2013-01-19

ウ眼

ひふみ神示  第二十巻  梅の巻


第十二帖
万物の長とは神の臣民の事であるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、
この世の神は臣民ぢゃぞ、神に次いでのヨき身魂(みたま)ぞ、
臣民は地(くに)の日月の神様ざぞ。
火の粉でやけどするなよ、気付けおくぞ。
世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。
素の生神様御一方(おんひとかた)
御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、
神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、
素の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、
今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、
肉体ばかりか、魂までのうならふやも知れんぞ、震へ上がるぞ。
理が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。十一月十六日、ひつ九のかミ。



第十七帖
今の人民 少しは神示判って居らんと恥づかしい事出来て来るぞ、
なさけない事出来てくるぞ、くやしさ目の前ぞ。
次の世がミロクの世、天の御先祖様なり、地の世界は大国常立の大神様御先祖様なり、
天の御先祖様この世の始まりなり、お手伝いが弥栄のマコトの素の生神様なり、
仕上げ見事成就致さすぞ、御安心致されよ。
天も晴れるぞ、地も輝くぞ、天地一つとなってマコトの天となりなりマコトの地となりなり、
三千世界一度に開く光の御代ぞ楽しけれ、あな爽(さや)け、あなすがすがし、
あな面白や、いよいよ何も彼も引寄せるからその覚悟よいか、
覚悟せよ、あな爽け、あなすがすがし、四十七と四十八と四十九ぢゃ。
十二月四日、七つ九のかミしらす。



第十八帖
自分で自分のしてゐること判るまいがな、神がさしてゐるのざから、
人間の頭では判らん、仕組通りに使はれて、身魂の掃除の程度に使はれて、
使ひ分けられてゐるのぢゃぞ、
早う人間心捨てて仕舞て神の申す通りに従ひて下されよ、
それがお主の十九と申すものぢゃぞ、
一家の為ぞ、國のためぞ、世界の民の為ざぞ、天地の御為ざぞ。
今迄になかったこと今度はするのぢゃから合点出来んも道理ぢゃ道理ぢゃ、
始めは戦(たたかい)で、争(いくさ)で世の建替する積りであったが、
あまりに曇りひどいから、イクサばかりでは、すみずみまでは掃除出来んから、
世界の家々の隅まで掃除するのぢゃから、
その掃除中々ぢゃから、戦(イクサ)許りでないぞ、
家の中キチンと食物大切がカイの御用と申してあろがな、

今度の岩戸は、あけっぱなしぢゃ、褌いらんと申してあろう。
十二月四日、一二☉


第二十帖
よくもまあ鼻高ばかりになったものぢゃなあ、四足(よつあし)と天狗ばかりぢゃ、
まあまあやりたいだけやりて見なされ、
神は何もかもみな調べぬいて仕組みてあるのぢゃから、
性來だけの事しか出来んから、愈々となりて神にすがらなならんと云ふ事判りたら、
今度こそはまこと神にすがれよ、今度神にすがること出来んなれば万劫末代浮ばれんぞ。
したいことをやりて見て得心行く迄やりて見て改心早う結構ぞ。
ミロクの世のやり方型出して下されよ、一人でも二人でもよいぞ、
足場早うつくれと申してある事忘れたのか。尾振る犬を打つ人民あるまいがな、
ついて來る人民殺す神はないぞ、ミロク様が月の大神様。
十二月四日、一二☉


第二十一帖
身欲信心スコタン許り、天津日嗣の御位は幾千代かけて変らんぞ、
日の大神様、月の大神様、地(くに)の大神様、御血統(おんちすじ)弥栄々々ぞ。
日本の人民アフンとするぞ、
皆それぞれのゆかりの集団(まどゐ)に入れよ、神示ひふみとなるぞ、
天明は画家となれ、絵描いて皆にやれよ、弥栄となるぞ、やさかいやさか。
今度はキリスト教も仏教も何も彼も生かさなならんのぞ。
早くからこの方の元へ来て居ても因縁あっても肝腎が判らんと後戻りばかりぢゃ、
肝腎々々ぢゃ、学もよいが、それはそれの様なものぢゃぞ、
途中からの神は途中からの神、
途中からの教は途中からの教、

今度の御用は素のキの道ざぞ、世の素からの神でないと判らんぞ、出來はせんぞ、
生れ赤児の心とは、途中からの心、教、
すっかり捨てて了へと云ふ事ざぞ。

十二月十四日、ひつ九のかみ。



第二十二帖
まだまだどえらい事出て来て日本の国は愈々つぶれたと云ふ処へなって来るから、
皆が誠の神魂になって来んと誠の神は出ないのざぞ、
誠ある常へ誠の神働くと申してあろが、誠ない処へ働く神は悪神ぢゃぞ、
よう気付けてくれよ。いくら時節来たとて人民に誠ないと気の毒ばかりぢゃ、
気の毒この方嫌ひぢゃ。
理は神にも曲げられん、
龍神は悪神ぢゃと云ふ時來るぞ、心せよ。
誠ない者今にこの方拝む事出來んことになるぞ、
この方に近よれんのは悪の守護神殿。
愈々天の御先祖様と地の御先祖様と御一体に成りなされ、
王の王の神で末代治める基(もとい)つくるぞ、
少しでもまじりけあってはならんのぢゃ、早う洗濯掃除結構ぞ。
御用いくらでもあるぞ、お蔭取り十九ぢゃ。
出來るだけ大き器持ちて御座れよ、皆々欲がチビイぞ、欲が小さいなあ。

話すことは放すことじゃ、放すとつかめるぞ。

十二月十四日、一二☉



碧玉之巻

第十五帖

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、
六六六では動きないぞ、六六六は天地人の大和の姿であるなれど、
動きがないからそのままでは弥栄せんのぢや。
666となりまた六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。



ミロク様が月の大神様=666



薔薇一夜  中森明菜

作詞:大津あきら
作曲:鈴木キサブロー

恋を裏切るほど
女は謎めく
あなた乱す手立て
今夜欲しくて

絡(から)み合う途中で
嘘の名前呼んだ
月が欠けるように
果てる愛なら……

※薔薇一夜 咲かせても
散りぎわさえ 見えはしない
かりそめの 白夜へと
一途に 舞うだけ


轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
涙はかないほど
女に生まれて
あなた突き刺す棘(とげ)
紅く染めたい


“好き…” とその素肌を
指でなぞりながら

夢にすがるように
枯れる花なら……

薔薇一夜 咲かせても
まごころさえ 見えはしない
希望(のぞみ)ない 夜明けへと
せつなく 散るだけ


(※繰り返し)




日本の人民アフンとするぞ、


フン、フン、フン鹿の糞~~~♪By明石家さんま


お奈良の屁コキ若草山にはふんふんふんの仮死のフン

明智光秀は金冠頭と月代反ったチョン髷頭弁髪頭を

織田信長にさんザン鳴じられ、お國替えを命じられ

明智光秀のお国は自分で領土をとって來いと明治られ

領土失う腹いせで君主を裏切り本能寺の変!!!!!

君主を裏切り江戸時代は徳川爆布




日本書紀  神日本磐彦尊


途中からの神=扶余から侵略してきた天皇
一途に希望=亡き月の欧で一途に望み奈良


半端


勘弁髪奈良unko=勘弁ならん!!!!


元満清金扶余族の偽天皇

徐福伝説

などと・・・百済の地を侵略し百済人に成りすましてた

女真満清金扶余元の仁徳



日本の人民アフンとするぞ、



義父に何度もレ●プされ子供まで産んだ15歳少女、ムチ打ちの刑に!
http://news.2chblog.jp/archives/51730763.html
1: ラ・パーマ(愛知県):2013/01/11(金) 19:54:43.89 ID:geBurUZ2P


 【ニューデリー杉尾直哉】
 インド洋のリゾートとして知られる島国モルディブで、義父に繰り返しレイプされて赤ちゃん
も産んだ少女(15)が、他の男性と性的関係を持ったとして、不倫の罪に問われ、
むち打ちの刑を受ける恐れがでている。

過激なイスラム思想を反映したものだが、
大統領府は裁判所に寛大な措置を求めている。

 AFP通信などによると、義父は、赤ちゃんを殺害して殺人容疑で逮捕され、
少女の母親も殺害を手助けしたとして逮捕された。

捜査の過程で少女が別の男性と関係を持ったことが判明したという。
少女が有罪になれば、むち打ちか自宅軟禁の刑が言い渡される可能性がある。

その場合、刑は少女が成人となる18歳に執行される。

 近年、モルディブではイスラム法が取り入れられ、
不倫や婚前交渉には公開のむち打ち刑などが定められている。

昨年9月には婚前交渉を認めた少女(16)がむち打ち刑を言い渡され、
相手の男性は懲役10年となった。

 レイプ被害の15歳の少女について、ワヒード大統領の報道官は
「大統領は司法プロセスに関与できないが、
少女は恐ろしい犯罪の被害者として扱われるべきだ」
と、司法当局に寛大な措置を訴えている。



レイプ=霊 プー=オナラ ブー 

無知打血の系


ヤマト   2012-06-06

大統領府は裁判所に寛大な措置を求めている。

長髄彦=三島溝咋耳命=大山祇神=事代主神封印解けた日に寛仁死亡。





19日11時06分頃地震がありました。
震源地は大分県中部 ( 北緯33.3度、東経131.5度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は1.7と推定されます。

大分県  震度1  別府市鶴見



自分で自分のしてゐること判るまいがな、神がさしてゐるのざから、
人間の頭では判らん、仕組通りに使はれて、身魂の掃除の程度に使はれて、
使ひ分けられてゐるのぢゃぞ
早う人間心捨てて仕舞て神の申す通りに従ひて下されよ、
それがお主の十九と申すものぢゃぞ、
一家の為ぞ、國のためぞ、世界の民の為ざぞ、天地の御為ざぞ。









松田聖子 「野菊の墓」劇場予告編



勘弁ならん!!!



裸足の季節  松田聖子・蒲池法子


唇ネットワーク 岡田有希子・佐藤佳代


あの娘はハデ好き  飯島愛・大久保松恵


LADY GAGA Bloody Mary





人を玩具にして依代にして

いつまで偽り続けるのかね









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード