2012-12-12

屁取り皿

数日前、裡の母ゴキブリ組組長三枝子から案の定八つ当たりされて屋

娘の小学校からの「果たし状」を受け邊され天和な


親へ、友達へ、過去や未来へ・・・熱いメッセージ大募集
「伝えよう! いのちのつながり」



その薄ら寒い文言はまだええ念けどもな

その下に描かれ㌧絵に呆れたんやなウチ


こんなんな絵や


さしずめこの絵の犬は赤児抱いてる白い布着せられ㌧女や念な


死にかけ㌧老人前面に描いてその両脇に左男の児、右女の児犬着き

後ろに左母に一番中央後ろマザコン息子っ中塩梅やな!!!


こんなん何のたわいもない唯の小学校から送られて来とる果たし状なんやけど

こんなたわいもない所から透けて見える日本囜さま様の本音なんや念な

老人が全面出てきて未来の出口フサイドンのか!!!

っ中ような構造に裡は映って見えてん念な~

ウチん感覚では御先祖さんは後方にひかえていらっしゃるっ中感じなんよな

背後靈っ中、大悪靈や大悪鬼エトセトラんんな感じなんよな~あ!!!

みんなの大っ嫌いいな貧乏神さんもセットで怨念でな~

んんで、變なんは御先祖さんいうて春から先や前ゐ張るっ中感じで皆思っとるやろうけど

裡ン場合は何故か後ろ怨念万年でっせな~御先祖さん上から見下ろしてない念な

どうも背後ゐ春念、背水の陣かな?

前や先は未来ん児鬼春トコや念な

しやさかいな、前や先は児の場なんよな裡ん感覚で花!!!



日本囜さま様の本心っ中ンは困難やしこまっ㌧念な!

こんな偽善行為にも必死に答えようと作文し㌧児ども達が不憫や念な

大人さま様ん都合に合わせて頑張らせ㌧ねんもんな~


そら児どもン同士でイジメなくなりません念って・・・。


裡ん次女は姐さんやさかい、色々長い文章で潮らしくそれらしく貝㌧ねんけど

末児が描いた文章は、簡単に短い文章やってんで裡はちょっと感動し天和。

ウチんはアホやさかいな

やっぱ児は親に似㌧念なぁ~だからウチん児もあほや念な。


ウチん末娘なんやけどいつやったか答案用紙チラッと見てンな。

学校の教育関係はウチんちはゴキブリ組組長三枝子が全部取りしきっとってな

そういった書類全部祖母が管理し㌧念・・・

裡は勉強でキンでもな御心ン澄み切った大和なで醜やったら

そんでええっ中風におもっ㌧念な、しやさかい学校から持って帰ってきた点数とか

興味ないねん、云うなればほったらかし㌧念な。ウチが児どもに五月蠅いンはな

児は早くネル!時間だけなんやねん・・・しやけど最近は全く云う事聴かん念な


ウチンちマザーコントローラ壊れ㌧念(大爆笑)


十代ン娘は生意気なんよ、ホンマはそれが一番可愛いいねんけどな

なんでん親ん事に従属して「ハイ、お母さま」なんっ中事云う児やったら

裡は逆に心配なん念な・・・大丈夫かなって・・・


魔っ久しぶり見かけた娘の答案用紙の解答みて不覚にも大笑いし㌧念なウチ。

表題は「おもな実験観察用具」左側に実験観察用具の絵が描かれ㌧念

右側は解答の項目なんやけど・・・

まあ案の定なんやけど、ウチによく似ててアホやさかいな殆どΧつい㌧念な

娘の答えた答えのなんちゅうおもろいコト

どんな発想しとったらコンナ解答なん念やろ

と深く考えさせられるような意味深い内容なんや念。



37問中5正解は32個は間違え㌧念な・・・

実際裡もこの問題の答え知らん念な


4番目・・・「底なしの集気びん」

1131480.jpg
プラスチックの蓋の絵の事


なんでこれが底なしの周期びんなんのかウチはわから變ねんけど


11番目・・・「スポイフ」


36-232.gif



是は絵から見てスポイトが正解らしい

スポイト! つまむ部分を乳首というのは何故?
実はスポイトという単語はオランダ語だったのです!
”乳首” という名前でした 







12番目・・・「こまごまピペット」って答え㌧念・・・?????







一応なスポイトみたいな感じの絵なんよな~

グーグル先生で調べたら出て鬼夜かしら変ねんけど・・・ちょっと調べて鬼まっせな! 


駒込ピペット(赤乳豆付)1ml(10入)R-1


1103200.jpg


之ん事か!!!!!!!!!!!


ある意味正解や念んな・・・駒込めんでぇ~


駒= 馬 + 句  コック離散?ローマ字變態また出て鬼よったわ・・・。

児送りやって?違うか、高句麗ン中くにあったんな

ホンマは朕朕送咲満開咲送沈沈ンコト暗示し㌧念な

スポイトで掬い取り末世!テな意気込みやろね!


赤乳豆付何の冗談や念っ中感じなんや念けど

こんな床まで仄めかし㌧念呆れるわホンマ凄い執着や念な

豆っ中ンは女を示す。豆=クリトリス、マンコん中殷念な!

乳首=父首 赤父豆月・艮の金神・地球主祭神現わし㌧念!

それを粉々ピペットと云うスポイトで救い上げる救い主と云う意なン念な~


無意識を意識化するとそうなん念な


ホンマ何が今年の漢字は「金」ぢゃ・・・中津國にかつてあった「金・契丹」に

禿坊ズ引き連れて帰れ!!!!お卍らご先祖纏って宗教金儲けわんさかし㌧屋さかい

ご先祖まつり重んじ㌧念やろ・・・そっち住んで南無南無ナムナム言っとかんΧ!
                                  (カイ)



こ奴等ン救いは=巣杭=巣冦っ㌧念!


13番目・・・「メスシリンダー」


1103011.jpg
メスシリンダー


あってるんぢゃないの???


27番目「試験官」・・・(試験管たて)が正解らしい念な 


で24番と37番がどう云うわけか同じ答えになっ㌧念

24番目・・・「ペトリ皿」

どう見ても最近なんかを培養し㌧シャーレにしか見えんねん
なんやけどウチん娘は「ペトリ皿」っ中て貝㌧念。


027.jpg

シャーレ


37番目・・・「ペトリざら」丸がた水そうの事なんや念けど・・・


1132310.jpg
丸形水槽


プラスチックシャーレ
培地用のシャーレを使用します。
上蓋の内径がパイプとぴったり合います。
これをビニールテープでしっかりとめます。


photo15102.jpg
プラスチックシャーレ



まあシャーレは裡の末娘には「屁取り皿」に映るらしい念な~

屁天子取り皿とか・・・そういう感じ化!!!!!


なんで、ペトリ皿となるん中華ってのは知らん念な~


学校教育は○×式の正解誤解この二次元思考しかない念な

先生の求めた答え以外は全部Χで済ませ㌧念な

まあ先生も忙しいでな、余裕がないンチャイ真っ赤ね!!!!!

教え㌧教育界自体が、既に形骸化して闇教育だらけや念なぁ~

日本の一番上が嘘偽りだらけじゃ

下までそうなる良い見本みたいなモンや念な

大体、日本は自由平等とかうたっ㌧割にやな、矛盾した偽天皇なんか怨念な?

人は法の下に平等茶䢵チャイ真っ赤!!!!!

まあ悪平等やめてくだされよ。っ中てひふみ神さん貝㌧念な

本々、平等なんかないんや人間にはそんな嘘つい㌧ランで

正直がいいンチャイ真っ赤ね!!!


神の設計図  2012-11-19


規格製品化され上から求められた正解誤解だけ判断していればな

何も己で考える必要はないっ中、軍隊方式の訓練のような施行で


な~~に~~~が~~~~~


親へ、友達へ、過去や未来へ・・・熱いメッセージ大募集
「伝えよう! いのちのつながり」




って感じや念けど、ウチはこの正解ではない誤解ン失敗の中に

無限にひろがる大宇由ん未知鳴る世界が響きあう感じで思っ㌧念な~

何故にしてその間違えた答えを導き出したのか?

その不思議な発想から何かにつながっていくんぢゃなかろう勝手な~


最初、12番のウチん娘の答えた「こまごまピペット」ウチはな

なんでこんな變な名前で答えたんか想像もつかなんだんよな、調ベルト

そんな意味あってんな~と色んな発想がその間違えの答案からひろがん念なと

気持ち悪い仄めかしもバレたりとな・・・

最初っから「スポイト」と闇教育が求める正解しか書かれてないとおもしろくない念な

ウチん目指し㌧世界はお笑い十たい・・・

まあ案の定厭味の婆ブログ楠や念な・・・



こんなな児どもに脅迫めいた正誤を求めさすようなやり方バッカリやってっと

後々大変な事と成りと鳴りはしないか・・・血と心配や念なウチは

児どもは学校帰ってお勉強・お勉強と親や周りから脅迫され取って

お勉強できるように親の言うとおり必死にゼイゼイ云うて生き㌧念・・・

児ども達もう息切れ寸前やで・・・イジメ殺しまくっ㌧念で学校で


それであんな薄ら寒い絵つこうて仄めかして

老人全面押し立て美化して押し付けて児に綺麗ごと書かせて

ババアどもの人形ゴッコ満足慢心いつまでやり卍捻な!




日本の競争学校教育!この児達生き筑波はドコあり万稔!!!!!





末娘の作文のせとくな

テーマ いのち

いのちとは、人間の一番大事なものです。2番目は、かぞくです。
いのちは、みんなにとってひつようなものです。だから大事にしたほうがいいです。
みんなは、いのちがあるから生きています。いのちを大切にしましょう。






娘にこのブログよまれたら・・・ウチ激怒されて絶交されそうや念けど・・・
娘達さいきんはプライバシーっ中紋に目覚めて喜田し

母が勝手にこんなコト書いてっと
あとはお察しの如くなんや念・・・魔っここだけの秘密にしたってなーwwwww








12日16時41分頃地震がありました。
震源地は新潟県上中越沖 ( 北緯37.6度、東経138.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。

新潟県  震度2  長岡市寺泊一里塚  出雲崎町米田  出雲崎町川西
     震度1  長岡市与板町与板  柏崎市西山町池浦
          刈羽村割町新田         燕市吉田日之出町


           長岡市小島谷*    長岡市上岩井
          長岡市寺泊烏帽子平* 長岡市寺泊敦ケ曽根*
            

12日15時32分頃地震がありました。
震源地は京都府南部 ( 北緯35.2度、東経135.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。

兵庫県  震度1  三田市下里
              
京都府  震度1  京都右京区京北周山町*    京都北区紫竹
        亀岡市安町*       京都左京区花脊 
          南丹市園部町小桜町  久御山町田井     
     京都左京区田中 





大阪府  震度1  能勢町今西







あなただけ見つめてる    大黒摩季さん  

Bon Jovi - Misunderstood






























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード