2012-12-13

溜め息の炎

注意事項・・・このブログはクソミソです。

下ネタ等、アブノーマル等、淫乱アバズレ等、拒否反応を起こす人は

ただちに戻られたし




注意事項出すんメンドクサクテ出してないだけなんや念

内容は相変わらずクソミソなんや念で!

んんで、さいきんサルトゥヌス魔法陣666・六六六ちゃん

エロスな感じH抱こうかエロエロ殷数李解っちゅう


お花の神さん云うたら 

月の神さま=素戔嗚尊=瑞御靈


キューティーハニーの曲の調べに載せて

是もお花惹く惹く父でちゃうの~でチェンジぢゃ



出すのも飽きて起点な~

鬼ずいたら使うかなってな感じや念。

ホンマ、ウチは適当や念!


ウチの日常は言葉も勝手に笑いとってん君念な。

ダジャレマンコ載っ中感じで

ホンデ、どんな形、映像も意味を語りかけてくるっ中

キチガイワールドなって鬼㌧念な


そんな状態で

毎朝ウチは児ども学校行く前にエサつくん念やけど

俎板上に野菜選んで野菜刻んで、鐡フライパンにな・・・

ウチみたいなキチガイレベルまで氣がたってくっとな

その行動の詳細な感じが絵で描いたようなおもろさなんよ


毎度おなじコト繰り返し㌧だけなんやけど、彩が違うっ中かおもろい念な

感情によってなんか、材料・油つかう分量あんまり変わら變念けど

思いっ騎士、炎が燃え上がったりして鬼よん念な!

だいぶ前やったか父が換気扇のカバー新品に替えたばっかりン時に

炎燃え上がりすぎてん!換気扇のカバー燃えてもう天和。

その新品カバー燃やしてボロボロにして父にウチ怒られた事あったわ

それ以来父は換気扇カバーつけてない念な

しやけどな炎燃え上がら變ときも殷念。同じ料理なのにおもろいやろ

ウチは料理作る何気ない婆の日常のなんでもない作業こそ加持祈祷ならヌ


家事鬼祷!!!中風におもっ㌧念。


ガスや念けど、野菜は魔女の護摩みたいなモンとかなと

野菜を家事鬼祷場にほりこんでやハシでかき混ぜて

大声で唄いながら児どもン朝エサつくっ㌧念な~

そんな状況下で肉なんざつかえ變念な・・・

そんなんしたらまるで己の肉痛め㌧みたいに映る念な

ウチは鳥卵と魚類・貝類かな料理につかっ㌧のは

ホンマはひふみ神示通りした方がええ念な

しやけど、ゴキブリ組組長三枝子さんとの現実的な折り合いっ中ンも闇念な

組長さんはひふみ神示マったく知らん念な!しやさかい、こんな感じなんよ。


すん㌦トコが屁放射能だらけになったら完全菜食にせな生き残れえん念でな

ひふみン食べ方・塩・発酵食品大目にしてな・・・

白米・白砂糖・精製品は厳禁なん念で

いや好きに食べててええけど、喜んで食べとったら死ぬだけの話や念けどな

最近、ようバタバタ芸能人の重鎮っちゅうか死ん㌦念けど

あんなんも放射能の影響でかい念な・・・

日田隠しし㌧念けど@二年もしたら隠し切れんホドしに始める念な


福島第一原子力発電所核爆発は云うたら艮の金神さんが起こしたコトや念な

大いなる神仕組みン一貫や念な

日本中に蔓延って北偽善・偽造・騙しを暴く必要が神靈界にはあったんやな

バレて仕舞ってんな

嘘偽りやめりゃあええ念けど往生際が肝心や念けどしがみつい㌧念な


津波から核冷やす供給電源断たれて、水素爆発起こしてメルトダウン

未だに核爆発起こし㌧念な・・・


福島第一原子力発電所核爆発起こすまでは日本の原子力行政は

「原子力安全神話」っ中嘘偽りに満ち満ちた世界を売りモンにしとってんな

日本の国民騙し取ってんな、原子力村=偽天皇村やねんな


こんな戦争茶番に日本人はつき合うな!騙されるな!

さいっしょからニューオレンジプランで生贄のターゲットにされ㌧のは

偽天皇一族こ奴等なんや!こ奴等ついて行って自滅すんなよ!

日本人はホンマはアベルなんや

寡黙・マジメで、コツコツ奴隷のように貧しく従属し偽天皇に騙され㌧念。

物作りをさせれば、比類なき世界最高水準の

物を作る技術なんかもそれを示し㌧念な。

最初っから偽天皇と組んで仲良くするつもり殷念やったら

なんで、愛子は愛新覚羅家満州族の血筋なんや?

彼らは血統を重要視し㌧人達や念な。

仲間として組むつもりがハナから殷ねやったら

それなりの人と血縁むすんどったンチャイ真っ赤ね?

彼らから見れば、鵜飼=偽天皇一族にうつ㌧念な


鵜は 弟 + 十  一神教の僕を飼いつづけ支配している仁等


日本は世界の雛形やさかいな、日本がいつまでも

偽天皇に騙され取って思うがままに操られ取ったら

物質界いつまでも女は家畜のように奴隷なん念な。
 

それはイニシエの日本の歴史、世界の古代歴史

精神分析、人間心理、宗教理解でき

ひも解ける紋、日月神さん誠の血統やったらわかるはずや!

大和スメラミコトさん未裔やったら恐れる必要なんかないんや!!!

正々堂々としとったらええ念!!!!!



H2O  2012-11-25


天智×持統=元明奈良ゑ転居

ネブタ祀=仏魔=お陀佛=ブタ=タブー=ブチヌク

平土成京 


奈良=おなら=屁=元明天皇710(和銅3年)=大和侵略者一族の屁理屈
             イザナ鬼(1370)


元 (王朝)
元(げん)は、1271年から1368年まで中国とモンゴル高原を中心
とした領域を支配した王朝である。正式の国号は大元(だいげん)
で、元朝(げんちょう)とも言う。


元明
元明(げんめい、斉明7年(661年) - 養老5年12月7日(721年12月29日))は、日本(飛鳥時代 - 奈良時代)の第43。女(在位:慶雲4年7月17日(707年8月18日) - 和銅8年9月2日(715年10月3日))。名は阿閇女(あへの)。阿部女とも。
天智の第四女で、鸕野讚良女(持統)は父方の異母姉妹、母方の従姉妹で、夫の母であるため姑にもあたる。母は蘇我倉山田石川麻呂の娘・姪娘(めいのいらつめ)。天武と持統の子・草壁の
である。


安倍自民党総裁誕生と徴兵制復活の危険
http://fotokiddie.blogspot.jp/2012/09/blog-post_27.html
憲法改悪、集団的自衛権行使の容認、海兵隊の新設など、
日本を超軍事国家に変貌させることだろう。
当然のことながら徴兵制復活も視野に入ってるに違いない。



平城京
藤原京から平城京への遷都は707年(慶雲4年)に審議が始まり、708年(和銅元年)には元明により遷都が出された。しかし、710年(和銅3年)3月10日 (旧暦)に遷都された


平成京=平城京

元明 天智の四女

草壁 天武、持統=天智の二女


平成=明仁・美智子 

平城=元明・天智の四女


草壁は 早= 日 + 十 仁草冠の壁
 


森井啓二‏@keijimoriiVet
天文写真家コンテストから http://bigpicture.ru/?p=354484
星々がその軌道上を悠久の時を正確無比に周回する宇宙の叡
それに同調することで、私たちの乱れた波動も調和されます。



森井啓二‏@keijimoriiVet
今日13日はすす払いの日。一年の穢れを払い、
住まいと心身を清めて歳神様をお迎えする準備を始める日です。




魔っ日本仁さま様らの本音、
何を今さら大歳大神なのかハッキリしてから物申せよ!




南京事件 (1937年)

創氏改名と皇民化政策
一九四〇年総督府は日本人に同化させようと、「皇国臣民化」の名のもとに
朝鮮固有の姓名を廃止し、日本式名前に変えさせられる「創氏改名」の暴挙を行った。
これは、天皇の臣民となることを強制するものである。

モンゴル式に創氏改名
モンゴル人が建てた元朝は、高麗を支配下に置いて、あれこれと干渉してきた。司令官を駐屯させて、王家の世子(世継ぎの王子)を人質として、元に差し出させた。この世子がのちの忠烈王である。忠烈王の帰国にあたって元の世祖フビライは娘と結婚させた。つまり、高麗王は元の大汗(皇帝)の婿となったわけである。以後歴代の王は、元の支配のもとに、有名無実となり、その後の王は蒙古名を名乗ることとなった。

こういう強制は、のちの清朝の時にも行われている。韓半島の歴代王朝が、臣属している中国そのものが、異民族に蹂躙されてしまう。そうなると、これまで、中国の王朝の意を迎えるため、すべて中国式に徹底してやってきたことが、無に帰してしまうのである。韓民族は、パニックに陥ってしまうのである。


「Noといえる教科書」藤岡信勝・井沢元彦
平成一〇年祥伝社

井沢

創氏改名をとっても、韓国人にとっては大屈辱で憤激の種だったわけですけれども、日本にしてみればある意味で「親切」なんです。日本人と同じ待遇にするということですからね。もし本当に差別したければ、名前ですぐ区別がつくほうがいい。


経験の欺瞞  2012-08-25
続ものぐさ精神分析 岸田秀
アメリカを精神分析する


たとえば、幼いとき、弟をいじめ、虐待し、当人はその経験を、弟のためを思ってきびしい鍛錬をほどこしてやったのだと正当化したとする。このような人は、大学の運動部へはいって上級生になったときとか、会社へはいって何らかの権力をもつ地位についたときに、下級生や部下のを脅迫的に虐待するようになる。彼が下級生や部下にやさしく接することができないのは、もしそうすれば、なぜかつて幼いとき、弟にやさしく接しなかったのかという苦しい疑問にぶつかるからである。下級生や部下にやさしく接して、もし事がうまく運べば、かつて弟にもこのようにやさしく接すべきだったのではないかという苦しい疑問にぶつかるからである。そうなれば、弟に対するかつての態度は実は虐待だったことを認めざる得なくなり、そのことに関する罪と責任を引き受けざるを得なくなるからである。したがって、その罪と責任から逃れるためには、彼はいつまでも、自分の勢力下にある弱い者に対して虐待をつづけ、その虐待を相手のための何らかの名目で正当化し、そのやり方によってことがうまく運ぶことを是が非でも証明しなければならない。逆に言えば、彼がそのような虐待をやめることができるようになるためには、かつての虐待を虐待と認め、その罪と責任を引き受けなければならない。


その強迫的反復は、経験の欺瞞が暴露され、当人が真実を認識するまで続く。
なぜ反復されるかと言うと、

当人としても、経験の欺瞞を心の隅のどこかで薄々と、
あるいは無意識的には知っており、知っているがゆえに、

経験の欺瞞が欺瞞ではなく、
正しいのだということをいやが上にも証明しなければならず、

そして、そのような証明が成功するはずはないので、
いつまでも繰り返し証明を企てざる得ないからである。



で、日本仁さま様はなんっ中屁タレ㌧かあああああああああああああああああ!!!!!


平成京=平城京

元明 天智の四女

草壁 天武、持統=天智の二女


平成=明仁・美智子 

平城=元明・天智の四女

元明=阿部=安倍自民党総裁

草壁は 早= 日 + 十 仁草冠の壁 

モンゴル世界帝国復元明平成京屋帽でっか!!!
             (ヤボウ)


森井啓二‏@keijimoriiVet
天文写真家コンテストから http://bigpicture.ru/?p=354484
星々がその軌道上を悠久の時を正確無比に周回する宇宙の叡智。
それに同調することで、私たちの乱れた波動も調和されます。



なああああにいいいぃがあああ
久・調和・叡だああああああああああああああ
払いすすだ???



上記の元や清朝、南京侵略、朝鮮侵略、台彎侵略ン事
つい百年前くらいのお話心に刻んで物申せよな!!!


こ奴等な、ホンマ懲りてないねんな、ああ云えば甲云う屁理屈ばかりや




真白い布秤  2012-12-11
現皇室の秘密 (雅子ご懐妊騒動の真相など)
投稿者 ジオン兵士 日時 2004 年 2 月 06 日 07:58:25:YeAWrBzgL3M5Y

〔愛新覚羅家〕
   華麗姫─┬─橋本龍太郎
           |
         和子(愛子の実母)



偽天皇一族は己の血族誇りや念な

それも世界で一番偉いっ中て思ってん念で(大爆笑)

愛新覚羅家の満州族皇帝の血筋と縁を結んだ和子の子が愛子なら

相当一族の結束や血筋・血統を尊いっ中て自我自尊しとったんやろな~

その満州族・モンゴル元血筋の偽天皇一族らは驕り高ぶっとってんな

周りが見え變愚か者やな、こ奴等はな

古代からの殷因縁を紐解けば一瞬で偽天皇の正体バレて吹き飛ぶんや

知ら變のは、貧しい日本人と貧しい中津國人と貧しい朝鮮人達や念な


創氏改名なんちゅう怖ろしい事やって痰は

東洋では偽天皇一族血筋の北方モンゴロイドだけなんやで


是は朝鮮半島だけじゃないねん
日本でも中津國でもおんな じことやってん念!!!



大和のスメラミコトさん名を奪い己らで名乗り
逆賊に貶め名前を分断しイニシエを封印し㌧念。

朝鮮半島を蹂躙して臣従させて、己らの名前押し付けよったんや

したほうは都合のいい解釈で

「創氏改名は良い事です。

 創氏改名をして、大和人・中津國人・朝鮮人は喜んでます。

 創氏改名は大和人・中津國人・朝鮮人の為なのです。」



偽天皇一族並びに日本仁さま様はなんて屁理屈コネて卍念!!!

された方は決して忘れ變念で・・・それも朝鮮半島は

三度北方モンゴロイド偽天皇一族らに蹂躙され㌧念な


こんな事やった奴等はあろうことか今度は仲間意識植え着せつけ㌧念・・・。


「朝鮮人と同じなんですよっ、天皇は百済人なんですよっ。」


中て偽天皇最近は仲間ですよって朝鮮人にすりよっとるんや。


是をなんて云えばええ・・・こんな残虐で非道な行いをしてきた偽天皇のこの行動を


ウチは言葉を失ってなんて書けばええかすら思い浮かばん念。



中津國人達も朝鮮半島人達も決して忘れてない念。

そんなトキに己ら日本仁さま様等都合のええ解釈で何ぬかし㌧念ン!!!


んんでな、福一核爆発事故の責任被りたくない念な

そんで戦争機運を高めて戦争起こしてウヤムヤにして

何事もなかったかのように

又偽天皇に成りすましとこうって云う手口なんや念な

朝鮮半島は仲間と思わせておいて踏み台チャイ真っ赤ね!!!


これに翻弄され㌧のはヤッパなんも知ら變な

貧しい日本人と貧しい朝鮮人と貧しい中津國人なん念な。



今度の日本の選挙は分水嶺・分岐点なん念な

ウチも国政選挙投票逝く念けど・・・

アカン念な出雲通り負けなん念な~魔っそんでも行く念けどな


今までウチが投票したお人ゼン殷落ち㌧念wwwww








Hair Lady Gaga

中村 中 / リンゴ売り~箱入り娘





ロシアで大寒波 氷点下53度
12月13日 17時54分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121213/k10014168241000.html 
アのシベリアと極東は、今週に入って強
波に見舞われ、
のオイミャコンで氷点下53度を下回ったほか、
リア最大の都市ノボシビルスクでも
下43度を記録するなど、例年のこの時期に比べて10度以上低い
い寒さが続いています。



o0650048810349689755.jpg































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード