2013-01-09

腑抜けの末路

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。



ブログは月一度記事を書けたらという感じで、不定期ですが書いています。



ブログをお休みしていたのは

2016/12/16の大々的な不正衆議院選挙に辟易としたのが発端です。

日本に民主主義など素々なかったと云う査証でしょう。


民主主義の本貫である選挙すら偽天皇一族らの今後の原発核爆発事故隠蔽の為

是が非でも嘘偽りでやり通そうとしている

そのさまがなんとも今となっては哀れです。



暁の闇   2012-12-17



上記の記事でも書いたのですが

偽天皇の嘘偽りのままワンワールドを構築しても

それは偽りにしか過ぎず

全人類を巻き込んで1%エリートだなんだと

選民意識の肥大化した偽天皇一族等共々

腑抜けた慢心連中は全滅するでしょう。


哀しいかな


偽天皇豪華客船には救命ボートはない。

嘘偽りの虚構・虚像には神鬼の力は加わらない。

関東福島で原発事故の神意をよくよく汲み取り

今後の治世に活かす必要があります。




これは厳格な宇宙の順序と法則なので初めから偽天皇の未來は説明する必要すらない




唯一偽天皇に生き残る道があるとするならば

それは日本の歴史経験の欺瞞をやめる事。

嘘偽りをやめ凡てを曝け出し誠言答(岩戸)を自ら開くよりほかはない



ピラミッド 5000年の嘘
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12206/v1000000000000000429/?list_id=391976&sc_i=gym082



最近このピラミッドの嘘という映画を見たのだが

彼らの大好きな手口で

エジプトのクフ王が二十年でピラミッドを建築したと云う世界的な学者達の「定説」と

科学的事実と現代建築工学から考察した場合

二分間少々で一個の巨大な石を積み上げて

ピラミッドを建設することなど不可能であるという反対意見

双頭戦略(嗤)



そしてピラミッドの嘘が隠蔽している事実を見逃してはならない。


imagesCAHJCRF8.jpg
モヘンジョダロで見つかった古代文字



0b007fd0.gif
モアイの像のイースター島で見つかった古代文字



これは超古代日本語・神代文字です。


これらの文字の解読は日本語で出來ます。

彼らは隠蔽しているのです。

こんなことは即その文字が出た瞬間超古代日本語だと

日本の超古代史をホンの少しでも囓った事があるものでしたら理解できます。



オゾン   2012-12-14



聖書にも書かれてある通りで

リリトの娘、セトはエジプトに売買結婚で賣られて(嫁いだ)

エジプト女性の祖となっております。



リリト激震 2012-12-03



リリトの婿は李(悪魔)

長男・カインは悪魔・農業・東洋

リリトの婿はアダム(神)

二男・アベルは神・牧畜・西洋

長女・セト



リリ登の義母はイブ【聖母】


厳格な男性父権主義の社会では「そんな女は殺さなければならない」という

結論よってリリトはアダム家により殺害された。


220px-Saddamcapture.jpg
鵈色の瞳のアラブ人


Y-E遺伝子を持っているエジプト人やユダヤ人、中東、地中海の人々の大本は

日本のY-D遺伝子を持っている縄文人(アイヌ・沖縄)から生み出された子孫なのです。


5e4df850-s.jpg
鵈色の瞳のアイヌ人


満州人の偽天皇一族等は、日本の歴史を簒奪し奪い取って

これらの人類の起源に至る超古代磐坐文明までをも

簒奪しチンの物にしようとしているので

断じて許し難い。

それ故にいかなる手段を使っても

偽天皇はスメラミコトに成り済ます事に必死なのです。


ですが、明仁や徳仁や悠仁の顔を見てください。


哀しいかなアイヌ人の容貌を全くしておりません。

最後に己の出自を顕すごとく北方系モンゴロイドの顔で

艮の金神の血筋・靈統ではありません。

これは明確な事実なので隠しようがないのです。



女性は「自分の子宮」を、支配されていることに気がつくべき
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20121230T0506480900.html

絶対に自分の子供でなければならない

家長主義とは「男性主義」である。

女性は暴力によって支配され、略奪され、
ひどいときには奴隷のような扱いを受けることになる。

「妻が産んだ子供は、本当に自分の子供か?」

男はその問いに、100%確信を持って答えることはできない。
家長主義の最大の欠陥はここにある。

貞操を守らない女性を親族が焼き殺しても「名誉の殺人」となるのは、
そういう女性がひとりでもいると、家長制度が維持できないからである。

妻が別の男の子供を産んでその子に財産が渡るようなことになると、
まさに一族の名誉と財産が「横取り」されてしまうことになる。

「そうなったら困る」というのが、



厳格な家長主義の社会では「そんな女は殺さなければならない」という結論になる。




ベアテ・ゴードンは悪魔であった
2013年01月04日
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/311354660.html
ベアテ・シロタ・ゴードンが12月30日に死んだとの記事が昨日あたり報じられた。
死者を鞭打ちたくはないが、こいつは日本人の敵であった。

 この女は1946年の日本国憲法制定に関わった人物として知られる。

 連合国軍最高司令官総司令部民政局に所属し、
GHQ憲法草案制定会議のメンバーとして日本国憲法の起草で人権条項作成に関与した。

 


■ 可能性のあること、ないこと 2013年01月02日(WED)
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi
ヒラリークリントンなどは日本のお金に目をつけてとにかくアメリカの武器を買え的に、アメリカの財布にしようと一生懸命でしたが、なぜか暮れに倒れてしまった。

なんだか不思議な巡り合わせというか、
時代に逆行するとそうしたことが起こりやすい例のようでもある。

ヒラリー復活はもうないかも。
病気は偶然に見えて、意外にこうしたことで現在の方向性がどちらなのかを教えてくれる。




このように偶然に見える記事内容の共時姓

悪魔や悪女と云われている女姓。

万世一系男性マザコン偽天皇の君臨している嘘偽りの現代社会においては

女が上にたち男のように立ち振る舞いことを起こせばこのように悪し様に


悪魔であるだとか悪女だとか罵られ侮蔑の言葉を投げかけられるのである。


病に倒れたのはヒラリークリントン女史が散々悪事を働いているから当然であるとか

日本国憲法の起草で人権条項作成に関与した

ベアテ・ゴードンは悪魔であり日本人の敵であると罵詈雑言を投掛ける



これらの万世一系男性マザコン偽天皇精神構造の根の深さは筆舌に尽くしがたい!



云わば普通より、幾分かマトモな事を書いては人気取りに走っている人ほど

頑迷な男性父権主義者で、口先では至極最もらしい事を言ってはいるが

ところ端々に老害だろうか男の本音がポロリと出る。


女が男と肩を並べて仕事をして男より優秀で勝れていれば

どんな男も太刀打ちなどできるはずもなく、男は嫉妬に駆られて

女姓の揚げ足取りばかりをしているのでわたしは閉口してしまう。



女は貞操を守って大人しく静かに
男に従い従属した奴隷で居続けろと云うのか!!!
!!!!!





男達の本音は

いつまでもいつまでも輪廻する悠久のマザコン男性父権主義であり続けたいのだろう。


あらたな年の始まりからゲンナリするような記事を目にして暗澹たる思いだ。


もしも仮にヒラリーさんやベアテ・ゴードンさんが男だったら

こんなふうに彼ら老害連中は記事にしただろうか?


十中八九、男だらけの権力社会で女が男と肩を並べて仕事をし

男社会で闘うことの大変さを彼らは何ら考慮もせずに

女だということだけで死者にまで鞭ををうつ

その残虐性に彼ら老害ジジイ共等はきずいているのか?


男の保護下で従順な定説通りの女奴隷であれば、ある程度の自由恩恵を与えてやる


などの意識が垣間見えて薄気味悪い

その男社会の定説から外れた女は悪魔だ鬼女などの罵声を浴びせ



厳格な家長主義の社会では「そんな女は殺さなければならない」という結論になる。




わたしはヒラリーさんが何をなさっているのかは知らないが

男だらけの男社会で闘っている彼女の姿を見るのが大好きだ。




なんとなく大変だろうなと・・・奴隷女のわたしが書くのも変だけど




ゲーテ

自由でないにも関わらず、自由であると信じている人程、

深い奴隷状態にあるものはない。
  
                                                       



お前ら貧乏人はビジネスクラスに乗った事ないだろうけど、
金持ちは海外旅行もこんな風に楽しんでるんだぜ?

http://matomelog.ldblog.jp/archives/17335736.html
日本航空は13日、国際線に就航する
ボーイング777―300ER型機の新座席を報道陣に
公開した。

 ビジネスクラスには就寝時に真っ平らになる
「フルフラットシート」を導入し、機内食も一新する。
2013年1月から成田―ロンドン線に就航し、欧米線を中心に順次拡大する。




紳士と鉄のパンツ 2012-09-18



ファーストクラスの飛行機にのる男はさしずめ

金の厳重な鍵付きパンツを奥様に履かせては

自慢し合っては喜んでいる男達のことを示すのだろう

貧乏人は鉄の一〇〇円ショップなどで買える安物で壊れやすくすぐ錆びる。

鉄の鍵付きパンツを奥様に履かせていて惨めな思いをしては

格差社会だと嘆いているのか(大爆笑)


プライベートジェットで世界中を飛び回ってはオリンピアンの神々云々と

地球温暖化詐欺で失敗したにもかかわらず、懲りずに

今度は3D立体映像技術を駆使して宇宙人詐欺を計画中の

1%の中でも極上の選民とかほざいている腑抜けの間抜けは

さしずめ、有名ブランドデザイナーのオートクチュールの黄金に宝石が散りばめられた

至高の芸術一品鍵付き黄金宝石パンツを奥様に履かせて

いかに自分たちはオリンピアンの神々云々と自慢し合っては

悠久に永遠に奥様に黄金宝石鍵付きパンティーを

履かせ続けて世界を支配操作し続けたいと思っているのだろう。


モチロンどの階級に属そうがパンツの合鍵は男の母親が管理(大爆笑)



これが今現在の世界の万世一系マザコン男性父権偽天皇社会の心理構造。



一体全体・・・何をやってるのか理解しているのか?

こんなのが素晴らしい誇らしいと、無重力世界を体感した人類は

今だに自慢し合っている愚昧な現実に気づいたらどうかと思うのだが



ゲーテ曰く

自由でないにも関わらず、自由であると信じている人程、

深い奴隷状態にあるものはない。
 



Hotel California The Eagles
http://www.youtube.com/watch?v=MdF3E_p0MD8



全人類ホテルカルフォルニア状態は

超特権階級のオリンピアンズから末端の奴隷階級まで貫かれている

マザコン男性父権社会の狂いきった世の中は宇宙時代には全滅するのは当然だ。






わたしは奴隷女でこんなことを書くのも恐縮で申し訳ございませんが

どんな、どのような世界至宝極上黄金宝石鍵付きパンツも履くのは

悪いですがわたしはご遠慮させて戴きたく存じます。



そしてわたしは賣女・アバズレ豚女で十分でございます。





Adele - Someone like you







エトナ火山が噴火、シチリア島
2012年01月09日 13:53 発信地:イタリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2849319/8265585

1月9日 AFP イタリア・シチリア(Sicily)島のエトナ(Etna)火山が5日、噴火した。



img_127666_7674213_0.jpg




櫻島大噴火
2013年1月9日 10時45分





09日15時49分頃地震がありました。
震源地は大阪府北部 ( 北緯34.9度、東経135.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。

大阪府 震度1  高槻

京都府 震度1  大山崎  




















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード