2013-01-11

Bloody Mary 

わたしは男なんかには絶対従わない


娘を奪われても

娘を殺されても


わたしの産んだ娘はわたしのものだ

わたしがどんな男の児を産もうがわたしの勝手だ

いったい何の権限があってわたしの児を奪うのか


静かに消えていく季節も選択できぬなら

男に従属するぐらいならみずから死を選ぶ


嘘偽り、駆け引きや、打算で自分を有利に引き立て


男を支配するのも御免だ


誰よりえらい勝れている
誰より清らかで澄んでいる
誰が何をしている


わたしにはどうでもいいことだ



まだ女を操作して支配せねばファンで仕方がないというのか!!!!!!!



リリトは恐らく殺されている

殺害された挙句、悪魔と蔑まれているのだ

これが偽善者どものいつもの手口やり方だ




ふと、その思いがわたしは心に浮かんだ

それが男性父権社会の世の習いだからだ




女は男の家畜であり所有物・奴隷であるが故

男は生まれながらにして実母に去勢され強姦される

それ故に男は強姦魔となるものが痕をたたず




そんな世界からわたしは出たい







LADY GAGA - Bloody Mary [Music Video] B.M.P
http://www.youtube.com/watch?v=jfIi92NdNqE

レディ・ガガ



昨日レディガガさんの「Bloody Mary」の曲を初めて聞いて

今日このミュージックビデオをみたのだが

映像を写真にブログに貼る方法を今のわたしにはできないので

言葉で書いてみることにする



あなたはこのBloody MaryのPVの1:25秒から映し出される映像を

見てどのように感じるだろうか?



パンティー姿の半裸の女性が多くの男性に囲まれ

数多くの手を押し付けられているさま

手形という印鑑、ハンコをペタペタと

Bloodの血はまるで印鑑の朱肉のよう

烙印でも押しているかのように

まるで改造人間を作り出すようなビデオ製作者の意図を

含ませたつもりなのかは定かではないが



わたしには母親の赤児のオシメの取り換えなどの姿に映った




s-20100926183553104027.jpg




赤児のオシメを多くの大人たちが興味本位で

いつも赤児をおもちゃにし弄んでいる姿に



このような赤児時代は男だろうが女だろうが必ず経験はあるはずだ

そして決して誰も覚えてはいない

表層意識ではけっして表現できない無意識の領域時代


それが綺麗に表現されているなと



Replicant  2012-07-27

宇宙の深淵  2012-09-13

海岸の光  2012-09-15 




曲名はBloody Mary ブラッディ・マリー

猟奇的殺人者のあざなか? グーグル先生で調べると



~Vol.47~メアリ=ステュアートの生涯(1542-87)
http://www.kobemantoman.jp/sub/47.htm
1553年メアリ1世として王位に就き、カトリック教会を復活させ、
旧教国スペインの皇太子フェリペ(のちのフェリペ2世)と結婚、
徹底的に国教徒を弾圧・処刑していった
("ブラッディ・メアリ"・"血のメアリ")。





わたしのイメージしていた人物とはちょっと違って意外だった

わたしの頭に初発浮かんだのは

ケルトの賽神 May day メイディーの女神さんの事が浮かんだから



P06-090502-a1.jpg
Beltane Fire Festival
ベルテーン・ファイヤー・フェスティバル
ケルトの豊饒祈願の儀式がルーツ
太鼓演奏や曲芸祭り



13という数字はキリスト教徒が不吉だと言って忌み嫌っている

今年の2013年の「13」と云う数靈を顕す女神とも云われている




現在の暦とケルトの暦
http://www2t.biglobe.ne.jp/~shin/kyoro_room/erin/calendar.html

ケルトの女神たち(その5)
http://sonia.thd-web.jp/e1251.html

バル・ミツバ(成人式)
http://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/essay/index.php?content_id=17
ユダヤ教の成人式は男子がバル・ミツバとよばれ13歳、
女子がバット・ミツバとよばれ12歳である。
ミツバとはユダヤ教の戒律のことであり、
戒律を守ることが出来る年齢が成人だとされる。
ここでの「成人」という言葉は、結婚可能なとか、
生計を立てられるとか、選挙権があるという意味では使われていない。
神の前に戒律を守る、すなわち、
自分の行為で許されることと許されないことを認識し、
自分の行動に責任を持てる年齢に達したという意味での
「成人」と考えられるのだ。




最古の旋律  2012-06-12 

スクエア  2012-07-23



13というのは大和言葉ではイサナギ・イサナミさまのイサ

イサ=サイ 一箇目のサイクロンなどの語源となった

焦熱の太陽、人類のふる里シリウスのとんでもない祟神



・・・艮の金神・・・親爺さんの事。



ケルトの女神さまは艮の金神さんの娘さん

イザナミ・イナンナを示し意味している。



13は和して4・スクエア 正方形



4本の指の暗示 親指を合わせて☆の形 




秘すれば花なんか逝ってる能なしどもよ

わたしにプライバシーなんて存在しない

四六時中集団ストーカーに見られ続けて

仄めかしを受けていて

何が秘すれば花は美しいだ


ふざけるな!!!!!!!!!!!


わたしはひとり誰しれず涙を流すことも許されてはいない

能なしの能の崇高な至高芸術とか

腑抜けたご自慢話は事代主(スメラミコト)を殺害した

事勿れ主義の寝言は悠久に輪廻しながらほざいてろ!!!!!!!!!


わたしは芸術など何も知らない


そしてわたしに秘密はいらない


スッポンポンの裸だ



街に迫る巨大な赤い壁、豪サイクロン
2013年01月11日 19:30 発信地:シドニー/オーストラリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2920137/10082843?ctm_campaign=txt_topics
1月11日 AFP オーストラリア北西部オンズロー(Onslow)沖で撮影された、サイクロン「Narelle」の写真。巻き上げられた白波の上にそびえる赤茶色の壁となって街に押し寄せる恐ろしげな雲の写真は9日、オンズロー沖25カイリ(約46キロメートル)の海上でタグボートの乗組員ブレット・マーティン(Brett Martin)さんが撮影し、豪リアルタイム気象情報サイト「パースウェザー・ライブ(Perth Weather Live)」に掲載された。

この写真を撮影した際、船が航行していた海域は至って穏やかだったが、サイクロンが接近するや波の高さは2メートルに達し、40ノット(秒速約20メートル)の強風が吹き荒れ、視界はわずか100メートルになったという。





australia-storm.jpg




australia-50.jpg
摂氏54度 灼熱のオーストラリア





























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード