2013-01-22

狂鬼樂

改心って云うのは阿呆・馬鹿なりな晴れな~


裸なりな晴れな~


わたしはシボウ町って云う言靈のマチに在住してんねんな


わたしの脳内言魂では死亡町・脂肪町な


人間さま様等が忌み嫌い恐怖するような變な町名。


不謹慎なんやけど


いやぁ~わたしが榮町からここに七穢の時に引っ越してきたトキ


わたしは六穢までは榮町住んでたんやけどな

そのとき散々「死亡町」って馬鹿にしてたら


勝手に親「死亡町」に引越ししてき㌧ねんな・・・


「ああぁ~ケッタイな名前の町名(´;ω;`)死亡なんか嫌やなぁ~」


って七穢んトキ思ってんな


細菌はこの町の名前裡は大好きなんよ




脳内大変換すると


b層をqに大変換するみたいにな


痴穢の輪


きずいたら


なんや世界中でわたしの住んでる町名を大宣伝し㌧ねん!!!


世界中で毎秒尽き果てるこ となく


なんや裡の町大宣伝し㌧ねん!!!


何々で何処其処で死亡事件・災害が発生しました!!!


犠牲者は何人死亡~被害者は何人死亡~


わたしは貧乏やから金なんか一銭も払ってないねんけど


世界中の人間勝手に裡の住んでる町名大宣伝やねんな!!!!!


言魂の発声は違うねんけど意味同じなんや


事件が発生し!事故が発生しました!

死亡しました!死亡を確認しました!


そして


大爆笑や、あいつら何も痴らんと・・・


「(ΦωΦ)フフフ…あはは、ヾ(´▽`)」


内心ほそくえんどんねん



Lovin you   2012-10-21




裡が勝手に脳内で作った雑巾バイ菌糞味噌ゴキブリ狂会の栖を!

誰にも宣伝しなさいなんて命令も指示も強制も頼んでない念な



だけどあいつら毎穢毎月毎日毎分毎病尽き果てることなく

金を湯水の様に使って世界中のテレビで大宣伝し㌧ねんな



うちは貧乏神さん称え㌧ねんな一人芝居・一人狂祖・一人信者や

んんで、裡の狂会すみかは死亡町


ええやろ、なんの命令も指示も矯正もお願いセントな

狂会豚家無料で世界中大宣伝や!


たったひとりでご満悦に浸っりきっ㌧ねんで裡な


んんで、日本語もオモロイねん


「はい、そうなんです。」「はい、~~~です。」ですデスdeath出巣。


裡の脳内では

「灰、遭難death。」「廃、困難Death。」ですdeathデス出巣。


おおおおおおおおおお~


雑巾バイ菌糞味噌オカルト狂会の死亡町

DeathTown英語発声し㌧ねんな~


日本人さま様等も無意識で裡の脳内狂会栖名英語で大宣伝し㌧念な


日本人さま様らあいつら何も痴らんと


ふふ(*´∀`*)(ΦωΦ)フフフ…あはは、ヾ(´▽`)


悪しき不吉な言魂もこんな風に脳内大変換でひとり遊び出來ん念な


奥さま様等の忌み嫌う脂肪の塊とかな


笑い飛ばしてんねんな


ええやろ、軟禁されたような人生やけど

南京虫みたいにその境遇を笑い飛ばすの



だから穢れた糞味噌肥溜めウンチまみれの言靈を穢れ忌まわしい醜女だと

綺麗な千代に八千代に~美しい言霊のみしか使わない人等とはまるで

白血病で骨髄移植する患者のように

無菌室で除菌、除染された環境を自ら望み生きようとしているだけなんだ

無味無臭の穢れ汚れ無き殺菌・除菌・除染された無菌室・・・


ウンチってバイキンだらけなんだけどな


ふるくあたらしい理念とは


ビックリ箱  2010-02-28


EMBC(有用微生物群・複合発酵法)による自作浄化槽
http://toukai-ama.flnet.org/cgi-bin/viewcvs.cgi/*checkout*/trunk/EM.htm
その分解過程には、アインシュタインでさえ驚愕するにちがいない、物理学の基本法則を覆す発見がある。そこにはバクテリアがセルロースを炭酸ガスと水に分解する程度の理解では盲目に等しいほど、奇跡的、驚愕的な真理が横たわっている。その本質は核融合であり核転換である。微生物が対象を原子・素粒子レベルまで分解するのである。こんなことに気づいた人は皆無だった。それは数億度のプラズマだけの世界だったからだ。しかし、常温核融合が追認され、そうした常識は根底から揺らいだ。




核融合には嘘偽りはならん!!!



大海原の囁き   2012-06-07

核分裂とは人の心の顕われなのです。


この世は現世(うつしよ)と御先祖さまは詠っておりました。

あらわになれば、呪術は効力を失うしそういうことは


もうしてはいけない時代になった。

だけど、する人は後を絶たず・・・。


それがとてもわたしは哀しい。



呪詛って云うのはな

自分だけは美しい言霊で装って福は内、そして

誰にもバレないと思って影に隠れてゴソゴソと

鬼は外と失礼千万・卑劣・卑怯にも外國さんに

区欠州と呪詛する奴を云ふ。




艮方位失父

「秩父・秩序・希望」

なんて漢字を誰にもわからないだろうと

児ども達に嘘偽りを刷り込み

正しいと植え付けるような人等の行いを云います。


誰にでも正々堂々とわかるように殷ターネットで

バンバン悪しき事を開くは顕にするということだ!


取り違え満清致なよ!



三白眼
http://blog.livedoor.jp/bbpro/archives/50987653.html
上三白眼は、通常ストーカー的な行動が一般的であるが、酷くなると「狂犬病と同じ症状」を示す故に、人を傷つける、社会の害となる行動を起こすケースがほとんどであり、周りの人間は要注意となる。誰でも恨んだり憎んだりすれば下三白眼となり、また人を傷つけている時、殺している時、切り刻んでいる時は上三白眼となる。人を恨んだり、憎んでいる下三白眼は「背骨が猫背」になるから起こる奴隷根性、乞食根性の目つきであり、心理的には「人を恨みや憎しみの目で睨み付ける目つき」となり、上三白眼は首の骨が歪み、「顎が上がった状態」から起こる奢り高ぶった脳内王様、脳内女王様の目つきであり、心理的には「人を上から見下す目つき」となるが故に、両方とも人を傷つける「凶相」「犯罪者、被害者に多い」と言われる。今回の猟奇的犯罪の報道されている画像、写真だけでも、犯人も被害者もかなりキツイ三白眼である事をみれば明らかである。



幼い児どもの世界では大人は背が高い

親の顔色を伺い続けて見つめ続け

親に感情をぶつけられず心を殺し続けると



上三白眼の瞳のようすとうつり描かれていく


幼い児が

親に感情を露わにして爆発させたいけど逆らえず耐え忍ぶ姿な。



綺麗な三白眼の瞳をした女の哀しく散った物語をわたしは偲ふ。



上三白眼は首の骨が歪み、「顎が上がった状態」から起こる
奢り高ぶった脳内王様、脳内女王様の目つきであり、
心理的には「人を上から見下す目つき」となるが故に、
両方とも人を傷つける「凶相」「犯罪者、被害者に多い」と言われる。




このように悪し様に三白眼の人相の人間は

奢り高ぶった凶悪犯人だからと

印象操作で悪印象を植え付けるが故に

そのさまが世にうつしだされる。

人相だなんだと「悪人レッテル」を植え付けてる

人等の美しい事といったらないな

まるでカビキラーで脱色したような驚きの白さだ



カビキラー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228560067
カビキラーの主成分は次亜塩素酸塩。
カビの細胞とカビがつくる色素を分解?漂白するので、
「漂白剤」+「殺菌剤」の効果があります。

ただ、カビは条件が揃えば直ぐに繁殖するので、
よっぽど気を付けていないと、1ヶ月もすれば浴室はカビだらけの状態に戻ります。
要はカビキラーに
「防カビ」の効力は無
いという事なのです。



狂犬病+カビ菌婆の上三白眼のわたしが云うのもなんだがな


マンコに掉さしてマンコから出てキタンちゃうんかい!!





訪朝したグーグル会長の娘「北朝鮮は『トゥルーマンショー』みたい」
2013年01月22日14時48分

http://japanese.joins.com/article/120/167120.html?servcode=500§code=500ソフィーさんは20日、ブログに写真を載せ、北朝鮮入国過程、訪問日程、感想などを詳しく書いた。 北朝鮮を「非常に寒くて変な国」と表現したソフィーさんは「北朝鮮住民は自分が北朝鮮で生まれたことが幸せだと信じるように教育を受けたような感じ」とし「彼らは自分も知らずに国に捕まっている人質」と述べた。



政府が7邦人の死亡を確認、アルジェリア人質事件
2013年01月22日 07:22 

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2922436/10145114

ハゲ増すオッサン達
アルジェリア南東部の天然ガス関連施設を訪れた城内実(Minoru Kiuchi)外務政務官。アルジェリアの放送局キャナル・アルジェリー(Canal Algerie)が放送した映像より(2013年1月20日撮影)。(c)AFP/CANAL ALGERIE



スマトラ島でM5・9 
8歳少女が死亡

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130122-1075202.html
米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スマトラ島西部で、
22日午前5時22分(日本時間同午前7時22分)
ごろ、マグニチュード(M)5・9の地震があった。
インドネシア国家災害対策庁によ
ると、8歳の少女が死亡、7人が負傷した。

USGSによると、震源はスマトラ島内陸部で、
震源の深さは16・6キロ。国家災害対策庁によ
ると、多数の家屋が損傷したという。(共同)

2013年1月22日12時17分




よると=とるよ=取る余



カムチャッカ 3つの火山が一度に噴火
22.01.2013. 11:28

http://japanese.ruvr.ru/2013_01_22/kamuchakka-kazan-funka/

火曜日、ロシア科学アカデミー地球物理学課カムチャッカ支部の代表は、
インターファクス極東通信の記者に次のように伝えた―

「月曜日シヴェルチ火山は、ガスを含んだ火山
灰の柱をいくつか立ちのぼらせたが、その高さは、最
高で海抜4千9百メートルにも達した。その後も、
シヴェルチ火山は、火山灰を柱状に海
抜4千メートルの高さまで噴き上げ、
斜面ではいくつもの雪崩が発生している。

 またキズィメン火山も、月曜日、灰と共にガスの柱を噴き上げ、
その高さは、海抜3千9百メートルに達した。
キズィメン火山における地震の活動性は高まっており、
辺りが暗い時は、火口の上にルミネセンスが見える
(火口の上が発光しているように見える)。
さらに火口の温度の異常な上昇が認められる。」

 一方、ポロスキイ・トルバチク火山に近いクリュチ村の観測所によれば、
トルバチク火山の噴火活動は、ここ数日再び活発化している。

インターファクス

 

カムチャッカ3火山同喜噴火



22日16時38分頃地震がありました。
震源地は三宅島近海 ( 北緯34.1度、東経139.5度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.0と推定されます。

東京都  震度1  三宅村役場臨時庁舎  三宅村神着
          

22日04時47分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯35.9度、東経141.0度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。

茨城県  震度4  神栖市溝口
千葉県  震度3  銚子市川口町









張國榮 - H2O  HQ








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード