2013-01-16

区別欠満州望み奈良

星野順子さんの写真アルバム
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=265772443552463&set=a.176952879101087.37037.100003591275289&type=1&theater

雌豚犬


541748_265772443552463_116880641_n.jpg




【至急】1月16日期限ゴールデンの女の子

熊本県菊池保健所に明日、1月16日期限のゴールデンの女の子がいます。年齢推定6歳~10歳とあります。(無責任なことは言えませんが写真からはもう少し若く感じますが。。)今日現在、飼い主および里親希望の方は現れていません。どちらも現れない場合はやむなく処分となるそうです。県外の方でも譲渡対象にはなるそうです。どなたかお迎えいただける方はおいでになりませんか!!
...

続きを読む

山口 淳子さん、鈴木 計義さん、嶋田 眞知子さん、他9人が「いいね!」と言っています。




ハッキリ云って、お涙頂戴の

この可哀想なメス犬を助けた出した

救世主気取りのヒロインやヒーローごっこが

大好きな偽善者どもにはうってつけの題材だな

まずこんな雌犬が生まれでないようにする社会を構築する事なんだが

偽善者どものお人形さんゴッコときたら

己らを美しく着飾るためのアイテムのように

特別に可愛相な雌犬をピックアップして救い出したい云々宣伝している


んなもん、常日頃野良犬は殺処分してんのだろ

毎日奥さん、牛肉だとか豚肉、鶏肉を殺処分して

「美味しい♥」って殺して食ってんだからな


殺せばいいだけだ


それが今の騙し騙しの偽天皇社会だからな、何の問題があるん代?




なんの痕跡も残さず消すことだな

そして今まで通りさ、何事もなかった

ホテルカルフォルニアみたいにな




憐れな雌犬人形を救い出した英雄人形ゴッコ気取りみたいな

善人に見られたい嗜癖・症候群はいつになったらやめるんだい?






神武天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87




日本書紀  神日本磐彦尊




元満清金扶余族の偽天皇

徐福伝説




三島鴨神社 みしまかもじんじゃ

延喜式神名帳にも記載されている、日本で最初の三島神社で、大山祇神と事代主神を奉る。仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まりとされ、伊予と伊豆の三島と並び「三三島」と呼ばれる。


大山祇神=長髄彦=三島溝咋耳命=事代主 

大和言葉で「三三」とは耳=長を示す

菊耳ナーガ


仁徳=徳仁


長髄彦=三島溝咋耳命を
誠の大和のスメラミコトを
古事記でちんぽまんこと嘲笑い逆賊にまで
貶めた挙句抹殺したにもかかわらず





仁徳天皇の頃、百済より大山祇神を迎えて淀川鎮守の社を造ったのが始まり 




などと・・・百済の地を侵略し百済人に成りすましてた

女真満清金扶余元の仁徳



無題



こんなことやって騙して成りすましてる奴らの世の中で

何が平和だ、愛だ、希望だ、可愛相な雌犬だ


ふざけんのもいい加減にしろ


全部偽天皇の物にすればいい

総てな


だがこれ以上、三島溝咋耳命さんのおやしろで

誠の大和スメラミコトさんのオヤシロで

チンチンの一物みたいな縄張りマーキングはやめてくれないか

そっとしてなかったことにしてくれ


凡てを忘れられますように

何事もなかった

全部偽天皇の物にしろ、それがお前らの望み奈良


金山の汲み取り屋のババアみたいに

私の思いはこんなんなんですぅ~と思いをぶつけられ

憐れみを賭けられて恩着せがましく

助け出してもらう磐余など吾には一厘とてない



わたしの総てはなんの痕跡も残さず消し去ってくれ









日本の実像⇒世界一の自殺大国?!殺されている国民!?
http://mak55.exblog.jp/17625901/

「2009年3月24日(火) 内閣委員会議事録(抜粋)」
(PDF、参議院議員・柳澤光美氏のHP)
実は警察が扱った死因不明の異状死体の件数というのが急激に伸びています。


平成20年には16万1838体と言われています。


これは、一つは自殺の問題もあります。
それから、高齢者の孤独死の問題もあります。
これはもう毎年毎年増えてきている。
10年前の今1.5倍になっている。

 ところが、一方で司法解剖とか行政解剖を執刀する解剖医というのは、
19年の12月時点で132人しかいない。
年間どうやっても1万5000体が限界。

だから、10分の1もできない。



「自己責任」とは国民が奉仕者に向かって言う言葉です。
役を果たさなければ代わってもらいたいが
それができない。

国が国民に強いる亡国政策の最たるものが「自死」です。

「最大多数の最大幸福」もまやかし。
追求し目指すのは
「不幸の根絶」です。




己に与えられた役を果たせって事な



プルトニウム=プル トニ ウム


プル(タブー) トニ 生む(有無)


トニ=ニト=ニート=自宅警備員=艮の金神




親爺



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード