2013-01-20

母子操縦姦

チンポ比べ世紀末  2012-12-05

すっぽんぽん  2012-12-06


「バスケット・ケース」和訳歌詞
http://stimaro.seesaa.net/article/181776698.html
俺は自分をコントロール出来る
コントロールを続けたほうがいいよな



こんな風に男の人が思ってんのは

女と違ってチンポあるからやとな裡は思ってんねん。

己の意識しない常で「立ったり萎んだり」大変やと思う念な

そんな変な物体ウチは持ってないんでよくわからへん念けど

チンポをコントロールしなければならないと云う焦燥感がアンネンやと思う

それなチンポ穢れ㌧ってオカンに罪悪感小さい頃に植え付けられたからやで

チンポは穢れて野獣のように醜く恥ずかしいモンだと・・・。


矮小化されて馬鹿にされてたんや思う念。



誰がしたかって勿論音ドレ男の母親に屋!



航空自衛隊F-2戦闘機で事故
http://ovaloffice.jp/archives/2008/01/22/436.html
航空自衛隊のF-2支援戦闘機が21日午前、
青森県三沢市沖の海上で訓練飛行中に操縦桿が折れて
外れるという事故を起こしていたことが判明しました。

F-2の操縦桿。コックピットの右サイドにあります。


F戦闘機チンチン操縦桿
F戦闘機母子操縦姦


母息子相操姦
そそり立つチンポ亀ビル


践板SATOの思另だより
http://www.geocities.jp/michiyax3000/
ゼロ里の拎侥朗に郝ってみたいという檀がかないました。涟の死は拎侥坼です。郝朗は糯饶でできた词帽なつくりでした。慎松を誓めると誓ざされた鄂粗となり、とても豆く炊じました。このような井さなものにのって鄂を若ぶことに看嘿さを炊じました。茶烫惧数の焊宝の辊い娶のようなものは7.7ミリ怠狡です。
  士喇21钳11奉17泣



零戦チンチン操縦桿席
中心靈栓チンポ子亀♥操縦桿朕朕♥


思わず握りしめたく・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/er_squadron/folder/607278.html

img_607278_16440492_3.jpg




Bloody Mary 2013-01-11


女は男の家畜であり所有物・奴隷であるが故

男は生まれながらにして実母に去勢され強姦される

それ故に男は強姦魔となるものが痕をたたず


LADY GAGA    Bloody Mary


このPVに描かれている製作者の意図なんかわたしは知らない

ただ、女の児をまるで物の様に鎖で縛り付け

無理矢理神前結婚儀式させて契約で磔つけだ。


可愛い子猫ちゃんをなでなでしながら

能面の無表情・無感覚・無感情な男が

穏やかに平常心、シメヤカな葬式のような静寂さ

静かに全く風が吹かない太平洋ど真ん中で凪いだ海みたいな男

草木一本も生えていない真っ平らな砂漠の様に無表情な男

大体そういう男は心臓が止まった心電図ピーって云う瞑想男みたい


心電図
心臓は常にコ動しリズムを刻む
無感情とは鼓動を止めた死人の様

こんな印鑑を押したような写真しかないのがなんだかなぁ
結局こんなんばっかり世にバラまいてるから
神さん保険みたいな感じが世にうつるんぢゃないの・・・。


紅い衣を身にまとった女をクネクネ躍らせハーレムの様

その無表情な男は女を侍らせてご満悦に浸ってる・・・

4糞27秒くらいに女が男を殺して天を仰ぎ見つめているゑ

まあ男は女に殺されて当然だとわたしは思った。


これはさ現実的に世界中で毎秒起こっている事件なんだ。

当事者の男には面と向かって普通、女は逆らえないから

己の産んだ児どもの魂の殺人をしている。

その様にわたしにはうつった。


そして母によって魂の殺人をされた男の児は

死んだような草木一本も生えていない真っ平らな砂漠の様に成っては

同じことを輪廻。


まあ母子相姦の母による無意識下の魂の殺人行為はなかなか表面意識上に顕れない。

今迄の考え方ではマインドコントロールや催眠術などと

すり替えて誤魔化しているんだ。



自慰マスター弁徐n♥射精♥



チンチン操縦桿を握り締め


「ウォーうわああああああああああああ」と


雄叫びで米軍空母に突っ込んで果てた幼い児・・・



神風特攻隊員たちの遺書
http://blogs.yahoo.co.jp/hbmns030/306686.html

海軍中尉  小川 清
「両親への遺言」

父母上様
お父さんお母さん。

も立派な特別攻撃隊員として出撃することになりました。

思えば二十余年の間、父母のお手の中に育ったことを考えると、

感激の年で一杯です。

全く自分ほど幸な生活をすごした者は他に無いと信じ、

このごを君と父に返す覚悟です。

あの悠々たる雲の間を越えて、

坦々(たんたん)たる気持ちで私は出撃して征きます。

生と死と何れ(いずれ)の考えも浮かびません。

人は一度は死するもの、

久の大に生きる光の日は

今を残してありません。

父母上様もこの私の為に喜んで下さい。

に(ことに)母上様にはご健注意なされお暮し下さる様、

尚又、皆々様の御繁栄を祈ります。

は靖国神社に居ると共に、いつ何時も父母上様の周囲

を祈りつつ暮らしております。

は微笑んで征きます。

出撃の日も、そして永遠に。


――昭和20年5月11日 
南西諸島方面にて戦死(空母バンカーヒルへ突入) 24歳――



小川清中尉は徳行帯ではかなく散った・・・二十四歳

まるで彼の遺書は今の偽天皇の正体を

バラしているかの様に言靈に一貫性が見受けられる。

父母上様もこの私の為に喜んで下さい。

徳行で死にに逝く為に喜んで降さいと

こんな事を児どもに云わせて・・・・。

彼の無意識裡の顕われメッセージ

誰か気ずいて降さい

同じ目に又騙されて遭わないで降さい

いつかこの無念を晴らスト・・・



満清=扶余・明仁印=栄・虚偽の白

小川=徳川・悠々・悠久=悠仁

義父=周囲・このご恩を返スト



猛毒蛇  2012-09-14



裕仁偽天皇に騙されて~~~


可愛い我が息子を覚せい剤飲ませ特攻機にのせ~~~

「扶余偽天皇マンセー」と

米軍空母に突っ込ませては自爆させ~~~

補給なんざ考えねえ特攻特攻特攻

なんせあんた日本精神さえありゃ物流なんざ関係ねえと

補給路経たれた前線はあっさり壊滅。


帰った息子は紙切れ一枚


国を守れとB29に竹やりご婦人会

ご立派な日本精神で撃ち落とせる妄想ときたもんだ!


仏壇の前で涙をながしゃ


ババアは立派な悲劇のヒロイン

国の為に死んだ我が子の遺影と位牌を

ありがたそうに拝んでは

~~~朕朕朕~~~ときたもんだ


ババアが聖人であるために
偽天皇が神様でいるために


そして、お次の舞台は第三次世界大戦~~~~

ババアどもあんたらほんと懲りねぇな


可愛い息子は人殺し

可愛い娘は従軍慰安婦


ババアが聖母であるために
偽天皇が善人でおるために


ららららら~~~



お母ちゃんの手の上で玩ばれる精液
シャン ぷー液



屁取り皿に囲われた男の精液
人の精液




ない奥に潜む己の性(サガ)を曝け出し

フルチンでこの世のうつろうさまを実感・體感しときなはれな~




きけ、わだつみの声 劇場予告


長渕剛 - Close Your Eyes (貴重映像を収録)


makoto1100 1 か月前


2531daiさんのご意見に全く同意致します。私も元海上自衛­官で、
現在も予備自衛官で階級は残っています。

昨日民主政権から自民政権に戻り、
売国奴から日本を取り戻すまず­一歩が踏み出す事が出来ました。
しかし、国を護る事=戦争と考え­る短絡的な方々が多く、
防衛の現場に居た者としては???です。
­最も戦闘状態になって欲しくないのは兵隊なんですから。

勿論、万一の最に命令があれば躊躇無く戦場に向かう覚悟は出来て­います。
入隊時に宣誓していますので・・・



自慰マスター弁徐n♥射精♥
亀チンポ子握り締め徳行射精男顔みたいなぁ~ららら♥チンチン♥



んんで、マザコン坊主売国奴って誰やねん・・・。




なぜ中国は戦争をしたがるのか
http://blogos.com/article/54088/
政治の劣化については、日本も他国のことはいえない。
ころころ代わる首相や大臣、政権交代してみても期待は裏切られ、
ますます悪化しただけ。
劣化した国の権力者同士が、危ない火遊びをしているようなもの。
挑発しているのは中国だが、中国側は日本が挑発していると筋書を変える。

中国が本気で戦争をしたがっているのなら、
挑発の意図は「開戦の理由」を作ることだ。
自衛隊機が発砲するとか、中国機が撃墜されたとか、
日本に責任をなすりつけられる理由。
仮に、事故で中国機が墜落したとしても、
自衛隊機が接近しすぎたからだとか、威嚇射撃されたからだと理由を付けるのだろう。
領空侵犯している中国機は「囮」あるいは「餌」だ。
それに日本が食いつくのを待っている。
食いつかなかったら、自国機を墜落させて自作自演だってやりかねない。
昨年の反日デモが官製だったように。




日本でも同じことやってんのよ・・。

んんで、売国奴って誰やねん・・・。



学徒出陣
http://www.youtube.com/watch?v=cGDN8LBawoM


が くと しゅつ仁
学徒出陣


マス(ターベーション)ゲーム1
マスゲーム♥ピラミッド



体育祭で児どもに張って演技を

人形に服着けさせるみたいにさ

「根性物語」なんざババアの好きな人形ゴッコ

やってっと、いつの間にやら

マスゲーム=学徒動員チンチン♥


わたしは煙草を吸ってるんだが

神風特攻隊・神プー徳行帯ババアが息子に自殺強要して殺して

悲劇のヒロインゴッコで仏壇で線香をあげてんのみたいにな

わたしはタバコを閃光に見た立てては己に洗口あげてんのな

まあ母ちゃんの乳吸うみたいな感じだ!

わたしには男いないから淋しくて男チンポ見立てて

煙草ちんぽ吸ってマスターションベン中毒し㌧ねん!



仁徳チンポ子亀死煙突草
徳仁チンポ子亀止煙突草~ぷは~不気味なこの死煙はな~♥チンチン♥



まあ男から嫌われる為の必須アイテムだな煙草は

男はオカンに去勢されて虚勢シール印鑑貼ってる慢心だらけ

僕朕の思い通り動くお人形ゴッコが好きなだけで

わたしは近寄られると気持ち悪いから

外面だけで判断するマザコンロボット避けにもなって

云わば魔除けならぬ偽善者よけには煙草はいいよ!



素素わたしはニコチン中毒の薬中bitch婆



第一印象のイメージってのは大切だな

数年来履き続けている穴だらけの靴や

ストーカーに色判断で服装の色を気分を

色々と仄めかしされるのはゴメンなので

誰かのお下がりの中古の服一着

灰色一色で外出。

靴下ぐらいかな色に変化があるのはさ





みすぼらしい豚婆、娘達にトドとか云われている





児ども達も中学に入れば制服強制されて着させられてる

刑務所の囚人も避難民も着のみ着のまま

それと、おんなじようなもんだ

制服の様に同じ服、同じ穴だらけの靴で同じ色で外出だ。



そいや、サラリーマンも犬の首輪みたいなネクタイして

同じような服装で学徒出陣奴隷みたいに毎日出勤だったな(大爆笑)




物質界では

水は上から下に流れているんだ

雛形日本の上が偽善やってると

いつまでたっても明けても暮れても

世界中偽善大感染して大變な眼に合うんだ

心言行、事、コト、事を正せと云う事な!





黒焦げの木、灰と荒廃のワランバングル国立公園オーバーレイほぼ消失
2013 年 1 月 20 日
オーストラリアと荒
ワランバングル国立公園
80%以上消失




Set Fire To The Rain
深夜2時40分ごろ、茨城県千葉付近殷責激突




巨大隕石地球激突の唄


アンインストール    高音質
猟奇的殺人犯人・死刑囚・終身刑・薬中・精神病患者に捧ぐ唄

北斗の拳

中森明菜 Stock  FAREWELL

Adele    Set Fire To The Rain LYRICS!


















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード