2013-01-10

辰巳の煉獄火

豪州南東部で「壊滅的」山火事、数州で住宅焼失の危険
2013年01月09日 08:14 発信地:シドニー/オーストラリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2919494/10071186
1月9日 AFP
オーストラリア最大の人口を抱える
ニューサウスウェールズ(New South Wales)州で8日、
猛暑と強風により山火事が続発し、住宅焼失の危険があるとして、
当局は住民に対し迅速な避難を要請している。

当局によると、40度を超える猛暑となった同州では、
山火事発生の危険性が過去最高規模にまで上昇している。



図解 豪南東部で山火事が続発
2013年01月09日 08:10 発信地:シドニー/オーストリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2919542/10068572

20130109-00000008-jij_afp-000-1-view.jpg



オーストラリアと云えば

雛形日本では四国地方をさし示す。



bg-area08.jpg
日産企業創業者田布施出身の地図
イスラエル国旗を意図した色を使用



徳島には鳴門大橋が淡路や神戸に架かり

鳴門とナルヒト=徳仁と名をかけている

北西方向の愛媛は愛子(愛親覚羅)を示し松山・瀬戸内

東北方向は香川は香淳良子を示し琴平・高松

南西方向の高知は日清・清朝美智子の智と名をかけて四万十・高知


成りすましの布教 2012-11-20


偽天皇一族の日本いや世界超古代磐坐文明簒奪野望を見事に綺麗にうつしだしている。



四とは死=夕匕=夕日=西日を意味する。



五十四度の猛暑となって過去最高規模の大火事が発生している。



なりすまし偽天皇の息子の徳仁と同じ漢字を用いている徳島縣。


四国の辰巳東南・後継者方位陣に位置している場が業火に焼かれている



このオーストラリアの大火災の原因は日本にある




犬山市五郎丸神明社の蕃塀
犬山市五郎丸神明社の蕃塀



亀チンポ
よく仁てんねんけど甕さんチンポでっせ
これなんなん?辰巳東南位置のストて朝鮮語でなんて詠むんや
大清皇帝功徳碑・三田渡清太宗功徳碑っておいなんて言うんや言うて三井


清皇帝に土下座する仁祖
清皇帝に土下座する仁祖(銅版)


大清皇帝功徳=中津國 朝鮮人王=仁祖


徳仁=中国も朝鮮も朕のイチモツ



雛型経綸とは
http://ww91.tiki.ne.jp/~spiral_jp/hinagata/hinagata.html
明智光秀 ノの御霊(日本) 信長(大自在天)を暗殺し、逆賊と言われた。しかし、天王山の闘いの際に秀吉(ユダヤ)に敗れる。
 徳川家康 スの御霊(ミロク) 秀吉の残党との間に関ヶ原の天下分け目の大決戦が行われる。最終的には幕府体制が敷かれ、統一される。




明仁・美智子=明智

徳仁=徳川 




碧い兔   2012-11-26
んでな、今きずいたんやけど、ババア・・・東南陣どっとんねん

んでな、最近やたらとタイ・フィリピンとインドネシア狙われとったんよ

ホンマこれは物質界ちゃうちゃうどっかへんなところのはなしやねんよね

そっちはちゃうちゅうてんやで、葉四も説いた場所還りや。





四国の辰巳東南の後継者東宮方位に位置している文字は

偽天皇の息子徳仁と同じ漢字の徳島と書く。


その辰巳東南が嘘偽りの騙し神によって陣取られている状態を示す。

現実界ではその幽霊界のうつしは偽天皇となって表現されているのです。

今現在は幽霊界と現実界のみ建て替えされておりません。


大靈界は既に建替されているとわたしは思念しております。


それ故に誠の祖土の神々の御神威によって東南アジアや東南方位で

激甚災害が猛威を振るい発生し続けているのである。




そして偽天皇一族がやたらと四国に執着するのには理由がある。


交差点での覚醒 - 基本数は「4」だった
http://oka-jp.seesaa.net/article/259955589.html

道が2本交差する交差点


D-4.png

次に、DNAです。
人間だけではなく、ほぼすべての地球の生命の根幹です。


DNAは、アデニン(A)、グアニン(G)、チミン(T)、シトシン(C)の4つの塩基の配列によって
遺伝情報を伝えている。その際、これらの塩基は3つずつひと塊となってコドンを形成し、
4x4x4の64通りの組み合わせによって、20種類のアミノ酸を表現するといいます。



64=虫 




ピラミッドの土台底辺は正方形のスクエア

物質の基本的な絶対安定数は4、建築物の支柱4


また4というアルファベットの数字の形で見いだせる形の十字は4にしかない。


よって4を神聖視しているのである。



ブラジル北東部大旱魃
SAO PAULO Fri Jan 4, 2013 10:38am EST

http://www.reuters.com/article/2013/01/04/us-brazil-drought-idUSBRE9030HM20130104

ブラジル南東部で豪雨災害、2州の1万5000人が避難
2012年01月07日 20:40 発信地:リオデジャネイロ/ブラジル

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2849294/8265022


話変わって

これは扶余国満州人偽天皇一族らに騙されている

平氏の末裔さん達へのお話だが

香川の琴平とかの平成=平城=平壌(ピョンヤン)


去年のNHK大河ドラマの平清盛

これは偽天皇の平成に清朝皿成る物語と

サブリミナルを日本人に植え付けていたのだろう。


日本では源氏と平氏は白と赤をキ印シンボルにして

偽天皇の政変に利用され戦っていたわけだが

平氏は平氏の落人と云われているほど落ちぶれて山野に逃れた人達が多い

平清盛とは北朝鮮や満洲を偽装しているが


誠は


海人=あま族・海洋民族を指し示し


平氏一族の主祭神は三位一体の志賀海大神だったようにわたしは思ふ。


彼らはシュメール系カナン人中津國長江文明

昆明雲南の西双版納少数民族出雲出身関係者であると推察される。

確かわたしの勘違いでなければ

織田信長も平氏出身だったと思うのだが定かではない



あま=海=天と云う、誠の祖土の子孫であるが故に

偽天皇等の出自を暗示する平姓を朝廷の武人として仕えさせる見返りとして

偽天皇の子孫であるかのように無理やり押し付けられ

由緒正しき神々の末裔である平氏一族は創氏改名させられたものと思われる。



また北朝鮮は北朝鮮で

偽天皇一族と出自を同じくする扶余や満州族に蹂躙され

散々な残虐、侵略で酷い目に合わされている

本來の北朝鮮系の民族はイヌイット系のエヴェンキ族であったものと推察される。


c0139575_1535217.jpg
エヴェンキ族の道標



これらの道標は日本でも散見されているシュメール系道祖神を

木で素朴に表現していたようにわたしは感じた。

ちんぽ・まんこ祭りでお馴染みの田縣神社・大縣神社のチンポの形。

また河姆渡遺跡で発見された不死鳥・ルツのシンボルにもつながる

下記のような鳥を形どった写真などもかつての朝鮮半島には

素朴で優しい気心のおおらかな民族姓が察せられる人達が住んでいたものと思う。

ですが幾度も何度も、偽天皇一族らと出自を同じくする遺伝子YAP-O3系の

元女真満州族らの侵略により蹂躙された北朝鮮人は

朝鮮民族の誠の歴史を失ったものと推察され現代に至る。


c0139575_15322672.jpg


禁じられた穢血 2012-11-09


またエヴェンキの「エ」は日本の被差別部落の穢多や蝦夷と云う

「エ」にもつながる言靈からも

それら何らかのつながりがあったとわたしは感じられる。





bloody mary  lady gaga






中東大荒れ、豪雪・豪雨で11人死亡
2013年01月10日 15:17

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2919941/10073554
中東各地では4日間にわたって異常気象が猛威をふるい、豪雨や大雪、ひょうなどの被害が相次いだ。10日までに少なくとも11人が死亡。内戦で祖国を逃れたシリア人たちが暮らす難民キャンプにも影響が広がっている。


121668-mideast-weather.jpg
写真は、レバノン・ベイルート(Beirut)
南郊のHayy al-Sellum地区で、
洪水に見舞われた住宅地(2013年1月9日撮影)。(c)AFP/JOSEPH EID




偽天皇バレたくないノン=レバノン 大洪水




photo_1357668988890-1-0.jpg
写真はイスラエル中部Kfar Qaraで、
洪水で冠水した路上で立ち往生した車の屋根で
途方に暮れる男性(2013年1月8日撮影)。(c)AFP/MENAHEM KAHANA


































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード