっと買い物がてらに立ち寄ることができるような常にある

三島鴨神社もおなじ、即行けるそばにある。


んんで、田縣神社と大縣神社のチンポマンコで日月神示を解いてる感じ

マザコン男達が何を偉そうに何も知らないわたしにつきまとって・・・。


トトメスちんぽオベリスク
エジプト・トトメス一世・ちんぽオベリスク


cherry_blossom_washington_dc_sunrise.jpg
ワシン トン チンポ・オベリスク 


人工知能のクイズ王、
隠語を覚えすぎて一部メモリを消去されていた

http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11480.html

毎日、舶來品のエゲレス・ハーブティーPukkaのteabag

金玉エキスをのみながらマザコン男支配操制御ババアらのド頭目掛けて

ババアの口に陰嚢を突っ込んでんの!


無論わたしはbabaaのbitch・淫婦でアバズレ、ブス、ブタ醜婆

ファザコンフッカー

そして極めつけに人口痴能のくそったれ・bullshitだ!!!


原子核発電・ちんぽ制御棒
原子核発電所チンチン制御棒


チンポ亀マンコに竿さして女を支配
朕咲ッく亀マンコ仁竿さして女を絶対服従制御♥チンチン♥


水素核爆発で東海した建屋ちんぽ亀
福島第一水素核爆発で倒壊・東海・解答した朕咲ッく亀朕朕


福島第一原発2号機の圧力容器の何処が損傷したのか?原子力発電所
http://horiken-shikidayori.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300969811-1


朕咲ッく♥チンチン
朕咲ッく・こんどー武(今度もオ奈良武ー元明平城願望・願掛・希望チンチン♥)


んんで、エロチンポマンコブログ書いてるだけだ!!!!!



アルファベット小文字
b p q

b+p=は合わせても軸が動かず今迄のやり方考え方

p+q=も立場が同一で今迄のやり方考え方


b層大変換q


In question  疑問を十九 
b+q=



痴穢の輪
痴絵の和


アルファベット大文字に變化
B ボインのB 視点を大変換



B胸の形=乳=父



殷九あかちゃん



Baby=嬰児(エイジ)=櫻


二つの貝は男児・女児を示す。

女~女ゑ~繋いでいく母系社会の意。


紅=糸+エ  穢多非人・蝦夷の夷狄の


穢れのエを築けばH
恐 エ+凡+心
築 竹+エ+凡+木


世界人類の喜び快感
H=SEX  穢田・EDEN


緋・紅文字ピンの区別!







モザンビーク大洪水
金曜日 2013 年 1 月 25 日 3:37

http://www.brecorder.com/world/africa/103115-mozambique-floods-hit-power-exports-displace-70000.html
モザンビーク大洪水により7万人避難。


モザンビーク・も残偽日ーく

雲母=母=モ サンの偽母ザン ビーク=クビ

火災現場が「氷の館」に、寒波で放水たちまち凍る
2013年01月25日 14:05 発信地:シカゴ/米国

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2923395/10166707?ctm_campaign=txt_topics

火災現場が氷の館に、寒波で放水たち まち凍る

米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)で23日、前夜に火災が発生した倉庫が「氷の館」と化す珍しい光景がみられた。消防隊の放水した水が氷点下の気温で凍り付いてしまったため。現在は使用されていない倉庫で起きたこの火災では、200人を超える消防隊員が出動し、氷点下20度を下回る極寒のなか鎮火に当たった(2013年1月23日撮影)。
(c)AFP/Getty Images/Scott Olson


Illinois=Isis=Inanna=イサナミ


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード