2013-01-14

虚日を砕く

父の性的虐待恐れた
2013年01月14日 00:49

http://www.oita-press.co.jp/worldCulture/2013/01/2013011301001849.html
【ベルリン共同】欧州製作の映画「テス」「パリ、テキサス」などで知られるドイツ生まれの女優ナスターシャ・キンスキーさん(51)は13日付大衆紙ビルト日曜版とのインタビューで、俳優だった父親の故クラウス・キンスキー氏からの性的虐待を恐れていたと告白した。
それによると、クラウス氏は4~5歳当時のナスターシャさんの体を必要以上に触ったり、強く抱き締めたりした。ナスターシャさんは「愛情に満ちた父親の抱擁ではなく、それ以上のものだと直感した」という。
クラウス氏は自分にとって「暴君だった」と回想。今も生きていれば「彼を監獄に送り込むために何でもする」と非難した。



tumblr_ld3p3a6vM11qzwecoo1_400.jpg
クラウス・キンスキー氏



父の性的虐待の意識の表面化は現実的には表現されている

下記のニュースみたいにな



ムバラク前大統領ら裁判やり直し、デモ参加者殺害 エジプト
2013年01月14日 07:55 発信地:カイロ/エジプト

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2920477/10095780?ctm_campaign=txt_topics


aiji-450.jpg



幾度も書いているが

一番悪事を働いてんのは母だ


母親だ

己も母なのでババアの使う手口はいつも己の娘にしている

云わばわたしも娘たちに性的虐待を日々行っている

わたしはクラウス氏と同じ「暴君」である。

云わば児どもにとって母であるわたしはヒットラーのような独裁者なのです。

って云う自覚がありますか?


それが今現在、母親であるなら世界中に貫かれている誠だ

この現実をババア=母親は認識できますか?

って云う事な。

父親は世界中よくムバラクさんみたいに吊るし上げられて

磔にされて裁かれているだよな・・・。




大海原の囁き   2012-06-07

聖者の行列   2012-09-01

とある天国のお話   2012-04-28




誠ととは母による生贄殺人祀りは日々世界中で尽き果てることなくだ

魂の殺人行為は内面化され、事勿れ主義で封印され続けている

それを宗教が隠蔽し騙し続けてきているんだ

そして母親は常に自らの手を汚さずにいつも

「聖母マリア」というような権威を傘に着て


お人魚さんゴッコに勤しんでいる。


ムバラクさんが民衆に磔にされているようにな

民衆の無知蒙昧な残虐さは筆舌に尽くしがたい


奴らの被害者面・犠牲者面にわたしは反吐が出るほどだ

奴らは常に生贄になるような獲物を求め続けて人をいじめ殺す



君たち日本人さま様の無自覚な集団同調性バイアスで

いじめ殺される自殺者は痕をたたずだな



そんな奴らの作り出す世とは

中華人民共和国の文化大革命やフランス革命のような

自覚無き民衆所詮そんな顕われしか表現できないだろう


それは地獄を知らぬものは天國を知らぬが故である

人を殺したことのないものは人を生かすこともできない

云わば中途半端の箸にも棒にも引っかからないようなな


わたしは中途半端な奴らの人気取りで犠牲になんのは勘弁してもらいたいんだがな


覚悟   2009-09-06

悪の倫理 地政学とは何か 倉前盛通著作 角川文庫

非常冷酷な世界史のドラマの中で最終的に生き残り、あるいは名誉をもって死に得るものは、自分から自分の役割をシナリオに書き、自分で演出し、自分で主役を演ずる覚悟と素養を持った者だけである。国家の大動乱や、社会の大変事に直面したとき、パニックにおちいって右往左往する者には、確実に死のみが待っていよう。

民衆が秩序を乱して動揺し、恐怖にかられて逃げまどう時、「戦争反対」などと日頃わめいていた奴が、まっ先に、弱い子供などを殺してその食料や水を奪うものである。
これは過去の歴史が無数の前例を残している。

それゆえ、自分の役割を自覚し、断乎として、それを演じようと決意している者、つまり「悪人」は、まず、敵と戦う前にあるいは天災と戦う前に、自分の役割りと責任を放棄して逃げまどう恥知らずな男どもを情容赦なく殺さなければならない。



猛毒蛇   2012-09-14

彼女のような現実を生き続ければ誰でも同じ事をするのが

人間なんだっていう現実をババアども認めろってことだよ。

白状しろってことだよ。

てめえらは何様のつもりだ。

人殺しなんぞしない人間様だとでも傲り高ぶって思ってんのかよ!

だったら何故いまだに果てることなく世界中戦争だらけなんだ

お前たちババアみたいな善人だらけの世界のはずなんじゃないのかい?


世界中人殺し、いじめ殺し、自殺で満ちあふれていて

「わたしは人殺しなんてしたことがありません」

って云ってるババアお前が人殺しなんだよ。

それを認めることからはじめろってことだよ。


お前たちはいつも幻想や幻覚のような世界を妄想し創りだし

光り輝く天子様や仏様なんぞありがたそうに拝んではいるが

ものごとその正反対の悪魔や犯罪者になんてことをしているのか?


いいかババアども


目にうつった残虐な出来事を自分とは全く異物で関係のない表現だと

現実を乖離させて幻想するのは金輪際やめて自分のことだと認識しろ




一体いつまで

てめえらババアどもは善人だと思われる為に子どもを犠牲にしたいんだい?




で、一体全体いつまでわたしに付き纏ってストーカーなんかするつもりだ

ハッキリ云っておくがわたしにはなにもないんだが(大爆笑)



誠は誠だ

嘘は嘘だ

虚日は虚実だ


で、目に見えない世界はある

そこがどういう世界であるのかはわたしは何も知らない。

ひふみ神示に書いてある事から推理して書いているだけ

宇宙には順序と区別が存在する

その縦の働きを偽善者どもは綺麗事を並べ立て「平等」と無視してはいる

しかし

現実社会は会社でも町内会でも組織を取りまとめて運営していく人がいる

その中心、頂点に立つ人な


その中心、頂点に立つ人は人間さま様の勝手にはできないという事

で、どうも偽善者どもが一番毛嫌いする悪魔のような残虐な男だという事だよ


でなければ人は善悪のなんたるかを理解することもない

極悪を知らねば極膳を知らずかな

善人の大好きな趣味、嗜癖は罪人を引っ捕えては

監獄・独房に閉じ込め裁きを与えて自己満足の境地に至る事

松本智津夫さんを独房に監禁し正義が成った云々喜んでるような奴な



麻原彰晃 独りごとを呟きトイレにも行かず常時おむつを着用
2011.11.29 07:00

http://www.news-postseven.com/archives/20111129_72624.html
弁護団関係者によれば麻原死刑囚は独りごとを呟きながら、トイレにも行かず、常時おむつを着けているという。

〈夜間に布団の中で「うん、うん」と声を発し、笑い声をあげたが、その後は房内に安座して独り言を言っている〉〈接見の最中に服の上から股間を擦り、ついには陰茎を露出させて自慰行為をし、射精にまで至った〉





一方的な極善のみの幻に酔いしれているのは個人の勝手だが

それでは魂の殺人はなくならない

なぜならばそのような無自覚な極善のみを求めるもの等によって

日々、魂の生贄殺人は行われているからだ



いいかい?天誅なんて言靈はあの阿修羅の記事を読むまで

わたしは思い浮かばなかったんだよ。

わたしは単純だから思い浮かんでたら

ベラベラと書きまくってるに決まってる

まあ忘れっぽいから忘れてた言靈な・・・であれをオトトイ読んで

右翼共なあああああにいいいいいが「天誅」だと思って書いただけだ



まあ右翼だ左翼だと勝手気ままに「~主義」と逝っている奴らがわたしは大嫌いだ



北京で二十年前わたしを地獄の底に叩き落とした男の名は


Deng_Xiaoping.jpg
鄧小平さん


昨日まじまじと彼の顔を眺めた。

わたしのおじ犬塚猛にそっくりだった。

おじと同じで背が低くずんぐりむっくりとしてて

同じゴキブリ組の種賊みたいだった



宿命と云う逃れられない

なんらかの引き寄せられた因縁があったのかなと



彼は文化大革命でご苦労なさってたんだなぁ・・・と

日本では天安門事件の影響で極悪人の独裁者と罵られ恐れられている


おじ犬塚猛とそっくりで

なつかしい郷愁が漂った

彼は綺麗なあどけない児どもみたいな瞳をしていた。


彼の事をこのように書いてもお前は洗脳されていると

独裁者は殺せと引きずり下ろせと

弄んで喜ぶ偽善者が多いので辟易する。


困ったものだ。

そして偽善者の高圧的な集団協調性バイアスの偽聖者の行列は果てしなく続く



中華人民共和国、左翼共産党の存在する意味もキチンとある

中華人民共和国がなければ「纏足」と云う習慣、風習は無くなりはしなかっただろう

トンデモない極悪な國にも存在する神の意図はある


犯罪遺伝子  2009-12-18

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3995.php
■ 性犯罪者は死刑でいいよ

スーフリみたいに、バカな女がいてみんなで飲んで・・・とかじゃなく、クスリ入れたとかさらって強姦したとかいうやつは死刑でいいよ。性犯罪者は病気だから治らない。そういうDNAは劣悪なDNAだから、後世に残す必要なし。



火垂るの墓   2012-08-16

イスラム教も良いところはあるのです。

八歳の少女と結婚するという現実をもって男性父権社会の

人身売買婚姻制度の真実の姿を赤裸々に嘘偽りなく

世界中に大暴露させてるのですから

ロリータなる存在は精神異常者だから性的に倒錯しているから

DNA遺伝情報の欠陥で存在するのではく

宗教戒律や風習、文化、教育、結婚制度によってうみだされているという

事実をきれいにうつしだし、男性父権社会原理主義者などが

言い訳できない状況を見せてくださってるのです。

ですが男性父権社会の最大の支持者・支配者はあろうことか母親達なのです。

そこのところの眞實のやるせなさ憤りにこの世の絶望を思わずにはいられません。


九歳の花嫁・・・これを人身売買婚といわずしてなんと形容するのだろう。




それは偽天皇にもな

だがその事を今といても中途半端な右翼だ左翼の「天誅」などと

思い上がりも甚だしい慢心偽善者を付け上がらせるだけで無意味だ。


偽天皇は日本の歴史の欺瞞を直ちに改めること

それだけだ

世界中眺めても、他人の墓まで奪って自分のものだと偽って成り済ましている国はない。

ましてや神社や聖域に「杭」を打ち立てたり「壁」を立て封印した挙句に

その神道の最高指導者だ云々盗み取っている宗教者もいない。

そもそも神宮と云うので日本の神社は神の宮。

人體で子宮って言魂があるのと同じで


女姓の事だ


神の宮であんな杭を打ち付けたり壁を立てたり

しめ縄や鳥居なんかで封印しているというのは

女をカゴの鳥のように閉じ込めていると云う事を示す。

正しく世界中そのような有様となって現象化している。

無意識裡に潜む人間さま様の本性丸解りって事だな。

女を籠の鳥のように買い殺しているから

己自身もその顕われで苦しんでいんだが

無自覚故にきずかず

無感情・無心こそが穏やかな平常心で偽聡明な迷走自己満足だな。



誰でも失敗や間違いや欠点はある。

それが人間だ。

100%完璧な人間など存在しない。

そんな偶像崇拝は己で終わらせるより他はない。



日本の國祖・國常立大神さまに対し大変な不義不忠な行いを

何故行ってきたのかを正々堂々と口を開き


言答開きをする事。


それだけだ、あとは好きにすればいい

だが日本のスメラミコトの末裔ではないと云うことはハッキリ区別する事。


世界中の縦の順序の働きを正常な場に戻すためには必要だからな。




わたしはこんなことを偉そうに書いてはいても


灼熱の砂漠にただひとり水をまくような空しさだ

極寒のクレバスの崖を背面にひとり猛吹雪に耐え忍んでいるような


むなしさだ


偽善者ほど己は清いと信じてはいるが中身は極悪。

偽善者にはなにも響き伝えず

その虚日はいつ終わるや誰しれず





これだけははっきり云っておく


わたしは傲慢でゴウヨクな独裁者ヒトラーのような人喰い婆ぢゃ!!!


積雪が電線
切断、関東6県の2万8千戸一時
停電

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130114-OYT1T00498.htm
成人の日の14日、急速に発達した低気圧の影響で、
関東や東北の太平洋側などで大雪となった。



関東甲信と東北南部で大雪=
爆弾低気圧で太平洋側暴風-交通乱れ、路面凍結注意

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013011400294
前線を伴う低気圧が急速に発達しながら本州の南海上を東北東へ進んだ影響で、成人の日の14日は西・東日本や東北の太平洋側を中心に強風が吹き荒れ、雨や雪が降った。関東甲信や東北南部では内陸部を中心に大雪となり、航空便の欠航、新幹線の遅れ、高速道路の通行止めなどが続出した。
この「爆弾低気圧」は14日夜に日本列島の東海上へ進むが、気象庁は15日朝まで雪崩や路面の凍結、電線などへの着雪に注意を呼び掛けている。海上は大しけの所があり、高波に警戒が必要。
14日午後4時時点の積雪量は長野県上田市・菅平高原75センチ、群馬県草津町69センチ、山梨県富士河口湖町40センチ。東京都心の千代田区大手町も初雪でセンチとなった。大手町では7年ぶりの積雪量。最大瞬間風速は千葉県銚子市で午後5時半前に38.5メートルを記録した。
15日午後6時までの24時間降雪量は多い所で、長野県40センチ、群馬県20センチ、栃木県15センチ、神奈川県西部10センチと予想される。(2013/01/14-18:32)



お台場



華雪@hwanun
http://matome.naver.jp/odai/2135814041881952201
폭탄 저기압 폭설 (* _ *) 도쿄 황궁도 ...
爆弾低気圧 大雪(*_*)
東京 皇居も… pic.twitter.com/ozWYshvL

天誅


国道22号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%9322%E5%8F%B7
国道22号(こくどう22ごう)は、
愛知県名古屋市から岐阜県岐阜市へ至る一般国道である。

総距離 37.0 km

制定年 1952年

起点

愛知県名古屋市熱田区
熱田神宮交差点

主な経由都市    清須市、一宮市

終点

岐阜県岐阜市茜部本郷交差点



愛子智 茜=西=夕日 富士(22)山支=富士山支配

清須市、一宮市=清朝一宮布



富士山も西洋も朕の一物  チンチン♥




ひふみ神示 第九巻 キの巻


第五帖 (二六二)
この神示は心通りにうつるのざぞ、思ひ違ふといくら神示読んでも違ふことになるぞ、
心違ふと今度はどんなに偉い神でも人でも気の毒出来るぞ、この方クヤム事嫌いぞ。

次の世となれば、これ迄の様に無理に働かなくても楽に暮せる嬉し嬉しの世となるのざが、
臣民 今は人の手に握ってゐるものでもタタキ落して取る
様になりてゐるのざから神も往生ざぞ、神は臣民楽にしてやりたいのに楽になれて、

自分でした様に思ふて神をなきものにしたから

今度の難儀となって来たのざぞ、其処にまだ気付かんか、キが元ざと申してあろがな、
早う気付かんと間に合はんぞ。
この神は従ふ者にはおだやかざが、さからふ者には鬼となるのざぞ。
三月十日、一二の神。


第八帖 (二六五)
今迄して来た事が、成程 天地の神の心にそむいてゐると云ふこと心から分りて、心からお詫びして改心すれば、この先末代身魂をかまうぞ、借銭負うてゐる身魂はこの世にはおいて貰へん事に規則定まったのざぞ、早う皆に知らしてやれよ。タテコワシ、タテナホシ、一度になるぞ、建直しの世直し早うなるも知れんぞ、遅れるでないぞ。建直し急ぐぞ、建直しとは元の世に、神の世に返す事ざぞ、元の世と申しても泥の海ではないのざぞ、中々に大層な事であるのざぞ。上下グレンと申してあることよく肚に入れて呉れよ。
三月十一日、ひつぐの神。















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード